<リンク(TOYO!のBookMarkから)>




とりあえず勝手にLINKさせてもらってますが、問題が有るようならメールで連絡してください。更新時に削除します。

お約束LINK


Panasonic Hi−Ho
忘れちゃいけないお約束。このホームページが置かれているプロバイダのホームページ。

松下電器産業株式会社
ここも基本か?このホームページが置かれているプロバイダを運営している会社だし。

Technics
別に基本ではないが、Technicsオーディオ製品の設計思想とか語ってくれていてcoolなページ。一見の価値有り。


秋葉原ホームページ
首都圏在住の電気野郎ならチェック必須?なページ。


Japan Network Information Center
おっと、internet利用者として忘れちゃいけないよね。基本基本(^^)


便利LINK


防災気象情報サービス
最新の天気予報が見られるページ。


KANAGAWA-NOW
神奈川県下の観光・イベント情報。月間撮影スケジュールを組むとき便利(^^;


VECTOR SOFTWARE PACK
窓の杜 - Windows Forest
両方ともほぼ定番のオンラインソフト配布サイト。
VECTORは各種OS用ソフトが揃っていて、窓の杜はWindows専用という違いがある。


Yahoo! JAPAN
J.O.Y. --- Japanese Open Yellowpage
うぇいぶ
登録系の有名リンクサイト。私がよく使うところ上位3つ。


Infoseek Japan
goo
Japanese Open Text Index
ロボット系の有名リンクサイト。私がよく使うところ上位3つ。


お友達(相互)LINK


Jeff's Homepage
某古今東西で知合ったJeff氏のHomepage。
彼を一言で表すなら「毒舌プログラマ」であろう:-)
さらに酒席においては、背中に憑いているお酒の神様から発せられる黒い
フォースにより同席者の飲酒ペースを乱すという、うわばみ一派の一人(^^;
・・・それはそうと、アナタ私の事を誤解してますね?(笑)


T's Workshop
某古今東西で知合ったいたうくんのHomepage。
絵描き兼ミュージシャン(CG描き&DTM野郎)である。
でも、IE4.0は邪悪なので不許可だぞ(笑)





ホームページに戻る