羽田空港 お出迎え編 2006.10.31
                                                                  text+photo : kimie


AM7:20 いつもの
お出迎え定時(苦笑)に到着ロビーへ到着。

今回はウソンさんと
同伴来日ということでどんだけ大勢のペンがロビーにひしめき合ってることだろうと

半分おののき、半分ワクワクとしていたんだけど、早朝のロビーは驚くほど閑散としていた。

ほんとに羽田に着くの?ちょっと不安になるほど人が少ない。。。それも皆、旅行者っぽい。。。

どーした?ウソンシペン!(そっちかよ)

あまりに静かなロビーに、ちっと拍子抜けしつつ、とりあえずやることもないので

Nりん、Hこさんと共にコーヒータイム。

1時間ほどお茶して持ち場(笑)に戻っても、人はあまり集まってない、、、


どーした?ウソンシペン!
(こればっか)

それでも9時半を回ったあたりから何となく人が集まり始めてきた。
あたしたちはいままでの
失敗を踏まえ、(ったく、どんだけ失敗したことか。。。)

ここから一歩も動かないぞの意気込みで決めていた
待ち位置に立つ。

ほんとにその後一歩も動かなかったし。。。

てひょん君たち到着時間はAM11:25。なのに10時を回っても、いつもより少ないペンの数。。。

平日の上、月末ってことで仕事を休めないペンも多いのかしら?

とは、お気楽主婦たちの見解。(マジお気楽で、すまん!)

そーこーしてるうちに、てひょん君たちを乗せた大韓機、無事着陸。一気に色めきだつあたしら。。。

だけど、客たちがすべてはけてからの登場となるのでここからがまた長かったり。。。

いつものことだけど、あたしたちは何する
余裕もなく、徐々に口数も少なくなって

ただひたすら自分の
心臓の鼓動を聞きながら、てひょん君たちが出てくるのを待っていた。

もうすでに
腕もプルプルしてる(←何十分も前からカメラを構えてる所為です。。。固まってます。。。)

何度もフェイント食らいながら(苦笑)精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいになった頃

いよいよ
天使の登場!!

黄色い歓声の中、姿をあらわしたウリ天使。
すっげー可愛い、、、

黒のトレンチにTシャツ、ジーンズといういでたちも
so cute!!

もぉ〜その
可愛らしさに、、、


1枚目からこのボケボケ。。。

しかも、何がしたいんだろ?>我

焦りまくり(焦る意味わかりませんが、、、)何撮ってるかもわからん状態に(←これは毎度のことです)

この時、ウソンさんミナちゃんジング君の存在はまったく
見えてませんでした。

↑にミナちゃんが
偶然写っててビックリしたぐらいですから!

このあと記者さんスペースで立ち止まり簡単な質疑応答

ひーはーひーはー
とりあえず息を整え、


深呼吸してもピンボケ。。。

このサイズで、かろうじて。。。

シャッターを切りまくる。。。しかしすべてパーフェクな出来(注釈:パーフェク=球ひとつ外したさま)

そして、てひょん君は↑
こんなんばっかなのに、

友人のため、テキトーに撮ったウソンさんは綺麗なの。。。とにかく綺麗なの。。。(TT)


惜しい!

惜しい!

なのに、てひょん君は↑これ。。。とほほ。。。

って、どんどん凹んでいきそうなので、
自虐ネタはこのへんで止めとこ。(爆)

てひょん君たちが行ってしまったあと、今回はちゃんと(ちゃんとって、、、)

お出迎えが叶ったSヨさんたちとも合流して昼食。

捕獲したサジンや動画を見せ合いっこしながら楽しくおしゃべり。

とうぜん、
てひょん君の話オンリーなんだけど

それも、結局
可愛い!ってコトしか言ってないし、聞いてない気がする。。。

ほんとにコレ、なんぼ言っても
言い足りない聞き足りないんだな。

だって、
可愛いんだもん!(はいはい)

しかーし、イベントはこの後もまだまだ続くので体力温存←(どんだけ年寄りなんだよ?)のため

早めのお開きに。。。今後の健闘を誓いつつ解散。お疲れ様でした!

記者会見レポへ続く−(そのうち。。。)