ACCIDENT

11 미망
迷い

자꾸 생각이나거든 그냥 웃어버려
度々思い出しちゃうなら そのまま笑い飛ばして
그런오해도 견디니 마구 나를 욕해
それでも堪えられないっていうなら僕を罵ればいいよ
혼자 자신이 없거든 누군가를 찾아
一人で自信がなかったら誰かを尋ねたりして
혹시 그러다 새로운 사랑을 알게될지몰라
そうしているうちに新しい愛に出会えるかもしれないよ
지나간 세월이 후회가 되거든 서툰 연습이였다 생각해
過ぎ去った月日を後悔してるなら下手な練習だったと思って
그래도 여전히 날 보고 싶을땐 한번쯤 울어줘
それでも どうしても僕に会いたくなったら。。。一回ぐらい泣いてみて
우리 잊는게 말처럼 쉽지 않을꺼라는건 알지만
忘れるコトがその言葉のように容易くないのは分かってるけど
이해해줘 내가 먼저 너에 곁을 떠날순 없다는걸
分かってほしい 僕から先に君の元を去るコトはできない

혼자 자신이 없거든 누군가를 찾아
一人で自信がなかったら誰かを尋ねたりして
혹시 그러다 새로운 사랑을 알게될지몰라
そうしているうちに新しい愛に出会えるかもしれないよ
지나간 세월이 후회가 되거든 서툰 연습이였다 생각해
過ぎ去った月日を後悔してるなら下手な練習だったと思って
그래도 여전히 날 보고 싶을땐 한번쯤 울어줘
それでも どうしても僕に会いたくなったら。。。一回ぐらい泣いてみて
우리 잊는게 어쩌면 너무 오래걸릴지도 모르지만
それがどんなに長くかかるか分からないけど
이해해 내가 먼저 너의 곁을 떠날순없다는걸
分かってほしい 僕から先に君の元を去るコトはできない
잊는게 죽어도 내겐 힘든 일이지만
忘れるなんて死んでもできないよ。。。
우리 잊는게 어쩌면 너무 오래걸릴지도 모르지만
それがどんなに長くかかるか分からないけど
이해해 내가 먼저 너의 곁을 떠날순없다는걸...
分かってほしい 僕から先に君の元を去るコトはできない。。。