THE [BU:K]

08 사랑 느낌
愛の感じ

이런게 사랑이란걸까 가슴이 떨려오는걸
こういうのを愛って言うのかな 胸が震えてくる
나에겐 운명같던 너와의 만남 믿을 수 없는걸
僕には運命ような君との出会いが信じられなかったよ
이렇게 너와 만난지도 벌써 1년 조금씩 많이 싸웠지만
こんな風に君と出会ってもう1年 喧嘩もたくさんしたけど
언제나 나를 이해하고 감싸주는건 너뿐야
いつも僕を理解してくれて 庇ってくれるのは君だけだよ
영원히 너와 함께 할수 있다면 이세상 그무엇도 부럽지 않은걸
永遠に君と一緒にいられたら この世で羨むものは何もないよ
단 하루도 너없이 살 순 없는걸 내겐 너뿐야 너를 사랑해
一日も君なしでは生きていけない。。。僕には君だけ。。。愛してるよ
내 앞에 앉아 웃고 있는 너를 보면 자꾸만 안고 싶은걸
僕の前に座り笑っている君を見るだけで ぎゅっと抱きしめたくなるんだ
환하게 웃는 그 모습에 난 조금씩 빠져 드는걸
明るく笑うその姿に僕は少しずつ落とされてしまったんだ
영원히 너와 함께 할수 있다면 이세상 그무엇도 부럽지 않은걸
永遠に君と一緒にいられたら この世で羨むものは何もないよ
단 하루도 너없이 살 순 없는걸 내겐 너뿐야 너를 사랑해
一日も君なしでは生きていけない。。。僕には君だけ。。。愛してるよ

Rap
시간이 지나가 버린 후에도 이 사랑이 조금씩 식어버릴지라도
時が経って、この愛が少しずつ冷めていっても
나의 맘 언제나 변하지 않고 흘러가 내가 흔들리면 이 사랑이 날 지켜가
僕の心はいつまでも変わらず流れて行くよ 僕が揺れてもこの愛が僕を守ってくれる
길지 않은 시간 속에 헤어지는 인연 그 속에 사랑으로 커져만가는 인연
長くない時間の中で別れてしまう縁もあり 愛で大きくなっていく縁もある
그 어떤 힘겨운 사랑도 지켜올 우리 현실 흘러도 처음같이
そんな手に負えない愛を守ってきた僕ら 時が流れても初めの頃のように
안을수 있어 느낄 수 있어 끝까지 사랑으로 느끼는 우리
抱くコトができて 感じるコトができて 最後まで愛を感じ続ける僕ら

영원히 너와 함께 할수 있다면 이세상 그무엇도 부럽지 않은걸
永遠に君と一緒にいられたら この世で羨むものは何もないよ
단 하루도 너없이 살 순 없는걸 내겐 너뿐야 너를 사랑해
一日も君なしでは生きていけない。。。僕には君だけ。。。愛してるよ
영원히 너와 함께 할수 있다면 이세상 그무엇도 부럽지 않은걸
永遠に君と一緒にいられたら この世で羨むものは何もないよ
단 하루도 너없이 살 순 없는걸 내겐 너뿐야 너를 사랑해
一日も君なしでは生きていけない。。。僕には君だけ。。。愛してるよ
나겐 너뿐야

僕には君だけ。。。