週刊(週刊じゃないですが)日記
  • ホーム
    <その52>

     今年に入ってFTPが繋がらず、どうしたものかと思っていたのですが・・・やっと接続する事が出来ました。 ADSLにはADSL対応のFTPでないと駄目らしいです。しかもフリ-ウェアでは見つからなかったので、シェアウェアの30日お試し期間中・・・
     遂に発売になったGBA版FE「封印の剣」。勿論私も購入して、通勤時間にチョコチョコやっておりますが・・・攻略コンテンツとかを作る時間は無く、こんな所(この日記)を更新しています。
     というか、殆ど「存在しているだけ」のこのHPも、そろそろ引き時かと。
     だって・・・最近のカウンターの周りを見ていると・・・更新も無いのに・・・ガクガクブルブル