PROFILE


名前はSuzyと呼んでください。
1950年代(1950年生まれではありません)東京の下町で産まれる。
1981年お決まりの社内結婚。
7年後、子供を産まないまま子宮がんになり、その後「リンパ浮腫」に・・

転勤で東京(銀座)→鳥取(米子)→東京(新宿)→(御茶ノ水)
→山口(徳山)→東京(大手町)→宮城(仙台)をジプシ−生活。
仙台は3年目、当初は寒さに震えたが今は慣れた。
・・・と思ったら、2000年7月、最高に暑い時期、大阪在住になる。
伊丹空港近くの高台のマンション、眺めは最高。
だったが・・・、1年で東京の下町、隅田川の近くに住んでいる。


家族は夫が一人とキャバリア・キング・チャ−ルズ・スパニエルのSuzy。
(平成元年生まれ)
犬のSuzyのアルバム

趣味はパソコン・裁縫・スポ−ツ観戦。
パソコンは1994年にコンパック・コンチュラエアロを触ったのが最初。
インタ−ネットを始めたのは1996年、コンパック・プレサリオ9650。
現在は2000年初めに友人の旦那様に作っていただいたパソコンを使っている。
裁縫は家政科出身で大好きだが、病気をしてから集中力に欠けるのであまりしてない。
たまに、犬の生理用パンツを作っている。
もちろん、キャバリア用限定。
スポ−ツは高校の時、新人戦で(バドミントン)東京都3位になった。
その他、テニス、体操、ソフトボ−ル、スキ−、スケ−ト一通りはこなせた。
病気になってからは激しいスポ−ツはあきらめ、もっぱら観戦にのめり込んでいる。
とくに、プロ野球(ジャイ狂)、サッカ−は言うに及ばず、陸上、スキ−競技から
柔道、剣道まで・・・、オリンピックは眠れない。

「リンパ浮腫」になって、生活がすべて変わったような気がします。
しかし、失ったものばかりではない、いろいろなものをいただきました。
病気にならなかったら、見えなかったものもあるでしょう。
私だからこの試練を乗り越えられると、きっと神様が選んでくれた・・
と思います。(いえいえ、思うようにしています。)


ライン花

コンテンツへ メ−ル

Copylight(c)2000 Suzy
作者に無断での転載・複製を禁止致します。
リンクのお申し込みはメ−ルをいただけるとうれしいです。