510 CHA TAE HYUN LIVE&TALK -508羽田空港お出迎え編-
                                                                       text : kimie

長かったゴールデンウィークも終わりいよいよウリ天使降臨。

つーことで、てひょなspecial days初日、いつものようにいつものメンバーと羽田空港へお出迎えに行きました^^

到着は夜便と聞いていたのに何の迷いもなく昼には到着ロビーに立っていたNりんとアタシ。

これはもう習慣、或は癖(へき)としか言いようがない行動です。。。わかります。

羽田を利用されたコトがある方はご存知だと思いますがここの国際線ロビーはほんとに狭いんです。

ま、だからこそ確実にお出迎え出来るんだけどね(2年前の成田の悪夢が・・・TT▽TT)

で、今回そんな狭いロビーに いつになく若い女の子たちがたむろっていた。

この子たちってギョンミンペン?若い・・・若いぞ・・・さすがロッカー!などと感心しきりなアタシら

つか、その子たちがてひょんペンだとは1ミリも思わないってトコ.、ちょい問題かも。。。

そして、その子たちもこちらが気になる様子でチラチラ視線を向ける。

随分年取ったファンがいるんだな〜ってなもんか?(自爆)

とりあえず午後の到着便(1時台と2時台)にてひょん君が乗ってないコトを確認してから

そのあと時間が空く夕方便までの間、第2ターミナルへ移動して暫し休憩。

遅れて到着したHこさんとカフェで合流して夕方まで茶を飲みながら呑気にお喋り^^

例によっててひょん君の話オンリーだったけど。。。何か?

2時間ぐらいお茶して国際線ロビーに戻ると、若い女の子たちがちょいと増えていた。

その子たちを完全にギョンミンペンと思い込んでたアタシらにロビーで合流したてひょんペンでもあり

ギョンミンペンでもあるチングが力強く断言「ギョンミンペンにあんなに若い子たちはいない!」

ええええええええ!じゃ、あの子たちは?(↑そう聞いても彼女たちがてひょんペンとは思わないアタシらって。。。)

他に誰か来るのかね〜?などと話してるうちにロープが張られ警備員がゾロゾロ。

と、そのときキャー!と黄色い声と共に「東方神起」が、、、

ああ、そっか。。。てひょん君たちの前の便で来日だったのね。。。

で、「東方神起」のメンバーが行ってしまうとロープはあっという間に撤去され

女の子たちも、あっけなく撤収。。。

静まり返ったロビーで「やっぱりね。。。」と呟くアタシら。。。

そして、ちょい黄昏てるアタシらに空港警備のおじさんがニコニコしながら話しかけてきた。

「うるさくすると、さっきみたいにロープ張られちゃうからね〜。静かに出迎えてね〜」

「はい 大人ですから 分かってます」とアタシら。

・・・つかさ、この人数で騒げと言われてもでそ。。。10人いないのに。。。TT▽TT

そうこうしてるうちにてひょん君を乗せた大韓航空機が到着。

今回は機内検疫もあるだろうから出てくるのは8時過ぎぐらいになるかもね〜と話してたんだけど

7時ちょい過ぎにいきなし慌しくなり気がつくとすぐそこにてひょん君。

てひょん君は最近よく着てる←この色のジャケットにグレーのプリントTシャツ、定番ジーンズ

そして予想してた帽子とマスクはなく(笑)さらさら髪にアンギョンという超キュートなスタイルで佇んでいた。

あ、ロープはとうぜん張られなかったです。。。ま、この人数で張られても困るが。。。ーー;

で、てひょん君 いつもなら風のように目の前を通り抜けていくのに

今回はロビーでそのままスタッフさんたちと談笑。。。。。

たぶん、まだ出てこないギョンミン君を待っていたんだと思われ。。。

そんなわけでアタシらもありえないぐらい呑気にてひょん君を眺めていられた。

その後、フラウの方に促され、先に車寄せに向かうてひょん君一行。

アタシらもてひょん君たちと一緒に移動。(こんなコト出来たのも今回が初めてです!)

てひょん君は車に乗り込んだあとも手を振ってくれたりして ご機嫌麗しい感じ^^

遅れて出てきたギョンミン君が車に乗り込むのを待ってホテルへ。

こうして、いつになく充実のお出迎えは終了〜

アタシらも翌日の待ち合わせの確認をして解散。お疲れさまでした〜^^

ー509ギョンミン君コンサートへつづくー