きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 04月 10日 02時 19分 03秒

↓文字化けすみません。トホホゥ・

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 04月 10日 02時 16分 45秒

エ眸。、実は私あのドラマ大好きでしてゥゥ轡蝓璽坐管カC討泙ケ(^^;
スペシャル2は、役柄の割に出番多いんですよね、つかささん。

本についてですが、私もまだ見かけたことないのですが、この前調べてみましたのでご報告。

公式サイト本
「3年B組金八先生」公式サイト 
TBSマルチメディアセンタ− 編  
同文書院
2000年 03月 出版
A5
単行本
ISBN:481037730X
\1300

他に
3年B組金八先生 卒業アルバム 
桜中学20年の歩み
古沢保 著  
同文書院
2000年 03月 出版
B6
単行本
ISBN:4810377113
\1500

卒業アルバムの方は、最初のシリーズからの卒業生もとりあげられているようなので、
つかささんのことも載っているかもしれませんね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 03時 43分 31秒

今日は「金八5」最終回のビデオを見ました。最終回はいまいちでしたが
結局11話?からはまってしまい最後まで見てしまった上に金八スペシャル2のビデオまで見ました。
(結構、伊藤さんの出演シーンが多かった事に今頃気づいた)
なぜか私は金八マジックに、はまってしまいます。
TBS金八公式サイトが本になって出てるそうです。未だ発見しておりません。
どなたか、ご存知ありませんか?

tsunpa 47 さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 06日 03時 28分 01秒

「携帯着信音」に、松下系の「少女人形」と「春風にのせて」を追加
楽譜を探しています!!(詳細は「携帯着信音のページ」ご協力ください)
「雑品のページ」にFC入会特典の写真パート2を追加

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 04日 02時 53分 52秒

ようこうさん
P208でしたか、めっちゃ軽いですよね(薄いし...)
しかも、3和音!でしたっけ(3和音機能あったとしても、わたしには単音しか無理です)

>所々押し間違えるようで、突然高い音が出たりして・・・
自分で考えながらの入力は問題ないんですが、あの数字だけを見ながら入力すると
ミスタッチで、とんでもない曲になる場合があります。
楽譜読みまちがってる部分あるかも?何度かテストしましたが、私の耳も不確かですし。
「私はブルーバード」私も好きです。

ようこう さん (yohcoh@anet.ne.jp) 2000年 04月 04日 00時 13分 51秒

こんにちは。
私の携帯は、バナナの皮でお馴染み、ドコモのP208です。
確かに携帯の月々の払いは安くはないですね。でも私の場合、自分から発信することは少ないので、お安いです。

着メロは今のところ「私はブルーバード」が入ってます。簡単&好きな曲ですので。

アップされている曲を入れてみるんですが、所々押し間違えるようで、突然高い音が出たりしてズッコケてしまいます。(笑)
オレってこんなに不器用だったっけ、と思う今日この頃...

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 03日 02時 21分 47秒

Arihikoさん
携帯は基本使用料結構するので、必要なければ持たない方がいいですよ!

きゃんさん
お帰りなさい、かなりの期待で「刑事くん」再開待ち望んでいます。他も楽しみ!
私のPCもかなりやばいので一度、再インストールしようと思っております。
と、言っても「win95」ですが...

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 04月 02日 10時 17分 00秒

こんにちは。
ネット環境が復活しましたので、ご挨拶がてらお邪魔いたしました。
「刑事くん」メールいただいておきながら、お返事できず、
申し訳ありませんでした。
早く放送再開して欲しいですね。
「刀舟」、「右門」も楽しみです!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 04月 01日 06時 14分 45秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

「頭でピースサイン…」GETしました^o^//
みんな携帯いいなぁ、私携帯持ってないですぅ^_^;

更新情報 さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 01日 02時 17分 10秒

4月1日更新!新ネタないです。
更新画像、月刊画像変更。
雑誌情報ちょっと修正。(Arihikoさん、ありがと!)
携帯着信音2曲追加。
「破れ傘刀舟」4月17日、「右門捕物帖」4月20日予定。(各自ご確認ください。)
などなど...

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 31日 02時 24分 16秒

ようこうさん、どうも!
「夢見るSeason」「横浜メルヘン」松下携帯で作成完了しましたので今度アップします。
ところでようこうさんの携帯は何ですか?
今ごろ古い携帯で作ったやつを掲載してもどうかいなと思いながら作ってます。
新機種発売についていけてない証拠ですが...

ようこう さん (yohcoh@anet.ne.jp) 2000年 03月 30日 23時 22分 40秒

こんにちは、前に1回メールさせていただきました。
いつの間にか掲示板ができていたんですね。

着メロ!
ゼッタイどなたかが、やってくれると思ってました。
私も1曲だけ入れてあります。でも着メロ自体に飽きてしまったので、
それっきりになっています。
またちょっと作ってみようかな...

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 29日 02時 26分 28秒

70年代のドラマデータは、大半が色々な方々の情報から確認して判明したものです。
70年代出演ドラマは、まだまだ埋もれてる可能性があるので
こうゆう情報どんどん下さい。(確認作業が大変とゆうか、困難ですが)
これからもよろしくお願い致します。

れっどぱんだ さん 2000年 03月 28日 09時 15分 55秒

tsunpaさん
ご協力ありがとうございました。
伊藤つかささんに関して何もわからなかったので、
[Yahoo!]で検索してここにたどり着いたのですが、
劇団いろはだったのですね。
違う可能性の方が大きくなっちゃいましたかね・・・
また何か見つけたり情報をつかんだら、お知らせします。
いろいろと、ありがとうございました。



tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 28日 02時 01分 16秒

れっどぱんださん
ご説明ありがとうございます。歯が、がたがたの子ですよね!そう言われてみると...

>劇団若草だったのでしょうか?
私もクレジット確認しましたが「劇団若草」としかないですね
「伊藤さん」は、5歳の時からずーっと「劇団いろは」のはずですよ。
まあクレジットは結構いい加減な場合がありますので...

「雑居時代」ビデオがレンタルに出だしました。まだ最終話まで発売されてませんが
そのうち発売されると思われます。その際は今回のCSを見逃した方、
ぜひチェックしてみてください。開始から42分頃の一瞬ですが...

れっどぱんだ さん 2000年 03月 27日 20時 09分 56秒

tsunpaさん
「雑居時代」見てくださってありがとうございます。
たくさん子供がでてくるのでわかりずらかったですね。
詳しく説明します。
終わりの方でご飯を食べるシーンです。
冨士真奈美、男の子、大原麗子、女の子、川口晶(赤ちゃんをだっこしてる)、赤ちゃん、男の子、伊藤つかさ(らしい子役)の順番でうつります。特徴は、二つ結びの髪型、赤っぽい服で袖は黒、青い器のご飯を食べている。
前歯が抜けてるようで、特徴である前歯の歯並びで確認できませんが、ある歯の感じからと、目元、髪型などから、伊藤つかささんではないかと思いました。間違ってたらごめんなさい。ちなみに、伊藤つかささんは、劇団若草だったのでしょうか?(クレジットには、劇団若草とありました。)




tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 27日 02時 05分 24秒

れっどぱんださん「雑居時代」見ましたが、わかりません!
大原麗子さんに抱かれてた子?白い服の子?オレンジの服の子?

私が持ってる一番古い「伊藤さん」は、75年の「ロボコン」でして
「ロボコン」でさえ名前がクレジットされてなかったらやばい感じだったのに
この作品の放送日は「ロボコン」の1年以上前ですので私では判定できません!

あやうい記憶ですが、
なにかの雑誌かTVかの杉田かおるさんとの対談で子役時代に共演したとかしないとか
言ってたような...

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 25日 22時 05分 57秒

れっどぱんださん、いらっしゃいませ!
情報ありがとうございます。録画して確認させて頂きます。(再放送があってよかった!)

24日に登録されて2日間で約1000アクセスありました。(登録前は、6ヶ月で約3000)
「Yahoo!」からいらっしゃった皆様、これからもよろしく!
全員がここに来てるかはわかりませんが...

れっどぱんだ さん 2000年 03月 25日 12時 45分 39秒

こんにちは! はじめまして。
先日チャンネルNEKOでやっている
1973年のホームドラマ「雑居時代」(最終回)を
みていたら、終わりのほうで 伊藤つかささんらしい人がでていたのですが、チラッとだったので本人かどうか確認できませんでした。とっても気になって仕方ありません。3月26日(日)PM3:00にもう一度やりますので、
加入されている方見てみてください。お願いします。
(十年後のシーンでみんなでご飯を食べている子役の
 ひとりです。)

tsunpa さん 2000年 03月 25日 02時 50分 26秒

Arihikoさん、まいどです!
また、カウンターぶっこわれました。
4000越えてたら昨日から今日だけで700以上のアクセスが...
なんか、いつもと違って入りにくかったし...?

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 03月 24日 22時 27分 12秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

なんともうすでに4000ヒットを超えてたんですね。
いつも更新画像GETさせてもらってます。
なかでも私がつんぱさんのページをはじめて見たのが
「1984年JR京都駅で黄色い公衆電話をかけている
つんちゃん」の画像でした。感慨深いですぅ。
ではまた。

tsunpa さん 2000年 03月 24日 03時 01分 29秒

「駱駝の夢」と「目撃・ある愛のはじまり」のキャストデータを更新しました。
「雑誌データ」も項目分割、データ追加・修正等実施しています。

終わった話ですが「週刊・宝島」掲載情報は、2月中旬頃に某・少女隊サイトの掲示板に
書き込みがありました。TOMOちゃん本人からの書き込みはうらやましいかぎりです。
(関係ないけど第1期少女隊には、空港等でお会いした事があります。サインも...)

tsunpa さん 2000年 03月 16日 01時 48分 26秒

「鞍馬天狗」終了(第11話:痛恨の録画ミス)
サブタイトル、キャスト表完成!更新しています。

ドラマの結末はあんまり憶えてなかったんですが、さすがに途中打ち切りとゆう感じでした。
杉作と楓の2役のはずが、杉作のまま...?(微妙なシーンは有り)

tsunpa さん 2000年 03月 13日 01時 54分 17秒

lucasさん、「みんな・・・」私も東京から発送となるので時間かかると言われたのですが
意外と早く(1週間ぐらい)入りました。やっぱり「夢見る・・・」は、シングルが好きです。

徳間ジャパン様へ、再度「再発売お願いメール」をだしたのですが(今のところ返事なし)
HPの掲示板に太田貴子さんのCDが、秋頃再発売するそうと書き込みがありました。
かなり、太田貴子ファンは頑張って書き込みをこれまでしていた模様でして
伊藤さんのも頑張れば望みあり?

それから、値段が私にとっては高いので悩んでいた「オススメ!」結局GETいたしました。
あとは、「クレッシェンド」と「Best Selection」をなんとかGETしたいです。

lucas さん (veda@yabumi.com) 2000年 03月 12日 20時 07分 37秒
URL:http://members.tripod.co.jp/lucashp001/

何気なくクリックすると新コーナーがありました。
いろんなアイテムをお持ちですね。(直筆似顔絵は本当に宝物ですね)


今日「みんなカワイかった・・・」注文しました。
名古屋には在庫がないとかで一ヶ月以上かかるそうですが、たのしみです。

tsunpa さん 2000年 03月 10日 01時 39分 19秒

新聞の小さな記事に「ボムの20周年パーティー」が、あったと載っていました。(出席してるわけないか...)

ちょっとだけHPいじりました。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 03月 08日 21時 13分 25秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

ボム3月号の写真ほんとに小さいですね。
あと、オーケンの...インタビュー(宍戸留美さん編)
いいですね。このぶんでは伊藤さんの記事もとても
期待度120%です。
P.S.こっちの古本屋ではボムは1998年の号が
そろそろ出てます。

つんぱ さん 2000年 03月 08日 01時 27分 37秒

Arihikoさん、発売日情報ありがとうございます。

買うほどではありませんが「ボム・3月号」附録のポスター裏面に
今までの表紙が並んでいて、もちろん伊藤さんも載っています。(ちっちゃいよ!)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 03月 07日 21時 46分 50秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

つんぱさん、まいどです。ネットサーフィン
していたら「20世紀アイドルスター大全集PARTB」
が3/16(本体1,500円)と下記のURLに出てました。
http://www.kindaieigasha.co.jp/release/index.htm
待ちどおしいよぅ。

つんぱ さん 2000年 03月 06日 02時 07分 48秒

Arihikoさん、雑誌データ提供いつも助かっています。

ボム白黒で写真は、あまりよくないけど記事はいいです。
(最近の写真は、全部かまえたかんじが...)
まだまだ流通少ないでしょうが、がんばって下さい!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 03月 04日 22時 06分 04秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

つんぱさん、3000カウントヒット
おめでとうございます。
いつもつんぱさんの雑誌データを見ては
古本屋めぐりをしている私です。

P.S.まだこっちではボム1999年12月号が出てないよぅ。

tsunpa さん 2000年 03月 02日 01時 14分 13秒

MAUSER氏掲示板に書き込みました「週刊宝島」情報が確認できました。
HPへ記載できないので、こちらに書いておきます。

「週刊宝島」週刊化第1号(3/15・447号)追跡!!80年代アイドルとゆう表紙タイトルです。
内容は、1/4頁カラー(ありきたりな取材文付き)他に島田奈美さん、八木小織さん、中村由真さん等

毎週水曜発売なので、7日までに...

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 01日 02時 53分 45秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

Arihikoさん、lucasさん、どうもです。
結構画像綺麗ので、あまりいままで再放送やってないのかな?
今後も独立U局中心に放送される事でしょう!ご期待ください。

画像アップしました。(つちやさんと一緒の写真です)
その他「情報」分割、「CD情報」追加、「ドラマ」修正、「白虎隊」キャスト追加
「月刊画像」変更、「雑誌データ」追加・修正等

lucas さん (veda@yabumi.com) 2000年 03月 01日 00時 50分 00秒

残念ながら鞍馬天狗見たことないんですよ。
やっぱりかわいかったですか。
いまだに再放送されるということは
他県でも可能性ありですね。
去年も福島県かどこかで再放送してましたし。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 02月 29日 05時 39分 56秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

鞍馬天狗みたいようー。広島では放送ないのかなぁ。
以上Arihikoでした。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 29日 00時 48分 53秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

鞍馬天狗が、神戸・サンテレビで放送開始。
録画したビデオがないので、18年ぶりに見ました。かわいいですよ!!

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 23日 01時 56分 00秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

Arihikoさん、「ネスケ」一時期不安定になったので削除しちゃいました。

ABC「暴れん坊将軍5」やっと最終回です。(一応全部録画できました)
古い雑誌見てると「アイコ16歳」が、むしょうに見たくなってきました。
再放送かCSでやれへんかなぁ...

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 02月 22日 05時 23分 38秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

つんぱさん、「登山」,「微熱」ともJavaアプレットなので、
ブラウザはNetscapeがおすすめかもしれませんよ。
私も先日IE5.01をインストールしてからIE5.01のほうでは
Javaが見れなくなって今はNetscapeのほうで見ています。
ではまた。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 22日 01時 37分 39秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

Arihikoさん、デラックス近映は推測ですので、念のため...(近況取材に期待してますが)
「登山」も出来ずです。とうとうIE4.0は、だめとゆう事ですかね?
不安定ながら、安定してる?ので何もしたくないんですけど...

きゃんさん、いらっしゃいませ!
「さやか」画像見ました。ありがとうございます。
ガンバロンって、キョーダインより後ですよね...
見比べると「さやか」の方が幼くかんじるのは、私だけ?

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 02月 21日 19時 14分 55秒

こんにちは!
いつの間にやら掲示板ができていたのですね!
先日も寄ったのですが、気が付きませんでした。
いつもこちらの情報で、TV等のチェックさせてもらってます。
おかげで、出演を見逃すことが少なくなりそう!
これからもがんばってくださいね。

最後になりましたが、つかささん誕生日おめでとうございます!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 02月 21日 18時 52分 06秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

すみません。ついさっきの文章文字化けしちゃいました。
訂正は、「デラックス近映って3月の... でした。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 02月 21日 18時 47分 55秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

つかささん、誕生日おめでとうございます。
「デラックス近映20世紀ゥァ廚辰ニ3月のいつ頃
でるのかなぁ。それと予約特典とかないのかなぁ。
ではまた。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 21日 02時 08分 12秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

伊藤さん、お誕生日おめでとうございます!!
「草燃える」キャストデータ
「暴れん坊将軍4」サブタイトルデータ
「宇宙鉄人キョーダイン」CS放送予定
3月新刊「デラックス近代映画」情報(憶測)
更新しました。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 20日 01時 36分 25秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

TORUさん、いらっしゃいませ!
この先どうなるかわからん掲示板ですが、よろしく!

とうとう、明日は「伊藤さん」の誕生日です。(もう本人にとっては、めでたくないでしょうが...)
とりあえず、おめでとうございます。

TORU さん (y.toru@anet.ne.jp) 2000年 02月 19日 23時 56分 04秒

久しぶりにのぞいてみたら掲示板が使えるようになっていたので寄ってみました。
秘蔵画像をいつも楽しみにしていますので
これからも頑張ってください。

ページ管理者 さん 2000年 02月 16日 03時 00分 54秒

画像更新(1984年KBS京都)と、
ドラマ「結婚するまで」キャスト、サブタイトルデータ追加しました。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 13日 01時 19分 23秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

Arihikoさん、lucasさん、まいどです。
誰も来なかったら、どうしようと思っていましたが早速の書き込みどうもです。
「雑誌データ」お二人にリンクのお願いを入れておきながら、変更出来ずにいます。すみません。
これからもよろしく!!(しかし使いにくい掲示板やなぁ)

lucas さん (veda@yabumi.com) 2000年 02月 12日 15時 47分 15秒
URL:http://members.tripod.co.jp/lucashp001/

開設からもう5ヶ月になるんですね。
2500HITおめでとうございます。
雑誌情報がますます充実してますね。
ほぼ所有分とは驚きです。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 02月 11日 04時 39分 08秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

Arihikoです。
2000カウント通過おめでとうございます。
いつも「情報」や「雑誌」などお世話になってます。
秘蔵画像も必見ですぅ。
ではまた。

つんぱ さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 11日 02時 57分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tsunpa/index.htm

テスト!!
HP開設から5ヶ月がすぎ、2000カウントを越えました。
記念とゆうわけではありませんが、掲示板を開設致しましたので
どうぞ御自由に書き込み願います。

Return