YUTAKA さん 2002年 05月 18日 17時 23分 00秒

人の顔を”病んだ顔”だの”痛い顔”だの勝手なこと言って。
別に彼女はピーターパンじゃない。35歳の女性なんだから
目尻に小じわがあっても不思議じゃない。 貴殿達も鏡に
自分の姿を映してみるといい。 腹が出てきた,髪が薄くなった
あるいは白髪が増えてきた等歳相応の変化があるはず。

それを受け入れられないなら若いタレントを探したほうが
いいんじゃない?

本人に会って感じた今の「伊藤つかさ」は”あぁ彼女も同世代
なんだ”という外見的印象はあるものの,年齢を重ねてきた
女性の魅力があり,女優であることをライフワークとして
楽しんでいるといった雰囲気がとても印象的だった。

だからこそ今尚彼女のファンであり続けること出来ているわけです。



人並みって何だろう さん 2002年 05月 18日 16時 15分 15秒

助けてtsunpaさん、
また誤植だあーっ(泣)
「ヤドリギの実には毒がある。」
「でもキスは時に、もっと危険!」
キャットウーマン恐るべし。

人並みって何だろう さん 2002年 05月 18日 16時 06分 01秒

昨日の書き込みに、送信の際誤植が発生しましたので、
訂正します。
『▲丱奪肇泪鵝張Α璽泪鵤』の所は
『▲丱奪肇泪鵐リターンズC謀仂譴靴ソ
▲D礇奪肇Α璽泪鵤こと「セリーナ・カイル」』
と、させて戴きます。
それと、つかささんへのメッセージのところは、
「無理に急がないでいいよ。君が落ち着いてから、
ゆっくり、打ち明けてくれれば。」
と、させて頂きます。「みんなで、いい歳取とうよ。」
ところで、どうすれば誤植せずに済むんだろう?
tsunpaさん、教えて下さい(笑)
実は、今回の事がきっかけで、ネットデビューしたんです(おそまつ)。

鞍馬 さん 2002年 05月 18日 15時 31分 28秒

舞台とかの出待ちをしたりすれば会えて話せますよ。
イベントなんかじゃ片言しか話せないですから。

ひろくん さん 2002年 05月 18日 14時 39分 04秒

イベントですが、本人の顔がどうしたこうしたではなく、
本人に直接逢えるというのが重要なんですよ、ファンに
とっては。
最近だと、舞台公演ぐらいでしか逢えないですからね。
貴重な機会になると思いますが。

セザール さん 2002年 05月 18日 14時 10分 59秒

元ファンも写真集ぐらいなら買うだろうけど、イベント会場まで足運ぶかな?写真はメイクやライティングである程度奇麗に見せること出来るけど(サンプル写真は病んだような顔してますが)生で見たらもっと痛い思いするかも。

ヤマダ電機 さん 2002年 05月 18日 12時 02分 30秒

写真集が出るなら絶対イベントやった方がいいですよ
特にサイン会

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 05月 18日 08時 48分 18秒

昨晩はチャット参加してくださったみなさまありがとうございました。私と同じで10代のかわゆいつかさちゃんが大好きなファンの人たちと話がはずんでほんとに楽しく時間が過ごせました。

パンタ− さん 2002年 05月 18日 02時 49分 34秒

日本に帰ってきて驚きました。何も語ることはありませんあまり見たくありませんが写真集はサイン会があれば買います。これもファンの心理のひとつです

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 05月 18日 02時 00分 58秒

>鞍馬さま
つかささんは、今でもこれだけ熱心なファンに支えられています。写真集発売記念のイベントを行なえば、かなり盛り上がるのではないか…と私は思います。それにしても、当BBSで多くの人達の意見が聞けて、本当に良かったです。
tsunpaさんに、改めて感謝を申し上げます。

鞍馬 さん 2002年 05月 18日 01時 45分 37秒

発売記念イベント?
やってもあまり買う人がいなかったら余計痛いから、
止めた方が良いと思います。

ハヤタ さん 2002年 05月 18日 00時 49分 55秒

みなさんこんばんは。あの・・・衝撃的なことがあったのですね。今の今まで知らず皆さんのレスで知りました。
こないだオススメ!入手できてこれでつかさちゃんの全曲
聴けたなぁって自己満足してたところでした。ビデオと写真集は買うつもりです。これを機につかささんがさらに活躍の場を広げられることと期待しております。

ひろびろ さん 2002年 05月 17日 23時 28分 33秒



 私は、つかささんと同じ学年になる男です。私と同じような年代の人は社会に出てそれなりの経験を積んでいると思います。十代の理想とは裏腹に現実と迎合しないといけないようなことが多々あります。しかし、この年になっても新たな目標(少しずつ形は変わっても)は誰しも持っているのではないでしょうか。今度の件がつかささんの女優人生にプラスになり、さらなる活躍をされることを願っています。つかささん、がんばってください。

41-09513 さん 2002年 05月 17日 23時 24分 55秒

私もだいぶ落ち着いてきました。想像で色んな理由は考えられるのですが、
もし、つかささんの主体的な意思、決意のようなものであったなら、やはり
応援してあげるべきと考えています。藤田*子さんの時みたいに”騙された”
とか言うことが無い様に願います。
参考までに、私はつんぱさんのHPは数年前から書き込みもあり、最近?の舞台も・・・
大人の女性に成長した姿も知っていたのでが、流石にショックでずいぶん取り乱して(発狂)しまいました。
ちょっと自分が恥ずかしいです。
いまだに応援しているファンが居る事がつかささんに届けばいいなと思っちょります。

人並みって何だろう さん 2002年 05月 17日 19時 37分 14秒

競争社会に向かない優し過ぎる性格のためか、逆にみんなでつかささんの事をそのイメージにはめ込んでるとしたら
これは我々全員の過ちかもしれない。つかささんだって、
弾けたいだろうし、怒らざるをえない時だってあるだろう。それがなぜ、世間にアナウンスされにくいのか?
「女優・伊藤つかさ」に今一番必要なのは、
「バットマンゥ螢拭璽鵐此廚謀仂譴靴拭◆屮D礇奪肇ウーマン」のような、「可愛くて悲しい犯罪者」の役かもしれない。ピュアもセクシーもマッドネスも背負ってしまった
女性を。何故、そんな役が来ないんだろう?
それと、今回のヌード、聖と性が表裏一体、いや、むしろ、
性を反動にして、かえって聖が強調されているような、
息を呑む美しさ。「大切にしてあげたい、でも、その全て
を奪いたい!」という男のジレンマを裁きも許しもして
しまうような。
つかささん、君の思いは今どうなんだろう?
∈C垢亜廚任覆C討發いぁ△罎辰C蠡任遡世韻蕕譴襪箸C法オC離據璽垢任いいC蕁∀辰靴討曚靴ぁ」
それと、もう一言、
「惚れ直しました。」

ひろくん さん 2002年 05月 17日 15時 16分 06秒

竹書房さんへメールで「発売記念イベントを開いて欲しい」という要望を投げたのですが、その返信が返ってきました。

「担当者に確認したところ、まだ調整中である」
「開催希望のリクエストが届いていることも伝えてあるので、決定次第(当社のHP上等で)告知します。」

だそうです。少しは期待できるかもしれませんね。

つかさっ子 さん 2002年 05月 17日 14時 22分 53秒

tsunpaさんの「旦那に対する書き込み禁止」に対しては、私も同じ考えを持っています。これは、あくまでも「伊藤つかさ『個人(プライベート)』の問題」であり、第三者である我々が口出しすべきことではないと思います。
ただ、「脱いだ理由」については、どちらにしても「カネ」が絡んでいるのは事実ですし(自分から「売り込み」に行ったとは考えにくい)、もしかしたら「個人的問題」があるのかも知れません。いずれにしても、誰かの書き込みにもありましたが、つかさ本人が「コメント」を出してくれればいいと思います。

つかさっ子 さん 2002年 05月 17日 14時 12分 58秒

Noboruさんに教えていただいたクスコのCD「惑星旅行」が15日に届きました。今は、「雪見だいふく」を食べ、「ミルキー・ウェイ」を聴きながらこれを書いています。
なぜクスコのCDが「15日」に届いたのかと言いますと、それと一緒に岡田有希子の「ALL SONGS REQUEST」が届いたからなのです。
このCDによって、彼女の曲は全てCDで聞けるようになったのです。つかさちゃんの曲にも未CD化の曲があるのですが、それらもCDで聴きたい物です。

Malti さん 2002年 05月 17日 10時 15分 45秒

こういっては何ですが、本当この機会に全ての音源などが再発されればいいですよね。
どういうことだとか別にして、今回のことがきっかけになったらファンには嬉しい限りです。
残念だとかというよりも、それはとても嬉しいことですよね。

つかささんいつまでも応援していますよ。

YUTAKA さん 2002年 05月 17日 00時 42分 54秒

写真の公表から日が経ち,やっと落ち着いてきたので
ちょっと冷静に考えてみたいです。

>ぶるうばーどさん
私も基本的に同じ意見です。 多分にファン(というより世間)が20年前と同じ感覚で
「伊藤つかさ」を見ていることに対する彼女からの回答と考えます。
きっと彼女はセールスなんかどうでもいいと思っているんじゃないかな?
(逆に金の為に脱いだのなら私は絶対支持しない!)
私個人の意見としては,本写真は今の「伊藤つかさ」が十分表現されていると思います。

未だに「娘役」が多いことに悩んでいることも”夢援隊”のインタビューでもわかると
思いますが,今回の件で,本当に脱却できるのだろうか? そしてプロデューサーが
新たな「伊藤つかさ」を理解して使うだろうか?
根拠のない推測ですが,1,2回はチャンスはあると思います。
それをものにするかは彼女の努力次第なのでしょうが,我々ファンが支持し,サポート
するのが大切と思います。みなさんがんばりましょう!

TORU さん 2002年 05月 16日 23時 26分 56秒

tsunpaさんお久しぶりです。
なんか、すごいことになってますね〜
最初はショックでしたが
週間ポストの写真を見て安心しました。
写真集とDVD買いますよ〜
これからもお互いがんばって応援して行きましょう!!
(tsunpaさんの足元にも及びませんが・・・

to さん 2002年 05月 16日 21時 54分 14秒

今回の写真集の件で、つかささんのファンの方が沢山
いらっしゃるのがわかり、とっても嬉しい気分です。
かく言う私も、隠れファンの一人だったのですが(^^;)
これからもCDの再販やQ盤が出たら必ず買いますし、
もしFCができたら...きっと入会しちゃうでしょうね。
私は写真集を出す理由もコメントもいりません。
「応援してくださいね」のたった一言が聞ければ。
もちろん聞けなくても応援し続ける事に変わりはありませんけど。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 05月 16日 20時 40分 06秒

なんだか、悲観的な方や落胆しているよく判っていない方のご意見ががあまりにも目に付くので一言言わせていただきます。
たぶんほとんどの方が「伊藤つかさ」という女性が十代の頃のかわいい少女のままのイメージで止まっていて、現在も、年齢を重ね立派な大人の女優として活躍しているという事を知らずにいろいろな意見を言っているのだと思います。
自分もあの頃のつかささんは大好きですし、歌もいまだに聞きます。
しかし、ファンである我々がいつまでも昔のイメージだけでで彼女を見つめ続けることはつかささん本人にとってうれしいのでしょうか?
皆さん、つかささんの裸の写真はそんなに悪い事ですか?いやらしいですか?
私は、そういう見方しかできない方がかわいそうに思います。
裸になったといって変に勘繰るのではなく、素直に、その姿を美しい形で写真に残されたつかささんに感謝し、応援してあげようではないでしょうか?
まだの方は一度、舞台をご覧になってみては。
殻が破れますよ。



ひろくん さん 2002年 05月 16日 15時 11分 56秒

>ひとつだけ言えるのは、セールス&インパクトの観点から、
>普通の写真集(ヌード以外)の企画は上がらないとゆう事かな。

でしょうね。
まだ若い頃(例えば結婚する前の20歳前後)とか、現在にTVとかでバリバリ活躍している様な
タレントさん(例えば、娘。や松浦あやや、あゆちゃんなど)ならば、別に脱ぐようなインパクト
がなくとも普通の写真集でも相当なセールスが期待できるハズというか、実際そうですし。

今の伊藤さんが何かしらの写真集を出すのだとしたら、今回のようなインパクトのあるものしか
考えられないという事ですかね。

理由はどうであれ結果的に脱いじゃった訳ですが、いざ発売された時に、どれくらいのセールス
が期待できるのかというと、未知数かもしれないな。

まぁ、元や現なファンの方はショックでも買うかもしれませんが、それ以外の人がどれだけ購入
してくれるかが鍵ですかね。
例えば、以前に宮沢りえさんがヌード写真集を出した際には、宮沢さんのファンはもちろん、
特にファンでは無い人も行列するなどして購入したと思われますが、今回の伊藤さんの場合は
少し難しいかもしれないかと。
例え胸が無くとも顔が以前の幼いイメージのままであったり、逆に年相応なボディ(特に胸とか)
であったなら、まだ良いのでしょうけども。

それか、若い頃(18歳前後)に密かにヌード写真を撮影して貰ってて、それを含めて出す
とかいうのなら、もっとインパクトが有り、ファンでない人も手が出るかもしれないけど。

ひろくん さん 2002年 05月 16日 08時 52分 11秒

>今回の件ではつかささん自身から、背景説明してくれないかな・・・?

それがベストでしょうね、(元・現)ファンの疑問を解くためには。
もしも簡単には説明できない複雑な事情があるのなら、表向き(建前)的なコメントでも良いかもしれないと思いますが。
方法としては、菅野さんみたいな記者会見は酷でしょうから(記者から突っ込まれたら泣くかもしれないし)、マスコミ向け
FAXとか劇団が出してるスケジュールのページに掲載(直筆なら、もっとベスト)するとか。
未だに昨年の舞台公演の案内が出てて、空いてる様なのでせっかくだから有効活用して貰いたいかなと。

>そう言えばアイコの時も入浴シーンありで一悶着ありましたね。あの時はラジオ番組の中で、説明していたと記憶
説明の件は覚えていないのですが、そのシーンは覚えています。
今回の件に比べたら、あの入浴シーンなんて、どうってこと無いんですけどね、今から思えばですが。みんな若かったのね^^;

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 16日 08時 47分 44秒

KGRAさん
すみません!ビートルズに詳しくないので、なんとも・・・

ABCさん
私も綺麗にかわいく撮れてると思います。ぜひ買ってくださいね!

Arihikoさん
17日チャット了解です。いつもと一緒ですが行けれたら行かせて頂きます。
さて2回目の参加となりますやら・・・

ニヤさん
私は、伊藤さんアイテム全てそばにおいてて、ビデオとかよく見直すし、曲はしょっちゅう聴いてるので・・・
実家で早く整理してください。見直すと新しい発見がありますよ!

ようこうさん
ご無沙汰です。ようやく落ち着きましたか・・・
ぜひ、ご購入の方よろしくお願い致します。

Big Tさん
「未完の対局」先月スカパーでやってたんですけどね!
ビデオ廃盤になってなければ、注文すれば手に入りますよ!

ひろくんさん
ビデオ商品情報どうも!

ダックテールさん
気をおとさずに、応援してくださいよ!

とりあえず(渡辺)さん
ご無沙汰しております。もちろん知りませんでした。
教えて頂いた上、口止めでもされていたのなら、当日自慢したおしてますよ!
それと、5/5頃の通販サイトに記載あったのなら(ひろくんさん情報どうも!)
別に隠していた訳ではなく、私たちが情報をキャッチできなかっただけかも?
>どうして今、ヌード写真集何だろう?
こればっかりはわかりません!何を言っても勝手な想像でしかないので・・・
以前も書きましたが、知っていた事は「キーワードは小学館」だけです。
ひとつだけ言えるのは、セールス&インパクトの観点から、
普通の写真集(ヌード以外)の企画は上がらないとゆう事かな。
答えになってませんなあ・・・すんません!

41−09513さん
みんなが納得できるような答えでなくともええので、なにか一言欲しいですな!
ぜひ、伊藤さんこちらまで(ある訳ないか・・・)

41-09513 さん 2002年 05月 16日 07時 05分 30秒

BigTさんに続いて・・・どこかでFC復活があるなら私もま
た参加させていただきます。昔は中学-高校生で自由にできる
お金も余り無かったのですが、今なら・・・。
ネット上でも良いですから誰かFC作ってください(他力本願)
つかささん自身が入ってくれたら最高です。
-----今回の件ではつかささん自身から、背景説明してくれないかな・・・? そう言えばアイコの時も入浴シーンありで一悶着ありましたね。あの時はラジオ番組の中で、説明していたと記憶していますが。。

ニヤ さん 2002年 05月 15日 23時 16分 38秒

ヌードは非常に衝撃的でしたが、ファンとしてはうれしさ半分とショック半分といったところでは?  せっかくなのでじっくり見たいです。  きっと以前とは違った感じでよりファンになるでしょう。

ひろくん さん 2002年 05月 15日 21時 53分 18秒

たぶん、関係者以外は判らない理由なんでしょうね。
別の掲示板に5/5頃、ある通販サイト(たぶん、アマゾンかと)に出てたらしく「伊藤さんのヌードビデオが出るの?」
なんていうカキコが有ったんですが、同姓同名の他人の事だろうと思っていたら・・・。まさか本当だとはねぇ。

とりあえず さん (xpwatanabe@hotmail.com) 2002年 05月 15日 19時 43分 55秒

とりあえずこと元岐阜の住人、渡辺です。
週刊ポストの件は私もショックでしたね。

TSUNPA(パンツ)君がこの事についてこの掲示板でも、他の掲示板でもあまり意見が出ていないようですが。
もしかして、知っていた?

本当ならTSUNPA君にメールで個人的に聞けば良いのかもしれませんが。多くのファンが知りたがっている事なので公開で質問します。
どうして今、ヌード写真集何だろう?
もし、知っていることや長年のつかさとの付き合いから
わかる事があったら教えて下さい。

よろしく御願いします。







ダックテール さん 2002年 05月 15日 18時 07分 13秒

つかさちゃんのデビュー当時からのファンです。
週刊ポスト・・・・・ショックです。涙が止まりません。
なぜ?なんでなん?
しばらく闇へ身を潜めます・・・・。

ひろくん さん 2002年 05月 15日 17時 34分 33秒

ビデオに関しての商品情報です。

販売元: 竹書房
定価: 3200円 +外税
発売年月日: 2002/06/20
種類: VHSビデオ
組数: 1枚組
JANコード: 4985914111645
規格コード: BV-11164

以下のJBOOKのページでも予約受付中です。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=1967853

Big T さん 2002年 05月 15日 01時 11分 50秒

ひとまず次郎さん、ありがとう・・・あーすっきりした!

「ストロベリー・フィールド」うん。そうでした。
あれだけ耳障りのいい曲がベストコレクションに収録されていないのは、いささか残念ではありますが、
Holland Rose(佐野元春)、南こうせつ、竹内まりやetc...う〜ん。そうそうたるBig Nameだ。

ところで今日仕事中にふと思い出したが、「未完の対極」観たいな。
当時は「つかさちゃんありき」で観たが、大人になった今、あの映画はきっと本当の意味で面白そうな気が...。

ようこう さん 2002年 05月 14日 22時 58分 49秒

たいへんご無沙汰してます。もうお忘れかもしれませんが。

あの衝撃の日から数日、やっと気持ちが落ち着きました。(笑)
写真集、ビデオ、DVD、たぶん買うでしょうね。

でも、この手の写真集を買うのは生まれて初めてだったりします。(笑)

ニヤ さん 2002年 05月 14日 22時 02分 48秒

昨日の書き込みをしてから、つかさちゃんのアイドルとして活躍されていたころが思い出されます。実家にはアルバムや、写真集が残っています。今度帰省したとき見直したいです。 でも、シングルやアルバムの曲はほとんどいまでも歌えます。やはり、中学時代の新鮮な記憶は強いです。みなさんもいかが感じられましたか?

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 05月 14日 18時 17分 30秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/pagechato.html

5月17日(金曜)の夜10時〜「つかさちゃんチャット」開催予定してます。
ただ私は前回のチャットあたりから夜更かしが体にキツイので、当日は深夜0時ころにはチャットから抜けますが、みなさんは引き続きチャット使ってかまいませんよ。
http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/pagechato.html
あと、このつかさちゃんチャットはつかさファンであればいつでも誰でも自由に利用してOKですよ。

ABC さん 2002年 05月 14日 08時 56分 02秒

 伊藤つかさ さんのヌードとてもきれいに、撮れてますね。 今後の活躍、期待しています。 
                 同世代より

KGRA さん 2002年 05月 14日 03時 44分 09秒

こんばんわ、ストロベリー・フィールドというと、どうしてもビートルズを
連想してしまうのですが、関係ないですかね。
詩が解らないのでよくわかりませんが、、

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 02時 48分 52秒

元ファンさん、はい!現代には載ってません!!

KGRAさん、はじめまして!1年程前からのファンですか・・・
伊藤さんの声は、私も“はまった”要因のひとつです。
CDの再販は、なかなか難しい問題ですが、nyanbanさんのサイトを一度覗いてみてください。

こばっちさん、すべて処分ですか!?
ひろちゃんさんと一緒の意見で、今まで保存していたのに勿体ない。
捨てる時はおっしゃってくださいね!拾いに行きます。

イッチクーさん、問題ないです。
自然にわきあがる疑問だと私も思います。お気になさらずに・・・
ぜひ、写真集のご購入を!

Big Tさん、ファン再始動決定おめでとうございます。
応援よろしくお願い致します。

次郎さん、ご解答ありがとうございます。
あいかわらず、賑わっております。

ぶるうばあどさん、結構有名な話ですよ!松田聖子さんにも書かれていたかな?
「タッチ」いいですよね!CDで発売してください。徳間さん!!

ニヤさん、まさしく衝撃でしたね!私も非常に楽しみです。


次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 05月 14日 01時 19分 42秒

Holland Roseに関しては、こちらのサイトに詳しくのってますよ。http://www.silverboy.com/silverboy/sr_1.htm

ニヤ さん 2002年 05月 14日 01時 10分 53秒

今週の週刊ポストを見ました。 非常に衝撃的でした。  あの、伊藤つかさ さんがヌードとは!! びっくりです。でも非常にきれいで、以前想像していた(?)のと同じでした。今後も活躍を期待します。写真集とビデオが楽しみです。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 05月 14日 00時 39分 20秒

次郎さん、「ストロベリーフィールド」って佐野元春の作曲だったんですか?
恥ずかしながら、たった今、知りました。
この曲の収録されているアルバム「タッチ」は本当にいいアルバムでお気に入りの1枚です。
今考えるとつかささんの曲を作っていた作家陣はすごい人達ばかりですね。



次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 05月 14日 00時 18分 39秒

>Big Tさん
タイトルは「ストロベリー・フィールド」
作曲者がHolland Roseとなってますが、洋楽のカヴァー
ではなく、佐野元春のペンネームです。
いい曲ですね。実は私もさっき「タッチ」を聴いておりました。

  
 なかなか騒動さめやらずですなあ。

Big T さん 2002年 05月 14日 00時 04分 08秒

どうしても思い出せません・・・
たしかアルバム「タッチ」だったと思うのですが、アコースティックギターのイントロで「苺畑でみた夢は、ポケットの秘密です。問いかけるようなくちずけも甘い香り〜・・・」(すげーフルコーラス覚えてる!)
といった曲のタイトルが・・・
ところで5月12日発売の週間ポスト
彼女のグラビア写真見てびっくり!
本当にいい女になっていた!!
あの頃のピュアな気持ちを思い出し、ちょっとだけセンチな気持ちになりました。
よし!つかさファン再始動決定!!

ひろちゃん さん 2002年 05月 13日 21時 57分 22秒

何で処分するのですか?
今まで大切にしたのに!!

ひろちゃん さん 2002年 05月 13日 21時 57分 14秒

何で処分するのですか?
今まで大切にしたのに!!

つかさはつかさ さん 2002年 05月 13日 21時 54分 51秒

>こばっちさん
処分するくらいなら、私に譲ってくれませんか(特に「オススメ!」のCDがあれば)?

イッチクー さん 2002年 05月 13日 20時 25分 32秒

何だかすごく文字化けしてしまいます。
重ね重ねすいません。

イッチクー さん 2002年 05月 13日 20時 17分 36秒

>tsunpa さん

これはい匹Δ蘯採蘆廚靴泙靴拭」
つかささんの名前を見たのも何年ぶりか分からないぐらい久しぶりだったことに対する驚き(私がその間の活動を知らなかっただけのことですが)、それでも実際見てみたぃ械戯个箸六廚┐覆ずC里弔C気気鵑陵腓糧「靴機△修靴道笋瞭「涼罎謀眛佑磨瓦辰討C織察璽蕁蕊ケ僂撚里Δ△虜△里弔C気気鵑了僉鼎覆匹ク「爾海爾砲覆辰董⊇颪い討襪Δ舛貌「涼罎防發C鵑任C燭海箸鬚修里泙渊颪い討靴泙い泙靴拭」
確かに、今でもつかささんのことを応援されている人たちに対して失礼な書き込みだったと思います。すいませんでした(それと、文字化けも失礼しました)。
写真集、私も買ってみようかな。

こばっち さん 2002年 05月 13日 18時 54分 52秒

お初です。私は、学生時代からのファンでした。     しかし・・・
写真集・レコード  すべてしょぶんします。
 

Return