510 CHA TAE HYUN LIVE&TALK -509ホンギョンミン2ndLIVEゲスト出演編-
                                                                       text : kimie

てひょなspecial days 2日目、今日のてひょん君は大親友ホン・ギョンミン君ライブのゲスト出演。

このサプライズなニュースを初めて耳にしたのは4月1日、エイプリルフールの朝(騙されてると思ったさ)

そりゃも〜、焦りまくってチングにメールしたら前夜からこの情報にあたふたしてたらしい。。。

いや〜 この日ほど、自分の早寝を悔いた日はなかったです。(大袈裟)

つーことで、朝一番に無事チケットをゲットしてもらいホッと一安心。。。

で、その日まではまだ残っていたライブSS席チケットはその日の早い段階で完売になったみたい

ううう、アタシらみたいに大慌てでチケットゲットに走ったてひょんペンが大勢いたのね。。。

ほんとにまったく人騒がせなこってす!!(←お門違いに切れてます)

そして509当日、おなじみのメンバー(←どんだけ暇なんでそ。。。うちら。。。)と待ち合わせ

軽くお茶したあとヤクルトホールへ。。。

で、アタシら 誰もちゃんと会場を把握してなくて 歩いてたら直に着くべ。。。のノリです。

ところが、いくら歩いてもそれらしきホールにぶち当たらない。

途中、通りがかった女性に道を尋ねると

「ヤクルトはこの建物の向こうですが。。。」と、教えてくれた。

素直な(はいはい)アタシたちはその言葉を信じ教えてもらった方向に歩き出すが、

どんどんオフィス街の中心に入ってしまって軽い迷子状態。

さすがにこんなトコにホールはないだろ、、、と、来た道を引き返し

も一度、今度はカップルに道を尋ねる。

・・・案の定、ぜんぜん手前の道を右折じゃん!

しかし、、、会場までの地図も見ないで呑気に出かけてくるアタシらっていったい。。。

で、余談 やっと辿り着いた会場を見渡したとき

空港で年齢層うんぬんと言っていたチングの言葉がやっとわかった。確かに!と思わず呟くアタシでした。(蹴)

ま、とにかく中でゆっくりしようってコトになりとっとと会場内へ

ヤクルトホールは予想していたよりずっとこじんまりとしていて舞台も低く

アタシたちの席も舞台がよ〜く見える良席でしたV^^

チケットゲットが遅かったから席はゼンゼン期待していなかったのでこれは嬉しい誤算。

そしていよいよ開演、てひょん君ペンライトagape.ver(これしか持ってないもんで。。。)をバッグから取り出し準備万端。

お初のギョンミン君コンサートは、序盤からノリノリでほんとに素晴らしかったです。

もぉ〜、ギョンミン君のダンスに何度てひょん君を重ねたコトか。。。TT▽TT

今回のギョンミン君の髪型がいつものこざっぱりとした短髪じゃなく

どーみても、てひょん君にぴったしお似合いなナチュラルスイートウェブだったもんで

妄想も容易に出来、ホント参りました(←大馬鹿者)

そしてギョンミン君、MCもなかなかお上手でした^^

ただ通訳さんは問題大有りで。。。思い出した時にたま〜に通訳。。。ってどなの?ーー;

ま、基本的に言葉はあまり関係ないからいいんだけど。。。

さてライブも中盤にさしかかり

どのタイミングでてひょん君が登場するのかまったく知らないアタシらの心拍もMAXになったころ、、、

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

「今日はゲストが来てくれてます。彼はとても有名で忙しい人だけど、このライブのために昨日僕と一緒に来日しました」

と、ギョンミン君

アタシらの席周辺はすでに興奮の坩堝。

「2車線の橋」イントロと共に舞台袖からてひょん君登場。

今日のてひょん君は昨日着ていたジャケットに白のプリントTシャツ、そして茶系の半ズボン!!

ぎょえ〜〜〜!半ズボンって、アータ!!!(アタシのミソはすでに半煮え状態)

で、で、で、髪型が〜〜〜〜〜〜TT▽TT

毛先を遊ばせてて超超超かわええ〜〜〜〜〜〜〜〜TT▽TT

アンギョンともベストマッチ!so cute!!!!

てひょん君は歌いながらせり出た舞台前方まで来てくれたので超間近で生足を見るコトもできました。(って、そこ?)

生バンドで聴く「2車線の橋」はめっちゃよかったです!てひょん君も気持ちよさげに歌ってましたし^^

ラストのシャウトのキレも TT▽TT モウ、ナクシカナイデス

ああ、いつかはミニじゃないライブでてひょん君の歌とダンス(←強調)を思う存分堪能したいもんです。。。

体力つけて(さすがに今は20曲歌いきるのは無理でそ。わかりますTT)是非とも実現を!!

歌が終わったあとは、ギョンミン君との掛け合いタイム。

てひょん君はファンから貰ったアンパンマンのハンドパペットを手にはめ楽しそう。

格好が格好だけに(半ズボン)アンパンマンが似合いすぎだし^^

ひとしきりアンパンマンで遊んだあと(子供か!)

「明日、チャ・テヒョンさんはファンミ−ティングがあるんですよね」と言うギョンミン君に

「テヒョンシー!」とあちこちからかかる黄色い声を聞いて(アタシらもとうぜん大絶叫^^)

「声に聞き覚えがあります。あの方たちは明日も来てくれると思います」と、てひょん君。

そうです!明日が本番ですから!!

で、てひょん君 昼の部のときに「暇なので夜の部の前に観光でもします」と言っていたらしく

「これ買いました!」と、片足を思いっきり上げてお散歩中に買ったズック(フェラガモの運動靴?)を見せてくれました。

にしても、、、早速履いちゃってるトコがめっちゃ可愛い(って、なんでもかんでも・・・)

そのあと、いきなり始まった日本語対決。

おはよ〜ごじゃいます。こんにちは〜。よろしくお願いしま〜す。ありがとうごじゃいま〜す。。。などなど 

知ってる日本語を交互に言い合う勝負(だったのかどうかは謎だけど)

最後はてひょん君の「ツメキリ〜」の一言にギョンミン君がのけぞり(←アタシらも思いっきり・・・)おしまい。

そして、てひょん君はここで退場。

しかし〜、知ってる日本語が6年経っても増えてないってどーゆーコト?(ジヒョンちゃんとの日本語対決参照)

ま、生で「ツメキリ」聞けたのは嬉しかったけどね(←結局大甘)

頑張れ!てひょんssi!!(←いろんな意味を込めて)

てひょん君の出番は正味10分ぐらいだったけど、大満足なアタシら^^ 

やっぱ生足が効いたわね(って、そこ?)

その後もギョンミン君のパワーは衰えず、全18曲2時間のコンサートは終わりました。

終演後、会場が明るくなり帰り支度をしてると場内アナウンスが流れてきた。

どうやらサプライズでギョンミン君との握手会があるらしい。

てひょん君じゃないので、すげ冷静に「へぇ〜」とか言っちゃってるアタシら(笑)

ギョンミン君のバックバンドの方たち(←イケメンが多くこの方達目当てのファンもいるんだって!)とも

ついでに握手して、てひょなspecial days 2日目終了〜 

お疲れさま〜m(_)m

さ、明日はいよいよ本番!

-510 CHA TAE HYUN LIVE & TALK につづく-