Offline

HOME


2000/11/25,26 OPEL ML 20世紀最後のOPEL全国オフ

 所長のザフィーラと前後しながら集合場所の鈴鹿サーキットへ向かう。
 ザフィーラの走っている姿をまじまじと見たのは初めてである。
 ザフィーラってこんなクルマだったんだと、再認識。
 鈴鹿ではカート大会で大いに盛り上がり、その後四日市プラトンホテルへ。

 小野幹事長より宴会開会のご挨拶。
 この後プレゼント交換やOPELグッズ争奪戦があったのだが、争奪戦に参加していたため写真は無し。(^^;

 小野幹事長。疲労により「すしあざらし」となる(by 子にゃんこ)。
 宴会後に行われた整体オフの模様です。

 二日目、ブルーメの丘にてソーセージ手作り教室の模様。
 shin2ママに子にゃんこ、小野girls。(だよね)

 うえうえバンダナマン、こねているのはZOUさん。くのさんになべおさん、KACCHAN

 こねこね冬彦さん、やまちゃん、てつ&ジュリー、押さえているのはつっきー?

 平山みき先生:はいー、この先っぽをつまんでのばしてくださいねー。
 やまちゃん:うーん、先生いいわーん。
  

ソーセージ、ちょきちょき子にゃんこ。

 所長のザフィーラ。タイヤがつらいちになってます。

 やまちゃんアストラGSi。

 すぎさん、ベクトラ。GT−Rグリルがかっこいいですね。

 みんなで記念写真。

最後まで残った人たちの車。23台!