’99年式 CRM250AR 最終モデル
排ガス規制で2stが無くなるとゆうので乗ってみる事に!!
乗ってみるとパワフルで良いのだが、走るだけで身体がオイル臭くなるのが嫌で手放した!今思うと、ちょっともったいなかったような気がする・・・
(一年所有で総走行距離3500km)
・良いところ
 スタイリングとカラーリングがGood!
 さすがAR燃焼!静かに走れば高燃費!
 軽い車体にパワフルエンジンGood!
 なんと言っても乗りやすいのが一番!
・いまいち
 純正サイレンサー静か過ぎる!
 サイドスタンドセンサーいらない!
 メットホルダーが使いにくい
 必要最低限しかない工具
・足着き
 シート高89.5cmは高い!ギリギリセーフと言ったところか?でもスタンド無しでエンジンかけられるので問題ないです(ローシート必要無し)
・燃費
 ならし時の最高32km/l!驚きです
 林道+一般道走行時あまり回さないで28km/l
 普段乗りで20km/lをちょっと超えるぐらい