ぶるうばあど さん 2002年 01月 31日 02時 03分 22秒

いつの間にやら60000ヒットしてますね!
わたしは60004でした。
舞台は金曜か、土日の昼に行く予定です。
今回はあまり観に行ったという話を聞きませんね。
んー。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 28日 04時 29分 09秒

今週も更新できなかった・・・すんません!!

夜間非行さん、ぶるうばあどさん、座・時代劇情報ありがとうございます。
私は、2日か3日に行く予定でしたが、今のところ微妙です。

Noboruさん、覚えてますよ!もう2年も経ちますか・・・
BGMのご返答どうも!です。これからもよろしく!です。

伊藤戦隊ツカサマンさん、「月影兵庫2」1に引き続きやるのですね!
見たことない方は、お見逃し無く・・・ドアップが多いです。

パンターさん、「天使のアッパーカット」私は見逃しています。すみません!

りゅうくんさん、コマ座席情報どうも!参考にさせて頂きます。

では、皆様29日からの「座・時代劇」レポートお待ちしております。

りゅうくん さん 2002年 01月 27日 22時 26分 58秒

オータムフェアーでの「マシュー素敵」コールの連呼見ました?ピンとこなかった方に説明すると、私が以前マシューさんの事を素敵な方ですよと書込んだ文章から持ってきています。私が書込んだ言葉を使ってそういう遠まわしな事をチョコチョコやってくるんですよ。最初のうちは、偶然?考えすぎ?かなと思っていたのですが。だいぶ前から掲示板を見ていると分かっていたのですが、遠まわしな言動がなくなるのが恐くてはっきりとは書けませんでしたが、マシュー南さんとその仲間達はこの掲示板を見ています。葉書の横書きを確認しやすいようにか暫くの間太字にしてくれてありがとう、でも現金書留で1万円を送ってきた人の企画を優先的に採用するってどうゆうことですかマシューさん。やっぱり企画はボツなのかな?たいぶ経つのであまり期待はしていませんが、気が向いたらお願いしますよ。つかさちゃんの事を知らないかもしれないので記憶にある軌跡を書いときます。テレ朝の長寿番組だった金ちゃんのどこまでやるので、つかさちゃん出演時に最高視聴率をとってしまう。歴史ある芸術座で史上最年少座長を務める。アイドル史上初の(女性で?)、デビューアルバムレコードが、初登場1位になる。

民間放送連盟が主催する「本番中にカンニングペーパー見過ぎですよ大賞」に、本名視されていたあの日本レコード大賞司会時の米○涼子さんを抑えて、ベストヒットTVマシューさんが受賞されました。微妙な目線や流し目でのカンペ見が接戦の決め手になったそうです。来年も受賞できる様に番組の様子を変えずに頑張ってくださいよん、マシューさん。
チームベストヒットさん、笑っていただけましたか(負けてない!)。  

りゅうくん さん 2002年 01月 27日 21時 42分 10秒

夜間非行さん、つっこみと裏事情をありがとうございます。確かに台詞が変わっている事はありました。
大阪でもボケるのかな?

大阪公演での参考に
つかさちゃんの演技位置は、バスガイドの時は中央での演技が主かな(八代さんの色っぽさを体をクネラセテ表現します)、お手伝いさんの時は舞台の左側や右側、後ろの方の座席で観られる方は中央で観るのが無難かな、前の方で観られる方は、お芝居終了直後に出演者が舞台に横並びになりますので、新宿コマ劇場の前の方の座席を舞台に向かって見て、左側、中央、右側と分けると、左側の真中付近につかさちゃんは立ちます、1番近くで見られてそれなりに長いこと立っていますので・・・(その時はバスガイド姿で手拍子しながらステップ?を踏みます)、演出の変更があるかもしれないので、チケットを買う前につかさちゃんの立つ位置を聞いてください。衣装は3着、紺の帽子と制服のバスガイド姿1着と、小奇麗で可愛いお手伝いさん姿が2着。今回はこんな所でつかさちゃんが出演していたのと言う様な事はありませんので。最終公演に行くと、歌謡ショーが終わった直後に、一幕終了時と同じ左側の場所につかさちゃんが立ちます、かなり長く見られますのでお得です、新宿コマではバックダンサーをチラチラ見ながらの真似踊りをしていました。脚本は一休さんと同じ人?じゃないかと思うけど、一休さんや吉幾蔵を100点クラスとすると、私の点ける点数は60点?70点?それぐらい。新宿コマと同じ舞台撮影ビデオが届くとすると、3ヶ所で計3秒ぐらいつかさちゃんが映ります、最初に映るのが0,5秒ぐらいで画面の左端に映りますが、舞台を見ないと確認できないと思う。

パンター さん 2002年 01月 24日 00時 11分 08秒

はじめまして、私の記憶では『天使のアッパーカット』で伊藤さんは服を脱がされたり途中で死んだりしてませんでしたっけ ショックだったなあ 違いましたっけ

伊藤戦隊ツカサマン さん 2002年 01月 21日 23時 56分 47秒

伊藤戦隊ツカサマンは世界に伊藤つかさの素晴らしさを広める為に戦う正義の人!戦隊世代のはしくれである!第1話「月影兵庫2はホームドラマChでやるらしいよ…の巻」長い間応援ありがとうございましたツカサマンは宇宙へ帰りました。(完)

Noboru さん 2002年 01月 21日 00時 55分 28秒

>tsunpaさん
お久しぶりです。と言っても、覚えてないかもしれませんが…。書き込みは初めてですが、2年?ほど前、お世話になった「ロボコン」好きの者です。その節はどうもありがとうございました。
>つかさっ子さん
はじめまして。「いちごのキーホルダー」のオープニングのBGMの曲名は、クスコ(CUSCO)のミルキー・ウェイ(銀河)/MILKY WAYという曲で、「惑星旅行」(PLANET VOYAGE)というアルバムの一曲目に収録されています。
「いちごのキーホルダー」は私にとって、初めてつかささんの声を聴いた思いで深い番組で、このミルキー・ウェイを聴くととても懐かしくて懐かしくて…。
「惑星旅行」は今でも買えるようで、下記URLではインターネット通販もやっているようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000562U0/qid=1011541777/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/249-2034561-1079557

「星に願いを」の方のオープニングのBGMの曲名は残念ながら私は分かりません。

ぶるうばあど さん 2002年 01月 20日 23時 54分 52秒

文字化けしてお経みたいになってしまいました。
この部分の内容が知りたい方は、また後日。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 01月 20日 23時 49分 38秒

今日、そのシアターVアカサカ二位って情報を仕入れてきました。
公演時間は、1/29(火)19:00〜、1/30(水)14:00〜、19:00〜、1/31(木)19:00〜、2/1(金)19:00〜、2/2(土)14:00〜、19:00〜、/2/3(日)13:00〜、18:00〜、
で、料金は全席自由で、前売り3500円、当日4000円です。
それと、今回、座・時代劇のワンポイントの入ったTシャツも800円で販売しています。
内容は(チラシより)、全編立ち回り、ギャグ、踊り...
本来時代劇の持っている魅力をそこなわず電灯の中に根ざし、かつショーアップされた新感覚時代劇を目指す“座・時代劇”その記念すべき第一作「きちさ」を新たに'02改訂版として上演します。∋或裕隼亜廚亮乃錣某ニC気譴浸或佑亮禺圈[C蕕シ遏△ノ掘∀他阿鯡松茲衞亀案擦癖襪蕕靴鯀C蠅泙后C笋「特里蟾腓辰浸或佑麓乃鏥ぜ茲蠅如キ掌佑琉店R垢魏罎「發隆蕁櫃修譴鯡曚辰討澆討い蕕譴覆い里テ霏噂乎長[蠢函C笋「篤鸛箸老磴靴C屬弔C蟾腓ΑC修靴討修隆屬鮃圓l茲垢詁罎僚C「擦鵝」
物語は壮絶なクライマックスを迎える.....。
いまのところ、つかささんの役はまだ分りませんが、きっと前回同様感動させてくれるに違いありません。
いつの公演に行こうか検討中です。


夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2002年 01月 20日 22時 34分 46秒

書き忘れました。場所はシアターVアカサカです。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2002年 01月 20日 22時 23分 30秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

今年もよろしくお願いしますね。>つんぱさま、皆様

座・時代劇第6回公演
「大江戸アウトロー伝 −きちさ’02−」,
[劇作][演出]岡本さとる [出演]さそり組/伊藤つかさ/他
問合せ先:さそり組 090-2624-4119
1/29〜2/3
チケットぴあの検索ではこれしかわかりませんね。
時間帯も詳しくでていました。
なんか、前回よりも前売りのペースが早いようで
す。行かれる方はお早めに。
わたしは2/3になりそうです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 20日 03時 50分 07秒

更新遅れてるし、カウンター壊れてるし、みなさん申し訳ございません!
&「座・時代劇」の詳細が、まだ掴めていません!!

ハヤタさん、「ZONE」みんな可愛いですよね!(まだどの娘か、わかってない・・・)

Arihikoさん、チャット行けずで申し訳ございませんでした。またの機会に!

Maltiさん、やはり八重歯の可愛い娘かな?

つかさっ子さん、録音テープがあるはずなんですが出てこないままです。
もちろん、曲は憶えていません!どなたかご存知ないですか?

マシンXさん、私は守備範囲広いですよー!!
あとで考えると八重歯に弱い。石野真子さんからスタートです。

団長さん、初書き込みどうも!酔ってます?あけましておめでとうございます。
ほんま、ずーっと「おりょう」役継続願いますね。舞台期待しておきます。
大阪公演ですが、うちの町内会の会館やったらだめですか?いますぐおさえれますよ!?
まあ今年も、似てへん金八さんを見るために、とりあえず東京へ向かいます。では

団長 さん 2002年 01月 19日 02時 28分 53秒
URL:http://www.parkcity.ne.jp/~sugakazu/

どうも、今年はつかっチャンの最新作、を自ら書き上げようと思っておりますので、期待していて下さい。役は(おりょう)だようぅうううううううぅ。
・・・遅ればせながらあけましてオメデトウ御座います(遅すぎ?)という訳でここまで団長が書き込みしました(菅原)
つかささんの主演で、
大阪公演も考えてといるので、その節はtunpaさんよろしくとの事です。
劇場手配願います(?!)
団長より「鏡餅の上にっかっているミカンは腐ったミカンじゃないんですよーコラァァ???」

つかさっ子 さん (mandan2695@docomo.ne.jp) 2002年 01月 16日 19時 11分 21秒

昨日書き込みしました「つかさっ子」ですが、「訂正」があります。BGMの曲名を教えて欲しい番組ですが、「ひとりにしないで」ではなく「いちごのキーホルダー」です。私の記憶に間違いがなければ、文化放送で、日曜深夜(正確には「月曜の未明」)に放送されていた番組です。「星に願いを」の方は間違いありません。宜しく御願いいたします。

マシンX さん 2002年 01月 16日 01時 51分 27秒

僕はあまり今の中高生の女の子は好きじゃないんですけどつかささんは昔よりも今も年を重ねていい顔になってるから好きです。セクシーじゃないけど味があって良いですよね

つかさっ子 さん (mandan2695@docomo.ne.jp) 2002年 01月 15日 21時 05分 56秒

以前、つかさちゃんが喋っていた「ひとりにしないで」(84年頃・文化放送)・「星に願いを」(81〜82年・ニッポン放送)の、オープニングのBGMの曲名を御存知の方は、連絡を御願いします。

つかさっ子 さん (mandan2695@docomo.ne.jp) 2002年 01月 15日 21時 04分 55秒

以前、つかさちゃんが喋っていた「ひとりにしないで」(84年頃・文化放送)・「星に願いを」(81〜82年・ニッポン放送)の、オープニングのBGMの曲名を御存知の方は、連絡を御願いします。

Malti さん 2002年 01月 15日 16時 04分 36秒

>tsunpa
 (笑)。もし、つかささんの子供さんがいらっしゃったらかわいいでしょうね。
 想像したいようなしたくないような複雑な気分ですが…。

>ハヤタさん
 ということで早速検索してみました。確かにという感じでした(笑)。
 つかささんにの人たちって応援したくなりますよね。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 01月 13日 11時 34分 56秒

昨日はチャット大会参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。とても楽しく時を過ごせました。

ハヤタ さん 2002年 01月 07日 20時 43分 05秒

tsunpaさん、皆さん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。辻ちゃんかわいいですね。その他にZO
NEのMAIKOちゃんもつかささんを彷彿とさせませ
んか、私は非常に強く思う今日この頃なのです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 07日 03時 02分 56秒

将彦さん、最近「ときめきライブ」と「バースデイパーティ」は聴いてないですねぇ!

Arihikoさん、チャットまた遅くなりますが、行けたら行きますね!

Maltiさん、辻ちゃんと伊藤さんですか・・・
年齢差が親子なので、ノーコメント!!

fujikenさん、情報ありがとうございます。
ガイドのチェックしたのですが、見逃してました。
第二部のみでしたよね!それもほんまに少しだけ・・・
10日、18日、27日、30日放送ありです。

fujiken さん 2002年 01月 06日 21時 07分 41秒

スカパーの Ch NECO (ch 261) で、今月、'86の "白虎隊" をやってますね。
伊藤さんの出演シーンはそれほどおおくはありませんが、まだご覧になってない方はどうぞ。

Malti さん 2002年 01月 05日 15時 43分 39秒

お答えありがとうございます。

何となくですが、辻ちゃんがつかささんとかぶって見えるのは気のせいでしょうか?
だから何となく辻希美を応援してしまいます(笑)。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 01月 05日 06時 33分 16秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/

みなさま明けましておめでとうございます、1月12日(土曜)の深夜11:00頃からつかさちゃんチャットいかがでしょうか?
http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/ 内にそのリンクがありまして、ダイレクトでは下記URLでたぶん行けると思います。
http://edge.on.arena.ne.jp/cgi-bin/sugar/app.cgi?NAME=%82%C2%82%A9%82%B3%82%BF%82%E1%82%F1%83%60%83%83%83b%83g&ID=10206&W=550&H=250&AT=1&S=13&F=000000&B=DEDEDE&P=FFFFFF
P.S.「ときめきライブ」は広島郵便貯金会館での録音も入ってますよね、当時見に行ってたのでもしかしたら私の声援も入っているかも???
P.S2. ミニモニの「ミニハムずの愛の唄」とか最近テレビでよく見かけます^_^;

将彦 さん (KOBAMASA@jp-c.ne.jp) 2002年 01月 04日 23時 49分 55秒

先日実家に帰った時に「ときめきライブ」と「バースデイパーティ」のカセットテープを持って帰ってきて今車の中で、聞いています。
懐かしく思います。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 04日 03時 37分 05秒

皆様、明けましておめでとうございます。つたないサイトですが、今年もよろしくお願い致します。

Maltiさん、いらっしゃいませ!
答えになってませんが、「ミニモニ」テレホンを買いました。
改造して携帯にかぶせて使用中です。先日、友人の子供に馬鹿にされました。

ぶるうばあどさん、1月の舞台ですが・・・
岸野組の時に、1月の「座・時代劇」に出演する予定とお聞きしております。
もし予定どおりなら、1月29日から2月3日の6日間、シアターV赤坂にて公演されます。
いまのところ、出演確定してるかどうかがわかりません!
情報ありましたら、お願い致します。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 01月 03日 19時 44分 22秒

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もつかささんの活躍に期待しましょう!
今年は現代劇の舞台とかテレビドラマに出て欲しいですね。金八のゲストなんかは個人的に面白いと思うのですがいかがでしょう。
tsunpaさん、1月の舞台って何?




Malti さん 2002年 01月 01日 20時 16分 32秒

以前参加させていただいて覗いてはいたんですが、なかなか書き込めずにいました。
今回名前を変えての登場なので新参者ということでよろしくお願いいたします。

それでなんですが、ここを覗いていらっしゃる皆さんに聞いてみたいことがあったんです。
それは、「モー娘。」のなかで誰が好きかということです(笑)。
くだらない質問ですみません(笑)。
でも聞いてみたかったんです。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 29日 23時 25分 30秒

将彦さん、いらっしゃいませ!
私名古屋方面は、中日劇場「にんじん」「鉄道員」、吹上ホールでの輸入車ショーのイベントに行きましたよ!

テレビですが、年末年始に出演されてそうな番組ありませんかねえ・・・
もし疑わしい番組ございましたら、こちらにお願いします。

和田さん司会の番組は記憶ないです。
FMは、録音テープがあったはずです。

将彦 さん (KOBAMASA@jp-c.ne.jp) 2001年 12月 23日 21時 31分 54秒

こんばんわ 2回目の書き込みです。私は、伊藤つかささんのファンになってもう20年くらいでしょうか、金八先生のときからです。ファンクラブには入っていました。コンサートや舞台には、名古屋には通いましたが、他の都市はアンネの日記を芸術座へ見に行っただけです。1985年8月13日だったと思います。前日に日航機の墜落事故の起こった日です。最近は、つかささんの姿をテレビであまりみれなくなって残念です。一番最近は中日劇場の鉄道員です。楽屋の出待ちは97年の御園座1回しかありません。その時名刺の裏に貰ったサインはラミネートしてとってあります。そんな私ですがよろしくお願いします。出演番組リストを見ましたが凄いですね。たぶん載っていなかったと思いますが、和田アキ子司会の番組で緩いカレッジリングを歌っていたのを見たことがあります。番組名は不明ですが。タイトルを聞いて和田アキ子がいやみですか?と言っていたのを覚えています。そしてFMでつかささん本人も出演していて「ふしぎの国のつかさ」の中から何曲かかかり「未完の対局」撮影後ということで中国語で「私は伊藤つかさです」と自己紹介していたのを覚えています。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 18日 22時 23分 48秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/

自宅サーバー「愛しの伊藤つかさちゃん」のアドレスを
http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/
に変更しました。引き続きよろしくね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 11日 02時 24分 34秒

Arihikoさん、麻宮淳子さんサイトに行ってきました。情報どうも!

みずきさん、はじめまして!
楽日に「覗きからくり遠眼鏡」行かれたんですね!来年1月も舞台がある予定ですので
お楽しみに・・・これからもよろしく!!

みずき さん 2001年 12月 10日 00時 47分 20秒

始めまして。
もちろん始めて書き込みもします。
宜しくお願いします。
先日5日に「覗きからくり遠眼鏡」見てきました。
芝居を見に行くなんてたぶんアンネの日記以来かなぁ?
懐かしさのあまり涙が(大袈裟)
でも昔とまったく変ってなくて嬉しく楽しく見てきました
最近芝居の情報などがまったく分からず
ど〜しようって思っていたんですが
今日ここにたどりつきました!
こんなに沢山情報あるの〜っと驚いています(笑)
たびたび遊びに来たいと思っています。
なにとぞ宜しくお願いします。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 08日 21時 14分 29秒

みなさんすでに検索済みだとは思いますが、麻宮淳子さんのサイトのページに
第4回 TIME 〜滅ビノ國〜
http://www.moodyz.com/kikaku/jyunko/naked/010710/bottom.htm
http://www.moodyz.com/kikaku/jyunko/naked/010710/image/junko&tukasa.jpg
第5回 無事終了!?皆様ありがとうございました。
http://www.moodyz.com/kikaku/jyunko/naked/010807/bottom.htm
http://www.moodyz.com/kikaku/jyunko/naked/010807/image/2.jpg
を発見しました

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 08日 13時 50分 42秒
URL:http://tukasa.2y.net/~arihiko/itosinotukasa/

1984年10月 歌謡アンナイト(悲しみをうけとめて、緩いカレッジリング)のMPEG1と
1986年1月 新春スターボーリング大会(心からラブソング)のMPEG1をアップしました(数日後には削除します)
http://tukasa.2y.net/~arihiko/itosinotukasa/
なお、いづれも私のもうひとつのサイト「Lovely Tsukasa Ito」にRealVideoでアップしてるのと同一内容です。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 08日 03時 49分 15秒

バーンズ社長さん、いらっしゃいませ!
123話(今シリーズ11話目「天使のいるところ」)のはずです。
木曜17:30が1回目放送(一週間で4回放送)なので、まず確認してください。
念のため2週前ぐらいからタイトルチェックをした方が良いかと思われます。
(121話「栄光を君のものに」、122話「君の明日はバラ色だ」)
放送予定日は、年末年始特別編成で4週抜けると想定しますと
3月7日が濃厚です。(あくまで目安にしてください)

バーンズ社長 さん 2001年 12月 08日 01時 43分 19秒

刑事くんでつかささんは何話に出るんですか押さえたいので教えて下さい

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 07日 02時 57分 49秒

ぶるうばあどさん、どうも!
楽日、なにもなかったですか・・・
舞台は、おもしろかったでしょ!歌もよかったですし
CDですけど、出たらいいのですけどね!こんな事ゆうたら怒られますが、売れんでも・・・

来年も何本かの舞台出演が決まりつつある模様です。
私は、これからも出来る限りがんばって観に行きます。皆さんもぜひ!!

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2001年 12月 05日 23時 14分 31秒

行ってきました、「覗きからくり遠眼鏡」。
ストーリーはさておき、つかささんの存在感には圧倒されました。ミュージカル仕立てのこの舞台、つかささんの歌う場面は2曲でしたが、最初の曲はまるで、20年前の「アリス」の(Mr.キャロルMyアリス)の時のような掛け合いを思い出させる絶妙な歌い上げで、マジで感動しました。
つかささん目当てで観に行った自分以外にも、感動した人はかなり多かったはず。
欲を言えば、つかささんの歌声をこのまま埋もれさせておくのはもったいなく、何らかの形で聴く機会が出来ればと思います。
はっきり言って、アイドル時代の歌唱力と、現在のそれとでは(好みもありますが)かなりの違いがあるので、新作CD、出れば売れると思うのですが、どうでしょうか?
ちなみに、何らかのハプニングを期待した、千秋楽、何も起こりませんでした。
今後のつかささんの活躍に期待して。
ぶるうばあどでした。



Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 05日 22時 42分 11秒
URL:http://tukasa.2y.net/~arihiko/itosinotukasa/

私のサイト「愛しの伊藤つかさちゃん」を以前の
http://members.fortunecity.com/tukasa/ から自宅サーバーの
http://tukasa.2y.net/~arihiko/itosinotukasa/ に引越しました。
ちなみに中身は全然変わってませんが^_^; 引き続きよろしくね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 03日 03時 37分 53秒

ミルク84さん、「ハートの季節」のCMですが記憶ないです。どなたか情報ないですか?

横浜メルヘンさん、着信メロディ機種判れば作れますよ!(但し単音)文字化けはたまに起こります。

Arihikoさん、いつも色々とすみません!!

昨日(2日)岸野組舞台観てきました。(夜間非行さんと、夢援隊の菅原さんも来られてました)
歌あり、踊りあり、笑いあり、・・・。かなり楽しませて頂けました。
あと3日間(3公演)です。まだの方は、お見逃しなく!!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 02日 22時 08分 21秒

たびたびの書き込み失礼します、「歌の大辞テン」、あと数日後には削除予定してます。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 01日 21時 57分 08秒

「歌の大辞テン」追伸:自宅サーバーのこちらの方(下記URL)がtukasa4.tripod.comよりも回線スピードが速いです。
http://tukasa.2y.net/~arihiko/tukasa/utanodaijiten/utanodaijiten.html

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2001年 12月 01日 21時 42分 03秒

歌の大辞テン(現在のつかささんのインタビューと当時の歌:少女人形)のRealVide版とMPEG1版を下記URL内にアップしてます。
http://tukasa4.tripod.com/

横浜メルヘン さん 2001年 12月 01日 14時 40分 35秒

だめだぁ・・文字がきちんと出ない・・ごめん。

横浜メルヘン さん 2001年 12月 01日 14時 38分 25秒

ありゃりゃ・・何だ・文字が変換されている。よっ・・読めない。画像なら△覆張瓮蹈廛蹈泪ぅ稗に入ると見れる。・・と書いたんだけど・・ごめん

横浜メルヘン さん 2001年 12月 01日 14時 34分 00秒

携帯(NTTDOCOMO)の着メロ(つかさちゃんの曲のある)は見つけてませんが、画像なら△覆張瓮蹈廛蹈泪ぅ稗に入ると(300円いる)1画像だけだけど見れるよ。
私は数ヶ月前入っていた事があってカラーじゃないと見れないのにモノクロでも見れた、が、今はモノクロでは見れない。今は画面まメモに保存している(私の携帯はモノクロです)
私はいつか少女人形の着メロが欲しいです

横浜メルヘン さん 2001年 12月 01日 14時 19分 48秒

残念!・・この前の歌の大辞典、私がお風呂に入っていた間にあった様でで見れませんでした。最近TVでなつかしの歌特集とか無いのでやって欲しいですね・・

ミルク84 さん 2001年 12月 01日 02時 05分 16秒

昔光の伝説でハートの季節のシングルのCMってありませんでしたっけ?イモクサイ女子高生のマーガレトのCMは覚えているのですが、誰か教えて下さい 歌の大辞典見ました

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2001年 11月 30日 02時 49分 01秒

夜間非行さん、私も日曜日夜の部になると思います。また劇場で・・・(行けなかったら、ごめんなさい)

ハヤタさん、Arihikoさん
「大辞テン!!」インタビューがあるとは思っていませんでしたので嬉しかったです。
ただ私はインタビューのカットされた部分が、かなり気になります。

次郎さん、舞台レポートどうもです。楽しみにしておきます。

将彦さん、はじめまして!!
ちょくちょく覗いてくださいね!また何か情報を得た場合は、書き込みよろしく!!

Return