UL・OSサイン会 13.07.18 
                                                            text : kimie photo : kyon,kimie

例によって突然決まったてひょん君サイン会に行ってきました^^

突然ってのも既に慣れっこなあたしたち。。。

エアーやホテルの手配もお手のもので速攻ソウル行を決めました

しかし、、、

その前の週に
チェミサマで大阪遠征したばかりなのに

何の躊躇もなく。。。

つか、当たり前のように受け入れるウリ家族^^;

洗脳完璧です!(蹴)

このUL・OS主催のサイン会は1年前にも行われていて

炎天下のもとひたすらガラス越しにてひょん君を見続けた記憶

今回もそんな感じかな?と、ちと慄きながらソウルへ

サイン会会場は明洞のオリーブヤング本店なので

ホテルは極近な場所に^^

ホテルに着いてベッドに腰を下ろした時、チングから電話

オリーブでてひょん君のサイン付きUL・OSセットが限定販売されてるとの情報に

いつものように焦りまくり(焦る理由は分からないが・・・)

速攻オリーブ本店へ

店内ほぼ中央に綺麗にディスプレイされた商品たち

あった!あった!

てひょん君のサイン入りセットを手に
ニマニマしていると

キャンペーン担当のお姉さんが声をかけてくれた

「明日はサイン会がありますよ」

「はい!明日も来ます」(その為に来たんですから!)

「あ、サンプルいりますか?」と持っていた紙袋からてひょん君(違)

軽く悲鳴

例えサンプルでも、てひょん君に慣れるコトを知らないオイラたち。。。

「ありがとうございます!」(←キモイほどイイ笑顔だったと思われ。。。)

無事にサインをGETし、ホテルへ戻ろうとした時



SさんとCさんが汗だくで店内に

聞けばホテルのチェックインもまだで、ココへ直行したらしい

ファンって、ありがたいでしょ?>てひょん君

ちょっとだけお喋りしてから

「それじゃ、また明日ね^^」と、

お二人と別れあたしたちはホテルへ

そして、夜は。。。

肉〜〜〜〜〜〜

美味しかったです^^



で、この日は
珍しくビールは飲まずに就寝

おやすみなさい

そして、サイン会当日

ホテルで軽く朝食を済ませ

いざ、出陣!


外へ出ると昨日に続きどんよりとした空模様。。。

オリーブ本店に到着した時、まだ9時だったのに既に人が並んでる。。。

早すぎ!(って、お前が言うな!)

小雨の中並んでいると、すっかりお馴染みの皆さまが〜(笑)

ねっ、ファンってありがたいでしょ?>てひょん君(もう一度言ってみる)

で、今回のサイン会は午前中だったので

いつものように長時間並ぶコトもなく

あっという間にイベントの時間に^^

あたしたちは2列に並び店内へ

例によって心臓が破裂しそう。。。(10年目もこんな調子か・・・)

並んでいる時に配られたサンプルセット↓が
超可愛くて魅入っていると

なにやら周りがざわめき始める。。。



来た!

いよいよ、てひょん君登場!

サーモンピンクのジャケットがありえないぐらい似合ってる

ったく、、、

可愛すぎるじゃん!











このナムジャ、どんだけ可愛かったら気が済むんだよ!!(逆切れ)

そして

今回は↓てひょん君画集Part2にサインをいただきました^^ 2010年にいただいた↓Part1サインと並べニヤニヤ(←キモイ)

 

が、サインをもらって舞い上がったあたしは

あるコトに気づく。。。

あ、握手忘れたじゃん。。。

大失態TT▽TT

それでも神はあたしを見捨てなかった(大袈裟)

平日、それも午前中のサイン会ってコトで(+天気も悪し)

サインの列が長くない。。。

やっぱ、握手はしてもらわなきゃ!

と、やはり舞い上がって
ソンムルを渡し損ねたKンちゃん(オイラたちって。。。)と再び列へ

てひょん君を眺めながら(眼福眼福)並んでいると

前日UL・OSコーナーにいたUL・OSお姉さん(勝手に命名)に遭遇^^

お姉さんもあたしたちに気づいてくれて

持っていた紙袋から↓を取り出し「どうぞ〜」 コマウォ〜



で、2回目は主催者側が用意してくれていた↓にサインをいただき(これも可愛い!!)



握手も今度は
忘れずしていただきました^^↓



ちなみにKんちゃんもソンムルを
無事渡せました^^

今回のイベントはお店の方たちも含め

去年とは比べモノにならないくらい良かったです!

イベントの間中ずっと至近距離でてひょん君を見ていられたし!

イベント終了後、

アガペ主催のお食事会に参加

この日も昼からガッツリ肉食って楽しい時間を過ごしました^^



お食事会終了後

アガペ皆さんとお別れの挨拶をし

日本から参加された皆さんとも

次の再会を約束してサヨナラTT▽TT

最後にアガペスタッフの皆さんにお礼を言って解散

この日、夕方からチングと約束があったあたしたちは

時間まで、いつも行く韓流ショップへ行き

娘に頼まれていたオム・テウンさんグッズ探し

だったけど、、、

見てしまったからには、↓これも
置いては帰れない。。。



つか、、、

あたしらの方がコジャレもんを作れそうな気もするが、、、

それでも置いては帰れないという。。。

とりあえず自分たちのお土産もGETし

チングたちと待ち合わせた店へ

冷たいスムージーを飲みながら楽しくお喋り

チングたちと別れた後

夜の
反省会用ビールの買い出しをしてホテルへ戻る

久しぶりに
可愛さフルスロットルてひょん君に会えて

ビールも
美味しかった

てひょん君の写真を眺めながらエンドレスでてひょん君話(いつもの光景)

そんなこんなで

反省会も終わり(何を反省したんだか・・・)

翌日は朝便での帰国だったので早めに就寝

そして、あっという間に朝

AM4:30
Again to meで起床

慌ただしく帰り仕度をしてチェックアウト

8:40発のアシアナ機で羽田へ

羽田空港着後、お決まりの
小宴会(どんだけ飲むんだよ)

これがまた

てひょん君、可愛かったね

しか、言ってないし聞いてない宴会

お気楽にもほどがあるオイラたちだけど

ま、いっか

そして、Kんちゃんは再び機上の人に

お疲れさまでした&今回もありがとうございました^^

また次回もよろしくね〜!

それにしても、、、

今回、てひょん君が
マジ可愛すぎた為、

後遺症もヤバイことになってます TT▽TTポゴシポ・・・



次のイベントは、いつになるかは分かりませんが。。。T_T

その日に備えて
小銭貯めます(お約束)

今回ご一緒できた皆さん

またソウルで会いましょ!(いつになるか分からないけど←しつこい)

ーEND−