●リンクのページ

一つ前に戻る

当サイトへのリンクを希望の方は、貴サイトのURLをご記入の上、メールにてご連絡ください。
(サイトの内容によっては、リンクをお断りする場合もあります。)

※当サイトのバナーは、
こちら です

ページの名称 ページ概要

ピアノを弾こう☆
音楽ルーム ちゃむ☆
[相互]  オフ会仲間のちゃむさんのHPです。とても明るくて親しみやすく、読むだけでもピアノが好きになりますね。リトミックを効果的に取り入れたピアノ指導に、調律の勉強に・・・幅広く熱心な活動をされています。ご自身のピアノ教室では、生徒さんの親がピアノにハマってしまった・・・との情報をキャッチし、新たな視点で「大人のためのピアノの会」を立ち上げられています。ほのぼのと楽しい雰囲気が伝わってくるサークルですね(^^
(ちゃむ
さん) 2005.05.14

the Piano
[相互]  オフ会仲間の ビリーさん のHPです。大人になってからピアノを始めて2年余り、とのことですが、とてもそうは思えないほどの難曲に挑戦されています。 ショパンの別れの曲や軍隊ポロネーズなど、オフ会で、スケールの大きな演奏を聴かせていただき、私にとって、とてもとても良い刺激をいただいています。サークル活動も活発で、私もビリーさんのお友達とたくさん知り合うことができました。
(ビリー
さん) 2005.05.10

たむのお気楽ピアノ部屋
[相互]  オフ会でお世話になっている たむさんのHPです「お気楽ピアノオフ」というコンセプトで、幅広い参加者(初心者から先生まで)に目線を合わせて、とても居心地のよい空間を過ごさせてくれます。そして、何よりもコツコツと地道に取り組んでいくことの大切さを教えてもらっています。私は子供の頃、3年でピアノをやめちゃったけど、物心ついた時からこの雰囲気で努力していれば、もっとピアノが好きになれたんだろうなぁーなんて思っています(^^)
(たむ
さん) 2005.05.10

★☆★まほの部屋★☆★
[相互]  岡山の学生さん、ピアノをこよなく愛する まほさんのHPです。学生さんらしく、とても可愛らしくて明るい雰囲気のサイトです。うちのサイトで私の演奏を聴いて、純粋な気持ちを熱い言葉で語っていただき、スランプ状態になりかけていた私を元気付けてくれました。まほさんのHPでも「ピアノ愛好家のBBS」を開設しています。相互リンクを貼らせていただきましたので、ここに来られたみなさんも、ぜひ彼女のサイトを訪問して、ピアノの話題で盛り上がりましょう(^O^)!
(まほ
さん) 2004.05.17

Amabile
[相互]   英語科卒のピアノの先生、ゆうゆうさんのHPです。OL、育児生活を経た後に、ピアノ演奏グレードの資格を取得して、先生になられたとのことです。「ピアノ歴」のコーナーでは、何事にもチャレンジ!という前向きな気持ちと、合格したときの飛び跳ねるような嬉しさなどが書き綴られており、ゆうゆうさんの、とても親しみやすいお人柄が伝わってきます。
ゆうゆう
さん 2002.07.28

FLAME
[相互]   女性にはもちろん、男性も考えるべき真剣な問題・・・でも、なかなか相談しづらいことってありますよね・・・。そんな内容をとても真面目に取り扱っていらっしゃいます。男女兼用BBS、女性専用BBSがあり、それぞれのBBSで気の合う友だちの同士の輪を広げてみてはいかがでしょう。きれいなお花の写真に、レシピなど・・・とても個性あふれるサイトです。BGMには、私のMIDIも使っていただいてます。(^^)!
みるく
さん 2001.11.25

RAN・RUN・CAFE
[相互]   母娘のベネルクス旅行記に、愛犬(らんまる君)のスライドショーのコーナー、おいしそうなお菓子のレシピに、ドライフラワーアレンジメントなど、きれいな写真がいっぱいで、とてもハイセンスなサイトです。くつろぎのひとときに、ぜひ訪問されてみてはいかがでしょう! BGMに私のMIDIを使っていただいてます。(^^)! 
えみりん
さん 2001.11.11 

Lifesize
[相互] 
アツシさんとは、オフ会でお会いしました。オリジナル曲の一つ「Natural」の生演奏はホントに素晴らしかった・・・。とてもデリケートな鍵盤タッチでしたね・・・。内面から湧き出る優しさがじわ〜っと伝わってきました。あ、もちろんHPのMIDIも素晴らしいですよ。音楽の他に「アメリカ旅行記」などの数々のコンテンツも・・・どれも個性たっぷりですよ(^^)!
(アツシさん 2001.05.03

= お休み処 いろは茶屋 =
[相互]  
ただいまリニューアル中・・・完成が楽しみです(^^)! 
ゲーム、占い、怒りのBBS、方言のBBSなど、さまざまなコンテンツで楽しめます。

(みゅうみゅうさん) 2001.02.12

 ピアノの国 
[相互]  
ピアノの先生のHPです。リアルタイム録音によるピアノMIDIの美しい音色に、うっとりです・・・。掲示板も活況で、とても楽しいです! ぜひ訪問してみてくださいね(^^)!
(おーねっとさん) 2001.02.12


 HIROKOさんのホームページ 

[相互]   
電子ピアノを購入し、数年ぶりにピアノを再開したHIROKOさんのHPです。HIROKOさんの個性的な演奏は、とっても魅力的で、「ピアノってとっても楽しいよーっ!」って呼びかけているようです
生演奏ピアノをアップしてるサイトの登録リンク集もありますよ〜。いろいろな生演奏を聴きに行ってみてはいかがでしょう! サイトをお持ちの方は
ぜひ登録なさってくださいね(^^)!
(HIROKO
さん) 2001.01.07

にゃんたさんちのホームページ
[相互] 
オフ会で知り合ったにゃんたさんのHPです。オリジナルMIDIのコーナーは、心を打たれる歌詞付きで、演歌調のメロディーが流れます。簡単男の料理のコーナーのレシピも、写真付きで、とてもおいしそう・・・。投稿レシピも募集中。と〜っても楽しいHPです。
にゃんたさん 2000.12.29

TONE HAIKU
[相互] 
カリフォルニアにお住まいのジョージ・ウッドさんのHPです。オリジナルのピアノ小曲は、大自然の草原で大の字に寝ころんで、青空を見上げて聴いているような・・・ とても心やすらぐ曲ばかりです。
ジョージ・ウッドさん 2000.08.28


  Cristal 〜ピアノMIDIの館〜

[相互] 
オルーさんがピアノで弾いて作ったMIDIのページです。クラシック、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、アニメなど・・・たくさんあります。
(オルー
さん  2000.07.07

Ring Home Page ♪音楽館♪
[相互] 
クラシック、ポップス曲など・・・ 
個性的で、やさしい鍵盤タッチのピアノ演奏がとっても美しく魅力的です。「Coffee Break」のコーナーは必見!! 精神的に疲れたとき、ここのピアノ演奏を聴くととても心が癒されます。
りんりんさん  2000.06.04

   一つ前に戻る