ACCIDENT

03 생일선물
誕生日プレゼント

너의 표정만이 떠올라 맘에 들어야만 할텐데 벌써 몇시간째 골라도
君の表情だけ思い浮かべてるよ 気に入ってもらえるかな?もう何時間もそればっかり。。。
그대 좋아할지 불안해 너무 어려운 내 선물
気に入ってくれるかな?心配でたまらない僕のプレゼント
작년보단 좋아야해 그땐 참 좋아했는데 갈수록 힘들어지네
去年より喜んでもらわなくちゃ!あの時もほんとに喜んでもらえたけど、、、だから、ますます大変になっていく
깊어진 내 사랑만큼 자꾸 커져만 가는 널 위한 마음 내게
深まる僕の愛に比例してドンドン大きくなる君への想い。。。
너무 소중한 너를 위한 거잖아 그냥 줘 버리면 다 가 아냐
すっごく大切な君へのプレゼントだもの、ただあげればいいってもんじゃないでしょ?
믿어줘 나의 사랑을 담기엔 이 선물은 너무 작아요
信じてくれる?僕の愛を込めるにはこのプレゼントじゃ小さすぎるの
이젠 풀어도 괜찮아 조마조마한 내 가슴 갈수록 힘들어지네
もう開けてもいいよ ハラハラどきどきな僕のハートは、ますます大変なコトになっちゃってるよ
깊어진 내 사랑만큼 자꾸 커져만 가는 널 위한 마음
深まる僕の愛に比例してドンドン大きくなる君への想い。。。
너무 소중한 너를 위한 거잖아 그냥 줘 버리면 다 가 아냐
すっごく大切な君へのプレゼントだもの、ただあげればいいってもんじゃないでしょ?
믿어줘 나의 사랑을 담기엔 이 선물은 너무 작아요(축하해)
信じてくれる?僕の愛を込めるにはこのプレゼントじゃ小さすぎるの (おめでとぉ^^)