champ tour 2011.09.07-12  
                                                                   text : kimie

9月7日-


韓国の記事で知ってから、ずっと楽しみにしていた映画「チャンプ」がいよいよ公開になり

あたしたちは公開初日に合わせて7日からソウル入りしました

「ハロゴ」で樹立した鑑賞11回の記録を塗り替えるぞ!と鼻息も荒く(←よくわからない意気込み)

羽田経由、関空(関空って・・・)へ

空港で待ち合わせていたKんちゃんと合流後、昼食

機内食があるから軽く食べようと話していたのに、ふたを開ければがっつり酒盛りまで。。。

その後、Hこさんとも合流してトリオ・ザ・とんちんかん勢揃い

15:55発のANA便でソウルへ〜♪

余談ですが、、、

初めてのANA便ってコトで何気に楽しみにしていた機内食だったのに

なんと、なかったんです。。。がくっ。。。

空港でがっつり食っててよかったです^^

空港に到着後、タクシーでホテルまで

そして、ホテルに迎えに来てくれたJニちゃん、Hジンちゃんとお食事

 
食っても食っても減らない明洞うどん

今回の韓国一発目のご飯は明洞うどん

地元の人たちで賑わう小さな食堂^^

うどんは凄く美味しかったけど、この店はビールを置いてなくて

ちょっと残念(←あたしらには死活問題なのだ!←┐( -"-)┌ヤレヤレ...) 

食事のあと、翌日から田舎に帰るHジンちゃんを見送り

あたしたちとJニちゃんの4人で
23:25の「チャンプ」を鑑賞

・・・

ウリ天使ってば、最高です!!TTOTT

途中から
からから出まくりで、とんでもない事態になりましたTT▽TT

よくし チャ・テヒョン!!

・・・ったく!

うちら、これから何回コヤツに泣かされるんじゃろか?TT_TTコワヒ・・・

25:48、映画終了後 Jニちゃんと別れあたしたちはタクシーでホテルへ

結局この日は、、、つか、すでに8日。。。

4時過ぎに就寝

と、

2時間後には起床してたり・・・(←チャンプパワーですか?)

9月8日-

寝たんだか寝てないんだかの状態で

明洞ロッテシネマ アベニューで2回目の「チャンプ」鑑賞

早朝割引で5000ウォン。。。安い安すぎる。。。

 
ロッテシネマ「チャンプ」コーナー
 
電子ポスターもひときわ可愛い

にしても、、、

ホントに素晴らしい映画です!「チャンプ」

父娘愛、そして牝馬ウバギとの深い絆に泣き

迫力ある競馬シーンにハラハラどきどき

2時間13分という長さがまったく感じられない作品です!

今まで見たコトがないてひょん君の
大人涙にしびれました(_ _,)/~~ オテアゲ

2回目もごっつ泣いて、ぼっこり腫れた目でご飯タイム

本日のお昼はチムタク(鶏肉を蒸して甘辛に煮たもの)

濃い甘辛鶏肉に麦茶づけご飯がいい塩梅

昼食後、またまたロッテシネマに舞い戻り

3回目の「チャンプ」〜♪

映画終了後に、Jヨンちゃんと合流

チョ・インソンがCMをしてるファミリーレストラン「アウトバック・ステーキハウス」で夕食〜♪


がっつりだけど、どんどん食べれる柔らかい肉
 
オニオンタワーにピタッと寄り添うピタ(はいはい)

そして、愛(←あまりに素敵な変換だったのでこのまま使います^^)も変わらず

てひょん君の話〜^^

「チャンプ」でわからなかった箇所をJヨンちゃんに解説してもらいスッキリ


Jヨンちゃんからのソンムル〜♪ m(_)m

ところで、、、

この時まだ舞台挨拶のスケジュールは出ていなかった。。。

ホントにやるんだろうか?

ちょいと、不安になるおいらたち。。。

「とにかく発表があったらチケット予約しますから!」

と、Jヨンちゃん(こまお〜TTOTT)

ま、

こればっかは焦ってもしょうがないんで

この日は飲んで食って、ドンチャン騒ぎ(能天気な集団)

ほろ酔い気分で翌日の約束をしてJヨンちゃんと別れ

途中、コンビニで缶ビールを買いホテルへ戻る

って、↑いい感じに酔ってる筈なのにまだ飲むあたしとKんちゃん、、、(⌒・⌒)ゞイヤァ〜(←褒められてないから!)

で、この日も結局 夜中2時過ぎまで「チャンプ」検証をして就寝

9月9日-

この日の「チャンプ」はMEGABOX東大門から〜

9:20の回とその後の12:10の回のチケットを購入し

開場が始まるまでホットドックとコーヒーで軽い朝食〜

2回連続「チャンプ」で早くもズルズルぼろぼろ。。。

待ち合わせしていたJヨンちゃんに、、、

「キミエさん、昨日と顔が違います」

あ、やっぱり?

ははっはは・・・もう笑うしかないですーー;

この日は、ちょっとだけ雨が降ったので雨宿りを兼ねて

クリスピークリームドーナツで休憩

ここでも「チャンプ」の話(これっきゃないのかワシラ)をして

夜、用事があるJヨンちゃんを見送る

Jヨンちゃんを見送った後

6回目の「チャンプ」を明洞ロッテシネマ(ここのスクリーンが1番綺麗で大きかった)で鑑賞

鑑賞後、劇場を出るとJヨンちゃんから朗報が!

「チャンプ」舞台挨拶スケジュール出ました!チケットは全部取りましたから!」

あたしたちが呑気に泣いてる間にありがとう!Jヨンちゃんm(_)m

9月10日-

今日はお久しぶりの
てひょん君です

朝からソワソワするトリオ・ザ・とんちんかん

下見を兼ねロッテシネマ建大入口(コンデイック)で7回目の「チャンプ」

と、突然思いつく

「ねえ、チケット この券売機で買ってみない?」

以前はなかった自動券売機に興味津津なおいらたち

試しにやってみると、、、

ひゃ〜簡単

待つこともなく簡単にチケット買えるじゃん!

これから韓国で映画を見る際にはぜひ自動券売機でチケット購入試してみてください^^

チケット購入後、軽く朝食兼昼食を食べ

12:00からの「チャンプ」を鑑賞

映画終了後、Jヨンちゃんと待ち合わせた建大入口駅へ

お茶した後に再び舞台挨拶があるロッテシネマ建大入口に戻りその時を待つ

今回初めて2列目で鑑賞

あまりに前で首が痛くならないか心配だったけど、

思いがけず映画に入りこめてGOOD!でした

この回もありえないほど泣いて、(どんだけ泣かすんじゃい!←いい加減キレてきました)

いよいよ舞台挨拶の時間。。。

MCの方が俳優たちを紹介、呼びいれた

きゃーーーーー!キュートだ〜〜〜〜!!(←いまさらな叫び)

日本からいらしてたファンの方たちやアガペからの花束やソンムルに嬉しそうなてひょん君^^

可愛いすぎですから〜!TT▽TT


ったく、可愛いです。。。

30半ばのアッパってホントだろうか?

今回の舞台挨拶は、

和気あいあいとした雰囲気で進められ

ホントに楽しいイベントでした^^

が、時間がタイトだったため、

てひょん君たちが退場した後、余韻を楽しむ間もなく

ダッシュで次の劇場へ移動しなければならなかった

マジ地下鉄の階段が恨めしかったし〜TTOTT

息を切らしながら、舞台挨拶があるCGV往十里(ワンシブリ)に到着

間に合った・・・

やっとこ息が整ってきた頃 舞台挨拶が始まった

この時は最前列だったのでてひょん君に、用意していたソンムルを手渡せた

てひょん君は終始ニコニコでホントにホントに可愛いかったTT▽TT

舞台挨拶が終わり、てひょん君たちが退場後に9回目の本篇鑑賞

実はもう1回舞台挨拶がMEGABOX COEXであったんだけど

17日からオーストラリアに留学しちゃうJニちゃんの
送別会優先です!

って、ただ飲みたかっただけとも言うが。。。(蹴)


唐揚げ屋さんで美味しいビールと唐揚げ〜^^ 

映画終了後

Jニちゃん、Jヨンちゃん、Jウンちゃん、そしてあたしら3人で

お疲れ様〜の宴会

唐揚げを頬張りながらいったい何度乾杯したコトか!

食べて飲んでホントに楽しかった^^(こまお〜韓国チングドゥル)

そして、

最後は
涙涙で抱き合ってお開き

Jニちゃん、いままで てひょん君とアガペのために尽くしてくれてありがとね

スキルアップして帰ってくるのを待ってるから!!TTOTT

タクシーに乗り込む前にJニちゃんともう一度ハグしてお別れ

9月11日-

11日はJヨンちゃんが家のお手伝いで来られないので(秋夕だからね〜TT)

予約してもらっていたチケットを自分たちで引き取らなければならない

劇場確認を兼ねて午前中から劇場めぐり

ここから、とんちんかんトリオの本領発揮

思い込みで駅名を間違えていたり

思い込みでわけわからんビルを目指してみたり

書いてたらきりがない、とんちんかんエピソード目白押しで(大汗)

あまりに↑そんなのが多すぎて 

仕舞にはとんちんかんがフツーのコトに思えてきたり。。。;;;

それでも4ヶ所分のチケットを無事手に入れ

てひょん君に渡す花束を4つ購入


4つの花束に名札を差しこんで準備OK

↑今回作った名札です

10回目の「チャンプ」と、この日最初の舞台挨拶は

ロッテシネマ永登浦(ヨンドゥンポ)

映画終了後、昨日と同じくMCの方がてひょん君たちを呼びいれた

今日はパク・ハソンちゃんとパク・ウォンサンさんはいなくて

てひょん君、監督さん、スジョンちゃん、ユ・オソンさん、パク・トビンさん、キム・キジョンさん、ユン・ヒソクさんの7人

で、花束を渡しにてひょん君の前に出ると

一瞬、まだいたの?って顔をされ(まだいたんです。。。すみません)

その後にっこり笑ってくれた


手持無沙汰にいい玩具になったようでよかった(違)

札の裏までガン見。。。まさかこんなに見られるとは思ってなかったから↓
 


この裏処理の詰めの甘さ。。。TT▽TT 

で、

今回の舞台挨拶は人数も多く他の俳優さんが挨拶してる間、相当暇らしく(違)

花束に差し込んだ名札を何度も眺め、抜いたり差したり。。。

挙句、隣にいたヒソクさんに見せたり^m^

ところで、チンピラ役をされていたヒソクさん、実物はめっちゃ優しそうでカッコいい方でした^^

昨日のパク・ウォンサンさんもだけど髪型と服装だけでイメージがガラッと変わるんですね〜

俳優さんって凄いです!

この日最初の舞台挨拶イベントが終わり、Jニちゃんと合流

ホントはこの日も一緒に回る予定だったんだけど

Jニちゃんが急遽、夜の列車で田舎に帰るコトになりここでお別れ。。。

最後に日本語で挨拶してくれたJニちゃん。。。またまたハグして、そして涙。。。

「帰ってくるまで待ってるからね。。。頑張ってね!」

Jニちゃんと別れてから、アガペのHランちゃんと次の劇場

CGV永登浦へ徒歩で向かう

昼間、そんなに近いとは思わず地下鉄に乗って(それも乗り換えて)行った場所だったのに

徒歩5分で到着って。。。

迷子になりながらやっと辿り着いた場所だったのに

徒歩5分ってさ。。。TT_TT

そんなわけで

思っていたより早く着き「チャンプ」も真ん中あたりから見るコトができました

で、途中から見始めてもボッロボロ〜(パブロフの犬ですね。。。わかります。。。)

この回も思う存分泣いて

場内が明るくなると小さな男の子がちょこちょこ出てきた

あ!
スチャン君じゃん

今日は一緒に回っていたのね〜^^

パパ譲りの天真爛漫さで場内を走り回るスチャニ

俳優さんたちもそんなリトルギャング天使を温かい目で見守っていた(あたしらも^^)

ただ一人アッパてひょん君だけはハラハラしてるようだったけど。。。^m^


パパの顔

しぃ〜って、可愛すぎる 

あたしらはてひょんアッパの しぃ〜っが見られただけで。。。TT▽TT 

スチャニに感謝( ̄人 ̄)

そんなこんなの2回目も終了〜

次はタクシーでCGV木洞へ移動

後半30分ぐらいに間に合い席に着く

そして、パブロフの犬。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

3回目も無事花束を渡せてホッ

って、

なんかもう、
↑この任務だけの為に移動してる気分になってるワシラ。。。

で、

ここでも元気いっぱい笑いを振りまくスチャニと、気もそぞろなアッパ鑑賞

可愛いです!!(何でもかんでも)

と、

なんとかここも乗り切り

いよいよ本日のメインイベント(違)

移動時間が
10分ないぐらいの無謀な挑戦。。。

走る走る走る・・・・・・・・・∞

途中、

「あたしを置いて行ってくれ〜〜〜!」

と、本気で叫んだぐらいの過酷さ。。。

ま、なんとか
生きて辿り着いたけど

場内に入ったと同時にMCが俳優たちを呼びいれていた。。。

「花!花!花!」


慌てるあたしら

肩で息をしながらてひょん君に花束を差し出す

・・・ったく

まるで、
レース直後のウバガだよ。。。。

そのうえ

あたしらの席はすでに誰かに座られていてTTOTT

仕方なく壁にひっつく汗だくアジュンマ3人組

そして、

そんなあたしらの方を見て超笑ってるてひょん君。。。

ううう・・・(恥)

そんなわけで4回目の舞台挨拶は

見たんだか見てないんだか。。。。

ただ、うちらが贈った
花束で遊ぶスチャニだけが目に焼き付いて。。。

 
心の中で花で遊ぶな〜!と叫んでいたアジュンマ3人組
 
今回、終始晴れやかな笑顔を絶やさなかったウリ天使

・・・

とにかく

今回の任務はすべて完了

 
今回のチケット 計13枚ナリ〜
 
どうでもいいコトだけど、毎朝飲んでいたバナナ牛乳
韓国に行った時には、必ず飲みます^^美味しいんです!

そして、

この日お世話になったHランちゃんと夕飯を食べてから

ホテルに戻り恒例の反省会

もう反省するコトが多すぎてなかなか寝られないじゃん。。。(苦笑)

仕方ないので

概ね成功

って、
コトにして就寝

9月12日-

最終日は映画を見る時間もなかったので

のんびりとホテルで朝食 そして、チェックアウト

実は、、、

3人が3人とも帰りの飛行機の時間を15:00過ぎと思い込んでいて

前々日まで最終日も「チャンプ」を見られるね なんて呑気なコトを言っていたんです

誰も気づかない奇跡(つか、確認しない横着。。。)

前々日の夜に大阪から羽田行きの飛行機を予約していたJALから確認メールが届かなかったら

マジやばかったです>_<

呑気に泣いてる場合じゃないじゃん!

それでも、結果オーライで遅れるコトもなく13:20発の飛行機に乗れ

無事、日本に帰って来られました^^

今回、新記録樹立はなりませんでしたが(10回鑑賞)

133分という長さ+上映回数を考えればよくやったと褒めてあげたい(はいはい)

さてさて、

次回、渡韓はいつになるでしょう

映画「風と共に去りぬ」公開時でしょうか?

時代劇、、、心配なのは
髪型だけですが。。。(お約束)

・・・

とりあえず

その日に備え小銭貯めます^^

最後に今回の旅
(←重要)楽しいものにしてくれたチングたちに感謝

次回もよろしくねm(_)m

ーEND−