韓流ドラマ最前線
                                                                Special thanks to kepoko

〜チャ・テヒョンすぺしゃるインタビュー 〜(日本テレビ 2004年 9月6日放送)
(これは、以前 よれさんのサイト韓国電影電視台miracle★taehyunの掲示板にkepokoさんが

レポートしてくれた記事を再録したものです。)



〜ナレーション〜

今、韓国では新しいタイプのスターが話題です。高級ホテルでドラマの撮影中という人気俳優とは?

<いつ楽最終回・靴売り場シーンの撮影現場>

ドラマ『皇太子の初恋』に主演。彼です、チャ・テヒョン。四天王とは一味違う、隣のお兄さん的存在。


<猟奇的〜の映像>


日本でも記録的なロングランとなった映画『猟奇的な彼女』。

チャ・テヒョンは、暴力的な彼女に振り回される情けない青年の役を熱演。

愛嬌のある表情と演技力で一躍トップスターに。そんな彼の素顔とは?


<再びロケ現場>


この表情。(笑顔のテヒョン君^^)どうやら普段からお茶目なキャラクターのようです。

監督や他の出演者が真剣に打ち合わせをする中、チャ・テヒョンはいたずらに夢中。

お店にあるレート表の数字をいじっています。(レート表のマグネットの数字を並べ替えるテヒョン君!)

おっと、1ドル190円は高いでしょう!(笑)


<ホテルの個室でインタビュー>


チャ・テヒョンは、今韓国の女性がデートしたい俳優bP、さらに合コンしたい俳優の1にも選ばれています。


そんなチャ・テヒョンに、どんなタイプの女性が好きなのか絵に描いてもらうことにしました。(!)

テヒョン君:「絵を?(笑)絵・・・じゃあ描いてみます。」

彼の好みの女性とは?(スケッチブックを見せるテヒョン君。縦に3人の女性?の顔。

上から四角・三角・丸顔で、なぜか全員舌を出している)

ん?団子3姉妹?揃いもそろって舌を出してますけど・・・(笑)

テヒョン君:「顔はどうでもいいんです。(笑いながら、恥ずかしそうにスケッチブックで顔を隠すテヒョン君)

顔が四角くても三角でもいい。目が大きくてもいい。外見は気にしません。」


そんな彼が出演するドラマ『Ready Go!』が明日から日本テレビでスタート。共演は日本で活躍中のユンソナ。

そして四天王の一人、ウォンビン。

テヒョン君:「とても楽しい撮影現場で、仕事という感覚ではなかったですね。

共演者のユンソナやウォンビンは同年代だったので、現場に行くのが楽しみでした。

そんな雰囲気がドラマにも現れていると思います。」



<そして『Ready Go!』の紹介へ>


たっぷり5分間やってくれました!ありがとう日テレさん、見直したよ!!テヒョン君、かっこよかったです〜\(@^▽^@)/

 −特別展示−

チャ・テヒョン画伯作「理想のオ・ン・ナ」