OMのシャックを訪問しました

ある日、ちょっと用事があって某OMのシャックを訪問した際に撮影しました。

ヤニにどんよりと輝くJRCのアンプが印象的でした。

シャックの全景 少し手ブレしていますが、ストロボを使ったモノよりも雰囲気が出ているので、こちらの画像を掲載することにしました。

カラーのノートパソコンはLOG管理用、左奥のパソコンはパケットクラスター用のようです。

P5のカードも見せてもらいました!



WindowsPC 上の写真の右側手前にはWindows用のDOS/V機があります。

ちょうどこの日はISDNになったんだとおよろこびの様子でした。

さすがにン十年のキャリアを感じさせる合理的なレイアウトで、整然としていたのに感激でした。 シャックはこうありたいものです!

あれ、スピーカー1個ですね。



戻ります