もちりん さん (VZA10306@nifty.ne.jp) 2000年 10月 14日 19時 14分 07秒

TITLE: 検索

って私もよくわからん(^^;)。
登録した時も?だったけど、探す時も?
何千も出てきちゃぅとウンザリだよ〜。
あのロボット型ってどーなってんの?(^^;)

ヤッコ さん 2000年 10月 14日 01時 20分 44秒

TITLE:にゃおーん

ネコってかわいいよね!!

kelly さん (kelly21@jnet.gr.jp) 2000年 10月 13日 10時 15分 47秒

TITLE: 長文のレス

消えたって?悲しいねえ・・・。やる気無くしてしまうよね。

ところで、カラダの方、大丈夫ぅ?



友恵 さん (tomoe@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 12日 23時 04分 00秒

TITLE: 疲れた〜

ネルさんいらっしゃいませ〜ゆっくりしていってくださいね。

うちのゆずっちは小奈っちゃんの顔をやさしくなめてるな〜と
思ってたらかぷ〜って噛むんだよ〜、おっきい小奈津が、
ちっちゃなゆずにキャンキャン言わされてるよ。
昨日長文のレス書いてて、ちょっとした拍子にぜーんぶ消えてしまって、ショックだよー


ネル さん 2000年 10月 11日 22時 50分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3257

TITLE: はじめまして!

はじめまして!ネルと申します。
友恵さんのHPを楽しんで見させてもらいました。
動物すきな私はたくさんのわんちゃんや猫ちゃんが載っていて、
とても楽しいHPでした。
私も茶とらの猫を飼ってますが、とにかく噛み癖があり、困っています。
また、遊びにこさせてもらいます!




kelly さん 2000年 10月 11日 09時 40分 09秒

TITLE: 現在コーヒー飲んで待機中

友恵さんのi-mode用リンク、ホンマに重宝しますワ。

アルテミス さん 2000年 10月 10日 23時 27分 03秒

TITLE: オフ

もちりんさんが来るんやったら・・山姥襲撃オフを盛大に開きまっせ。
結局・・大阪人は飲み食いが好きなだけなんやで(^◇^;;
(ウチ、あの中華は美味いと思わへんかったが^^;;;)

ななみさん、毎日ネットを出来ること自体がホンマは異常でっせ。
サラリーマンは(特に男は)かなり難しい。毎日カキコしてるようじゃ・・
一生うだつは上がらん。

ななみ さん 2000年 04月 22日 22時 41分 36秒

すみません!!
又文字化けしてる〜
ワチキんとこと相性悪いのかなぁ?

ななみ さん 2000年 04月 22日 22時 39分 21秒

i-modeを封鎖されたそうで(~_~;)
ワチキも怖いなぁと思いつつ、チョットした時間があるとBBSを除いてしまうぅ!
かなり▲筌丱ぃかも・・

スカパーは全然良くないよ〜
勿論ワチキんとこの感性では、どすけど。
夜中に見たい番組にええのをやってないんどす。
WOWWOWの方に変えようかなぁと思ってる位どす。
ペットTVを観てたけどず栃ッ任个C蠅砲覆辰凸滅鬚C覆C覆辰燭掘∈C浪燭盍僂討悗鵑里匹垢錙」

友恵 さん 2000年 04月 22日 21時 42分 49秒

もちりんさん>
あずきの兄弟は、クロベエだけが、確認できます。
この間、子供ができたそうです。
あずの兄弟は、全部真っ黒で、白いところはほんの少しあるだけ、
同じようにしっぽががさがさになって、耳もがさがさでした。
クロベェを見るのはあ〜ちゃん(あずき)を
思い出してまだつらいです。

もちりん さん 2000年 04月 22日 17時 28分 09秒

あずきちゃん、兄弟がいっぱいいたんだね
捨て犬の場合 猫と違ってすぐ保健所が来て
連れてっちゃうよね・・(--;)
何か子供の頃は野良犬ってよく見たけど
最近全然見ない。

友恵 さん (tomoe@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 20日 19時 44分 18秒

もちりんさん>
へたくそな文章読んでくれてどうもありがとう。
いろいろ書きたいこともあるんですが、
なかなか、まとまらないです。
あずきのはなしも、パソ日記も、
がんばって書いていきますので、
読んでくださいね。

もちりん さん 2000年 04月 19日 00時 02分 37秒

酷い事する奴いるのぉ(~_~)。子犬が雨に一晩打たれたらどうなるか・・・。
でも友恵さんに救われて本当に良かったね、あずきちゃん。
そして27キロにまで成長したのですね(^^)。
でも事故にあってしまうのね・・・(;_;)
あずき物語の続き、待ってます。

友恵 さん 2000年 04月 15日 19時 33分 53秒

アルさん>
プロフィールは途中でアップしたので中途半端だったんです。
ノミは一応スポットオンタイプのノミ取りで予防はしてるんですが・・・
うちの母は一匹ずつすき櫛でノミをとるのが趣味ですので・・・

ねねさん>
みかんは元野良です。最近はちょっと外に出たら得心するみたいです。

ななみさん>
犬の脱走は知能犯なんです。
一応玄関には、ベビーゲートなる柵で、
玄関、開けてもすぐに出られないようにはしてるんですが。
昔先代の栗と、大五郎が共犯で、脱走したことがあるんです。
大五郎がベビーゲートを開け、栗が玄関の引き戸を開けて
知らん間に出ていったことがあるんです。
栗、大五郎の後にきた、小豆って子が、事故で死んだすぐに、
2匹とも行方不明になって、妹と母と3人で必死に探しました。
どうやら、小豆と最後に散歩した道を歩いていたんです。
いつも、脱走したら、決まった場所に行ってたのに、
いないので、まさか事故でもと、悪い事が頭をよぎって、
寿命が縮む思いをしました。
うちの周りは車が多いので、本当に危険がいっぱいです。


アルテミス さん (artemis@mbox2.inet-osaka.or.jp) 2000年 04月 15日 00時 02分 22秒

だんだ奇麗にレイアウトされてくるね。
プロフィール、どうせならもうちょっと詳しく趣味とか
書けばええのに。

友恵さん、みかんちゃんは外でノミなんぞもろうて
けーへん? うちとこ、去年獣医さんでノミもろうてきて
大変やってん(x_x)

ねね さん (momo@pop21.odn.ne.jp) 2000年 04月 14日 21時 45分 36秒

みかんちゃんって元は外猫ちゃんだった猫ちゃんですか?
うちもゴンとうーくんは元々10ヶ月くらいから
うちの子になった外猫達なので
外出させてるんですよ(外で顔が合うとケンカするので
別々にね^^;)
そうしなくては、マーキングやら他の猫にケンカを
売ったりと大騒ぎなんですよ
事故で亡くした子もいるので本来は出したくないんだ
けどしゃーないです。

もちりん さん 2000年 04月 14日 19時 38分 52秒

トップに赤いにゃんと青いにゃんが〜(^o^)。可愛い。
ワードに突入したんですね。
うちワードないからわかんないけど(^^;)
難しいの?

ななみ さん 2000年 04月 14日 06時 41分 11秒

わんこも脱走するんどすかぁ・・・

友恵 さん (tomoe@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 13日 20時 18分 14秒

ねねさん>
大変だったね〜
うちの子達は、猫がよく脱走を試みます。
親猫みかんは、外出自由ですが、出す前には、
ご飯を食べてから出すようにしています。
ワンコは以前の子は大五郎と共同で脱走をしましたが、
ひらい食いは、しませんでした。
子供の頃には、落ちてる物を口にしたのですが、
そのたびに口に手を突っ込んで、取り上げました。
一度、くわえて逃げたのを、取り上げたら、
車にひかれて、ぺったんこになったネズミだったことがあります。
取り上げてから、ひぇ〜って叫びました。
大五郎は神経質で、何かあると下痢ピーになりますよ。

ねね さん (momo@pop21.odn.ne.jp) 2000年 04月 13日 02時 03分 49秒

今晩は〜って言っても
すごい時間帯ですけどね
今ねねが脱走したのでそれを探してたの(ぜーぜー)
はぁ〜疲れた
帰って来たら戻って来てたから良かったけど・・^^;
うち犬もたまに脱走して近所中のゴミを食べて戻って
来て、次の日はお約束で下痢ピーなのよん(~_~;)
友恵さんちのワン・ニャンそんなことないですかぁ?

友恵 さん (ka.tomoe@docomo.ne.jp) 2000年 04月 12日 12時 14分 22秒

ななみさん>
ちょこっと画像を足してみました

ななみ さん 2000年 04月 12日 04時 12分 20秒

背景を少し追加されたんどすか?

友恵さん (ka.tomoe@docomo.ne.jp) 2000年 04月 07日 21時 51分 43秒
補習せんでもよかった、
次はワードの勉強だ〜

もちりんさん 2000年 04月 07日 16時 25分 11秒
友恵さんは補習は免れたんだろうか?(^^;)

ワシはその葉桜の頃生まれたゾ〜。


アルテミスさん (artemis@mbox2.inet-osaka.or.jp) 2000年 04月 06日 21時 11分 54秒
桜咲く・・・今日あたりきっと3分咲きだよね(^_^;)
大阪城。
満開の季節に産まれたって?友恵さん。
葉桜になりつつある・・(^◇^;
で・・・もときちさんは日射病の季節か?
う・・ん、せめて子供に夢をたくせ〜!(^◇^;

もときちさん (motokichi.motoki@nifty.ne.jp) 2000年 04月 05日 10時 12分 22秒

じぇんじぇん間に合わなかった〜
けどお誕生日おめでとうございます。
さくらの咲く時期に産まれたなんていいなぁ〜
私なんて暑くて暑くて脳みそ溶けそうな8月だぜー

友恵さん 2000年 04月 04日 23時 12分 43秒

ななみさん>
わても知りませんでした。
うちのi-modeは、N501iですが、
今度は502iにしたいなっておもっています。

アルさん>
うちまだ若いも〜ん。
友達の子供も、おばちゃんって呼ばないも〜ん
友恵ちゃんって呼んでくれるも〜ん

ななみさん 2000年 04月 04日 06時 18分 07秒

う〜間に合わなかった。(;_;)
けど、お誕生日おめでとうさんどす。

NとPにはキーボードを付けられるんやねぇ。
i-mode用の雑誌を買って知ったワチキ・・・
チョットとろい???

アルテミスさん (artemis@mbox2.inet-osaka.or.jp) 2000年 04月 03日 23時 17分 07秒

間に合った!!
友恵さん、誕生日おめでとう\(^o^)/
又ババに一歩近くなったんやで(^田^;)ヒヒヒ

友恵さん 2000年 04月 03日 20時 23分 52秒

i-modeは入力が辛気くさい、よく入れる文字は、
記憶させておかな、時間がかかって仕方ないよね。
エクシーレはローマ字変換なのか・・・

アルテミスさん (artemis@mbox2.inet-osaka.or.jp)
2000年 04月 02日 21時 33分 03秒

ありゃ?ウチはもちりんさんと反対でっせ。
i-modeはカナ変換だ。 あんなちっちゃいもんは
ブラインドもへったくれもないもん。 だから&
イライラする。趣味だもの、どんな打ち方でも
ええのだよ。使い方もどんなんでもええやんけ(^_^;)

もちりんさん 2000年 04月 02日 12時 09分 14秒

私もカナ変換〜(^^)。指使いさえ完璧にできたらこっちのが早いよね>日本語。
何せダイレクトだし。でもキーがローマ字の倍近いからなぁ(^^;)。
エクシーレはローマ字変換のみなんで、もうイライラするぅ(~~;)
「ん」ってnを2回打たないとダメなんだね。

友恵さん 2000年 04月 01日 22時 02分 52秒

アルさんはローマ字変換でやってるんですか?
わたしはカナ変換なんですけど、
どうもローマ字を頭で理解できひんようです。

アルテミスさん (artemis@mbox2.inet-osaka.or.jp)
2000年 03月 31日 23時 56分 00秒
URL:http://home.inet-osaka.or.jp/~artemis/

友恵さんのパソ教室ってまず指を慣らす事から始めるんか
ウチが行った時はね、パソのハード的な説明から
始まったよ。習うコースの違いもあるんやろな。
ウチはプログラムコースだけやったから。
ブラインドはね・・仕事上出来んと困る^^;;;
昔は40ワード以上で打てたよ。ただし英文のみ。
ウチ、ぜんざい大好き!ウチの猫も食うぞ・・後で下痢を
しよるけど(^◇^;; で・・酒も飲む。
昨日は煮豆でビールを飲んだ^^;;;

友恵さん
2000年 03月 30日 20時 03分 17秒

もときちさん>
タッチタイプは必習なのですが後3回で終わります。
すっ飛ばして行きたいのですが、詰めて予約とって、
早く次のステップへ行けるようがんばります。

アルさん>
ブラインドでできるんだ。
饅頭好きなんやね、わたしはあんこものは苦手なんですが
たまに無性に食べたくなるときがある。
子供の頃めちゃくちゃ甘いぜんざいを食べて、
気分悪くなってから、あんまり食べないなぁ〜

< Return