過去の更新記録 2000年1月〜12月


20001011 BGM:"Reborn" 岡村孝子

リンク集を修正しました。

夏も終わり、もうすっかり秋ですね。でもまだ蝉がないてるんですよ。しばらく空いてしまいました。もうしわけない。というわけで、相棒の人とのツーリングは結局青森まで行ってしまうというほとんど日本縦断状態、総走行距離4000kmという大規模なことになりました。日刊アフリカツインの東北のメンバーさんに凄くお世話になってしまって、お返しどうしようと考えているところでした、が。

先日の10月の3連休にむりやりお休みをくっつけて、静岡の浜松まで行って来ました。日刊アフリカツインMLの集まりだったんですけど、5月に四国であった時は10台くらいだったのに、今回は70台。天竜川の河口までのダート10kmを砂煙りとともに走っていくアフリカツイン達。圧巻でした。というかかなり近所迷惑ですけど。行きは自走、帰りは大阪からフェリーを使いましたが、非常に楽しい時間でした。そこで、ついに来年九州でそれをやるっていっちゃったんで、来年はその準備しなきゃね。あの感動を九州で再現したいってのが、今の思いです。でも、すぐいやになるかも。(^_^;)

20000812 BGM:"ハヤブサ" スピッツ

i-mode対応掲示板のアドレスを追加しました。

というわけで、今日から相棒の人とのツーリングに出発です。さっきから洗濯とモバイルセッティングでバイクの準備をぜんぜんしてないなぁ。どうなることやら。

20000804 BGM:"七色" kiroro

リンクページをリンク先を若干修正しました。

ふう、日々の生活のリズムのなかからすっかりホームページ作成というルーチンが消え去っております。まったくこまったもんだ。

電力の契約の関係で、8月は日曜日と月曜日が休みなんですが、こまってます。福岡の公共のプールが全部月曜日定休日なんですね。日曜日は友達と遊ぶとして、月曜日にやることが無い状態におちいってます。せっかく泳ごうと思っているのにねぇ。あ、もうすぐ夏休みです。今年は相棒の人と下道でいけるところまで北上するシリーズの2年目。今年こそは東北地方に足を踏み入れたいなぁ。ちなみに、今年のテーマは”喧嘩しない”です。年とるごとに気が短くなっていかんです、はい。

20000619 BGM:"桜の木ノ下" aiko

自己紹介ページを更新しました。

結局アフリカツインMLのイベントに参加できちゃいました。行きはひさびさの大雨でして、服を乾かしながらの走行で久々にしんどかったです。が、四国に渡っちゃえばそんな苦労もたいした問題では無いのだぁ。無事に仲間と会うこともできまして、非常に楽しい時間を過ごすことができました。幹事の方々、遠路はるばる参加された方、お疲れ様でした。次回は秋に静岡らしいので、これはでれるかな?と算段してます。

土曜日に、会社の後輩のやす君が遊びにくるということで、久々に大掃除を敢行。たまに人がこないとあれ放題ですんで、遊びに来てくれる方はウエルカムなのですが、3日前くらいに連絡してくださいねぇ。

最近は、英国生まれの携帯端末、PSION5mxに御執心です。今日やっと、ノキアの携帯NM502iと赤外線通信を使ってメール受信に成功しました。これで旅先でのメールチェックが楽になります。一方、さらに小さい携帯端末を求めて、今日はVISERを見にいったんですが、やっぱりpalm系デバイスに対しては操作するという興味が湧きません。いちおう予算はとってたんですが、DanceDanceRevolutionに代わってしまいました。やっぱりPSION REVOかなぁ。だれか私の背中をおしてください。買っちゃうから(^_^;)。

20000524 BGM:"Kinki Single Selection" Kinki kids

温泉記録を更新しました。

半期に一度の恒例、鰹を食べにまたもや中土佐町まで行って来ました。かつおはやっぱり本当に地のものをそのまま食うのが一番美味しいでごんす。アフリカも車検&修理がすんで快調そのもの。仕事が忙しい分週末ははじけないとだめですねぇ。ということで、今週末はアフリカツインMLのイベントがまたも四国であります。出現確率30%くらいなんですが、仕事が終わってからいってもいいかなと、無謀なこともかんがえてございます。どうなることやら。

20000515 BGM:"WORD MUSIC" GAKU MC,"桜の木の下" aiko,"Personal notes" 宮本浩次,"赤い日記帳" あか組4

自己紹介のページを更新しました。

2ヶ月も休んでしまいました。ごく一部の方には御心配をおかけしましたが、別になにがあったというわけではないのでごんす。

この間にやっていたこと。水泳にはまって週2、3回いっている。XLR250を買ってオフロードを走っている。毎日弁当を作っている。アフリカツインで事故った。林道祭りで熊本県多良木町にいって、アフリカツインMLメンバーのあさぼんとお友達になった。引っ越しの時からデジカメが見つからなくてずっとさがしている。

というわけで、アフリカツインは入院中です。事故の話とかはそのうち徘徊記録にでも書こうと思いますが、修理のついでに車検とオーバーホールに出しているのでしばらくかかるでしょう。2年で3万キロ走ってますから。

20000515 BGM:"WORD MUSIC" GAKU MC,"桜の木の下" aiko,"Personal notes" 宮本浩次,"赤い日記帳" あか組4

自己紹介のページを更新しました。

2ヶ月も休んでしまいました。ごく一部の方には御心配をおかけしましたが、別になにがあったというわけではないのでごんす。

この間にやっていたこと。水泳にはまって週2、3回いっている。XLR250を買ってオフロードを走っている。毎日弁当を作っている。アフリカツインで事故った。林道祭りで熊本県多良木町にいって、アフリカツインMLメンバーのあさぼんとお友達になった。引っ越しの時からデジカメが見つからなくてずっとさがしている。

というわけで、アフリカツインは入院中です。事故の話とかはそのうち徘徊記録にでも書こうと思いますが、修理のついでに車検とオーバーホールに出しているのでしばらくかかるでしょう。2年で3万キロ走ってますから。

20000226 BGM:"WALLABY" Hysteric Blue

過去の徘徊記録の内容を整理しました。日々の温泉記録の内容を整理しました。

前回の更新からずいぶんと時間が立ってしまいました。みなさんお元気にされてますでしょうか。掲示板の方にも書いてたんすが、自分の引っ越しと職場の引っ越しにくわえ、急遽大阪出張がはいってしまい、ひっちゃかめっちゃかに忙しかったのでございます。大阪では毎日22時過ぎまで働いており、自分の普段の仕事以外の分野にも手を出さざるを得なかった状況で、神経的にかなりまいっておりました。かなり、職場の人に当り散らしてしまい、怒りと自己嫌悪の毎日でしたが、出張が終わり、九州に戻ってくるところっと直ってしまいました。自分でも、まだまだ青いのうと反省モードであります。

しばらく仕事はのんびりとこなすことにしたのでそろそろとこのページのメンテを始めております。仕事のスケジュールはパンパンなんですが、自分の身体が持ちませんのでね。

20000123 BGM:"微熱" 川本真琴

いよいよといいますか、引っ越すことになりました。仕事のピークと重なって全然進んでませんが。というわけでもないんですが、しばらく更新はおやすみしまーす。2月になったら落ち着くと思うのでそれまでねー。次回は徘徊記録久留米編ということになります。アパート暮しは8年ぶりなんすが、不安と期待が入り交じってます。とりあえず、やることはやってしまわないとね。では、また。

20000102 BGM:"Carry On My Way" SPEED

トップページに今年の年賀状をのせました。

どうもみなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

別府の実家でのんびりと過ごすお正月です。昨日は2000年の初日の出を拝みに、上人ケ浜公園での初日の出イベントに出かけました。別府湾からのぼって来る太陽は誠にきれいで、つい願いごとをしてしまったですね。その後、近所の神社にて餅まきがあるというので袋をもって姉家族と共に参上。餅をまく人においらのおばあちゃん(84歳年女(^_^;))がいたんですが、指令により境内の最前列に位置すると、紙袋を広げて直接餅をいれてもらいました。今日のお雑煮はその餅が入ってます。


更新記録のトップへ