過去の更新記録 2001年1月〜


20020420 BGM:"キロロのうた1" kiroro

買ったザウルスってのはMI-E25DCなんですが、やっぱりメインはPSION REVO+だったりするのですよ。基本的にキーボードがないといらいらする人だったりするというのと、デフォルトのPIMの使いやすさとかがですね、やっ ぱりPSIONの方が肌にあっているというかそういうわけで。

ですが、先日何年かぶりに東京に出張になったときに、議事録をREVO +でとっていたのですが、やっぱりタッチタイプができないために苦労しまして。フルサイズとはいかないまでも、キーボードを見ないで入力ができないか なぁ、と考えまして。25DCにがんばってもらおうと画策を始めました。テンコウさんとあれこれ考え中です。機会があったらここで話しますね。でわ。

20020326 BGM:"B★E★S★T" TM REVOLUTION

このたびザウルス買っちゃいました。カメラ付きの匡体にすごくよわよわなのです実わ。んで、21日〜24日が4連休 でしたので、熊本鹿児島暴飲暴食ツーリングなるものをやってきました。町中の居酒屋で飲むことを主たる目的とし、宿泊は町中のホテルという自分的にはすご く贅沢な旅でした。機会があったらツーレポでも。そのぶりかえしがきたのか、昨晩強烈な下痢。今朝は病院で点滴うってもらいました。でも食欲はあるので きっと大丈夫なんでしょう。

ではまた。

20020316 BGM:"This Armer" 鬼束ちひろ

みなさま9ヶ月ぶりでございますがお元気でしょうか?こそーっと更新。アフリカツインが元 気ですが、XLRはのらな くなって一年以上たってしまいました。もうだめかも。というわけで、桜も開花宣言がでましたね、今は新しいザウルスの誘惑にいつのるのかタイミングをは かっている最中です。大丈夫です。

ではまた。

20010617 BGM:"get here" moomin

日々の温泉記録、2000年の情報をまとめました。過去の徘徊記録を整理しました。

昨日今日と梅雨の晴れ間なのに異常にさわやかでしたね。洗濯物が乾く乾く。ひさしぶりに土日フリーですので、家の事をぼーっとしてました。ひさ しぶりにカレー作ったりしてね、こくまろカレーですが。そのあと、ひさしぶりにウェイトトレーニングやったりとか部屋に掃除機をかけたりとか。やることや らなきゃってかんじです。

20010615 BGM:"get here" moomin

「HRCのNXR開発奮戦記」復刊キャンペーンを実施中です。そのバナーを貼りました。

興味がある人はちこっと押して下さいな。詳細を説明してくれるページにとびますので。投票しても購入する必要はないので、協力よろしくね。

20010605 BGM:"FUN for FAN" 鈴木あみ

ゴールデンウィークのツーレポ初日分だいたいできました。リンクにi_momonga"Web"Houseとむささび行進曲を追加しまし た。

先日はB'zのコンサートにいってきました。会場が17時半なので会社やすんじゃいました。その翌日は実家に戻り、日曜日には友人がたてた新築 の家におよばれされまして、あわただしくすごしました。その友人宅は太陽電池で売電してるし、天然温泉だし、2Fがリビングだしとなかなか目新しくておも ろかったです。

20010529 BGM:"Word Music2" GAKU MC

ゴールデンウィークのツーレポ初日分さらに更新しました。

なかなかおわらんですいません。ひさしぶりに書くと欲張りになってしまって。でもいべんともりだくさんなんですぅ。しばしのおつきあいを(あと 一月くらい)。

20010517 BGM:"COLORLESS" shela

ゴールデンウィークのツーレポ初日分若干更新しました。

えー、34回目の誕生日も無事にすみましてね。まあ、めでたくもないのですが。姉から携帯におめでとうメールがきて、それでおしまいでした。

20010513 BGM:Together!−タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ−

しもひごしさん作のバナー日本語版をのっけました。

ゴールデンウィークのツーレポ初日のっけました。

今日はバイク屋さんのツーリングで九州の小京都、秋月にいって参りました。なんと、女性8人&男性2人。そんなにいいもんでもなく、日頃あんま り乗ってない方々の引率ということで、男性が前後を固めてのんびり走りました。だが前日アフリカにワックスまでかけちゃうなぞとはおちゃめな私であること よのう。えー掲示板で突っ込み不要(^_^;)。

20010508 BGM:Together!−タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ−

しもひごしさん作のバナーをのっけました。

ゴールデンウィークのツーレポ前夜のっけました。

ゴールデンウィークも過ぎちゃいましたね。レポートネタもいっぱいあるんですが、書かずにおいていたらどんどんわすれていってまずいっすね。 (^_^;)ところで、最近EGGYを買いまして、写真よりも動画をとるのが楽しいです。というわけで、ツーレポでも動画を導入しようと思って、のせかた 考えてます。でもとりあえず、久々に始めますよ、詳しくは下をどうぞ。

20010123 BGM:"太陽" 槇原敬之

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくね。

なんかぁ、全然更新して無いんですけど、もうしわけないですねぇ。ほんとうはPSIONの話でもそろそろ始めようかと思ってるんですけど、どう もアイディアが浮かばなくて。とりあえずツーリングと温泉の話をまとめますんで。

20001012 BGM:"Duty" 浜崎あゆみ

やひーさんのページをリンク集に追加しました。温泉記録を更新しました。

はああ、そろそろ更新しはじめました。


更新記録のトップへ