<コミックマーケット53('97冬コミ)>




コミックマーケット53('97冬コミ)で撮影させていただいたコスプレイヤさんたち。

ここに掲載した写真は全て、撮影およびネットワーク上での公開に関してご本人の承諾をいただいております。
なお、ここに掲載された写真の無断使用(転載)や画像本体への直接リンクは、コスプレイヤさんたちご本人の肖像権ならびに私の著作権を侵害する行為であり、いかなる人物・団体であろうと、その方法・媒体を問わず厳禁します。

Copyright (C) 1997,1998 TOYO! (toyo-x@hi-ho.ne.jp) All rights reserved.


1日目(28日)

マネーアイドル・エクスチェンジャー(エクスチェンジャー)
小道具に千円札とは言え現生を使っているのには感動しました(^^;
小説は読みましたが、ゲームはした事無いです(^^;
ヴァリアブル・ジオ(真由美)
ケモノ手袋がチャームポイント。
バトルアスリーテス・大運動会(あかり?)
サターン版はプレイしました。
でも・・・、TV見てません(^^;
はいぱーぽりす(夏姫)
ねこみみすと御用達。
機動戦艦ナデシコ(ホシノルリ)
ルリと言うキャラ名だけはすぐに判ったんですが・・・TVとか最近全く見てないんで何のキャラかが判らなかった(笑)
情報収集の為ためにまんがの森に行っちゃいましたよ、私(^^;
ヴァンパイア・セイバー(リリス)
写真を希望されておられるんですが、住所だけでお名前がわからない(記入漏れ)ため、残念ですが発送できません。
心当たりの方は住所(確認用)とお名前をお知らせください。
下級生(結城瑞穂)
下級生はまだプレイしてません(^^;
PC版とコンシューマ版とどっちがお勧めなんでしょうか?
センチメンタルグラフィティ(沢渡ほのか)
・・・で、いいんでしょうか?小説しか読んでないから自信無し(^^;
悠久幻想曲(メロディ)
お手紙ありがとうございました(^^)/~~
まだまだ未熟で反省点も多いんですが、喜んでいただければ今後の励みになります。
また夏でもお会いできたらいいですね。
コンパイル(アルル・ナジャ)
魔導物語やぷよぷよでおなじみのキャラですね。

2日目(29日)

ToHeart(マルチ)
ToHeart手に入らないです(; ;)/
なんかよさげな話は聞くんで一度プレイしたいとは思うんですけど・・・
ヴァリアブル・ジオ(由香)
アンミラかとも思ったんですが、たぶんこちら(^^;



ホームページに戻る 写真のページに戻る