人並みって何だろう さん 2002年 05月 28日 18時 48分 37秒

>鞍馬さんへ
「一人芝居」案は、確かに素人考えでした。
でもいつかは、つかささん自身で挑戦してくれるかも。
なにせ「女優さん」ですから。(笑)

懲りずに提案!
その1
サイン会・記者会見等で
もし、つかささんに何らかの危機的トラブルが生じた場合
「人として」又は
「ふしぎなパフ
(=Paff The Magic Dragon)」
(この場合、パフは「少女人形」の代役。)
を、みんなで歌って励ましてみては?
(もっとも、つかささんは、「あの頃」よりは
ずっと大人で、気丈な人だと思うのですが。)

その2
「とんねるず人脈」を利用して、
つかささんを「木梨サイクル」に出演させてみては?
(本来なら「あの日」以前に。今後ならホトボリが
さめてから?)


ひろくん さん 2002年 05月 28日 17時 52分 57秒
URL:http://i-market.ne.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=500530&PRODUCT_ID=TSDV-11822&DispType=3&DISPCATEGORY=&LoginShopID=500530

ぷららエンタメパラダイスfor you
とかいうDVD等のオンラインショップでもDVDの予約受付中です。

----------------------------------------------------------------------------------
商品名: 【DVD】伊藤つかさ/ヌードDVD(仮)      商品コード:  TSDV-11822
金八先生にも出演しTVやCMで活躍する伊藤つかさの衝撃のファースト・ヌードがあなたを魅了!!

●発売日:2002年7月19日
●お届け日:人気商品のため遅れる場合がございます。
ご了承願います。
●定価:3800円⇒特別価格:3600円
●送料:無料
●形態:DVD
●メーカー:竹書房
●時間:45分
●ジャンル:イメージ
-----------------------------------------------------------------------------------

うーん、「●お届け日:人気商品のため遅れる場合がございます。」てな事が書かれていますが^^;
¥200割引ですね、ココ。

TK さん 2002年 05月 28日 12時 22分 14秒

昔の写真と今回の写真をあらためて比べてみると、
歯の矯正は大改修だったようだから口元が変わって
しまうのも無理無いね。程々にしときゃもう少しマシ
だったかもしれないのに。

つかさっ子 さん 2002年 05月 28日 11時 48分 08秒

 前に「初版完売なら御の字」と書きましたが、現在の「知名度(認知度)」から言って、初版は「3万部」作ればいい方だと思います。今でも「熱狂的なファン」は非常に少ないと思います。
 私だって、「少女人形」以来のファンですが、歌えるのは「オススメ!」の収録曲まで、「オサラバ坂」や「アッパーカット」等は一度も見ていません。むしろ、そういう「ファン」の方が多いでしょう。
 ただ、「つかさのファン=ロリコン」という「図式」があり、つかさ本人がそれを「証明」する体型であったことが公になった今、以前にも増して「私は伊藤つかさのファンです(でした)」とは公言しにくいでしょう。

TK さん 2002年 05月 28日 10時 31分 27秒

>くちびるが乾燥すると八重歯にひっついて困るからだったと思います。
さんまさんも出っ歯で同じようなこと言ってるけどね。(^^;
石野真子さんみたいに上手く矯正できれば良かったのに・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 28日 01時 30分 23秒

ひろくんさん
はい、10日前後でしょう!
それから、私も「週刊大衆」新聞の見出しを朝見たのでチェックしました。

>八重歯の矯正
くちびるが乾燥すると八重歯にひっついて困るからだったと思います。

TK さん 2002年 05月 28日 00時 21分 14秒

八重歯治してカツゼツ良くなったかな??(^^;

big T さん 2002年 05月 27日 23時 31分 03秒

私は八重歯を治した時に口元が少し窄まってしまったことがマイナスだったとは思いません。
なぜなら彼女は、もうかわいいアイドルではなく、役者として活躍していることからも、少女時代のカツゼツの悪さは、かえって役者としてマイナスとなるように思うからです。

やはり彼女を応援する者としては、昔の思い出は大切にしながら、今の役者としてよりプロフェッショナルな女優を目指してもらいたいものですが・・・

TK さん 2002年 05月 27日 23時 07分 02秒

パッとしない女性タレントの末路のように思えて悲しい。
老けて見えるのは八重歯を治した時に口元が少し窄まっ
てしまったからのようです。結果的にはマイナスだった
のかな。(^^;

YASUYUKI さん 2002年 05月 27日 22時 34分 12秒

久しぶりに書きましたが なんか衝撃的な事があった
みたいですね。週刊誌見ましたが、私にしてみれば
すごいショックですけど でもなんか嬉しいような
哀しいような気持ちですよ。でも やはりこのまま
ずっと伊藤つかささんのファンでいたいと思いますよ

ひろくん さん 2002年 05月 27日 21時 22分 19秒

ビデオとDVDですが、たぶん違う内容だと思いますよ。
と言っても、全部が違うのではなく、8ー9割が同じでDVDだけの特典映像が付加されるものかと。

ヌードものに限らず、DVDの方が収録時間が10分程度は長く、特典映像なんてものが付くのが慣例みたい。

DVDにはビデオのビデ倫みたいな自主規制機関が無いようなので、規制にとらわれない内容も可能ですし。

ひろゆき さん 2002年 05月 27日 20時 57分 29秒

写真集,ビデオ,DVDの3点セットといいますが、
ビデオとDVDは別内容なんですかね?
あえて発売日をずらすのだから、違う内容にして欲しい。

ひろくん さん 2002年 05月 27日 20時 41分 59秒

週刊大衆に「元アイドル30代美女のヘアヌード期待番付」なる特集記事が有るのですが、
番付には載っていないものの記事中に名前と写真(10年以上前の若い頃^^;)が。

元アイドルが脱ぐことのインパクトは強烈で、アイドル評論家の北川昌弘氏も
「美少女アイドルだった伊藤つかさが脱いだときには、少なからずショックを受けた」
というコメントを寄せています。

「今年6月には、ついに初のフルヌード写真集を発売するとあって、ヘアヌードへの
 期待は高まるばかり」

とあります。まぁ、こゆうゴシップ誌関係にも出版することは認知されている様です。

ちなみに柏原芳恵さんの最新の写真集は4万部、杉浦幸さんが竹書房から出したオール
ヌード写真集は3万部の売れ行きだそうですから、伊藤さんのは5万部は行くかも
しれませんね。

ひろくん さん 2002年 05月 26日 10時 21分 40秒

扁桃腺が腫れると大変ですもんね。
私も小さい頃(幼稚園〜中学1年位)は、よく腫れて高熱を出してました。今は殆ど腫れることは無いですが。

10日前というと6/10の月曜前後というところですかね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 26日 03時 11分 08秒

ちょっと扁桃腺が腫れて寝込んでおりました。10万アクセスありがとうございます。
何も記念企画なしで、すんません!!

ビデオ・パッケージ写真&写真集表紙の見本、発売10日前程には完成!
竹書房サイトに載る模様です。

to さん 2002年 05月 25日 23時 31分 33秒

>そうとは言わずに、建前上の理由しか言わないでしょうね。

どんな理由であれ、つかささんの口から発せられたのなら
私は信じますよ。盲目的に。
これまでそうしてきたように、この先もずっと。

ひろくん さん 2002年 05月 25日 19時 01分 41秒

>関係ない。如何に性欲を満たすヌードであるかが重要。

たぶん、企画側というか売り手側も、そうゆう狙いで作るんでしょうね。
だからR指定なんてものになったんでしょうね>ビデオ

んで、理由については例え会見を開いたとしても、本当は金銭問題であったとしても、
そうとは言わずに、建前上の理由しか言わないでしょうね。
まぁ、ファンとしては、その建前上の理由を信じるしかないわけだし。

ひろくん さん 2002年 05月 25日 18時 56分 33秒
URL:http://sch.jbook.jp/s.asp?key=%88%C9%93%A1%82%C2%82%A9%82%B3&category_id=00&%8C%9F%8D%F5%83X%83%5E%81%5B%83g.x=26&%8C%9F%8D%F5%83X%83%5E%81%5B%83g.y=13

オンライン書店のJBOOKのサイトでも写真集、ビデオ、DVDの3点の
予約受付が行われています。


セザール さん 2002年 05月 25日 18時 56分 26秒

文字化けしたね。
殉慓ネタ=ズリネタ

セザール さん 2002年 05月 25日 18時 53分 52秒

アクセスしている人のうち、今でもファンの人は
どのくらいいるのかな? 単につかささんの裸に
興味があるだけの人も多いでしょう。
そんな人たちには、つかささんがどう思っていようが
関係ない。如何に性欲を満たすヌードであるかが重要。
所詮は殉慓ネタとしか考えていない。

今回の写真集・ビデオ・DVDを出す理由が金銭
目当てだとしても、つかささんが馬鹿正直に話すと
思う? どうせ「イージチェンジ」とか
「新しいステップ」としか言わないでしょう。
でも現行ファンは信じるんでしょうね。涙ぐましい。

人並みって何だろう さん 2002年 05月 25日 17時 55分 09秒

35歳・・・
人生の約半分を僕もつかささんも生きてしまったとは・・
悩みも有りながら一歩一歩前進している彼女、
(色々なステージで『演劇人』されているんですね。)
一方、僕はと言えば・・・ううっ(泣)

やはり、今のつかささんの気持ちは、ご本人の発言を
待つのが確実なのかも。(別のHPで冷静さを欠いた
発言をしてしまった自分が恥ずかしい)

習う側から教える側に成らねばならないとは・・
やっぱ大人って厳しいっす!

1999年11月28日、松平健さんの博多座公演の際、
楽屋口で出待ちをして、つかささんに逢う事が
できました!(最前列の席から観劇できた上、出待ちの際
写真も撮らせていただき、有難う御座います!)
ちなみに当日は、松平健さんの誕生日。
フィナーレ時に、そのお祝いが行われ、つかささんは
健さん用バースデイケーキが乗った台車を
舞台の袖から押して来ました。
満場の祝福に健さんは開口一番、
「有難う御座います。
今日で25歳に成りました!(爆笑)。」
こーゆー時って何故「25歳」なんだろう?(笑)
僕達も、そして
つかささんも
いつか「25歳」発言でウケを狙うんだろうな(笑)

つんぱさん、10万ヒット突破おめでとうございます。
ところで「スパ!」の取材で、つかささんがこのHPを
ご覧になられたそうですが、その際の書き込みは
何かありましたか?

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 05月 25日 05時 46分 08秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/itosinotukasa/poporikon/orikon03.jpg

つんぱさん、カウンター10万ヒットおめでとうございます、私が訪れた時は100137でした。
つかささんのメディア登場、いずれにしても楽しみです。

元ふぁん3710K さん 2002年 05月 25日 03時 50分 26秒

はじめまして
実は私、今回のこの件のはるか前、彼女をとても愛していた、輝ける20年前の
とある日、つかさちゃんのヌード写真を見てしまったことがあります・・・
!!!えっ・・・。

近代映画社かなんかの、文庫本サイズの彼女の本で、正面向きで乳首はバッチリ
写ってました。(今は持ってない。)
でも下は出てません。
オムツはいてたからね。
(ガクッ)
そうです、そのさらに十数年前の写真だったのです。
「お相撲さんも夢ではなかった頃」と書かれていました。思い出しましたか。
(今このむねどうなってんだろ、とか考えてドキドキしないでもなかったですがね。)

不思議なもので、中間のあの時代の体だけが、
唯一残された禁断の聖域になってしまったといえるかな。

だが待てよ、「首から下は子供」なら昔とさほど変わってないはず。
アイドル時代の顔と合成したら、きわめてそれに近いものになるはず・・・
なんて考えるのは不謹慎でしょうか?
これが出回っても、いくら顔が15才でも、最近出来た某法律にも触れないだろう。
なんてね。
まさか同じポーズとったりはしてくれないとは思うけど。
いや、やっぱり見たくないですね。

なんて、馬鹿なこと書いてますが、ショックでいたたまれないところあったんですよ。
ご批判受け付けます????

セザール さん 2002年 05月 25日 00時 23分 59秒

どのくらい官能的なシーンがあるのかなぁ。
早くビデオを見てみたい!!!

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 05月 24日 23時 27分 50秒

tsunpaさん、皆さん、今晩は。
前にもカキコしましたが、このサイトの10万件ヒットが目前に迫っていますね。ちなみに今回の私は、99,911ヒットでした(笑)。つかさサンの人気は、やはり凄いです。

ひろくん さん 2002年 05月 22日 10時 33分 49秒

化けた様なので、再度

竹書房的にR指定とは杉浦幸さんの紹介ページによると

□警告 この映像商品はR指定商品です。 15歳未満の方への映示・貸出・販売は出来ません。

ということだそうです。

ひろくん さん 2002年 05月 22日 10時 33分 12秒

竹書房的にR指定とは杉浦幸さんの紹介ページによると

□警告 この映像商品はR指定商品です。 15歳未満の方への映示ヂ濬丱販売は出来ません。

ということだそうです。

ひろくん さん 2002年 05月 22日 05時 29分 51秒

たぶん、発行元の竹書房さんが情報統制みたいな事をやって制限しているのかもしれませんね。
んで、特定な時期が来たら一斉に解禁するとか。

今のところサンプル画像は、何処でも同じ2枚のみですし。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 22日 03時 13分 13秒

毎日のご来訪、書き込みありがとうございます。
10万アクセスは、予定なら来年の今ごろだったはずなんですけどね・・・

日之出出版、ヤフーブック、チェックしました。情報どうも!
木村晴さんって、いっぱい撮られているんですね!勉強不足でした。(しかし、うらやましい・・・)

しかし気色悪いぐらい、他メディアにのっかってきませんねぇ!
そんなにニュースでないのかな?「復活!」って書かれるぐらいやからなぁ・・・

セザール さん 2002年 05月 22日 01時 13分 22秒

単なるヘアヌードなら買うつもりなかったけど、R指定
ならけっこうな性描写が期待できるかもしれないですね(^^)

ひろくん さん 2002年 05月 21日 22時 38分 22秒

↓の紹介を見てみました。
3つのアイテムの紹介文を纏めてみると、
----------------
1981年9月「少女人形」で歌手デビュー、ドラマ「3年B組金八先生パート2」、「鞍馬天狗」などに出演し、
一大ブームを巻き起こし話題を呼んだあの美少女、みんなのつかさちゃんが、時を経てついに衝撃の初
オールヌード披露で復活!!久々の再会。伝説の永遠の少女人形が21年の時を経て今・・・!
--------------

といった感じになります。

そそ、ビデオはしっかり「R指定」なんだそうです。
やっぱりか。レンタル屋ではアダルトというか18禁のコーナーに置かれてしまうんでしょうね。

関屋 さん (azedon@nifty.com) 2002年 05月 21日 20時 44分 04秒
URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books

tsunpaさん、毎日御苦労様です。
まもなく、アクセスが10万件に達しますね。
ヤフー・ブックショッピングで、つかささんの写真集が紹介されています。カメラマン=木村晴氏の仕事振りも確認できますよ。発売後、読者の採点も活発になるのでしょうね。6月20日が楽しみです。

人並みって何だろう さん 2002年 05月 21日 19時 03分 11秒

いかに脱げるほど大人になったつかささんとは言え、
今まで積み重ねて来たキャリアと、それを通して
人々に愛される機会を得た事、それに対する感謝や
あえて「禁じ手」を使わざるを得なかったほどの悩み
と皆に対する自責の念は抱えているだろう。
それでも彼女は毅然としてイベントや記者会見に
臨むのだろうか?大人として・・・
でも、本当につらいのは、むしろその後。
苦闘がはじまる。いろんな意味で。
「人として」の歌詞が、つかささん本人だけでなく
みんなに突き刺さるのだろう。
せめて心の中で、いつでもそれを歌える準備をして、
つかささんに本当の危機が訪れた時、
その生き抜いて行くための力になりたい。
みんなで、大人として。
追伸
つかささん結婚8周年おめでとう!

ひろくん さん 2002年 05月 21日 10時 31分 52秒

私も2chのカキコはチェックしていますよん。
今のところ3つの板に計3スレッドが立てられている様ですね。
通常は板違いでも既に話題が出ていれば、「がいしゅつ」扱いで1つに絞り込まれるのですが、どのスレッドも好評
な様で収束することなく伸びてますね^^;
反響が有るのは嬉しいんだか悲しいんだか微妙な所ですが。

まぁ、所詮は「厠(WC)の落書き」ですんで、それほど気にする必要は無いかと思いますが。

んで、つかさファンサイトのURLが、それぞれのスレッドに掲載されていましたが、荒らしには来ないみたいですね。
まぁ、犯罪などの不祥事を犯した訳じゃないですしね。

>「首から下は『子供(幼児体型)』」というのは、認めざるをえない(T_T)。

んー、確かに反論は出来ないもんなぁ、こればかりは;;

つかさっ子 さん 2002年 05月 21日 10時 14分 13秒

2チャンネルのカキコ、私も読みました。結論から言いますと、「つかさの写真集、買いたい人だけが買えばいい!!、『外野』は口出しするな!!」でも、「首から下は『子供(幼児体型)』」というのは、認めざるをえない(T_T)。

ひろくん さん 2002年 05月 21日 04時 30分 38秒

ごめん、角川のじゃなかった^^;
日之出出版の「DVD&ビデオVISION」とかいう情報誌です。
まぁ、紹介で載っているのは例のサンプル画像のサムネイルなんで見るほどでもないですが。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 21日 01時 58分 49秒

レスをつけにくいので、お許しを・・・(毎日すんません!)

とにかく、サイン会賛成!行きまっせ!!東京でも、名古屋でも、もちろん大阪も。そのかわり、平日やめて!

角川の情報誌、立ち読みしたのに。載ってました?見逃したかな?


鞍馬 さん 2002年 05月 20日 19時 45分 37秒

サイン会よりも「一人芝居」の方が
よっぽど難しいのでは?(^^;;;

人並みって何だろう さん 2002年 05月 20日 18時 49分 40秒

とんでもないことを思い付きました。
たしかに、「人の来ないサイン会」は寒いです。
しかし、「そんなシチュエーションの一人芝居」が
もし有ったとしたら?(モチーフを当ててみて下さい)。
『孤立無援で徹底的に敗北するヒロイン(演・伊藤つかさ)、考え有るあらゆる屈辱の果てに、
それでも救い(ひょっとすると勝利)が有り得るとしたら
それは一体・・・?
彼女に笑顔は戻るのか?
周囲の人々は裁かれるのか?赦されるのか?
「しかし、実はあなたは富んでいるのだ。(新約聖書より)」』
どんなシナリオになるだろう?
『女優・伊藤つかさ』はそれを、どう演じるのか?
一方的な考えでごめんなさい。
でも、世間を見返す事ができるかも(少しは)。

夕焼け さん 2002年 05月 20日 17時 55分 01秒

関係者が2ちゃんねるを見てたらやらないでしょうね。
サイン会なんて。

ヤマダ電機 さん (akkuskabu@yahoo.co.jp) 2002年 05月 20日 16時 04分 50秒

伊藤つかさの写真集のサイン会ですが、竹書房に問い合せた所検討中で決定次第伝えるとメールが来ました

ひろくん さん 2002年 05月 20日 08時 26分 22秒

角川書店発行のビデオ&DVD情報誌によると、伊藤さんのビデオはS(セル)&R(レンタル)ということで、
販売店ルートの他にレンタル店ルートでも出回るみたいですね。

九郎 さん 2002年 05月 20日 01時 18分 45秒

ちょっと長文を書いてしまいます。お許しを...

週間ポスト発売以降一部で物議をかましているようで、彼女の写真に賛否いろいろのようですが、彼女のあのような形でメディアに登場したことに嘆き等のショック受けている方も多いようですが、おそらくショックを受けている方は裸婦の肖像と性あるいはエロティシズムをイコールで考えているのでは?
エロティシズムと芸術は紙一重ではあるが、特に西洋の宗教絵画を考えてみれば、少なくとも裸婦に対する考え方、見方が少しは変わるかも・・・
愛おしいひとの布を纏った写真や絵画は披露したいが、それが裸婦となると隠したい・・・
それでもという方は、マン・レイ(フォトアーティスト)の作品集を観てみては?

私が彼女の裸婦肖像に対して嘆くとすれば、カメラマンやプロデューサーの演出が下手で彼女の魅力を引き出せていない場合、あるいは彼女自身が年令を理由に醜くなっていた場合だけでしょう。
しかし、週間ポストを見た限りではどうやらその心配はなさそうで、今の所ホッとしてます。

最後に付け加えておくなら、スペインのイビサ島の景観は大人の彼女の魅力を相乗される素敵な場所です。
時代が変わり、大人になった彼女の肖像を大人になった私は6月発売の写真集が楽しみです。

つかさっ子 さん 2002年 05月 19日 19時 12分 07秒

衝撃(笑撃?)的なポストの発売から10日近くたち、「写真集」の発売まで1ヶ月となりました。私は(も)、買うつもりでいますが、ハッキリ言って「初版(何冊印刷するかで、この写真集の『価値』が決まる)完売」になれば御の字だと思います。何時までも売れずに書店の本棚でほこりをかぶったつかさの写真集を見るのはつらいです。私は過去に「ビビアン・スー」と「原千晶」の写真集を都内の大きな書店で発売当日に買いましたが、かなりの早さで「平積み」された写真集が売れていったのを覚えています。つかさも、「いい意味」でそうなればいいのですが…。

ひろくん さん 2002年 05月 19日 17時 40分 18秒

たぶん、誰も知らないと思いますよ。
3Bで注目されて以来、ずっと非公表みたいですから。
3B当時の雑誌でも「3サイズは秘密」になってたし。
まぁ、胸は80cm以下かもしれませんが^^;

河内のにいちゃん さん 2002年 05月 19日 13時 36分 35秒

 どなたか伊藤つかささんの3サイズご存知の方おりませんか?

パンタ− さん 2002年 05月 19日 02時 58分 17秒

写真集を見たくないといったのは自分の家族の肌をさらけ出したくないのと同じ心理です。つまり熱狂的ファンの心理。別に少女のイメージ等毛頭ありませんよ。何せ10歳も年下なんですから…私が。伊藤つかさそのものを受け止め応援する。これこそつかさファンの醍醐味ではありませんか

41-09513 さん 2002年 05月 19日 00時 53分 58秒

皆さんがいい発言をされていますので、私もついまた書き込んでしまいました。
>HPは大体が少女時代の画像を中心に・・・、「今」のつかささんを応援するのなら
その通りだと思います。幸いtsunpaさんのHPは最近の写真、最近の活動予定などが多く、
つかささん関係のHPの中でも何度も訪れています。
多いに感謝しております。
>少女のイメージ
掲示板の書き込みを見ると、伊藤「さん」、つかさ「さん」と書かれる方が多く、少なくとも大人の女性
として意識しているものと察しています。
もちろん、想い出を抱き続けていても悪いとは思いませんが・・・。
イベント:大賛成!つかささんだけではなくファンも大人になっている。同窓会みたいになったりして・・・。
やるとしたら東京圏かな。私は6-7月頃なら間違い無く参加できるでしょう。
*鞍馬さんへ、きっと大丈夫ですよ。今回の写真集やビデオ発売も、エムコレやCDのリリースが好評だった
ためかも(根拠の乏しい楽観的予測)。
出版側でも行ける!と判断していなければ売り出さないはず?
”足を運ぶかどうか”は確かに難しいかも。社会人って意外と土日も忙しかったりするので、全く予測が
つきません。
また・・・中身が薄くて済みません。

セザール さん 2002年 05月 18日 21時 46分 00秒

現行のファンの皆さんのHPは大体が少女時代の画像を中心に構成されていますけど、「今」のつかささんを応援するのなら舞台のパンフレットや最近の画像を中心に構成した方が良いのでは?
インターネットが身近になっている現状では、つかささん本人も多分HPを見ていると思います。現状ではHPぐらいでしかファンの動向は掴めないと思いますから、HPやBBSの動向はつかささん本人にも影響が強いと思います。
もし今回のヌードが金銭がらみでなくて「ファンの持っているイメージを拭いたい。」というつかささんの意志だとすればそれはHPの影響もあったのかも知れません。
つかささんがファンは少女のイメージを

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 18日 18時 10分 36秒

ポスト発売から一週間、色々な書き込みありがとうございます。
1日レスをさぼってしまいすみません!個別レスお許しを・・・
(今までなら1日、2日さぼっても大丈夫やったのに・・・)

まず、イベント賛成!賛成!大賛成!!
もっと、竹書房さまに要望メール入れた方が可能性あがるのかな?迷惑なだけならやめときますが・・・

この機会・・・、仕事の幅・・・、役等について
まずは、舞台観に行ける機会があれば、ぜひ行ってください。
使う側にとって、動員力のあるなしが一つの判断基準である事は間違いありません!
今回の件は、今のところ他のメディアに出られてないのでどうゆう影響があるのかは解かりません。
より多くの仕事をする事で、仕事の幅ができ、色んな役も出来る事でしょう!
伊藤さんが仕事をセーブされるなら話は別ですが・・・

チャットは、行けずですみません!有意義な意見交換できましたでしょうか?

誤植(文字化け)は、半角カナ・機種依存文字等の使用で発生するそうです。
そうでない場合もあるそうですけど・・・

最後に、ありがとね!ぶるうばあどさん、YUTAKAさん

Return