つかさっ子 さん 2002年 05月 10日 13時 22分 20秒

ところで、8日のヤフオクで、「オススメ!」のCDが、なんと20,500円で落札されていました。締め切り直前に10,000円近く値上がりしたようですが、皆さんは、今、ビクター時代のCDが出品されたら、いくらまで出せますか?下にあるハヤタさんは、いくらで落札したのでしょうか?私も「オススメ!」のCDだけは持っていないので(他の2枚は、偶然にも中古店でゲットできました)、これを知っていたら、もっと高い値を付けたと思います。
あのCDは多分、初回プレスが10,000枚で、実際に売れたのが4,000枚、残りは全て廃盤になってしまったのだろうと思います。しかもあのころは、レコードからCDへの「過渡期」にあったので、私みたいに「レコードは持っているけれど、CDは持っていない」ファンも大勢いると思います。今度これが出品されたら、ものすごい高値を付けるのではないでしょうか。
もしかしたら、「ヌード」の件で「ファン」を辞めた人が、一斉に出品したりして…。この次は、16日頃に書き込みします。

つかさっ子 さん 2002年 05月 10日 13時 08分 04秒

さて、私も、今朝の朝刊に載っていた週刊ポストの広告を見て、急いで書店に行きました。「アレ」を見た瞬間、ショックを通り越して、なぜか笑ってしまいました。おはつですさんと同じことを私も考えますが、現段階では、これ以上コメントしません。写真集は、「悲しい」けれど、買うつもりでいます(泣)。これを見て、「つかさファンを辞めた」人が全国で約2,808人、うち、「入院」した人が約688人いますな(笑)。

つかさっ子 さん 2002年 05月 10日 13時 02分 57秒

大分前に書き込みしたので、何時、何処だったか忘れてしまいました(笑)。
>Noboruさん、クスコのCD、通販で予約しました。
大変遅くなりましたが、有り難うございました。

夕暮れ物語 さん 2002年 05月 10日 11時 44分 27秒

とうとうヌードに・・・。なぜに今ごろって思う人が脱いでしまう今日この頃、裏ではそうゆう仕掛け人が次なるタレントさんを狙っていろいろ話をもちかけるのでしょうな。。

おはつです さん 2002年 05月 10日 10時 09分 41秒

立ち読みしてきました。
”オールヌード”といっておいて大事なところは隠しているっていうことはなく乳首もばっちりで、意外でした。
もとファンとしての心境、というのはなかったけど
客観的に見て、う〜ん。。。。。。
エロチズムはイマイチ。。
何で今頃脱いだんだろ。
夫婦仲がうまくいってないのか??


つかさファン さん 2002年 05月 10日 07時 51分 26秒

はじめまして。
衝撃です。週刊ポスト・・・
写真集もでちゃうんだろうなぁ・・・
絶対にありえないと思っていただけにショックです・・

鈴屋 さん 2002年 05月 10日 06時 49分 59秒

週間ポスト永久保存版にします。

ひろくん さん 2002年 05月 10日 05時 08分 56秒

なんか、今日発売の週刊ポストに衝撃的なグラビアが
出てるみたいです。どーゆこと??

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 10日 03時 34分 22秒

「オーディション」買ってきました。白黒1頁に座談会形式の出演者オーディション募集記事です。
伊藤さんと同じ舞台にたてるかも?年齢自称可と書いてあるから応募しよっかな・・・
いやいや、まじめに応募される方がいらっしゃるのにふざけた応募はだめですよね!
万が一(億が一?)受かったとしても大阪からでは稽古に行けまへん!!

記事からすると、次回作「呑んべ安」堀部安兵衛ですか・・・
どなたが演られるのでしょうか?楽しみです。
岡本先生、思い切って伊藤さんの堀部安兵衛はどうでしょう(ふざけすぎ?すんません!)
とにかく舞台期待しておりますので、盛況でありますようお祈り申し上げます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 08日 03時 29分 29秒

座・時代劇さん、舞台告知の書き込みどうも!です。
今回も観に行かせて頂くつもりです。チケット販売等詳細が決まりましたら、お教え下さい。
また、雑誌情報まで頂きまして大感謝!です。チェックしときます。
ほんま、ありがとうございました。

月刊「オーディション」の補足説明を皆様に!
毎月1日発売。(GWでずれたかも?)よって6月号は発売中のはず・・・
白夜書房サイトによれば、宮崎あおいさん表紙が最新号の模様です。

座・時代劇 さん 2002年 05月 08日 00時 08分 17秒

伊藤つかささん出演の舞台の告知をさせていたさきます。
座・時代劇第7回公演 「酔剣」公演日程が決定いたしましたので、
お知らせいたします。
8月28日から9月1日まで、東京シアターVアカサカで、
公演いたします。
今回の伊藤つかささんの役は、どんな役になるか、
(見てのお楽しみとゆうことで、)
オーディション6月号22ページでは、
役者から、伊藤つかさ、いぐち武士、
脚本、演出家の岡本さとる、の3人の座談会の記事も掲載されております。
伊藤つかささんのファンの皆様のご観劇を心よりお待ちしております。
tsunpaさんありがとうございます。
座・時代劇一同

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 07日 03時 13分 04秒

ぶるうばあどさん、情報どうも!
その雑誌ですが、本屋さんとコンビニ回ったけど発見できずです。
トップの自画像は、2002年バージョンです。タイトルと一緒に頂きました。

ハヤタさん、お久しぶりです。
「オススメ!」ですか・・・発売から17年経過してのゲットはすごいですね!
私も、○×欲しいです。ローラースケートも!!

ハヤタ さん 2002年 05月 06日 18時 22分 56秒

tsunpaさん非常にお久しぶりです、忘れられてたりして・・・。ところで昨日ヤフオクでついにつかさちゃんの「オススメ!」ゲットしました。感想・・ウマイ!「タッチ」「クレッシェンド」とかと比べて格段に歌唱力が上がってる。しかもかわいさはそのままで、はぁぁ・・・(感嘆 ああジャケ写の○×欲しいなぁなんて思ってる今日この頃です。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 05月 03日 19時 21分 34秒

たいした情報ではないのですが、月刊芸能ニッポンという雑誌につかささんのことが出ていました。グラビアページには過去のアイドル、女優らの水着特集で1カット。
記事の方では、「金八先生卒業20年後の天国と地獄」という内容で、モノクロ写真が2点と現在舞台女優として活躍中というような記事が書かれています。
コンビニの週刊誌コーナーにあるような○○芸能と同様の雑誌なのであまり上品ではありませんが、まあ、参考までにどうぞ。
ところで、トップの自画像(?)イラストはいつ頃のでしょうか?
すごくいいかも。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 01日 02時 44分 53秒

関屋さん、CS情報どうも!
5月のCSチェックが未だできてないのですが、なんかあります?

伊藤さんの予定が、わからないままあっさりと1ヶ月が過ぎました。
いつもの事ですが、このままわからないままずるずると・・・・・・

情報お待ちしております。(嘆願!!)

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 04月 25日 23時 27分 43秒

皆様、今晩は。
今月のCSチャンネルNECOでは、つかさサン出演の映画「未完の大局」(82年・佐藤純弥監督)がラインナップに挙がっています。明日の放送(午後1時〜3時30分)がラストとなっていますので、未見の方は、お見逃しなく!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 23日 03時 42分 09秒

Maltiさん、「STUDIO VOICE」本を発見できず!!
「アイドル黄金時代大名鑑」も「金八本」も、まだ見れてないし・・・

ぶるうばあどさん、りゅうくんさん、つかさディレクターは謎です。実在するのか、洒落なのか・・・

秀パパさん、はじめまして?
「暴れん坊3」は、小石川療養所の助手(看護婦?)のお葉ちゃんとして出演しています。

秀パパ さん 2002年 04月 19日 23時 09分 28秒

みなさんは暴れん坊3にくわしですね!全然チェック入れてませんでした!!だれかくわしく教えてください!

りゅうくん さん 2002年 04月 19日 20時 13分 33秒

ブルーバードさん、つかさちゃんの出演は連続ドラマが決まりでもしないと無理かな?
30分放送の時の字幕は2種類あってね、「つかさ」の文字は60分放送になってから入ったんですよ。
放送中の数々の遠まわしなマシューさんの言動と、私が沢山企画をファックス送信していたのからすると、ベストヒットTVさんの洒落っ気な単なるサービスかなと?でも偶然に実在者が加入したのかな?掲示板を見てくれているのは確かなのですが。見てくれていても何か映してくれるかは別でしょが、薄っすら期待はしてましょう。

業界関係者の方、ディレクターのつかさ(フリー?)という人は実在するのでしょうか?情報をよろしく。

ベストヒットTVさん、深夜帯の字幕が2種類あったのを判っていたなんて、超カルト的←(キーワード)でしょ。
字幕に「つかさ」の字が入ったのは、(キーワード)→超偶然 かな?
字幕を変えるのってお金が掛かるのかな?
負けてないシャレを期待!    M,リシュー

アッカ?がADSLの拡張版をやるんだって。6,9キロまで大丈夫らしい。

つかさlove さん 2002年 04月 18日 21時 39分 51秒

つかさちゃんはぼくの青春でした。ぜひもういちど僕の前で少女人形をうたってください!!!!!!

ぶるうばあど さん 2002年 04月 18日 01時 42分 21秒

こんばんは。
久しぶりのカキコです。
暴れん坊将軍3の再放送が始まってたなんてぜんぜん気が付かなかった。くやしー。
松田優作主演の「探偵物語」と「パパと呼ばないで」(チー坊!)の再放送は最近始まって知ってたんですが。
今日、ベストヒットTVのクレジット見ました。あれって伊藤つかささんの事なのですか?ディレクター欄のところに「つかさ」とあるだけなのでそういうペンネームのディレクター氏がいるのかと思ってしまいましたが。
いずれ、番組に出演なんてこともあるのでしょうか?



Malti さん 2002年 04月 18日 00時 03分 33秒

こんばんは久しぶりです。
「STUDIO VOICE」というデザイン関係の本につかさのことがちょっと載ってました。
見かけたら覗いてみてください。
つかささんの記事では買うほどではないかもしれないけど、記事はとても面白いです。
何で買うほどではないかというと。。。。
だって、つかささんのインタビューは無いから。。。(笑)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 17日 01時 21分 58秒

りゅうくんさん、これからもよろしく!
「ベストヒット」本日はチェック入れます。

次郎さん、「暴れん坊3」ですが、ちょろっとの時もありますが毎回です。
ただ全話チェックできてないので、もしかしたらお休みありかも・・・

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 04月 16日 19時 46分 39秒

>tsunpaさん
今日から関東では暴れん坊将軍3始まったんですが、伊藤さんの出演分って、このサイトの情報ページにのってるだけで、毎回出てくるわけではないんですか?
早速第1話見逃してしまった・・
本放送の時も伊藤さんが出てることは知ってましたが、熱心に見ていたわけではないので。

りゅうくん さん 2002年 04月 14日 23時 00分 00秒

tsunpaさん、映っていました。つかさちゃんはディレクターやってます。
次回映るか判りませんが、映りましたら、ベストヒットTVさんは冗談が分かるなーと面白がってください。

あれ、なんか私の返答が速くありません?そうなんですよ、インターネットを通したんですよ。
いつもは喫茶などからだったのですが。
年に何度か入り込むかもしれませんので、tsunpaさん、皆さん、どうぞよろしく。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 13日 07時 47分 01秒

Arihikoさん、情報どうも!
クッキーシーンって雑誌?の存在自体、初めて知りました。
書き込みに、白井良明さんのくだりがあるので「夢の振子」のレコーディングを
していた頃の話と想定されますが・・・
LOFTとかなら、バックナンバーおいてないかな?

Arihiko さん (求む情報:クッキーシーン) 2002年 04月 11日 14時 51分 39秒
URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/p-market/latest/top.html

つかさーふぃんしていて発見しました ->
http://61.206.47.166/FreeBBS/BackLog.cgi/018/saitou?page=5
の過去掲示板記事([866] ちょっと雑談 02/01/27(日) 20:36)に、『伊藤さんがギターソロの人の演奏に「もっとアメリカンなのがいい」と注文を出した』とあるのですがどなたか詳しく知ってますか?
なお、この記事はCD付き書籍「クッキーシーン(COOKIE SCENE)Vol.24号(950円)2002年3月ブルース・インターアクッションズ発行」のロングインタビュー鈴木慶一のところに載ってるらしいのですが。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 11日 01時 40分 20秒

りゅうくんさん
「キャイーン」のdeepなファンの方が情報をくださる事を待ちましょう!

「ベストヒットTV」エンドロールに?1週目見ましたが、見逃しました。
今日は、見れませんでした。どうだったのかな?

りゅうくん さん 2002年 04月 10日 20時 52分 36秒

 べべ、ベストヒットTVさん、つつ、つかさちゃんの名前を入れてくれて、ああありがとう。
でで、でも、名前の登場だけ?  でで、でも、ありがとう。
 フェイレイの歌がいい感じだなーと思いながら字幕を眺めていたら、深夜1時台と比べて字幕の流れ方が速いぞーと思ったんですよ。そしたら「つかさ」の字が画面を横切ったんですよ。その時字幕の流れが速い理由が判った気がしたのと、こんな所でベストヒットTVチームさんがりゅうくんに仕掛けて来たかと思って、ニヤニヤ笑ってしまいました。
まさか1週目で見つけられるとは思わなかったでしょ。りゅうくんは負けてませんよ。
今日の放送でも字幕が映るのかな?あの字幕を楽しみにエンディングまで見ますので。
 ベストヒットTVチームさんは本当にシャレが分かるんだよなー、だからりゅうくんはベストヒットTVと別れられないんだよー。
すき好き、ベストヒットテレビ。
 舞台金パチ先生の時の様な髪の毛をカール?にして出演してもらえれば、最近の世代にも「あら、可愛い人が出ているぞ」とチャンネルを止めて見てもらえたり、昔を知っている世代に懐かしいと思って見てもらえると思うんだけどな。まーでも、名前を使ってもらったからな、もういいかな。

りゅうくん さん 2002年 04月 07日 23時 36分 37秒

tsunpaさん、
新聞表記で99年「TBSキャイーン」と97年フジ「キャイーンだ」を見つけたんですが、そこまでしか判らなくて。
小橋賢児が出ていたような記憶があったんで今検索したら、フジ97年〜「これがキャイーンだ!?」、フジ98年〜「これがキャイーンだろ!?」、フジ00年〜「100%キャイ〜ン」が出た。
100%キャイーンはついこの間からの放送なので、キャイーンだかキャイーンだろのどちらかだと思われます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 02日 02時 56分 22秒

パンターさん、情報どうも!
見逃した方は、2日24時から&6日12時から再放送ありです。

りゅうくんさん、ベストヒットTVですが、大阪では1時間遅れで放送するようです。
チェックしてみます。

それから、キャイーン司会の番組は何でしょうか?気になります。

「メレンゲ」も、いまさらながら大阪でネット開始です。(先週より)

りゅうくん さん 2002年 04月 02日 00時 19分 11秒

 リグレットの少女人形に似ているのをまとめたので読んでみてください。日時不明だいぶ前。キャイーン司会の番組だったことは確かなのですが。他の出演者がウチのマネージャーが今日来る時に、「今日伊藤つかさが来るんだよなー」と言っていたんですよと言う様な話から始まったと思った。つかさちゃん登場後に、ウドが丸覚えのつかさちゃんの長々としたプロフィールを良く覚えたなという感じで言って、それを突っ込まれて笑い。金パチ先生での緊迫したシーンを見ながらの当時のお話(キャイーンは金パチを見ていたような?)。中盤の記憶はあまりないのですが。番組後半になぜか少女人形のカラオケが流れ、歌って、歌ってとキャイーンからしつこく言われ、それに対してつかさちゃんは、「いや、いや、わすれました」と言って断っていたのですが、途中からマイクを持って歌ってくれました(いやいやしていたのに途中から歌ってくれたつかさちゃんは、なんかエライなーと思ってしまいました)。まだ少女人形の続きがあって、番組終了間際に又しつこく少女人形のカラオケが流れ、その時つかさちゃんは全然笑顔のないマジに嫌そうな顔をして「エー、又歌うのー」と言っていました。つかさちゃんの見た事のない様な表情だったので、それがスゴク面白かったです。断片的な記憶でしたが、この番組は完璧に捕らえた記憶はあって、秘密ゲスト的な出演で、出演時間は10分を超えるぐらいで、つかさちゃん娯楽番組出演のヒット作という感じでとても楽しい番組でした。
 メレンゲではないと思うんですが、記憶的にはメレンゲが始まる前にメレンゲとそっくりな作りの番組があって、メレンゲが始まった時に他局から同じ番組が移って来たと思った記憶があるんですが、メレンゲかもしれないし?つかさちゃんがゲストに来て、久本雅美さんからモロにエッチな質問をされて笑ってごまかしていたんですよ。記憶はそれしかないんですが。図書館で新聞縮小版を見て来てんですが、番組名は全然わからなかったです。メレンゲは1996年4月からの放送開始でした。
 今年の正月番組でつかさちゃんの名前が出た。2日日テレ21時。
麻丘めぐみさんと野々村君が出ていて、二人の噂が出た時の事を突っつかれて麻丘さんが、「私とか伊藤つかさちゃんとか皆で・・・」と。それを聞いていた山城新伍さんは眉間にシワを寄せながら、「芸能界で皆でと言うのは LANKOH と言う意味だ」と言って笑いを取っていました。

りゅうくん さん 2002年 04月 01日 23時 34分 30秒

夜間非行さん、つかさちゃんに聞ける機会がありましたら、やっぱり大阪でも同じ様にボケたのかよろしくお願いします。

tsunpaさん、BEST HIT TVの放送地域が広がるんだって。予告では、「なつかしのVTRからスナックゆかりまで」とやっていたので、そうゆうコーナーが新設されるのかも?それに新コーナーで大場久美子と岩崎よしみが出て来て歌ってんの(音楽番組らしくなったなー?)。マシューさんの世界35ヶ国で評価されているダンス技術と、イギリス人と日本人のハーフという所をよろしく。

ひとり言・・・放送時間が倍になって開始時間も2時間早くなってセットも衣装も豪華になって、ベストヒットTVは昇っちゃたなー!BIGになったなー!・・・ベストヒットTVさよなら深夜1時台を見たんだけど、モー沢山引っ掛かったんだなー、抜粋、マシュー1年間の軌跡の軌跡はつかさちゃんの軌跡で使ったなー、2枚読まれた葉書のペンネームがどちらものぼりりゅうさん?のぼりりゅう?りゅうくんのりゅうを使ったでしょ、だいたい放送されていない大阪から葉書が届くのも変だし、りゅうくん用スペシャル放送って感じで面白かったんだなー・・・前回書き込んだ後の放送は月曜収録のオープニングを火曜に持って来たのかな?カンペを一回しか見ずにベラベラ喋ってんだよなー、負けてないと思ってたけどりゅうくんは負けてしまったのかな、皆さんに笑ってもらおうと思ったのにな、でも最近また少ーし微妙な目線が戻って来てカンペを見始めているんだよな、りゅうくんはマシューさんに次回カンペ見大賞も狙ってほしいんだなー応援してまーすマシューさーん。待ってまーす、23痔台ベストヒットテレビー。

パンター さん 2002年 03月 31日 12時 09分 34秒

月影2は明日から始まります

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 31日 02時 17分 47秒

関屋さん、情報どうも!
近所の本屋さんには、ありませんでした・・・おっきい本屋に行ってみます。

次郎さん、出てませんでしたか・・・録画して、まだ見れてません!

パンターさん、文字化けなおってよかったのですね!
ただ、申し訳ございませんが、書き込みの名義はひとつでお願い致します。

Arihikoさん、情報どうもです。
チェックさせて頂きました。

テレビ大阪「1億人のアイドル連鎖」とゆう番組で、伊集院光さんが[アイドルといえば?]について
伊藤さん!と発言されていました。なんかうれしいのは、なぜ?
番組内容は、明輝堂(大阪の有名なアイドルショップ)から
アイドル評論家の北川さんと伊集院さんのお二人で
アイドルの歴史から現在のアイドル、関西のアイドル事情など。
来週から始まる番組の宣伝みたいでしたが・・・

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 03月 30日 08時 35分 40秒
URL:http://www.graphicsha.co.jp/Data/1277.html

みなさんすでに検索済みだとは思いますが、「アイドル黄金時代大名鑑(グラフィック社)」のページを見つけました。 

ぱんたー さん 2002年 03月 30日 01時 34分 38秒

文字化けの犯人です。すんません。テレ東は見ました 実は俺70年代生まれ 70年代はわかりません。がつかさファンぶりはつかさ世代に負ず劣らず勉強になります

まんた さん 2002年 03月 30日 01時 09分 02秒

ツカサマニアはおもしろい

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 03月 30日 00時 51分 04秒

>次郎さま
レスありがとうございました。「アイドル黄金時代大名鑑」は、80年以降デビューのアイドルに関しては生年月日、身長、所属事務所、レコード会社を網羅。
本書によると、伊藤つかささんは、「少女人形」発売当時153センチだったようです(笑)。
70年代のアイドルに、決して著者の興味が無いわけではなく、総ページ数の問題で「黎明期」として扱っています。それでも、70年代アイドル歌手別のディープな解説は、シングルジャケットの写真を含めて読み応え満点です。
取り上げられているのは、天地真理、南沙織、麻丘めぐみ、アグネス・チャン、桜田淳子、山口百恵、浅田美代子、あべ静江、安西マリア、キャンディーズ、松本ちえこ、太田裕美、伊藤咲子、木ノ内みどり、風吹ジュン、林寛子、浅野ゆう子、岩崎宏美、ザ・リリーズ、岡田奈々、黒木真由美、ピンクレディー、相本久美子、北村優子、藤谷美和子、大場久美子、榊原郁恵、荒木由美子、神田広美、香坂みゆき、高田みづえ、岸本加代子、石川ひとみ、石野真子、高見知佳、桂木文、金井夕子、西村まゆ子、トライアングル、斉藤とも子、高田橋久子、倉田まり子、井上望、比企理恵、川島なお美、BIBI、手塚さとみ、能瀬慶子、壷井むつ美、フィーバーです(敬称略)。
次郎さんのお気に入りのアイドルが含まれている事を、心から祈っています。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 03月 29日 23時 43分 32秒

>tsunpaさん
テレ東の番組予想通り?伊藤さん出ませんでしたね。
期待してなかったので、ビデオに録って早送りで見ましたが、一度も止めることなく2時間突っ走ってしまった。
改編時にはこの手の番組多いですけど、どれ見ても顔ぶれ同じなんですよね・・
>関屋さん
そのアイドル本ですが、70年代に活躍した人には触れてないんですか?百恵さんやピンクレディなどの大物ではなく、そんなにヒット曲のない中堅クラスなんかについて載ってるとうれしいんですが・・
うちの方郊外なんで、置いてある店なさそうです。日曜にでも神保町行って探すかな。

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 03月 28日 22時 26分 53秒

>tsunpaさま、皆さま、今晩は!
3月25日に「アイドル黄金時代大名鑑」というムックが発売されました(グラフィック社 藤井淳・編著 192P 3,000円+税)。1980年代を中心に、アイドル歌手一人一人を、徹底検証した力作です。「日本レコード大賞」「歌謡大賞」の全受賞者リスト、「スター誕生!」のデビュー歌手リストなど、資料的にも充実しています。
歌手・伊藤つかさに対しても、その個性と楽曲に対しての考察(やや辛口ですが…)が展開されています。
しかし、「歌手・伊藤つかさ」をきちんと評価したという点で、皆様にも一読をお薦めします。

繝薙ョ繝聹R さん 2002年 03月 27日 23時 43分 57秒

縺ゅ甼紂 縺溘∪繧峨s 莉翫ョ14豁喝皸紕褊薇縺

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 27日 04時 40分 58秒

関屋さん、録画しました。まだ見れてません。
次は、「月影兵庫2」1話かな?
29日のテレビ東京系「史上最強のアイドル伝説」昔のビデオ流れませんかねえ・・・

昨日(26日)梅田コマの舞台を見にいってきました。
思っていたより出番多かったですし、かなり楽しませて頂けました。
行けるかどうか判らなかったので当日券、しかも遅刻だったので
せこりまして3階席にしたのですが、目黒とおるさん、月登さん、高山成夫さんを
認識する事はできました。
伊藤さんにはお会いできていません。本日(27日)は千秋楽ですが、行けませんので
結果、今回の写真は無しです。残念!!(すみません!)
先日、今後のご予定を聞いたのですが、まだ詳しくお聞きになられてないとの事でしたので
お手上げ状態です。皆様、なにか情報ございましたらこちらまでお願い致します。

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 03月 25日 21時 41分 57秒

tsunpaさま、皆さま、今晩は。
つかささんゲストの「Gメン'75」第3話、いよいよ明日の放送ですね。CSファミリー劇場にて、夜11時より。再放送はありませんので、皆さん、どうぞお見逃し無く!

繝代Φ繧水禺シァ さん 2002年 03月 25日 00時 13分 30秒

譁蜃m膩聶a紂瓲縺水盧饉√ヱ繝喝眇繝弱甎シчエ紜駒S縺鰹オ縺縺

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 23日 22時 29分 59秒

文字化け、連チャンしてますな!
ログからすると同じ方のようですが・・・何か原因があるはずです。

風邪でダウン!この土・日に梅田コマへ!!と思っていたのに・・・
皆様も、お気をつけてください。

繝代Φ繧水禺 さん 2002年 03月 23日 12時 54分 51秒

蜈域律逋崎ゲ縺U腥竓七縺ョCD髮縺ォ縲梧巾紜医皴繝聹E紊劫皈繝喝祺蛟阪′縺ゅj縺上痃紜爐蒄蒻娠2縺瓸縺繧繧4譛医i縺励>縺у痃紕

繝壹ャ繝医し繧聹R繧コ さん 2002年 03月 21日 01時 42分 05秒

蜷榊燕蠢倥l縺上疥紜∴佐螯倥〒縺

繝壹ャ繝医し繧聹R繧コ さん 2002年 03月 21日 01時 40分 23秒

險縺蜷o紕跂畩縺励◆ 蜷榊燕縺佐螯倥〒縺

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 03月 20日 20時 33分 29秒

>tsunpaさま、皆さま
ベストCD「伊藤つかさベストコレクション」(TKCA−72057)は、つい先ほど秋葉原の石丸電気に問い合わせたところ、全店在庫切れの状態でした。ただし、まだ廃盤にはなっていない…との事。やはり全国の熱心なつかさファンによって、ほぼ完売状態なのでしょうか(^^)。
70年代&80年代アイドルのCDボックスは、豪華ブックレットと全シングルのA面B面+アルバムからの名曲選+レア音源…というスタイルが定着したようです。tsunpaさんの仰るとおり、つかささんボックスに関しては(気の早い話ですが)全アルバム+全シングルのA面B面という構成にして欲しいですね。

Return