KGRA さん 2002年 05月 13日 13時 26分 38秒

はじめまして、1年ぐらい前に少女人形を聴いて以来ファンになりました。
伊藤さんの声が特に好きです。
今度出る写真集とビデオも、もちろん買う予定です。

あとCDとか、欲しくても売ってないのでこの機会に再販してくれれば
嬉しいですね。でわ

元ファン さん 2002年 05月 13日 10時 57分 04秒

現代には載ってないの?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 13日 05時 02分 58秒

連日のご訪問・書き込みどうも!です。

ちょっとお願い!!
禁止もしませんし、削除もできる限りしません!あくまでもお願いです。
このお願いに関する反論もなしでお願いします。
1.旦那についての書き込み
2.ヌードになった理由についての書き込み
3.掲示板を開設しているとゆう事は、批判される事も自由だと思っていますが
  私は熱狂的な伊藤さんのファンです。その点はお汲み取りください。
以上3点、ご配慮頂けたら幸いです。

YANさん、はい!前向きにいきましょう。

HALさん、はじめまして。複雑でしょうが、買ってくださいね!

41−09513さん、ひろくんさん
大阪・JR環状線は、中吊広告ありました。阪急電車神戸線は、見かけませんでした。(金曜日)

ブタさん、かわいいですよね!

KARINさん、多分考えすぎでしょ!それとHPの閉鎖は私の場合、ありえません!!

イッチクーさん、舞台がんばってはりますよ!

関屋さん、これから毎年1冊、40歳まで!売上は別として!!伊藤さんならいけそう?あかんかな・・・

つかさっ子さん、賑わいすぎですわ!でも、反応少ないよりは大歓迎ですよ!

のんのんさん、かわいでしょ!ぜひ買ってくださいね!!

鮫肌文殊さん、カミングアウト!おめでとう?ございます。
ぜひ、伊藤さんでテレビの企画を!

DJイシダさん、私もすごくかわいいと思うんですが・・・(それと、ありがとね!)
でも、元ファンさんの言われるとおり、人それぞれです。

ひろくんさん、訂正どうも!了解です。

ひろくん さん 2002年 05月 13日 04時 42分 28秒

訂正です。
週刊現代には掲載されていません。以上

元ファン さん 2002年 05月 13日 01時 58分 40秒

DJイシダくん。
まぁ、感じ方は人それぞれだから。
君みたいな人ばかりだったら「つかさ」も助かるんだけ
どね。(^^; 現実は厳しいぞ。

DJイシダ さん (djxishida@k3.dion.ne.jp) 2002年 05月 13日 01時 19分 18秒

「元ファン」さんに一言 言いたいです。
あまりにも失礼で、貴殿の考えていること粗末だと思います。
つかささんの裸を見て、すごく綺麗で美しく感動しました。年齢よりも若く明るくて健康的でとても美しい裸だと感じました。すごくかわいらしいと思います。

元ファン さん 2002年 05月 12日 23時 48分 08秒

寒いヌード写真ですね。
あんな体系では自ら進んでヌードになんかならない
でしょう。影には止むに止まれぬ理由があるんじゃ
ないかな? 今35才ということは「少女人形」から
もう20年前以上経ったってことか・・・
あの可愛かった「つかさ」も…月日の流れは惨いね。

ひろくん さん 2002年 05月 12日 22時 24分 09秒

>鮫肌文殊さん
HPも見させて頂きました。日記の最新号に書かれてますね。
10冊でも100冊でも買ってあげてくださいませ^^;
かの古館さんらのプロジェクト所属の作家さんなんですね。

鮫肌文殊 さん 2002年 05月 12日 22時 09分 40秒
URL:http://www.furutachi-project.co.jp/sakka/sam/index.html

私、放送作家のサメハダというものです。
(「電波少年」「ガチンコ!」とかやってます)
まさに業界隠れつかさファン最右翼と自負しております。その昔、メレンゲの気持ちにも出ていただきましたね。写真集にサインも頂きました。ふう。
今回のヌード、ファンとしたは複雑ですが、作品が
非常に綺麗なのでOKです!
私、発売されたら10冊買って、死んだら棺おけに
入れてもらいます、ハイ。
これからも影ながら応援しているのでガンバッテ
くださいね。

のんのん さん 2002年 05月 12日 21時 14分 48秒

つかさちゃんと同年代の女性です。
中学生の頃、可愛くって同性ながらとっても憧れていました。突如、新聞の雑誌広告で見かけた「ヌード」の文字に
「えっ?」となって、今まで自分では買ったことが無かった雑誌でしたが買ってしまいました。時間の流れを感じましたね。「つかさちゃん」も「つかささん」になったんだなぁ・・・と。それにしても今でも可愛い!35歳になってもやっぱり憧れの存在です。写真集も買おうかな・・と
思っています。

つかさっ子 さん 2002年 05月 12日 21時 02分 19秒

ここも、「ストロベリーフィールド」も、ポストの件で賑わっていますね。アクセス数もぐんと増えましたし、普段見かけない「隠れ(?)つかさファン」もいたり…。「脱いだ」という「現実」は変わらないし、ファンの皆様も、多分30代〜40代ですから、宮沢りえの時みたいに大騒ぎせず、発売日を待ちましょう。

ひろくん さん 2002年 05月 12日 21時 01分 09秒

旦那さんは職場でも伊藤さんの旦那であることを伏せてるのかしらん?
もし伏せてるにしても、会社の同僚とか先輩、後輩の間でもポストのことは話題にのぼるでしょう(同年代だから)が、どう反応するのかしらん?

逆に伏せてないとしたら、もっと大変だろうね。嫁さんの裸を同僚らに見られるのですから。

イッチクー さん 2002年 05月 12日 20時 51分 41秒

ョ貌C弔C機廚量樵阿鮓C襪里狼廖垢任靴拭ナ
20年ぶりぐらいに頭に⊂\^遊腺が流れ出し、特にファ
ンだったわけでもないのに、歌詞がすらすら出てきて自分
でも驚きました。

今も舞台で頑張ってるんですね。何よりです。
ヌード写真、美しかった。
小さくてかわいらしく、美しいおっぱい、愛くるしいお尻。
そして、髪がつややかでほんとにきれい。
35歳の人妻とは思えないほどでい舛腓辰閥淑海靴討靴泙い泙靴拭」

でも、旦那さんがいるのになぜヌードになったのだろう?
オヤジ向けの週刊誌だし‥旦那さんは嫌じゃなかったのかな‥

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 05月 12日 18時 52分 52秒

つかささんのファンの中には「何故、今頃になってヌードになるのか?」という意見の方も多いと思います。しかし
見方によっては「綺麗なヌードを記録しておくとしたら、35歳の今が限界」とも言えるのではないでしょうか。ですから私は、批判的なコメントはなるだけ控えたいです。

KARIN さん 2002年 05月 12日 15時 18分 39秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

今回の騒ぎですが、私達がただただ彼女を応援したいと思って、
HPを開設した事が、かえって出版社に目が止まってしまい、
これは売れると思わせてしまったからではと思うのは考え過ぎですかね?
いけないと思いつつ、ついつい悪い方に考えてしまいます (^^;;
まだショックから立ち直れていないかな。
こうなった以上、前向きに最後までつかささんを応援していきたいな!!
皆さんHPを閉鎖なんてしないですよね。
lucusさんも見ていられたら、また再開をお願いします。

ブタさん さん 2002年 05月 12日 15時 13分 06秒

あにょ〜・・・
私はつかささんファンじゃないんですけど、噂聞いてここにたどりついたんですが

↓の見せてもらって、すっごく良い印象でした!とてもかわいいですよ〜ホント。

ひろくん さん 2002年 05月 12日 13時 24分 08秒

私も噂の東京マガジンを見てました。
紹介されたのは福岡の方の事件に関する見出しでしたがね。
んで、中吊りですが首都圏のJRなんですが、出ている路線と出てない路線が有るみたいですね。
例えば山手線は出てましたが、中央線は出てなかったり。

41-09513 さん 2002年 05月 12日 13時 13分 23秒

たった今、噂の東京マガジンを見ていたら中刷り広告のと
ころで・・・すでに全国の電車の中には広告されっちゃっ
てるのね・・・sigh!

HAL さん 2002年 05月 12日 11時 39分 45秒

はじめまして。前に何度かROMしただけだったのですが、
ポスト見て驚いてやってきました。
なんだか同じような心境の方いっぱいいらっしゃるようで複雑な気持ち。
野暮な事は言いませんが。なんだか自分も
年をとってしまったんもんだなぁゥ・

YAN さん 2002年 05月 12日 07時 43分 01秒

僕もポストの見だしみてショックでした。
僕の中で既に過去の人になっていたつかさちゃん
ですが、△△ 舛覆鵑Zタ紊サ「辰殖
って思わずにはいられませんでした。
私も大切な宝物壊された気分ってわかり
ます。
それに何故今なの?
ってのもあるのかな。
初恋の時期のあこがれの人ですからね。
芸能人で遠い存在であったんですが、
どこか初恋の人と近いイメージというか
感覚があって、その思いでの人が、
っていうのかなぁ・・・・・・。
でも前向きに頑張ってこれを機に
役者として再び頑張って貰えれば
と思います。






tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 12日 03時 12分 09秒

またまた、たくさんのご訪問・書き込みありがとうございます。
2日間で10000アクセス突破!
だいたい一日平均100アクセス程度だったのに・・・すごい反響です。

次郎さん、元気ですよ!「金八2」DVDは、なぜでしょうね!

みつさん、かわいいでしょ!絶対買いです。

けんくんさん、toさん、41−09513さん、こんな時にはじめましてさん、
ひみつさん、泣きネズミさん、
ショックでも、頭の中が空っぽになっても、腹がたっても、残念だなーと思っても、
青春が二度終わっても、宝物を壊された気分になっても
気になってここに来て書き込みまでして頂いたとゆう事は、
伊藤さんが好きでたまらないとゆう事でしょう!
ぜひ、写真集・ビデオ・DVDを買ってくださいね!!

ひろくんさん、月曜発売の週刊現代ですね!了解です。ありがとうございます。
ふかーい意味・理由・原因は、なんにも無しだと思っております。

YUTAKAさん、おひさしぶりです。
否定的でもかまいません!買って頂けるなら、なおOK!!

Arihikoさん、早速のスキャン画像アップありがとさんです。
来週からは、色々チェックしないとね!

泣きネズミ さん 2002年 05月 12日 02時 55分 09秒

まるで、大切にしまっておいた宝物を壊された気分・・・なんて書きたくなる自分ってなんて子供なんでしょ、伊藤さんと同い年なのにネ。でもいいじゃないですか人生なんてトライの連続ですよ、きっと伊藤さんも考え抜いた末のご決断。でもグラビアの伊藤さんの笑顔かわいいじゃないですか35歳の女性ってあんなにかわいいものですかね、なんて考えてる自分がとってもむなしいんだけど。

ひみつ さん 2002年 05月 12日 02時 09分 17秒

学生時代からのファンで、初めてご本人に会ったのは16年前。
ちょっとした思い出のある人でした。
一週間前の深夜、経堂の「いろは」の前をタクシーで
通り過ぎながらそういえば今ごろどうしてらっしゃる
んだろう、と漠然と思いだしていました。

昨日電車でサラリーマンが読んでいる雑誌の表紙を見
て目が点に。

まさかこの年になってこんな思いをするとは・・・
青春が二度終わった気がしました。

17年前に発売された名盤「クレッシェンド」に入って
いる、「若葉のころ」を口ずさみながらバイトから帰った日を懐かしく思い出す5月の夜。


こんな時にはじめまして。 さん 2002年 05月 12日 00時 31分 14秒

残念だなー、と思うのは私も同じですが拝見したグラビアのつかささんからは現役の女優さんが発する光も見えます。「今」の伊藤つかさの表現として受け止めたいのです。みんなーがんばろうぜぇー。

41-09513 さん 2002年 05月 12日 00時 02分 02秒

ムカッ!虫の知らせというか、何となく久しぶりに最近の
情報が知りたくなってHPを訪ねてみたら・・・。
やめてー!  世も末だぁー。   
ううっ ぐすん(>。<)

to さん 2002年 05月 11日 23時 23分 50秒

はじめまして。
以前よりROMっておりました。
今回の件は帰宅してから知ったのですが、知った直後から頭の中が
空っぽになり、何も手につきませんでした。
こんなのはつかささんが結婚されると知った時以来です。
でも一晩明けたら少しだけ気持ちが落ち着きました。
写真集とビデオ、どうしようか一晩考えた結果、買う事にしました。
おそらく買っても見ないでしょうけれど。
でも買う事にしました。
つかささんが写真集を出すと決めた事に対し、私は「見る」ではなく
「買う」という形で応援したいと思います。
もしサイン会があるなら行きたいな。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 05月 11日 21時 02分 39秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/test/tukasa/ibiza/ibiza.html

突然でしたね、その日は一日中コンビニや本屋さんを駆けずり回りました、あの頃のようにね。結局あくる日その週刊ポストを購入しました(広島なので週刊誌は1〜2日遅れなのです)。今再び、当時夢中でつかさちゃんのことにアンテナを張り巡らせて毎日過ごしていたそんな今日この頃です。

YUTAKA さん 2002年 05月 11日 20時 40分 03秒

お久しぶりです。
半年以上もカキコしてませんでした。(もうお忘れでしょうか?)

今回の件,北海道は発売日が中央より2,3日遅れる為,まだ写真は
見ていないのですが,怒りと悲しみが入り混じった感情に押し潰され
そうになるので,少し自分の意見を示しておきます。

彼女が何を考えて行動したのかは推測するしかないので,ここでは触れない
けど,自らの女優活動の為であることを望むばかりです。(それなら幾分
悲しみは和らぐでしょうから。)
ただ彼女のヌードを利用して金儲けをしようという連中と手を組んだことに
憤りを感じてしまいます(彼女にしてみれば連中を逆に利用していると思って
いるのでしょうけど)。
失敗したとき(赤字に終わったとき)のことを考えると彼女の方が損をする
のは目に見えていますので。

女優業の幅を広げる為というのであれば,演技の中で披露すべきでは?
(有体な言い方をすれば,ヌード写真で話題を作らなければ役も貰えないと云う
ところなのかな?)

今後彼女のファンであり続けるかというと今はわかんないです。写真集が
もたらす結果を見てみないと分からないです。
写真集&VTRは買います。支持する/決別するにしても,そのマイルストーンと
なりますから。

スイマセン,否定的な意見で。。。

ひろくん さん 2002年 05月 11日 19時 47分 53秒

なんか、今朝の日経朝刊を見た人によると、月曜発売の週刊現代にも、同様の話題というかグラビア?が載るらしいです。

某所で「周りが清純派という見方を変えてくれないのならば、自らの手で変えるしかないと決断したのでは」なんていうカキコが有りました。

だとすると、そゆう見方を続けていた我々ファンを含めた世間一般に原因が有るのかしらん?

5才で劇団に所属ですから今年で芸能生活30周年ですね。おめでとうございます。

けんくん さん 2002年 05月 11日 15時 09分 53秒

はっきり言って新聞広告を見てショックでしたが、結婚もされてるのになぜって言う感じですが、つかささんなりに事情がおありなんでしょうが..。でも写真集とDVDを買おうと思ってるので、楽しみにしています。

みつ さん (vmick@d2.dion.ne.jp) 2002年 05月 11日 13時 02分 15秒

私もしばらく、「伊藤つかさ」という名前が日常生活から遠ざかっていた1人でした。
たまたま、読んだ朝刊の雑誌広告をみつけ、拝見しました。
十数年以上ぶりに見たつかさちゃんは、八重歯がなくなってしまっていることが、少し残念にも思えましたが、やはり可愛らしく、また、大人の女性としての色香も兼ね備えていて、いろいろと複雑な感情をからめつつ、8ページを読んでしまいました。
近々、写真集も出るとのこと。
やはり、購入すべきですよね。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 05月 11日 13時 01分 07秒

 tsunpaさんがひどく落胆して、「ここを閉鎖します」なんて言い出すんじゃないかと心配しました・・
 私も否定的にとらえてませんし、たぶん買うでしょう。
映像の方はDVDでね。
 DVDといえば、金八第2の発表がなかなかないですねえ。
第1の売れ行きを見ているのか・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 10時 03分 43秒

夜間非行さん、ご指摘・情報どうも!
ぶんか社さんになんぼ頼んでもサイン会は無理に決まってますわな・・・
では、あらためて
竹書房さま、ぜひともサイン会を!!

ひろくんさん、情報どうも!
早速、情報コーナー更新させて頂きました。
サイン会あれば、おのずと二重、三重購入になるでしょ!
値段が違うけど「涙のクレッシェンド」は、家にようけあります。
サイン会あるとすれば、秋葉原やったら石丸?が多いんでしたっけ?
大阪はどこが多いんやろ・・・

KARINさん、反響すごすぎです。
私は、一日中変なテンションでした。一応仕事に影響は出てないと思うけど・・・
KARINさん同様、私もかわらず応援して行きますよ!がんばりましょう!!

KARIN さん (ydate@cd5.so-net.ne.jp) 2002年 05月 11日 08時 54分 08秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

昨日一日で凄い反響ですね。
tsunpaさんところ程ではないですが、私のところも
何時に無くカウンターがアップしているような。

それにしても昨日は偶然新聞広告を見てから、
ショックで一日仕事が手につかなかったです (^^;

個人的な意見を言うと、見たくなかった、いやどうだろう?
でもやっぱり見たくなかったかな。
でもつかささんの考えや事情もあったのだろうし、
あれこれ噂したり、否定的な意見は述べたくないです。
今までと何ら変わらず応援していきたいと思います。
昔に比べてメディアに出る機会は確かに少なくなったけど、
その分最近は舞台で会って直接話す機会も増えて、
かえって身近になった気がしてました。
売れて欲しいような、売れて欲しくないような、微妙なファン心理ですね (^^)

余談ですが、昨日のスーパーフライデーの中で
「3年B組 金八先生から巣立っていったスター達」と言う
テロップが流れている中に、つかささんの名前も当然のごとく有りました。
映像はなく名前だけですが。

ひろくん さん 2002年 05月 11日 05時 43分 01秒

タイトルは「Dear・・・」です。文字化けしたので^^;

ひろくん さん 2002年 05月 11日 05時 42分 05秒

DVD版も7/19に出るみたいです。
タイトルは写真集、ビデオ、DVDとも「Dearゥァラ

写真集¥3,500、ビデオ¥3,200、DVD¥3,800で合計¥10,500になります。
うーん、かなりの出費だわな。2重化すると2万越すし^^;

ひろくん さん 2002年 05月 11日 05時 09分 57秒

私もアマゾンで確認しました>ビデオのこと

ビデオ: ヌードビデオ -- 伊藤つかさ; VHS 価格:¥3,200
発売予定日は 2002/06/20 です。 ただいま予約受付中です。

だそうです。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2002年 05月 11日 03時 22分 07秒
URL:http://http://homepage1.nifty.com/

竹書房でしょ>つんぱさん(笑)
アマゾンコムで検索してみると6月20日発売
となっています>ビデオorDVD

#もうデッチなんていったら承知しないから!とか

大昔つき合ってた娘に10代の記念に写真撮って
といわれて、いきなり裸になられたとき以来の
気分です。

#ニフティの掲示板に「脱がなくていいから
写真集出して」と書いた翌日に婚約発表が
新聞に載ったし、、う〜む、、、。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 03時 14分 16秒

あっ!書き忘れましたが、ポストは現在3冊あります。
ところで、写真集からのカットなのだろうか?別なのでしょうか?
雑誌は、発売日が雨は嫌ですな!なんかどれも湿気っぽいので
明日は、コンディションよさそうな物を探しに行きます。
こんな、どあほですが今後ともよろしく!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 03時 02分 12秒

びっくりしましたねえ!カウンターも壊れてるし・・・
一日で延べ7000人?たくさんのご訪問、書き込みありがとうございます。
今日は、いろんな意味でパ二クってますんで、個別の返答はお許しください。

まずは個人的な感想を・・・かわいいお尻!!

かなり、削ぎ落として撮影に挑まれたのだろうか?
今から思うと12月の舞台の際お会いした時ぐらいから準備されてたのかな?
2月は、舞台のままの格好だったのでよくわかりませんでしたが
3月は、12月と比べるとかなりスリムだったような気がします。
いつ撮影でもええと言えばええのですが、私は4月撮影と思っているのです。
まず、2月の舞台に小学館様より伊藤さん宛に花が届いてました。
それから、3月大阪で打ち合わせをされていた節あり。
どちらも、何か小学館がらみの仕事入るのでしょうか?とお聞きしたのですが
否定とゆうか、はぐらかされた感じがありましたもんで・・・
我ながらええとこついてたんやと思ってるわけですけど
こうゆう事は事前に教えてくれる訳がありませんわな!

ところで、DVD発売は「週刊ポスト」に記載ありませんでしたが決定ですか?
情報ありましたら下さい。

それから、写真集について皆様にお願い!
こんな事言える立場ではありませんが、買ってください!できれば2冊!!
発売前に売り上げ悪いと思うこと自体も不謹慎なのは重々承知です。
ただ発売後しばらく経って、あまり売れなかった本が「新古本」として安く流通しているのを
よく目にします。それだけは絶対に見たくありません!ご協力をお願い致します。

サイン会あるんかな?なんとかしてくださいね!ぶんか社さま!!

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 05月 11日 00時 47分 59秒

正直言って、驚きました。
しかしkenjiさんやひろちゃんさん、鈴屋さんのおっしゃるように、私も今回の出来事を前向きに考えるようにしました。これからも応援していきます。勿論つかささんの写真集は、絶対買います。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 05月 11日 00時 30分 52秒

tsunpaさん、寝込んでいませんか?
本当に今回の写真には驚かされましたが、せっぱ詰まって脱ぐ落ち目の女優や元アイドルたちのような話題作りのいやらしい空気が感じられないので、安心しています。
つかささんご本人も女優として何か考えての事でしょう。
6月に発売される写真集、DVD期待したいです。
ところで、いつスペインに行ったんでしょうね?

鈴屋 さん 2002年 05月 10日 22時 53分 51秒

朝書き込んで、今帰ってきて、確認して、反応の大きさにびっくりです。
まだまだつかささんの人気は絶大ですね。
これからも応援していくつもりです。
それにしても「おっぱい」ある意味かわいすぎる・・・・

ひろちゃん さん 2002年 05月 10日 22時 30分 56秒

つかさちゃんがヌードになると、記事を見てびっくりしました。
自分が小学生の時の憧れのお姉さんでした。
でも、つかさちゃんの裸は「すごく綺麗」でした。
おっぱいがとても可愛い!
やっぱり憧れのお姉さんです。
発売する写真集やDVDを買いたいし、サイン会にも行きたい。
これからは、伊藤つかさちゃんを応援したいです。
頑張ってください!!

you さん 2002年 05月 10日 22時 06分 09秒

伊藤つかさという名前はだいぶ前に忘れてました
今日の朝日新聞の広告を見て帰りによったコンビニでつかさチャンのヌードを見てしまいました。
俺にとってつかさちゃんは少女人形や夢見るシーズンを歌う、あのつかさチャンだったのに・・・・。
この20年間に彼女に何があったんだろう。
悔しいような、うれしいような、悲しいような。
でもつかさちゃんの裸は結構きれいだった。

DD6 さん 2002年 05月 10日 22時 05分 46秒

脱いでもやっぱかわいい。

kenji さん 2002年 05月 10日 21時 34分 02秒

朝、新聞の広告を見てめまいが!
信じられない、コンビニまで走り、立ち読みした、
本当だった、ショックだった。
だけどそこに写っているつかささんは
すごくきれいだった、かわいかった、
この人を好きになってよかった。
僕はずっと'伊藤つかさ’さんを好きでいられると思う。
否定的な書き込みが多いですが前向きに考えて行きませんか。

つかささんのーフアン さん (hiro-o@ams.odn.ne.jp) 2002年 05月 10日 18時 46分 40秒

何故、今になってヌードなのでしょうか

通りすがりですが、 さん 2002年 05月 10日 16時 46分 27秒

どうして、ヌードなんスか?

あの人だけは、たとえ結婚しても「永遠に清純派」と、
信じて疑わなかったのに、何故?どうして?

こんな嘘や不純が蔓延した世の中で、
これからは何を信じて生きていけば良いのでしょう?

なんか、長かった青春時代が終わってしまった様な、
そんな寂しさを感じました。

ひろくん さん 2002年 05月 10日 13時 45分 07秒

写真集の他にビデオ(DVD?)も出るとか出ないとか。
やっぱ、両方とも買ってしまうつもりです^^;
出版記念のサイン会とか有ったら、会社休んででも行くかも。

んで、ヤフオクと言えば、もう週刊ポストが¥1,000(希望価格¥2,000)で出ていますね。
いま、コンビニや本屋に行けば山積み状態ですから、入札する人なんか居ないでしょうね。3冊は買えるもの。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d16732422

>もしかしたら、「ヌード」の件で「ファン」を辞めた人が、一斉に出品したりして…。
私は、「あなたに愛」のビデオが放出されるのを狙ってます^^

Return