里中茶美さん
 
撮影データ : SAMURAI Z Auto ストロボ使用

さて
知ってる人はどれ位いるでしょうか?

10年くらい前の写真です。

静岡駅のホームで撮影しました。
JANJANサタデーというローカル番組の帰りだと思います。

細かいプロフィールはまたそのうちアップ予定です。
・・・詳しい資料が手元に無い(^^;


 里中茶美 
マイナーといわれても仕方ありませんが
ポニーキャニオンよりCDも出していました。
歌は非常にうまかったと記憶しています。
歌のうまいアイドルは流行らないという噂も・・・・。

デビュー前の早坂好恵さんとかと同じイベントに出ていました。
事務所が同じだったんだっけ?

元祖沖縄系で 本名が へんとなちゃみ さんだったはずです。

TBS系「東京イエローページ」で初代ページ7のメンバーでした。
最終的にミュージカル方面に行ってしまい消息不明です。


戻る