九○猿軍団活動報告

九州の某電器メーカー平成4年入社の同期連中で構成される猿軍団。メンバー全員はまると止まらない猿のような連中ぞろい。たまの週末に集まっちゃあツーリング行ったり買い物行ったり飯くいに行ったり。その活動報告をたまに載せていただきます。

メンバー紹介(年齢順)

だんな  :やさしい物腰と風貌に反比例して、はまると手のつけられない良く分からん人。
隊長   :いつのまにか祭り上げられたやつ。スケジュール調整が主な仕事。一人だけ独身。
テンコウ :新婚ホヤホヤ。一見恐いがいい人です。
おやじ  :お子さんがうまれたばかり。うまい店をさがしちゃ紹介してくれる。もっとも猿に近い男
おやちゃん:お子さんがうまれたばかり。うーん形容詞がみつからない。
メンバーにはだまっているのだが、なんか指摘されたら更新します。


こっから先は工事中。


ホームページに戻る