自己紹介のコーナー


このバイクにピンと来たら、メールください。後ろのGIBIのトランクが目印。


近況報告

加トちゃん38歳独身某電器メーカー勤務大分県別府市出身福岡県久留米市在住

africatwinAfrica Twin'98 国内仕様 平成10年5月18日〜

africa twinと,ポージングする阿呆

久米島青少年旅行村にて、1998年8月12日撮影

うーん、2年くらい乗ってない(汗)。慢性腰痛の私にはキックが耐えられない様子です。そろそろ買い換えるかなぁ。林道に行く時間がとれないのもなんとも。

XLR250 平成12年3月25日〜

XLR250を夜間とってみました。

アパートの裏にて、2000年5月31日撮影

過去のバイク遍歴

Fusionと寮の駐輪場でHONDA FUSION 平成5年3月〜平成8年8月 

Transalpと渚ドライブウエイでHONDA Transalp 400V('96)平成8年8月〜平成10年5月

過去の自動車遍歴

オペルVITA GLS'96 平成7年12月〜


相棒の紹介

かい先生約32歳独身公務員大分県別府市出身鳥取県米子市在住

高校のときの同級生です。本人が書いてくれないので代筆

1996年5月3日 SUZUKI BANDIT 400Vとともに


ページ名の由来

なんで「ばたばた乗りの徘徊記録」なんちゅうけったいな名前にしたかというとですね、私のいきつけの焼肉屋さんのおっちゃんが、バイクのことを「ばたばた」が「ばたばた」がって、いつもいうわけですわね。それいただきました。だから大昔のホンダのバイクとはいっさい関係ありません。「徘徊」のほうはafrica twinを買ったときに会社の行き帰りにならしということで、ぶらぶら走っていたわけなんですが、まあ深夜徘徊といったところでしょうか。

ページ作成の主旨

基本はテキストです。HP200LXでも負担なく見る事ができるように。

そもそもテキストの量が多すぎますがね。


ホームページへ