510 CHA TAE HYUN LIVE&TALK -いよいよ本番編-
                                                                       text : kimie

てひょなspecial days 3日目、いよいよこの日を迎えました。。。TT▽TT

今日の天気は朝からピーカンで初夏を通り越し、まるで真夏のよう。

ファンミは午後3時からの開演だけど、アタシたちは事前準備があるため午前中に品川へ。

待ち合わせは京急ホテル1階にあるロイヤルホスト。。。

今回のファンミ会場がある品川プリンスの横を抜けると目の前にロイホの看板

ああ、ここだ 石段を上がるとウインドウ越しにチングたち

いたいた! しかし、、、場所柄かしらね〜 ロイホも超オサレだわ〜と感動しつつ

なんの疑いも持たず中へ入るアタシとKんちゃん。。。

なんとココ、メニューまでも見知ったロイホのメニューとは違いオサレな感じ

東京はやっぱ違うわ〜 と、(←深く考えず)とりあえず乾いた喉を潤すために飲み物を注文。

席に座ってすぐに名古屋からペンライトとミニ幕を運んでくれた(正確には韓国から)Yけちゃんから連絡。

無事、到着とのコトで駐車場までブツを取りに行く。

驚くほどの大荷物。。。よくぞ一人で韓国から運んで来てくれたわ。ありがと〜m(_)m

店に戻り、ミラクル特製ペンライトの袋詰め作業。

80本揃うと圧巻です。

と、そんなときSちゃんからNりんの携帯に連絡が入る。

ロイホに着いたんだけどどこにいますか?

んんん?

入り口のほうを見てもSちゃんの姿は見えない。

いったいドコのロイホに行ったんだお〜!

誰一人この場を疑っていない。。。

「とにかく迎えに行ってくるね」 と、Nりん

暫くしてSちゃんを連れて戻ってきたNりんが驚愕の一言。。。

ロイホ、隣だったよ。。。。

えええええええええ!!!

ありえない。。。10人以上いて、ちゃんとロイホにたどり着いたのが一人って、、、

改めてこのメンバーの一員でよかったと感じた一瞬でした。。。ち〜ん。。。

その後、本物のロイホに移動して昼ごはん。

そして、開場1時間前の1時に今回の会場ステラボールへ向かう。

予定では会場入り口近くでミニ幕配布と事前申し込みを受けていたミラクルペンライトの受け渡しをするはずだったんだけど

思いのほか狭いスペースで、てひょん君イベント参加以外の方たちの迷惑になるというコトで、そこでの配布は断念。

結局、開場後に会場内での配布許可をいただいた。

建物内にいるコトも出来ないので、みんなで外に移動。

炎天下の下、並ぶコト30分 予定より10分遅れの2時10分から開場がはじまり中へ

先ずは恒例、サイトから贈ったスタンド花のチェ〜ック^^ 今回も超可愛くてにっこり



会場内でのミニ幕配布も終わり、アタシらも自分たちの席に着く。

MCはお馴染みDJの古家正亭さん。今回も絶妙な司会っぷりでイベントを盛り上げてくれました。

で、今回は初めてゲストがありました。「総合病院2」にOSTにも参加されたチョン・ギョル君。

日本語での挨拶(たどたどしい日本語が可愛かった)のあと

「君しか知らなくて」(総合病院2の挿入歌)と日本語verの「I BELIEVE」を歌ってくれました。

チョン・ギョル君の「I BELIEVE」を聴きながら、5年前の初ファンミで

てひょん君が歌ってくれた日本語の「I BELIEVE」を思い出し胸が一杯に。。。

ああ、、、やっぱり「青空」は「あおじょら」なのね。。。(って、そこ?)

古家さんの話だと、チョン・ギョル君 日本語はまったく出来なくて2分の挨拶を一生懸命暗記したんだそうです。

素晴らしい!!アナタが売れるコトを心から願ってますから!

ゲストに続いていよいよ ウリ天使てひょん君の登場!!

古家さんが携帯でてひょん君に「ヨボセヨ いまドコにいますか?」

。。。場内は何かを察してざわめく

と、ピンスポットが会場の後方を照らす。そして悲鳴

後方の調整席にてひょん君が〜〜〜〜っ!!!

今回の席は通路側だったため真横を通ったてひょん君に

ペタペタ触るアタシら・・・(手が勝手に。。。性だよね。。。>Kんちゃん)

昨日に引き続き、超キュートなてひょん君。のっけから半壊。。。



「衣装が白だから後ろの人たちに気づかれちゃった」と、笑いながらてひょん君^^

今日の衣装は、白のジャケットに白いシャツ(棒タイ?つき)と今回も微妙に丈が短いベージュ色パンツ。

先ずはMCの古家さんとトーク。 昨日のギョンミン君のコンサートの話してましたね〜^m^

彼の2度目のブレイクを待っているとてひょん君らしい小憎らしい言い回しで笑いをとってました。

過速スキャンダルの話題では古家さんから「日本でも公開は決まってるようですよ」とふられ

「僕はまだ聞いてないです」と答えるてひょん君。つか、アータはいつも気にしてないでそ。。。>公開

ところで今回のファンミ、いままでと違って なんだかとっても新鮮だったんです。

さまざまなテストでてひょん君の俳優としての適正「記憶力」「直観力」「表現力」を探るという企画。

先ずは記憶力。

モニターに写された寿司ネタを順番通り覚えて全て言えるかのテスト。

てひょん君は「オシボリ」の次に写しだされた「ナマビール」に「これだけは自信ある」と言ってました。

てひょん君、基本的に寿司ネタの名前とかはわからない(覚える気がない)みたいです。

韓国で寿司を食べるときも「イゴ」とか「チョゴ」とか注文してるんだと思われ。。。つか、回ってる?(笑)

或は「おまかせ」とかか?(ほんと、衣食住に無頓着なのね。。。)

で、古家さんには絶対教えないように釘をさされたけど どうしてもてひょん君に過保護になってしまい

言葉に詰まると「ま、ま、ま、」とか最初の文字を教えてしまうアタシら。。。会場が一丸となって。。。^m^

その甲斐あってか全問正解。^^V

続いてはランダムに選ばれたファンの名前と住んでる県名を覚えるテスト。

名前を覚えるのが大変だからと何人目かの少年に「君、名前はアトムにしなよ。アトムでしょ?」と、てひょん君。

また、その子が思いのほかシャイな子だったので、てひょん君も気に入ったようで最後まで「アトム、アトム」といぢってました。

ちなみにアトムが住んでるトコロは「宇宙」だそうです。(てひょん君の推理)

結局、このテストもクリア。てひょん君の記憶力はたいしたもんです!ってオチがついてメデタシ。

次のテストは直感力。

ハコの中に手を突っ込んで中身を当てるアレです。

最初にハコに入っていたのはパイナップル。

ここで、古家さんがやってくれました。

「テヒョンさん、手をハコに入れたら顔は後ろに向けてください。」その言葉に後ろを向くてひょん君。。。

えええええ!後ろのスクリーンには思いっきりハコの中身が大写しなんですけど〜〜〜〜〜

時すでに遅し、てひょん君は大笑いしながら「パイナップル!」

会場も大爆笑。 古家さん、グジョーップ!

スタッフさんがとっととそのハコを片付け次のブツ

今度は世にも小さいアロエ。アロエって名札がついてなかったらサボテンに見えるわ。(って、現物見ても分からんって。。。)

おそるおそく手をいれ

「なんか痛いですね。とげのようなものがある?」と、言いながら

次の瞬間、いきなり名札を引き抜いて見ちゃうてひょん君。

ところが名札は日本語表記だったので、それを見ながら

「何て書いてあるかわかんなーい!」 (会場またもや大爆笑)

しかし、、、ある意味 神です、この子。。。

2つ目の「アロエ」も古家さんが出したヒントで当て、お次に出てきたのは豆腐。

今までにない感触に豆腐を手でグチャグチャつぶし始めるてひょん君。。。

ハコから手を抜き匂いをかいで「豆腐ですか?」(猛爆)

やるコトなすコト全て可愛すぎてアジュンマたちには堪んないっすTT▽TT

つか、これって直観力なのか?と、軽く疑問を感じ始めるアタシらを尻目にプログラムは進む。

次もやはりランダムに選ばれた会場のファンの年齢を当てるテスト(最初は未婚か既婚か当ててもらうと言ってたのに

いつの間にか年齢に、、、これだけは死んでもやだわ、、、)

そして最後は「表現力」

てひょん君に今まで演じたドラマ、映画のワンシーンを再現してもらいアタシたちがそれを当てるというもの。

ワンシーンの再現って、、、あーんなセリフやこーんなセリフを想像しテンションがMAXの中始まったんだけど。。。

猟奇的な彼女→叫ぶまね(え?)

過速スキャンダル→ギターを弾くまね(は?)

総合病院2→心臓マッサージをするまね(あはは・・・) 

ねえねえ、てひょん君、、、それって・・・?

と、ここで何かを思い出すてひょん君。

「僕は過去の作品のセリフはほとんど覚えてないんだけど、これだけは覚えてます」

そして、、、

「痛いときはワセリン、お腹がすいたらトースト・・・」てひょん君は一瞬でスンリョンになってました。。。やっぱスゴイわ。

やっと聞けたセリフに嬉しくなって大声で「パボ〜!」と叫ぶと

てひょん君は親指を立てて「正解!」

最後に「物まねも出来る〜」と、(ノリノリだわ この子)バリでの出来事のインソン君のまね。

答えたNりんは、てひょん君にしっかりいぢられてました^m^

そんなこんなの楽しい時間はどんどん過ぎ、お色直しのためてひょん君中座。

その間にスクリーンに映し出された秘蔵サジンの数々。。。

で、↑を見ながら きゃーきゃー大騒ぎしてしまったのはあたしらです。。。

ホント申し訳ありませんでした>ご近所さん

今後は気をつけます。(無理だとは思うけど・蹴)

そして、お色直ししたてひょん君登場。

白シャツに白のパンツ。そして、首にチーフを結んで超可愛い(って、もう、こればっか^^;)

生でどうしても聴きたかった
「Because I Love You」を熱唱してくれるてひょん君。。。

涙ちょちょギレです!TT▽TT

その後、質問コーナー

この辺はなんだかよく覚えてないので端折ります(蹴)

でも今回のベストオブ質問だけ〜

と〜っても可愛い女の子の質問、すごくよかったです^^

「トゥガイズ」のビルからの落下シーンの撮影は大変でしたか?

「はい、大変でした。。。」思い出したふりをするてひょん君(だって、絶対忘れてるでそ?)

質問した女の子があまりに可愛くてさかんに「アトム、付き合っちゃえよ」とてひょん君^^

ちなみにその女の子、大好きな作品は「花いちもんめ」だそうです。

いい子だ〜〜〜(感涙)

お次は恒例になりつつある(?)てひょん君へメッセージカードプレゼント。

「前回は数ページでカードがなくなったんだよね。。。」と執念深いA型気質バリバリ発言をしながら

今回はファイルいっぱいに入ったメッセージを真剣に見入るてひょん君。

もっと覚えてて欲しいコトいっぱいあるのにいつもマイナスなコトばかり覚えてる?>てひょん君

そして、いよいよ握手会。

準備が整うまで退場していたてひょん君が紺x白チェック柄フェドーラ帽を被って登場。

もぉ〜〜!超可愛いんですけど!!!!!(って、超キレてますけど何か?)

握手会はまるで早送りでもしてるよーに、あっつ間に終わり

またしてもお色直し〜 ↑のスタイルでぜんぜんOKなのに!!

さて、いよいよライブです!

青x白のチェック柄シャツにジーンズ姿でてひょん君登場。



先ずは
「2車線の橋」ロックバージョンを熱唱

が、今回は絶品シャウトはなしでした。。。昨日ギョンミン君のコンサートで2回もシャウトしたからか?

歌い終わるとそのまま舞台の袖に引っ込んでしまったてひょん君

お、お、終わり?

1曲歌い終わった段階でアンコールコール「をする羽目になるとは。。。−−;

アンコールの声にてひょん君再登場

「舞台の中央に置かれたサングラスを拾いながら

「アンコールで出てくるのが見え見えでしたね。置き忘れちゃった」(会場爆笑)

アンコールは
「Agein to me」「I love you」「友達と恋人」の3曲。

今回は、なんとなく(こらっ)ダンスも頑張ってくれましたね〜。

「ありがとうごジャいまーす!ばいばーい」

てひょん君退場。

終わっちゃいました。。。今回も超楽しませてくれたてひょん君、ありがとぉ〜!!

来年もカッコいい姿をあたしらに見せてね〜TT▽TT

つーことで2009ファンミは終了〜。

511お見送り編。。。には続かないけどサジンだけ1枚。。。m(_)m