リンク集

リンパ浮腫関連

リンパ浮腫 「リンパ浮腫」と15年付き合っている
Yumiさんのペ−ジです。
情報満載!
Kai's Page 「リンパ浮腫」患者のYokoさんのペ−ジです。
ストッキングの情報がいっぱいあります。
てぃーちぃー 出産と同時に「リンパ浮腫」になった患者さんのペ−ジです。
ちはるちゃんへの愛がいっぱいです。
すももの気持ち 「リンパ浮腫」になったばかりのすももちゃんのペ−ジです。
趣味のペ−ジも充実しています。
リンパ浮腫患者グル−プ
あすなろ会
関西圏を中心に活動している患者グル−プです。
私はスタッフとして、活動に参加しています。



子宮がん関連

TANPOPOさんの日記 TANPOPOさんの子宮がん日記。
涙なくして語れない体験を乗り越えられ、
私たちに勇気を与えてくれるペ−ジです。
うさぎの本宅 子宮体がん経験者、ぴょんぴょんさんのペ−ジです。病気の事、更年期症状の事、その他情報満載!更新随時!
子宮がん、卵巣がん患者さん限定のチャットもあります。



その他
髪の毛帽子 がん治療により脱毛された方の為に
髪の毛帽子を製作されている方のペ−ジです。
乳がんホ−ムペ−ジ HANAさんの乳がん体験記。
美しくて、明るくて、元気が出るペ−ジです。



ワンコ関連
キャバリアネット キャバリアだらけのペ−ジです。
写真はSuzyの大親友レディちゃんです。








手作り以外の素材は Queen's FREE World sweet homepage こちらからいただきました。

私のリンパ浮腫バナ− リンク用バナ−です。
リンク先は http://www.hi-ho.ne.jp/suzy/index.htm
メ−ルくださいね!





コンテンツへ メール

Copylight(c)2000 Suzy
作者に無断での転載・複製を禁止致します。
リンクのお申し込みはメ−ルをいただけるとうれしいです。