Hello Ghost Showcase 2010.11.30 (東崇アートセンター)
                                                  text + photo : kimie

11月29日 新生羽田空港国際ターミナル

今回も(も・・・って・・・)突然公知された「ハローゴースト」ショーケースへ行ってきました!

で、

今回も(も・・・って・・・)ショーケース数日前に
とんでもないコトが起こったりで

出発当日までどたキャンも視野に入れてのハラハラどきどきな毎日。。。

それでも何とかキャンセルするコトもなくTT▽TT

新しくなった国際ターミナルに足を踏み入れた。

29日PM5:00 待ち合わせ場所でNりんと合流

早々にチェックインを済ませ広くなって綺麗な空港内を探索。

「いままでのプレハブ(失礼)が嘘みたいだね。。。」

 

感動しながら、ざっと一回り 出国検査後搭乗口へ

飛行機はほぼ定刻に離陸、ソウルに到着しました。

ホテルに着いた時には夜11時を回っていたのでコンビニで買った飲み物(はいはい
ビールです)で

軽く乾杯、そして就寝。

11月30日 ショーケース当日

朝、7時を回っても真っ暗な明洞

思いのほか平穏な街の佇まい

つか、むしろ日本の方が緊迫感あった気がする。。。

で、

Mりんさんと合流するまでにはまだ時間があったので

いつも明洞に行くと顔を出す韓流グッズ店へ行くことに

 

いつもの癖で↑何点かグッズを買い、書店でVOGUEも購入(イノライフで注文もしてるけどね。。。)

しかし、、、韓国のファッション誌ってなぜにこんな重いんだろか?

付録はいらんから軽くしてください!(って、とうぜん付録は捨てましたが、、、何か?)

荷物を部屋に置き再び外へ

ホテルの目の前にあるロッテシネマに
てひょん君トイレを探しに行く。

と、エレベーターを降りるとなんとMりんさんが!

行動一緒ですか?みたいな(笑)

ところが、、、

「ここのトイレにてひょん君いなかったです~」

と、Mりんさん

「えええええええええ!!!!!」

どのトイレにもいると信じていたのに~」

と、あたしたち

つか、↑ヘンな会話だ。。。(汗)

ま、いないものはしょうがない。。。

「ハローゴースト」チラシを
ごっそりいただき

電子ポスターをカメラに収める。

 

ロッテシネマを出て、お次はCGVへ向かう3人

まだまだ余裕^^

ところが、明洞にある2か所のCGVトイレにも
てひょん君いないじゃん!!(軽く逆ギレ)

あからさまに落胆しながら、とりあえずお茶タイム

いつものように、
てひょん君の話で盛り上がり^m^

午後からあたしらはちょいと用事があったので一旦Mりんさんとは、お別れ

「また後でね~」

Mりんさんと別れた後、てひょん君に渡す花束を買い



アガペのJニちゃんと待ち合わせてる恵化(フェファ)駅へ向かう。

Jニちゃんと合流後、

アガペからの
ソンムル花籠(すごく立派でキレイでしたTTOTT)を

東崇アートセンターに届け



あたしらからの差し入れ、おやつと飲み物の買い出し

Jニちゃんが事前にお店を調べていてくれたのでスムーズにコトが運び(コマオ~Jニssi~)

買ってきた
50人分の缶コーヒー(もちろんジョージア^m^)とドーナツに

アガペとあたしらのサイトロゴ入りステッカーを貼り、ミッション終了^^

 
      
          てひょん君ステッカー                                                差し入れしたおやつとコーヒー

てひょん君のマネージャーさんに差し入れを運んでもらいほっと一息

開場時間まで飾られていたポスターなど撮りながら過ごす。

 

と、

いきなりてひょん君が
目の前に現れる!!

「あんにょ~ん」

ニコニコ手を振るてひょん君。

てひょん君たちはこれから
ご飯を食べに行くとのコトでフツーに入り口から出て行った。

心配していた髪型も思っていたより
ずっと可愛くて一安心^^

そして開場時間

入り口でソンムルを受け取り席に着く。

 
       ブランケット、餅、サイダー、映画鑑賞券 豪華なプレゼント^^

あたしたちに用意された席は記者たちのすぐ後ろ4列目^^

前説で盛り上がったあと(なんとハワイから来た方がいた!)

てひょん君の歌からショーケース スタート


              「차태현!」の掛け声に照れたり、つっかえたり~^m^

明るい曲調が映画と
てひょん君のイメージにピッタリでグー!

OST発売が待たれます^^

歌が終わりMCのキム・シニョンちゃんも登場。

「パラン」や「Mr・RADIO」で一緒だったシニョンちゃんとは仲も良いようで

和気あいあいとしたやりとりにコチラも思わず笑顔^^

 

1本目のメイキング鑑賞後、ピンポンの音

「ハローゴースト」監督キム・ヨンタクさんと相手役のカン・イェウォンちゃん登場

てひょん君の引っ越し祝い~って設定だった為、引っ越し祝いのソンムルをてひょん君に手渡すふたり^^

 
       
内股~ そして、JUNICHI ISHIDA(←大いに違うし!)

メイキング映像やら撮影秘話で盛り上がる中

またまたピンポ~ン

お次はG4の面々がソンムルを手にお祝いに駆け付けた。

 
 

つか、、、


てひょん君以外のサジンなし。。。
って

我ながら気持ちがいい!!(って、そっち?)

出演者が口々に撮影エピソードを面白おかしく披露

 

そして、またまたメイキング映像(って、どんだけあるんだよ!>メイキング映像)を見た後

出演者が持ってきたソンムルを会場の観客にプレゼント!

ちなみにスノボーが当たったアガシがそれをしっかり抱えて会場をあとにするトコ、この目で見ました^m^

そして、最後にフォトセッション

 

楽しかったイベントは9時50分ごろに終了~♪

イベント終了後アガペのみんなと、てひょん君の出待ち♪

と、

G4が先に次々と出てきた。

さすが演技派と言われている今回の共演者たち

みなさん、映画とは
まったく違うイメージでビックリ!

気さくにサインや写真に応じている姿に好感が持てました^^

特に泣き虫ゴースト役のチャン・ヨンナムさんがすっごくキレイでフレンドリー

すっかりファンになっちゃいました^^

そして更に待つこと30分、

TVのインタビューを終えたてひょん君がスタッフと共に出てきた^^

真っ直ぐコチラに向かって歩いてくるてひょん君は

今回もアウターのフードをすっぽりかぶって
可愛らしい(はいはい)

で、間近で見るてひょん君はいつもより身体が一回り小さく

目も真っ赤に充血していて相当疲れている様子。。。

でも、

そんなお疲れモードのてひょん君もennuiな感じで素敵です(←なんでもかんでも。。。)

ennuiてひょん君にちょいと見惚れた後(マジ見惚れてしまった*^^*)

ソンムルを渡し握手をしてもらった。

そして、てひょん君は「じゃーねー」と車に乗り込み帰って行った。。。

てひょん君を見送った後、アガペのみんなともお別れ~

お疲れさまでした^^

みんなと別れた後、あたしたちも地下鉄でホテルへ戻る。

ホテルに到着後

”本日のてひょん君”の話をちょいとして就寝。

おやすみなさい^^

12月1日

朝起きた時には7時を回っていた。

起きぬけにTVを着け、前日のイベントのチェック。

すると~~~~~~

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

KBS朝の情報番組で昨日のイベントのコトがニュースに~TOT

 
        いきなしTVに向かってビデオを回すふたり。。。

シャワーを浴びていたNりんもソッコー出てきてスタンバイ

無事視聴~ ラッキー^^V

思いがけない4分の逢瀬に朝からご機嫌になりながら(単純)

お土産とMりんさんから教えてもらったムービーウィーク(ハロゴ特集5Pあり!)を買いに明洞の街へ

ちゃちゃっと買い物を済ませ、お粥やさんで一休み~♪

 
     ソウル最後のおやつ♪ しるこのお粥~甘すぎず美味かったです^^      ハロゴ特集5P+映画折り込み広告あり ムービーウィーク 455号

そして12:50 迎えのバスに乗り込み空港へ

その時、Nりんが
てひょん君バス発見!突然のコトで写真は間に合わなかったけど

「トイレが見られなかった代わりだね」

と、ふたりでニヤリ

が、この後 全く期待してなかった空港CGVでてひょん君のトイレにも遭遇!オオーw(*゚o゚*)w

 
 
      最後の最後にてひょん君トイレと遭遇^^ 神様ありがと~!!     韓国トンセンちゃんからのソンムル~ハイマートカタログ。そして映画チラシ2種

トイレも無事に見るコトが出来、思い残すコトなく飛行機に乗り込むあたしら

飛行機は定刻よりちょいと遅れて羽田空港に着いた。

今月は映画を見にまた渡韓するので寂しさは半分^^


次回もよろしくね~!

すっかり便利になった国際ターミナル発のリムジンバスにそれぞれ乗り込み今回の旅は終り~

お疲れさま~m(_)m

拙いレポを最後まで読んでくださってありがとうございました。