裏バイト さん (wqd59048wqd@yahoo.co.jp) 2009年 11月 19日 10時 24分 25秒
URL:http://www.yyhxlawyer.com/

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください

アブノーマル さん (dsa48518@yahoo.co.jp) 2009年 11月 17日 08時 47分 27秒
URL:http://www.sdhzcjxx.com/

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

乱交 さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 16日 10時 13分 23秒
URL:http://www.lsjcy.net/

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい

さやか さん (my-love.darling@docomo.ne.jp) 2009年 11月 14日 09時 11分 55秒

一人ぼっちのクリスマスは寂しいです。。。寂しがりで、甘えん坊なあたしですが、一緒に過ごしてもいいと思う方は連絡下さい。my-love.darling@docomo.ne.jp

無料登録で豪華賞品 さん (asdas2495a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 12日 10時 44分 19秒
URL:http://www.aconomoto.com/?id=bbs

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい

逆¥交際 さん (asdasdsdqws2@yahoo.co.jp) 2009年 11月 11日 10時 29分 09秒
URL:http://xxx.qvvkcti.net

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

メアド開運 さん (asd2185a1s5@yahoo.co.jp) 2009年 11月 10日 08時 24分 00秒
URL:http://mailaddress.all-check.net/

メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます

スタビ さん (qweqwd18a1da@yahoo.co.jp) 2009年 11月 08日 10時 48分 58秒
URL:http://www.menghanjiu.com

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

1人H さん (a5asae1asd8@yahoo.co.jp) 2009年 11月 07日 08時 09分 16秒
URL:http://xxx.sadellent.net

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう

志村守 さん (mamo.shimura@jcme.home.ne.jp) 2008年 01月 14日 12時 36分 37秒

お久しぶりです仝亀い任ー瓩瓦靴任垢@」
今まで気になっていたのですがせ笋離▲疋譽垢鮑鐔「靴ニ
いただきたいのですが、お願いします。

はじめ さん 2005年 01月 03日 18時 57分 19秒

始めましてはじめです。突然ですが3月に秩父に釣りに行くのですが、どうやったらうまくいきますか?

J さん 2004年 07月 06日 14時 52分 48秒

>何処へ行けばつれるのでしょう。

大芦に行ってください。
ビリばかりですけど、最低15尾は釣れます。
でも、3匹目から飽きてきます。

大芦のビリ鮎でツ抜けーず脱出のJでした。
タハ。

CHO(管理人) さん 2004年 07月 05日 22時 07分 00秒

J さん こんばんわ

鮎の釣り方教えて....
すっかり自信がなくなりました。
今年は良いと思ったのですが、釣れません。
何故、何処へ行けばつれるのでしょう。

昔は良く釣れたのですが・・・人も少なかった。
今は平日でも、何処へ行っても釣り人が居ます。
年金生活者が多くなったかナ・・・自分もそうだけど。
毎日、毎日攻められたのでは鮎も縄張りを持つ余裕がなくなってしまったのかな。

J さん 2004年 07月 01日 08時 53分 04秒

CHOさん、明日はツ抜けーず脱出。
の、積もりです。(^○^)

気合だけは、入れています。

CHO(管理人) さん 2004年 06月 23日 12時 15分 22秒

翁さん こんにちわ

私も解禁以来苦戦しています。
中津、相模と釣れると聞くと行ってみるのですが、釣れません。 チビばかりで何ともいけません。
台風の影響が修まったら一度ご一緒したいですね。

〜翁 さん 2004年 06月 23日 07時 33分 50秒

 早々に年券中味流出でガックリ、釣れないし、今年は止めだと一旦は決めたのですが・・・。 
 台風前にと、鮎友さん、近所の仲間と土曜日に好調伝え聞く大島へ・・・。 まるで解禁並み?/以上? 午後4時頃までは、ボーズに近い状況だったのが、私以外の二人入れ掛りとなり、あっという間に10尾、7尾、相変わらずの親子ドンブリの5尾の私でした。 主に釣れるのは夕方でした!
CHOさんの釣行き正しそうです。

CHO(管理人) さん 2004年 06月 17日 17時 07分 03秒

Jさん 中津は本当に渋いです。
昨日、午後半日苦戦しました。 欲求不満です。
あの川の状態で釣れないはず無いんですけどネ

さん 2004年 06月 12日 23時 49分 34秒

CHOさん、中津は本当に渋いっす。
人もあまりいません。
1時間くらいしかやりませんでした。

釣れたのは、一応海産だと思います。

AYU-HIDE さん 2004年 06月 08日 23時 46分 04秒
URL:http://www7.ocn.ne.jp/~ayu-hide/

CHOさんこんばんわぁ〜
ハ菅周辺も良いみたいですね!今日やってきましたが〜
渋かったっす!(^^”)少し減水してきましたね
この辺でドカンと出水があれば良いと思うのですが〜
どうなんでしょうね(^^”)

CHO(管理人) さん 2004年 06月 05日 13時 06分 20秒

翁さん Jさん こんにちわ

6/2はお二人とも中津でしたか。
Jさん撃沈? ボーですか? 珍しいですね。 翁さんは火の見の上流で良かった様ですね。 場所によるのですね。
小生は6/4に八菅橋の直ぐ上流でやりました。 あちらこちら見て歩いたのですが、下流の愛川霊園前は人がいっぱい、上流の高圧線下も竿を出せる状態になく、結局人の少ない八菅橋に戻りました。
入れ直ぐに15cm位のおとりサイズが掛かり、出足よしでしたが、囮を換えて直ぐに来た次の掛かりが空中バレ、その次もまた抜く前にバレとつまずき、結局7本でした。 風が強くやり難く疲れました。

ところでJさん体調は大丈夫ですか? もっとも小生もかって同じ状態の時も鮎釣りだけはやめませんでした。 

〜翁 さん 2004年 06月 04日 07時 36分 40秒

 2日火見櫓上流の瀬頭へ初釣り。
解禁日に竿頭70、平均20尾と釣った人の話を聴くが、今日はずらっと並んだ視野の竿は微動だにせず。
 1時間で疲れB付き見学。それでもと11時過ぎに始めたら、2度も鱒?と思う流芯での引きと浮上だにせずの親子ドンブリ、囮借りて、3度目に19cm強5尾、13cmチビ1尾、最後にまた強烈に下流へ。腕が草臥れたか、不十分な引き抜き、川もを転がりながらタモ淵ぶつかりハリズが切れた、逃げた魚はでかい? Jさん同様、恥ずかしのツンヌケーズ! これで周りから、独り占めしないでよ! とはなんたること・・・でした。

さん 2004年 06月 03日 21時 50分 26秒

6/2中津川、撃沈でしたぁ〜〜〜
今年も何時もの年の様です。

たまりませんなぁ〜〜
ガックシ。

パンダ さん 2004年 06月 02日 23時 49分 51秒

CHOさんは今週あたりから始動でしょうか。
オサムさん、で、1日はどうだったんでしょ?

CHO(管理人) さん 2004年 05月 27日 22時 33分 29秒

オサムさん・翁さん・パンダさん
こんばんわ!!
いよいよシーズン到来ですね。 皆さん張り切っていますね。

狩野川の解禁 CACのメンバーが多かった様ですね。
パンダさん 渋いと言いながら結構な釣果ではありませんか・・・・流石です。

小生も皆さんに刺激され遅まきながら、相模の年券を買って来ました。 ボチボチ準備に掛かろうと思っています。 今年は昨年の様でない事を祈っています。

オサム@中国特派員 さん (osamu0131@violin.ocn.ne.jp) 2004年 05月 27日 04時 27分 32秒

CHOさん
おはようございます & お久し振りです。

今年もいよいよ始りましたねぇ〜。
ボクは 6/1にスタート予定です。

が、今年の日本海側は“遡上が極端に悪い”みたいです。(>_<)
マッ 自然相手の事ですから開けて見なけゃ分かりませんが…。

今シーズンの『好漁』を祈ります!

〜翁 さん 2004年 05月 26日 02時 21分 15秒

 真夜中に寝付かれなくて、つい鮎関係BBSを見ていたら・・・、パンダさんの書き込み発見!
 狩野川解禁条件が悪かったようですね! けれどもCACの皆さん善戦されているようで、場所の選定でしょうが、すごい釣果のプロも居られるとのこと、流石、狩野川、楽しみですね! 7月に行く予定ですが、それはともかく、CHOさん、パンダさん河川で出会ったら宜しくお願いしますね。中津、相模川が今年も中心の予定です。

パンダ さん 2004年 05月 25日 22時 14分 20秒

CHOさん、翁さん、
狩野川解禁はしぶかったけど、悪くないみたいです。
酒匂川、相模川も期待できますね。
今年もいい釣りしましょう。今年もよろしくです。

CHO(管理人) さん 2004年 05月 12日 23時 15分 10秒

翁さん こんばんわ
お久しぶりです、
いよいよ解禁まで数日と言うところですが、今年はどうなんでしょうか。 相模、酒匂が良いという情報が飛び交っていますが、 何時も蓋を開けてみなければわかりませんね。 
小生も年々体力が落ちて、情けなくなっています。
今年もよろしくお願いします。

〜翁 さん 2004年 05月 11日 17時 53分 08秒

お久しぶり! ご無沙汰中です。
間近ですね! 本当に相模湾系は遡上が良いのでしょうか? 老化の一途の弊害が出始めましたが 近場で何とか鮎釣りに没頭したいと思ってます。 ご指南宜しく!

川崎 さん (sindbad119@yahoocojp) 2004年 05月 08日 16時 58分 53秒

今年はどうなんだろう?いつもひどいめにあっているからなー

川崎 さん (sindbad119@yahoocojp) 2004年 05月 08日 16時 58分 09秒

今年は同なんだろう?いつもひどいめにあっているからなー

さん 2004年 04月 30日 16時 06分 16秒

CHOさん、テンカラ駄目でしたぁ〜(^^ゞ

河合 さん (kawai@dai1con.co.jp) 2004年 04月 21日 16時 49分 40秒

はじめまして、岐阜県に在住しております。
河合と申します。
トップページ利用されている画像について
利用をさせていただきたいと思っております。
一度、メールをいただけるとありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

CHO(管理人) さん 2004年 04月 06日 22時 27分 07秒

Jさん

大芦は良かったようですね。
34匹とは凄い。 流石です。

当方は今日、谷太郎で今シーズンの竿おろしをしました。 川はすいていましたが、魚も少なく午後2時から5時まで頑張って、山女1、岩魚2 サイズは20cm前後でした。 ボウズでなかったので良しとすべきかな。

さん 2004年 04月 06日 19時 30分 28秒

大芦の2日間で、34匹です。最大21.5cmとサイズは不満でしたが、一日3〜4時間の釣行ですから満足ということろです。

今度の土曜日も、また大芦に。テンカラ教室が開催されるので行きます。
帰ってきたら、狩野川にでも行って、挑戦してみようかと思っています。

CHO(管理人) さん 2004年 04月 04日 23時 05分 15秒

jさん こんばんわ

今日はあいにくの雨でしたね、
大芦は如何ですか?
明日は天気も回復くする様です。
釣果期待しています。

さん 2004年 03月 28日 22時 34分 32秒

お晩です、CHOさん。

私、来週の日、月と大芦の解禁に行ってきます。
解禁日には放流魚は避けて、天然ものを狙います。
翌日の月曜日は、残りヤマメを狙って、お友達に配る予定です。

帰ってきましたら、報告させてもらいます。
よろしく。

CHO(管理人) さん 2004年 03月 18日 21時 32分 46秒

Jさん こんばんわ

お久しぶりです。
渓流解禁になりましたが、未だ冬ごもり?中です。
この所暖かくなったので、そろそろと思っていますが、行こうと思うと野暮用があったり、風が強かったりで中々チャンスがありません。
谷太郎と早く会いたい毎日です。

さん 2004年 03月 17日 07時 07分 36秒

CHOさん、お早うございます。

もう渓流が解禁になっていますけど、例の谷太郎川には行きました?

僕は大見川に釣行1回。解禁日のみです。
とても寒くて、手がかじかんでしまいました。

CHO(管理人) さん 2004年 01月 01日 22時 50分 12秒

皆様 明けましておめでとうございます。

今年の鮎は、トップページの絵と同じ様に激しく追ってくれる事を祈ります。

お正月ピンクのCHO

さん 2004年 01月 01日 16時 57分 57秒

CHOさんをはじめこの板に集う皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、というか、今年は大きな鮎を、少し多めに釣りたいです。

今年は去年以上に、張り切りオサムさんと某川で、鮎バトルを開催します。
こうご期待。(^○^)

オサム@千葉 さん (osamu0131@violin.ocn.ne.jp) 2004年 01月 01日 04時 09分 33秒

CHOさん
’04が 明けました!^^
今年も宜しくお願い致します。

機会を作って 是非“山陰へ!”お出掛けを・・・。

パンダ さん 2003年 12月 29日 21時 41分 48秒

ごぶさたしております。ついに1年がまた終わっちゃいましたね。CAC大会以来みなさんにお会いできずでしたが、大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。では良いお年を。

CHO(管理人) さん 2003年 10月 19日 11時 43分 24秒

Jさん お久しぶりです。

仕事半分、遊び半分でスエーデン、デンマーク、イギリスと10月5日から17日まで出かけている間に、禁漁になってしまいました。 納竿できないままシーズンオフ・・・・もう一度位と思っていますが、もう無理ですかネ
今年は、釣れない年でしたね。来年期待でオフに入りますか・・・・ 

さん 2003年 10月 08日 07時 22分 26秒

CHOさん、お早うございます。

一昨日嵯峨沢、大見川、酒匂と、駆け足で見てきただけに終わりました。

寒いのと途中から雨で、釣りをする気分が起きてきませんでした。
もう、終わりっすネ。

これから、来年の解禁まで、寂しいオヤジの季節になります。

CHO(管理人) さん 2003年 09月 30日 19時 37分 03秒

りゅうさん こんばんわ

返信が遅れてすみません。

昔の酒匂川はどこでもつれたのですが、最近は難しい川になってしまいました。 ダムが出来てから良くないようです。

お勧めのポイントと言うより私が好きな場所は、足柄大橋の周辺です。 河原が広く車が降ろせて楽な釣りが出来ます。 この場所もいぜんは良かったのですが最近はつれる場所が限られています。 ただ釣り場が広く、人が少ない(あまり釣れないから?)のでゆっくりと出来ます。

下流の報徳橋、富士道橋もお勧めですが、車は降ろせません。 数は出ますがやや小ぶりでしょうか。

上流では十文字橋の上流に好ポイントが続きますが、何時も人が多く、なかなかゆっくり出来ません。

ご参考まで

りゅう さん (torakichi0304@hotmail.com) 2003年 09月 22日 15時 22分 45秒

来シーズンから酒匂川で友釣りをやりたいんですが、
初心者に優しいポイントとかありますか?
できれば教えて頂きたいと思います。

〜翁 さん 2003年 09月 15日 18時 07分 20秒

 ご無沙汰してます。
 高田橋良かったですね! 竿一本違うと釣れたり、釣れなかったり、日によって違ったり難しいですね!

 凝りもせず、近所の方と明日行って見ようと思ってます。

CHO(管理人) さん 2003年 08月 27日 15時 41分 42秒

ジョンリーフッカー さん
はじめまして。 書き込み有難うございます。
八菅橋上流で23匹!!! 素晴らしいですね。
我々の仲間が、火の見の下の落ち込みで入れ掛りの人が居たと言っていましたが、もしかしてジョンリーさん?
中津もまだこれから希望が持てる情報有難うございました。 今後ともよろしく。

ジョンリーフッカー さん (annie1110jp@yahoo.co.jp) 2003年 08月 24日 22時 30分 43秒

八菅橋上流の深瀬で午前9:30〜16:00までやって
23匹でした。よく追ってくれました。海産がほとんどです。たまに良型がきます。

Return