ACCIDENT

07 몰라도 돼
知らなくていい

몰라도 돼 너 만큼은 나 한순간도 잊지 못한 걸
知らなくてもいい 君をひと時も忘れられないコトを
뒤척이던 그 밤들이 오늘까지 인걸 필요없어
胸騒ぎな夜たちは今もまだ続いてる。。。
필요없어 내 소식은 너에게 남겨진 날을 위해
必要ないよ 僕の消息は。。。君に残された日のために
행복하단 너의 소식이면 내겐 만족인걸
幸せな君の消息だけで僕は満足なんだ
나 아무것도 아냐 그냥 몇해만난 사람인걸
僕は何でもない ただ何度か会っただけの人間
몇번의 약속과 눈물을 나눈 것 뿐 그게 다야
何度かの約束と涙を分かち合っただけ それだけだよ。。。
넌 할수있어 나를 떠날 때처럼 만큼만
君ならできるよ 僕から離れていったときのように
그 추억을 버리고 그 약속 잊어준다면 그럼 다 된거야
その思い出を捨て その約束を忘れてしまえばいいんだ
몰라야 해 너 만큼은 나 이렇게 쓰러져간 걸
知られたくはない こんな風にうちひしがれてる僕を
오히려 난 이게 좀 더 편한 건지 몰라  
反って その方が僕には楽なのかもしれない。。。
나 아무것도 아냐 그냥 몇해만난 사람인걸
僕は何でもない ただ何度か会っただけの人間
몇번의 약속과 눈물을 나눈 것 뿐 그게 다야
何度かの約束と涙を分かち合っただけ それだけだよ。。。
넌 할수있어 나를 떠날 때처럼 만큼만
君ならできるよ 僕から離れていったときのように
그 추억을 버리고 그 약속 잊어준다면 그럼 다 된거야
その思い出を捨て その約束を忘れてしまえばいいんだ
몰라야 해 너 만큼은 나 이렇게 쓰러져간 걸
知られたくはない こんな風にうちひしがれてる僕を
오히려 난 이게 좀 더 편한 건지 몰라  
反って その方が僕には楽なのかもしれない。。。