つかさっ子 さん 2002年 06月 11日 09時 31分 33秒

たった1日で、ものすごい反響ですね。ここだけは「別世界」だ(笑)。
>まさかヘアまでは絶対無いだろうと思ってたのに・・・
「パイパン」じゃないのだから、「あって当然」でしょ。私はそう思います。

>いくら元アイドルだってインパクトが無きゃ売れないよ。
>インタビューで「もっと胸を寄せておけば良かった。」
ってあったけど、あの胸の大きさじゃ寄せることも
出来ないと思う。(笑)
同感です。

>もしかして妊娠される前に、ヘアヌード写真を記念に出したかったじゃないですか!?
さあ、それはどうでしょうか…。ただ、今までの舞台スケジュール等から見て「妊娠・出産」していないことだけは事実ですね。

>インタビューを素直に受け止めると、本人にとっては大きな事ではない。一連の仕事のってことだね。
うがった見方をすれば、何らかの「理由」があるのではないでしょうか?それが「プライバシー」に関わることであっても。

あと9日で、「全貌」が明らかになるわけですが、11年前、「ミリオンセラー」になり、「書籍売上年間第1位」
になった、「あの写真集」みたいな「狂騒曲」が起こるのでしょうか(絶対起きないって!!)。


ひろくん さん 2002年 06月 11日 08時 41分 13秒

今日発売?のアサヒ芸能に「女性タレントのヌードビデオ」に関する記事が
有るのですが、最後の方に伊藤さんの話題も少しだけですが出ています。

これらのビデオは単発ものより、同時期にリリースされる写真集とのペア
でメイキング的な物が多いそうで、有る意味で静止画の写真集よりも動画で
有るために過激性が有るとのこと。

んで、伊藤さんに関しては今月末に「ヘアヌード写真集&ビデオ」が発売
され、彼女なら写真集で5万部、ビデオで1万部は売れるのでは。
突然に脱いだ理由について、今まで一切語っていない(昨日の週刊ポスト
は除外してますね)ので、ビデオの中で衝撃告白をしている可能性も有る
のでは、と写真集業界の関係者のコメントが出ています。

鉄八先生 さん 2002年 06月 11日 07時 36分 38秒

 もしかして妊娠される前に、ヘアヌード写真を記念に
出したかったじゃないですか!?
 どうせやるなら、三十五歳を過ぎてるわけだから、
男性とのカラミのある、インパクトのあるビデオを、
出してください。


TK さん 2002年 06月 11日 02時 11分 15秒

>みなさんはヘア露出についてどうお考えですか?
>私はヘアは隠していてほしかったです・・・
10、20代のヌードならしおらしくセミヌードとか
胸でもOKかもしれないけれど、35才の女のヌード
ならあの程度は当然じゃないかな?
いくら元アイドルだってインパクトが無きゃ売れないよ。

af さん 2002年 06月 11日 01時 13分 35秒

まさかヘアまでは絶対無いだろうと思ってたのに・・・

みなさんはヘア露出についてどうお考えですか?
私はヘアは隠していてほしかったです・・・

TK さん 2002年 06月 10日 22時 43分 08秒

インタビューを読んだ限りでは、AVは無理だとしても
Vシネマの濡れ場ぐらいはやりそう。(^^)

TK さん 2002年 06月 10日 19時 50分 20秒

インタビューを素直に受け止めると、
本人にとっては大きな事ではない。一連の仕事のってことだね。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 10日 19時 24分 02秒

こちら福岡ではまだ新刊は6・10の時点ではまだ出ていないのですが、
ここの書き込みを見るだけで
「うわーっ、どげんしよっかー?」な気分です。

つかささんにとっての「自然な事」って何?
「撮影中は恥ずかしさを感じなかった」とすれば、今回の役どころは何?
僕は彼女の行動に「ついて行ける」のか?
(そもそも「脱ぐ」事自体がショックなんだけど)
その「変身(変節?)」は女優として?人間として?女として?
そうまでして「解放」したいモノが有るならそれは一体何?
そこまでやっておきながら「心の均衡」をどうやって保てるのか?(考え過ぎかな?)
欲しいような、殴りたいような(ゴメンなさい)、
何でも打ち明けて和解したいような(これって「カミングアウトかな?)・・・。

でも、「全てを開放できる特別な関係」が今回の「演目」なら、そうなってしまうのかも。

僕らは「伊藤つかさ」を実は半分も知らないのか?

ひろくん さん 2002年 06月 10日 11時 59分 20秒

あまし期待薄だと言われるポストの袋綴じでこれですから、本編(写真集やビデオ)はもっと凄いのでしょうね。

そのヘアだけ出している写真、伊藤さんと言われなければ判らない人が多いでしょうね、これも。

私が好きなのは、2枚目のベットの上で下着を脱ぎかけて胸だけ出している奴とラストのシャワーカーテンの奴。



TK さん 2002年 06月 10日 10時 26分 56秒

一番良いのは見開きのベッドに横たわってる写真。
ヘアも露だし表情もGood。
ビデオではもっと淫らだと良いなぁ〜

インタビューで「もっと胸を寄せておけば良かった。」
ってあったけど、あの胸の大きさじゃ寄せることも
出来ないと思う。(笑)

ひろくん さん 2002年 06月 10日 02時 56分 09秒

コンビニ行って来ました。
7−11は配送の段ボール箱が開梱されて無かったので、ファミマへ。
無事ゲットしました.

うーん、撮影中は恥ずかしさを感じなかったそうですね。

んで、タイトルが「QUE’TAL」と変わったようです。
スペイン語で「ご機嫌いかが?」という意味だそう。

ひろくん さん 2002年 06月 09日 19時 48分 21秒
URL:http://www.weeklypost.com/jp/020621jp/hung/naka.html

ポストのHP、最新の中吊りが出ていました。
通常は1枠分ですが、今回は横2倍の大きさですね。
http://www.weeklypost.com/jp/020621jp/hung/naka.html

「大反響第二弾 伊藤つかさ 全て魅せます 衝撃フルヌード」
特製フォトブック(袋綴じのコト?)

ここに載っている写真の顔、なんか「熟女」てな感じが出ていますね。

通常の方法でアクセスすると、6/14号のページが出てしまいますが、
URLの日付の部分を6/21に変更してあげるとアクセスできます。
たぶん、月曜日には少しの作業で切り替えられるように準備してるんですね。

http://www.weeklypost.com/jp/020621jp/index.htm

たしかに表紙には「ヘアヌード」と出てますね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 09日 19時 45分 42秒

ひろくんさん
画像頂きました。ありがとうございます。
>ポスト
写真もインタビューも楽しみです。
月曜発売雑誌を土曜日に以前売っていたがある店チェックしに行きましたが
売ってませんでした。残念!

皆様の書き込みに関して、「あほ」な頭ながら、理解しようとするのですが
こんな事書かれてもなあ!とゆう書き込みが複数あった場合
「お願い」とゆう形で、理解して頂けるかな?(伊藤さんのファン同士なら・・・)と思っています。
また、なるべく話がずれない程度に反応させて頂きますが
個別(個人)への反論等を書きますと、該当者もそうでない方々にとっても
楽しくない掲示板となります。
それから、こちらは逃げも隠れもできませんが、匿名の書き込みは「名前」を変えて書き込みされると
こちらはお手上げです。
私への批判・反論は構いません!甘んじてお受け致します(反応しない場合あり)
削除は、なるべくしません!規制しているつもりもありません!!
書き込みされる場合、もう少し読む側の立場にたってみて頂けませんでしょうか?

尚、つかさマニアさんの書き込みに対しては、反応させて頂きます。
つかさマニアさんは、はじめましてですか?
私の間違いだったらすみません!
以前違う名前で書き込みされていませんか?
私は、自他ともに認める変わりもんで偏屈なおっさんです。
私個人について、どう思われようと構いませんが
たら、れば、について問われても困りますし、話ずれてませんか?
批判は、まず正々堂々とお願い致します。
なるほど!と思える批判なら、改めさせて頂きます。

人生ってなんだろうさん
>アンネ
わかりません!が、多分違うと思います。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 09日 19時 01分 09秒

「第二波攻撃」・・?!(呆然)
やっと落ち着きかけた処なのに・・・。
またしても、「心拍数上昇&食欲減退&約一部カラ元気(笑)」な苦悩の日々が・・・(頭を抱える)。
インタビューではどんな告白をしてくれるのか?
怖いような楽しみなような・・・。
もし、嘘をつかねばならない「何か」が有っても
「美しい嘘」なら赦してあげる。
いつも僕達に気を使ってくれるから。

ところでtsunpaさん、
ミュージカル「アンネの日記」は
「伊藤つかさ版」と「奥菜恵版」では
台本や楽曲は同じなんですか?
「主演者を選ぶ」タイプの(各時代それぞれの、人気・持ち味・実力・若さを兼ね備えていないと演じられない)「幻の作品」にしてしまうのもいいかも(笑)。
(「紅天女」ってか?ま・まさか・・・)

つかさっ子 さん 2002年 06月 09日 17時 12分 48秒

>竹書房さんもアダルト週刊誌を2つほど出していて
「ポスト」は小学館ですよね?「竹書房」は、小学館の「子会社」か何かなのでしょうか?「小学館」という「ブランド」から「アダルト書籍」は出せないから、本社から切り離して「別会社」を使ったとか…。
いずれにしましても、明日の「ポスト」を読んでからまた書き込みしたいと思います。

ひろくん さん 2002年 06月 08日 23時 47分 19秒

>それにしても、「5月10日」以降、来週発売の「ポスト」以外は、何処の雑誌やスポーツ紙
>でも「つかさ」のことに触れていませんね(私の知る範囲では)。

たぶんですが、第1弾はほんの触りで、第二弾が本命だったのでは?>ポスト
んで、それまでは独占状態ということで、情報統制をしていたのかもしれませんね。
ですから、これから発売日に掛けて、色々と出てくるかもしれませんね。
なんせ竹書房さんもアダルト週刊誌を2つほど出していて、安原さんのも出てますし。


つかさっ子 さん 2002年 06月 08日 22時 37分 23秒

>人並みって何だろうさんへ
「夢援隊」のページへ行って来ました(見ただけですが)。遠く福岡から書き込みご苦労様です。
私は、一応「首都圏(海はない県)」に住んでいまして、34歳・独身です。

それにしても、「5月10日」以降、来週発売の「ポスト」以外は、何処の雑誌やスポーツ紙でも「つかさ」のことに触れていませんね(私の知る範囲では)。
まあ、W杯の記事で盛り上げた方が、売れますから(^^;
如何せん、脱ぐ(発表する)「時期」が悪すぎましたね。発売日だって、W杯の試合こそありませんが、「大詰め」なので、今以上に「W杯一色」になっていて、写真集も、「W杯関連」のモノに押しやられて、「隅っこ」にひっそりと置かれているのでは(杞憂?)。
でも、つかさの「性格」から見て、こういう「どさくさ」に紛れて(?)発表した方が、「(一般人に)騒がれなくていいかも」という「計算」があったのではないでしょうか?そうすれば、仮に売れなくても、「W杯と重なっていたから」という「言い訳」もできますからね。あのNHKのニュースでさえ、トップは「W杯関連」ですから…。
「性格」と言えば、今迄、「この時、こうすれば良かった」的なことを書き込みましたが、つかさは、そういう「派手なこと」が嫌いだったのかも知れません。tsumpaさんや他の皆さん、どう思いますか?

人並みって何だろう さん 2002年 06月 08日 21時 05分 55秒

>つかさっ子さんへ
そのHPは「夢援隊」さんの処です。
でも、あまりご迷惑をかけないように。

TK さん 2002年 06月 08日 20時 24分 09秒

>第二派攻撃への準備は万全ですか?
>準備して居ない人はサングラスを掛けて、シートベルト>を締めましょうね。
第一派よりハードなのを期待してます。(^^)
でも、某2chによると袋とじって期待はずれが多いらしいですね。(^^;

TK さん 2002年 06月 08日 20時 18分 53秒

ひろくんさん
頂きました。m(__)m

>言われないと、伊藤さんとは判らない人もいるかもしれない。
昔の面影薄いですね。(^^;

ひろくん さん 2002年 06月 08日 20時 15分 52秒

第二派攻撃への準備は万全ですか?
準備して居ない人はサングラスを掛けて、シートベルトを締めましょうね。
なんか、今度の週刊ポストの袋とじ8Pらしいです。
(某2chの予想が的中したみたい)

しかも、ヘア有りだとか。。。インタビュー記事も有るそう。

ひろくん さん 2002年 06月 08日 20時 06分 00秒
URL:http://briefcase.yahoo.co.jp/norinori0214

スキャンして取り込みました。
解像度は100,150,200の3通りで、表(写真集)と裏(ビデオ)
で計6枚です。

UP場所はヤフーのブリーフケースです。
http://briefcase.yahoo.co.jp/norinori0214
ここの中の画像というフォルダに6枚、入ってます。

カラープリンタで出力するなり、デジタルデータとして保管するなり、
煮て食うなり焼いて食うなり、好きにしてくださいませ。

写真集の方で、ベット?に寝そべっている表情、なかなか色っぽいのでは。
言われないと、伊藤さんとは判らない人もいるかもしれない。

タイル貼りの所は浴室なんでしょうかね。とすると入浴やシャワーな場面
も有るのかしら?

つかさっ子 さん 2002年 06月 08日 16時 09分 02秒

>人並みって何だろうさんへ

>あるHPで、(このHPからリンクを通じて行けます。)
どこ?片っ端から当たってみたけれど、それらしき書き込みが見あたらない(T_T)。

TK さん 2002年 06月 08日 16時 01分 23秒

>歌唱力はともかく、演技力は有ると思うし、どっちにしろ足りなければスキルアップすればいいだけです。
>(確かに外見とイメージは変えるのは難しいですが)
演劇界において、つかさの演技力は「並」でしょう。
現役ファンとしてはそれ以上に感じるのかもしれませんど。

>スキルアップ・・・つまり彼女は「本物」を目指している
見せかけのスケールでは無く)。
>その思いが昂じる余り、ぶつかった壁を破るため「禁じを使ってしまう・・・危険を承知で。
「本物」とは何? 
20年も子役・女優として活動して来て、今更スキルアップ?
裸を売りにすることがスキルアップなの?

私は、単なる「仕事」の一つに過ぎないと思う。
ファンが大騒ぎしているほど、つかさ自身は思いつめて
いないかもしれない。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 08日 15時 14分 20秒

また誤植ったので再送信します(何度目だ!)
「つかささんの悩み〜そして、それ故なおさら・・」
の所は以下の通り。

つかささんの悩み「イメージ・キャスティング」はある意味
「この仕事ならこの人」という「信頼」が
何時の間にか「偏見」にすり変わり、肥大化してしまったモノと思います。
キレたくなる事もあるでしょう。
しかし、逃げたら負け。
そして、それ故なおさら全てに立ち向かってしまう。
あの一見華奢な「伊藤つかさ」が・・・。

と、なります(苦笑)。




ひろくん さん 2002年 06月 08日 14時 58分 14秒

取り敢えず、チラシ、無事に届きましたので、今宵から明朝までには、ジオか何処かへUPしておきます。

プロフィール、生年月日と出身県、血液型、特技、サイズが有るのですが、サイズはT(身長)=153cmだけ^^;。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 08日 14時 47分 45秒

>演技力や歌唱力が特に優れていたわけでは・・・<
?・・・
歌唱力はともかく、演技力は有ると思うし、どっちにしろ足りなければスキルアップすればいいだけです。
(確かに外見とイメージは変えるのは難しいですが)
スキルアップ・・・つまり彼女は「本物」を目指している(見せかけのスケールでは無く)。
その思いが昂じる余り、ぶつかった壁を破るため「禁じ手」を使ってしまう・・・危険を承知で。
僕はそう解釈しています。

あるHPで、(このHPからリンクを通じて行けます。)
YUTAKAさんが非常に示唆に富んだ書き込みをされています(おかげで僕も心の中に長い間仕舞い込んでいた思いを解放できました)。

素晴らしい仕事をする人が必ずしも大メジャーとは限りません。「知る人ぞ知る」なんてケースも有るでしょう。
つかささんの悩み「イメージゥD礇好謄D鵐亜廚任気┐癲◆屬海了纏「覆蕕△凌佑法廚箸いΔ△觴錣痢嵜ヒ蝓廚泝ヌ垠鮃C僻鄲膕宗廚鬚靴新覯未C發靴譴泙擦鵝」
そして、それ故なおさら全てに立ち向かってしまう。
あの一見華奢な「伊藤つかさ」が・・・。
>つかさっ子さんへ
「伊藤つかさ」の真の「代表作」は(今の所)
実は他ならぬ「彼女自身の人生」なのかもしれません。
(女優としては、これは「大問題」かもしれませんが)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 06月 08日 14時 30分 40秒
URL:http://www.ytv.co.jp/w_prog/nextweek.html

みなさん、ご存知だったらすみません、よみうりテレビで6月14日(金曜)の午後3時49分から「浅見光彦ミステリー8琵琶湖就航殺人歌(再放送)」がありますね。

つかさマニア さん 2002年 06月 08日 14時 07分 10秒

ここのページの管理者は、つかさのことを「美化(神聖化)」していませんか?
あまり書きたくありませんが、当時のアイドルは「トイレに行かない」とか、「処女(童貞)のままだ」とか言われましたが、つかさだって「人間」ですし、結婚しているのですから、それ相応のことはしているはずです。今後だって「スキャンダル」を引き起こしたり、巻き込まれる可能性だってあります。
その時に、また、ここや関連リンクの掲示板に「第三者」からの書き込みがあると思いますが、それさえも「規制」するつもりですか?
「プライバシー」に関わることや、「特定の個人を誹謗中傷」することは反対ですが、もう少し、自由に「伊藤つかさ」に関して書き込んでもいいのではないかと思います。
「2ちゃんねる」の掲示板は、私は「無視」しています。あれを真に受けていたら、気が滅入りますから(^^;

つかさっ子 さん 2002年 06月 08日 12時 26分 09秒

>ファンクラブが無くなったのはやはり会員が減ったから?
それ以外の「理由」は考えられないでしょう。
>「今さら言ってもしょうがない」書き込みも出来れば避けて頂きたいのですが・・・
でも、つかさの場合、どうしても「結果論」になってしまいます。今から、「こういう売り出し方をしたら?」という「提言」をしても、もはや「手遅れ」だということは、ここに来ている誰もが思っているはずです。「2ちゃんねる」も時々読んでいますが、あちらは「外野」という風に「解釈」して、FCの会員だった人だけが、つかさに関して「論じて」いいと思います(こうなる前から、「つかさ」のことを知っているわけですから)。

ひろくん さん 2002年 06月 08日 08時 08分 24秒

うーん、誰かが事務局にチクった訳ですね。2チャンネラーかな?
でも、そのおかげで競争にならずに早めに落札できたと考えれば、私としてはそれほど不満は無かったりする。
もし、その密告?が無かったら、今日の深夜に値段が釣り上がって落とせないかもしれないし^^;

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 06月 08日 06時 21分 19秒

tunpaさん、この書き込みが意向に合わない場合削除願いますが、
ヤフーオークションでの出品削除は、誰かが「あの出品は不適切だよ」とヤフー宛にメールを出してそれを受けて初めてヤフーが削除に踏み切ります。参考まで。

TK さん 2002年 06月 08日 05時 46分 52秒

ファンクラブが無くなったのはやはり会員が減ったから?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 08日 02時 58分 47秒

ひろくんさん
高解像度アップ、楽しみにしておきます。
>取消削除
理解できない削除は多々ありますね!
>グラストロン
↑を使った事ないのですが、オススメですか?(食わず嫌い的な疑いを持ってます)

>ファンクラブ
一番多い時で2万人強だったと、後に聞いた事があります。
私は、当日申し込みで1000番台でした。会報は大幅な遅れなく届いてましたよ!

>「みかさつかさ」
見た事ないんですよ!今度見れたら報告します。
「金曜・・・」は、ちょうど5年前の放送でした。

>つかさっ子さん
見解ですが・・・
まず、せっかくお越し頂いて、書き込みまでして頂いたのですから
出来る限り削除はしたくないものです。
写真集発売決定から、ここのところ書き込みが増え、個別レスがままならない状態で(私の怠慢ですが)
こちらに書き込みして頂いてる人同士でレスを付けて頂いてると
他の芸能人については、好き嫌いがあると思いますので極力名前は出して頂かない方が無難だと判断しました。
私は、他サイトで伊藤さんの事が、どうゆう内容であれ書き込まれていると気になります。
また、内容によっては腹立たしい事も多々あります。
以上の理由で、まわりくどいお願いをした次第でございます。

最後に、ただの自己満足(自慢)サイトの変な管理者ですが伊藤さんの熱狂的な一ファンとしてのお願いです。
「今さら言ってもしょうがない」書き込みも出来れば避けて頂きたいのですが・・・

ひろくん さん 2002年 06月 07日 23時 07分 50秒

例のヤフオクに出ていた予約受付チラシ、競争を避けたいためにココには
書かなかったのですが、入札した後で某*chのスレを見たら、アドレス
が晒されてて、愕然^^;

入札したら、その人の過去の落札履歴が判るので恥ずかしいんだよなぁ。

ですから、参照やウオッチリストへ追加した人の数は凄かったのでは?
でも、入札していたのは最初に¥100の人と、¥110の私の2人だけ。
たぶん、最初の人を含めて多くの人は土曜深夜に予定されていた終了間際
に駆け込み入札しようとしていたんじゃないかなぁ。いきなし消えたので、
残念でしょうね。出品者の方も突然の取消し削除に驚いたみたいです。

逆に駆け込み入札が防げて助かったかもしれないな^^。

ヤフオクのヘルプで以下のような記述が有りました。

-------------------------------------------------------------------
以下の商品をアダルトカテゴリ以外に出品することは禁じられています。

・アダルトビデオや、それに類する商品
・ヌードや性的描写を主とする写真・コミック・漫画・イラスト ← これ?
・その他、主として性的嗜好を満足させる為の商品
-------------------------------------------------------------------

つまり、アダルト関連の出品物をアダルトカテゴリではなく、「アイドル、芸能人 > その他」
のカテゴリに出してしまった為ではないかな? うーん、杓子定規やないかなぁ。
写真集とかビデオそのものではなく、単なる予約受付用のチラシ1枚なんやし。
カテゴリ違いなら、事務局の方で差し替えてくれればいのにねぇ。参加費まで取ってるのに。

まさか
--------------------------------------------------------------------------------
また、アダルト関連商品については、モデルの容姿、服装、肢体等を総合的に判断し、
未成年者を連想させるような商品である場合には出品をお断りすることがあります。
--------------------------------------------------------------------------------
ではないと思いますが。たしかに体付きは少女な感じですが年齢は35才ですし(核爆)

ひろくん さん 2002年 06月 07日 22時 38分 03秒

写真集とビデオ、もちろん買います。
んで、写真集はスキャナで取り込み、更にカラーコピーしてオリジナルは大切に保管。
ビデオもダビングして、コピーした方を繰り返し見ます。

ちなみにビデオは、ヘッドマウントディスプレイ(ソニーのグラストロン)で見る
つもりです。画面が大きくなり、迫力さが違うので^^。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 06月 07日 21時 08分 40秒

つかささんの今までの活動に対して、否定的や、後ろ向きな批判の書き込みをしている方々、寂しくありませんか?
ファンならもっと応援するコメントを残してはいかがでしょう?
匿名で批判したいのならどこかの「ちゃんねる」へ行かれてみては。

TK さん 2002年 06月 07日 20時 39分 00秒

子役は成長につれ容姿が変わってしまったり、演技が成長
せずに消えてしまう子が多いですね。
つかさは容姿が可愛らしかったことで注目されましたが、
演技力や歌唱力は特に優れていたわけでは無いですから、
世間の注目度が下がってしまえば制作サイドにとっては
起用するメリットがあまり無かったんでしょうね。

つかさっ子 さん 2002年 06月 07日 20時 24分 37秒

俗に「子役は『大成』しない」と言われます。
具体例は、「他のタレントのことは、あまり書かないように」との「お達し」があるので敢えて書きませんが、つかさも、その例に当てはまると思います。が、つかさには「出演作」はあっても、「代表作」というモノが無いような気がします。未だに「つかさ=少女人形=ロリコン」という「固定観念」が強いので、それを「打開」するために脱いだのでしょうが、あの「体型」では、むしろ「逆効果」でしたね。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 07日 18時 59分 01秒

>「オーラ」は人を「引き離すモノ」
うわーっ(驚)そーゆー意味が有ったとは・・・
では彼女が発するモノは一体・・・?
実は「ポスト」のグラビアで、そのあまりの美しさに息を飲み、たじろいだ(以前もどこかで書きましたが、『裁かれた』という感覚です)経験がまだ鮮明に残っています(そりゃまだ一月経ってませんから)。
でもやっぱり引き付けられてしまいます。
これを、どう解釈すればいいのか・・・(^^;
(生まれて初めて顔文字使った!ああネットビギナー。)

つかさっ子 さん 2002年 06月 07日 09時 57分 11秒

>つかささんのは「フェロモン」ではなくむしろ「オーラ」だと思います。

「フェロモン」は、人を「引きつけるモノ」であり、「オーラ」は、人を「引き離すモノ」だと、どこかのページに書いてありました。
「蛾」や「川島なお美」等が発しているのは前者であり、「水戸黄門の『印籠』」や「北斗の拳の『ラオウ』」等が発しているのが後者です(変な例えですが、判りましたでしょうか?)。

TK さん 2002年 06月 07日 00時 25分 34秒

とりあえず写真集&ビデオは買う予定ですけど、
スキャン&ダビングしたら即オークション出品かな。(^^;

つかさっ子 さん 2002年 06月 06日 21時 47分 27秒

>突然に人気が出たアイドル
「つかさ」も、もちろんそうですが、「Wink」なんか、「昭和」の時代には誰も見向きもしなかったのに、「平成」になったら、文字取りの「大ブレーク」…。私も「はまり」、FCにこそ入りませんでしたが結局、CD
・ビデオは全部買いました^^;
私にとって、「熱中度」ではつかさが一番ですが、「長さ」ではWinkが一番でしたね(他の芸能人のことを書かないようにあるけれど、つかさとの「比較」に使うのはいいのではないでしょうか?tsumpaさん、見解の程を。
余談ですが、「tsunpa」の綴りですが、正しくは「tsumpa」です。ヘボン式ローマ字の場合、「b(ば行)」・「m(ま行)」・「p(ぱ行)」で始まる音が後ろに来る場合、「n(ん)」の表記は「m」になります)。英語の表記は、全てこうなっているはずです。

ひろくん さん 2002年 06月 06日 21時 13分 58秒

>私は、発足1ヶ月後に入会しましたが、10,000番台でした。

発足1ヶ月足らずで、1万人以上とは凄いですね、やはり。

>ただ、「季刊」の会報が、何故か1シーズン遅れて届き、FCにも言ったのですが、直らず終い、

3ヶ月に1度の発行なのに、1シーズン遅れになるとは、ちと考え物ですね。人手不足だったのか、
それとも怠慢なのか。
いま、私が入っているタレントさんのFC、会報は2ヶ月に一度(昔は毎月だったんですが)で、
遅れることは有っても、最大で1ヶ月遅れくらいにしかならないです。某大手の事務所ですが。

>FCの「集い」も大阪と名古屋でやっていながら、東京でやらないと言う有様で、

うーん、謎ですねぇ。ふつーは逆(東京でやって、他ではやらない)ですもんねぇ。

>「15歳のバースデーパーティー」だって、他の公演をしている劇場で、急遽開いたという
>「お粗末さ」では、ファンも離れて当然でしょう。

やはり、事務所が子役中心の劇団ということで、突然に人気が出たアイドルというものの扱いに
慣れてないのかもしれませんね。大手系の事務所(例えばホリプロとかナベプロ、サンミュージック)
なら、そういった事にはならないでしょうけども。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 06日 19時 35分 03秒

tsunpaさんへ
「みかさつかさ」ってどーゆー番組なんですか?
ちなみに、「マシュー’sベストヒットTV」は
ここ福岡では4月からネットが開始されました。

以前、フジテレビ「金曜エンターテイメント」で
盲導犬を扱ったドラマが有り、
その中で、つかささんは
「盲導犬の使い方(?)を教える先生」の役を
演じておられました。
「生徒を叱る伊藤つかさ」とゆーレアなシーンも有り!

つかさっ子 さん 2002年 06月 06日 19時 21分 49秒

>つかさのFCって多い頃は何人ぐらい…
私は、発足1ヶ月後に入会しましたが、10,000番台でした。
ただ、「季刊」の会報が、何故か1シーズン遅れて届き、FCにも言ったのですが、直らず終い、結局、僅か1年で「ある意味での見切り」を付けました。
その1年で、つかさは「マイナー」になってしまったのですが、前にも書きましたが、この時期に「大きな事務所等へ移籍」すべきだったと思います。
FCに入っていて「得した」のは、「不思議の国のアリス」が会員割引で見られたことくらいかなあ…。
FCの「集い」も大阪と名古屋でやっていながら、東京でやらないと言う有様で、「普通、真っ先に東京でやるだろ!!」というファンの声も聞きましたし、「15歳のバースデーパーティー」だって、他の公演をしている劇場で、急遽開いたという「お粗末さ」では、ファンも離れて当然でしょう。

TK さん 2002年 06月 06日 11時 12分 39秒

つかさのFCって多い頃は何人ぐらい会員いたんでしょう? 解散した頃には少なかったんでしょうけど。

ひろくん さん 2002年 06月 06日 03時 30分 07秒

入手出来ましたら、高解像度でスキャンして、何処かにアップしておきます^^

ひろくん さん 2002年 06月 06日 03時 28分 27秒

例のヤフオクの件、出品者の方との連絡が取れ、どうにか入手出来そうです。
取り敢えずは良かったです。
まぁ、終了間際に駆け込みで値段が釣り上がって横取りされるよりはマシなのかもしれないな。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 06日 02時 47分 38秒

毎日、色々と書き込みありがとうございます。レス付けれずで、すみません!

またお願いですが・・・
1.オークションについての書き込みは極力さけて頂けませんでしょうか?
  (今回の書き込みには問題ありません!こっそり安く買いたい人間もいますので・・・
   まあ、安くに重点をおいてるのでほとんど逃していますが)
2.お判りの方々ばかりだと思いますが、他の芸能人について
  個人的な好き嫌いのレスは付けないでくださいね!
  (微妙な言い回し・決め付け等も・・・)
以上2点、5月13日のお願い3点とあわせ、何卒よろしくお願い致します。

Return