THE [BU:K]

05 슬픈 이별 뒤로
悲しい別れの後で

I can see your love ooh- never turn around ooh-
I can see your love ooh- never turn around ooh-
please don't cry for me
please don't cry for me
어느날 갑자기 넌 날 떠나갔었지 슬픈 눈으로 날 바라보며
ある日突然に僕の元を去った君 悲しい目で僕を見つめながら
미안하다고 이젠 그만 잊어 달라고
ごめんなさい。。。もう忘れてと。。。
대체 왜 그런거니 무슨 일 있었니 답답하지만 걱정되지만
一体どうしたの?何があったの?苦しくて心配だけど
슬프진 않아 내게 다시 돌아올테니
悲しくはないよ また僕に戻ってくるから
우연히 들었어 요즘 넌 다른 남자와 행복하다는걸
偶然聞いたよ 君は他の男と幸せだって。。。
아닐꺼야 넌 날 사랑하잖아 지금도
違うだろ? 君は僕を愛してるんじゃないか 今でも。。。 
너 정말 그랬니 날 버린거니 이대로 우린 끝인거니
ほんとにそうだったのか? 僕を捨てたのか? 僕らはこのまま終わりなのか?
말도 안돼 나 이럴 순 없어 돌아와 줘 내게로
話にならないよ こんなコト認めない。。。僕のところへ戻っておくれ

누가 잘못 본 거야 내 착각일꺼야 믿을 수 없어 누구의 말도
誰かが見間違ったんだ 僕の錯覚なんだ 信じられないよ 誰の言葉も
떨리는 맘에 달려갔어 너의 집앞에
震える心で駆けつけた 君の家の前
하지만 난 보게 됐어 널 그 남자와 키스하는 모습을
僕は見てしまった その男とキスをする君を。。。
아닐꺼야 눈물이 앞을 가려 어떡해
違うだろ? 涙で前が見えないよ どうしよう。。。
너 정말 그랬니 날 버린거니 이대로 우린 끝인거니
ほんとにそうだったのか? 僕を捨てたのか? 僕らはこのまま終わりなのか?
말도 안돼 나 이럴 순 없어 돌아와 줘 내게로
話にならないよ こんなコト認めない。。。僕のところへ戻っておくれ
나 어떡하라고 이러는 거니 혹시 내가 뭘 잘못했니
僕にどうしろと言うの? 僕の何が間違ってたんだろう。。。
한번이라도 단 한번이라도 기횔 줄 순 없겠니
一度 もう一度だけでも僕にチャンスをくれないのか?
왜 말을 안했어 내가 싫다고 다른 남자가 생겼다고
どうして言ってくれなかったんだ 僕が嫌いだと 他に男ができたと。。。
아프면 안돼 날 잊으면 안돼 대신 행복해야해
傷つかないで 僕を忘れないで 幸せでいてね