Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 06月 11日 20時 46分 25秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ri3a-okn/tukasa/anne/anne_zaseki.jpg

5月にあった話題ですみません。1985年夏のアンネの日記
の日比谷芸術座の座席表がパンフレットにあったことに
今気づいて見てみると(上記URL↑)、えじおーさんすごい
ですね最前列の真中、つんぱさんや私はだいぶ後ろの方
の座席でした。(もちろんみんな日にちはちがうけどね ^_^;)

みゅう さん 2000年 06月 11日 02時 35分 53秒

はじめまして。
むか〜し、つかさちゃんのことが大好きでした。
もう引退されているのかと思っていました。
今年は舞台に出るのですね。びっくりしました。
絶対観にいきます。
それではまた遊びにきます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 07日 01時 53分 25秒

サニーサイドは無愛想さん
毎日グラフお願いしますよ!見た事ないので...

lucasさん
私が伊藤さんに会いに行く時に桃子バッヂを持って行ってたとゆう事が問題あり!?
バッヂ2は、コンサート時?の出店で買った記憶があります。
100円の「ラミネート(パウチ)カード」も、数十枚保存してるのですが
レコード屋さんで売ってない「ぱちもん(ばったもん)カード」は
出店で買った憶えが...(名前のキーホルダーとかも)

Arihikoさん
「オサラバ坂・・・」見たいです。(再放送?CS?可能性低そうですが)

大阪・ドラマシティに「鉄道員(ぽっぽや)」のちらしがようやく登場していました。
各地のホールやプレイガイドにも登場しだしてると思われます。
下部が違うだけだと思いますが情報下さい。(近日アップ予定)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 06月 06日 01時 25分 02秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

「おさらば坂」の写真GETしました^o^/
手芸フレンド、料理フレンドとも見たこと無いです。
(ううっ、答えになってない^_^;)

lucas さん (veda@yabumi.com) 2000年 06月 05日 18時 19分 49秒
URL:http://members.tripod.co.jp/lucashp001/

偽サイン、笑えました。つかささん結構茶目っ気ありますね。
バッヂ2の写真も好きです。

「ピチ」「メル」は見たことないです。レアな感じがします。

サニ−サイドは無愛想 さん (DQL11370@nifty.ne.jp) 2000年 06月 05日 02時 01分 48秒

マリナのポスタ−ありがとうございます。(関係無い)
毎日グラフ探しときます。
地車の集まりの時はどさくさに紛れて飲み食いしに行きます。またいつでも遊びに来てください。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 28日 22時 35分 49秒

レア雑誌!?表紙本2冊GETしました。持ってる人いてるかな?
「ピチ(手芸フレンド)」81年12月号/2頁・3カット
「メル(料理フレンド)」82年7月号/5頁・15カット

yasuyuki さん 2000年 05月 25日 15時 29分 03秒

tsunpaさん こっちこそ無理な事 いってすいませんけど できれば 教えてもらえますか お願いします     時間かかっても いいですからね

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 25日 01時 13分 57秒

「水戸黄門・第28部」6月26日ゲスト出演です。
京都に来てはったんやろなぁ、見に行きたかった!

「キョーダイン」28話、6月1日から始まります。

本日「刀舟」51話、一番出演シーンが多そうなぶんです。(予想)

yasuyukiさん、機種変更されていました。すみません!
もし差し支えなければ、メールください。なんとかできるかも...

更新情報 さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 22日 02時 40分 05秒

「おふくろからありがとう」のキャストデータ追加
「雑誌データ」追加少々と、不明分データに画像追加(デジカメですが...)
先日「古本市」へ行ってきましたが、なかなか新発見がありません。
お分かりのデータがございましたら、どしどし教えてください。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 18日 01時 39分 17秒

「おふくろからありがとう」再放送の録画をしました。(本放送見逃しのため...)
3年前の「伊藤さん」で、20分弱の出演しかありませんが最後まで見てしまいました。

次は「破れ傘刀舟」52話が、5月25日です。お忘れなく!!

yasuyuki さん 2000年 05月 13日 12時 54分 11秒

tsunpaさん お返事有り難う御座います ないと思っていたので うれしく思います ぜひ 教えて  感謝してます ありがとう

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 12日 01時 54分 51秒

yasuyukiさん、D201Kは、可能性なしです。
D205Sは、友人が機種変更してなければ可能です。但し、音の長さが
2種類しかないので変になるかも...?

関西地区地上波再放送情報!
5月17日(水)関西テレビ/14:05-15:56
「おふくろからありがとう」97年作品(浜木綿子、井川比佐志、若林しほ、他)

yasuyuki さん 2000年 05月 10日 15時 57分 25秒

tsunpaさん セルラーの D201Kですけど 着信音は ありませんよね  あと D205S用は もちろん ありませんよね  待ってますね

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 10日 01時 48分 03秒

yasuyukiさん、セルラーの機種は何でしょうか?
ちょっと時間頂きますが、友人で持っているのがいれば作成可能です。

yasuyuki さん 2000年 05月 09日 09時 02分 30秒

更新情報さん 携帯着信音で セルラーのほうの 着信音は ないでしょうか  もし ありましたら 教えて
 ください

更新情報 さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 08日 03時 36分 22秒

「携帯着信音」に、ようこうさん提供の「私はブルーバード」ドコモP208用と
N501i用の「私 I Love You」含む5曲をアップ

「雑品」に、伊藤さんのサイン(にんじんばーじょん)をアップ

「情報」に、フジテレビ系列「しらばかプラス」出演情報と音楽配信情報を追加

今週は、10日の水曜日「刀舟」42話(愛の残影)再放送と
12日の金曜日「しらばかプラス」があるのでビデオ録る方はお忘れなく...

えじおー さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 05月 07日 01時 01分 44秒

皆さん暖かく迎えてくださってありがとうございます。感激です。(^0^)/
都内在住の29歳 会社員です。皆さんは年上の方が多いのでしょうか?
以前は横浜の支店に勤めていたのですが、2年半前に東京に
戻り最近は営業で月に数回伊藤さんのご実家の近くに参ります。(正確には一駅隣りなので全く関係ないんですけどね(T_T;)
自分のHPもまだ持たない若輩者ですが今後ともよろしくお願いいたします。
私も初日のかめありに行きたいと思ってます。



tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 06日 04時 16分 41秒

えじおーさん、いらっしゃいませ!
「ハイジ」私は行けませんでしたのでうらやましいです。遠慮なくこれからもこちらへ来てください。
「アンネ」は、1985.8.27の18時で席は21列11番です。

私も「鉄道員」初日行きたいなぁ...

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 05月 05日 22時 07分 08秒

えじおーさん、もしかして関東の方でしょうか?
自分は都内に住んでいるので、「鉄道員」は全国初日の9月2日のかめありリリオホールとシアターアプルに行こうかと思っています。
まだまだ先のことですが。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 05月 05日 17時 42分 20秒
URL:http://www.tcvb.or.jp/h0/0188.htm

「アンネ」見に行きました。手元にチケットが残っていて
1985.7.13(土)PM6:00-の部でした。席は22列19番だった
のですが、その席が館内のどの辺の席だったのか全然思い
出せませんT_T;おまけにミュージカルの内容も全然記憶に
ないのですT_T;T_T;
P.S.上記URLに日比谷「芸術座」の玄関の写真があります↑

えじおー さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 05月 05日 13時 12分 53秒

はじめまして えじおーと申します。
「にんじん」の話に参加したくてチケット探したのに何故か「にんじん」のだけ見当たりませんでした。(T0T)
因みに「アンネ」は85.8.21芸術座1列18番 「ハイジ」
は87.8.18渋谷公会堂17列11番でした。近くでご覧に
なられた方はいませんか?
「鉄道員」絶対に観に行きます。
伊藤さん大大大好きです。これからも応援していきます。
私も仲間にいれてください。(笑)



tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 05日 02時 45分 53秒

Arihikoさん、音楽配信サイト見ました。
この5曲はとりあえずの選択であって欲しい!
なんかこれだけで終わりそうな気がする...(CD再発売同様)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 05月 05日 01時 31分 17秒

直前の書きこみで、”5曲候補の4曲の配信が
楽しみ”のまちがいでした。すみません。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 05月 05日 01時 12分 25秒
URL:http://www.arcstarmusic.com

”書き込みすぎ”なんて言わないでね^_^;
つんぱさんの言われるように、ネット音楽配信で
上記URLにて、アーティスト一覧→50音サーチ→
伊藤つかさ:少女人形、童話色(めるへんいろ)、
春風にのせて、夕暮れ物語、夢見るSeasonの4曲が
候補されてますね。
このうち少女人形はすでに配信可ですのであと残り
3曲の配信が楽しみです。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 05月 03日 07時 07分 31秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ri3a-okn/tukasa/ninjin/zaseki.jpg

たびたび失礼します。追加伝言です。
中日劇場「にんじん」での私の席は1階21列40(7扉)
でした(1984.8.4(土)PM3:00-でした。だれかこの日
に観た人いるかなー?)。
上記URLに座席一覧表をアップしてますので参考にどうぞ↑
それにしてもつんぱさん、すごい!真中の前から2列目!
fujikenさんは、ベストポジション?!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 03日 02時 26分 20秒

fujikenさん、同じ日とゆうだけでも結構すごい事!?ですよね。
しかしチケット残してる人が他にもいるとゆう事に感動しています。
当時、私は最終日をチョイスするのが鉄則と思ってましたので...(理由なし)

最新情報と言っていいかどうかわかりませんが
徳間ジャパンのサイトで、音楽配信の実験がスタートしています。(4/27より)
http://www.tkma.co.jp/tjc/emcolle/index.html
「少女人形」がエントリーされています。ただしファイル形式は
WMT,Solid Audioの2種類で200円/1曲
(WMTとRealでの視聴あり)
みなさんどんどん購入して曲数を増やしてもらいましょう。
旧符CD化のお願いメール、掲示板書き込みもよろしく!!

fujiken さん 2000年 05月 03日 00時 38分 44秒

>Arihikoさん、わたしは「にんじん」楽日(8月12日15:00〜)です。
>席は、1階22列18番!(かなり後ろ?)誰か近くで見てませんかー?

84/8/12 15:00- の 1 階 12 列 29 番でした!! ニアミスしてますね。

yasuyuki さん 2000年 05月 02日 09時 13分 26秒

いいえ こっちこそ 無理なこといって すいません   また 新しい情報がありましたら 教えてくださいね  期待して待ってますよ tsunpaさん 

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 02日 01時 47分 02秒

yasuyukiさん、今のところ「情報」ページに書いてる分だけです。すみません!

Arihikoさん、わたしは「にんじん」楽日(8月12日15:00〜)です。
席は、1階22列18番!(かなり後ろ?)誰か近くで見てませんかー?
関係ないけど、チラシは最終日だったので10枚程持って帰ってきてます。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 05月 01日 21時 25分 40秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

「鉄道員...」舞台上演予定情報見ましたよ。
直接関係なくてごめんなさいなんだけど、
懐かしくなって思わず書き込みしちゃいました。
私も当時中日劇場での「にんじん」見に行きました。
1984年8月4日(土曜日)午後3時〜の部で舞台向かって
右端前から2列目でした(きゃー結構自慢!)。
もしかしたらつんぱさんはじめストロベリーフィールド
のみなさんとも同じ場所にいたかもしれませんね!!

yasuyuki さん 2000年 05月 01日 16時 49分 18秒

お返事 有り難う御座います  もし 良ければ 最近の 伊藤つかささんの 新しい情報とか ありましたら 教えて もらえないでしょうか お願いします

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 01日 01時 58分 58秒

yasuyukiさん、いらっしゃいませ!これからもどんどんお越しください。
他にも大ファンの方々ページがあります。リンクのページからどうぞ!!
それと9、10月に舞台ありますよ!「鉄道員(ぽっぽや)」全国縦断の舞台です。
それまでにも他の舞台があると思っているのですが...

「更新画像」「月刊画像」「情報」「雑品」等、更新致しました。

yasuyuki さん 2000年 04月 30日 18時 14分 26秒

最近このページ 知りました いまだに 伊藤つかささんの 大ファンなので これからも よろしくお願いします

yasuyuki さん 2000年 04月 30日 18時 07分 54秒

最近このぺ-灼 知りました いまだに 伊藤つかささんの 大ファンなので これからも よろしくお願いします

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 01時 41分 54秒

ソニーが、旧符の音楽配信を5月から始めるそうです。
ジャパン、ビクターもなんとか頑張って欲しいものです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 24日 02時 54分 28秒

ぶるうばあどさん
CDゲットおめでとうございます。店頭在庫からなくなってきてますので
皆様もお早めに...

「雑誌データ」更新しました。(Arihikoさん、ありがとう!)

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 04月 22日 00時 23分 43秒

CD《みんなカワイかった》、ゲットしました。
オムニバス盤で「夢みるSeason」1曲なのでちょっと物足りない気がしましたが、「夢みる〜」のシングルバージョンは今のところこのアルバム以外では聴くことが出来ないので、買いました。 やっぱりCDで聴くと音がクリアーで迫力があっていいですね(ぷちぷち言わないし)。多少フェードアウトが遅い(長い)ようにも思います。
もしまだ持っていない方、入手困難になる前に手に入れておきましょう。 これは”買い”ですぞ(こまっちゃうな)!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 21日 03時 06分 35秒

ぶるばあどさん、どうも!
見やすくなってますか?ありがとうございます。
舞台ですが、私の場合「シアターガイド」「ぴあ(関東、関西、名古屋)」等雑誌と、
主要劇場のサイトチェック、検索エンジンでのこまめなチェックと、
近くのプレイガイドのチラシ(ビラ)チェックをしておりますが、
なさけない事に博多座「暴れん坊将軍」以降全然活動状況がわかりません。
1月に名古屋で舞台があったみたいでして(MAUSER様の情報局-NO.48参照)
舞台題目等を今後のために教えてもらおうと思いメールも出したのですが返事なし。

飛天でお会いできた際に教えて頂いた滋賀の舞台も情報雑誌では
伊藤さんの名前を見つける事はむずかしかったので、地方の小さな舞台を調べるのは
かなり困難な状況です。(「いろは」に確認出来たらええんやけど...)
舞台情報もこちらに書きますので、ぶるばあどさんも何か情報あればよろしくお願いします。
今後の可能性では、梅田コマ7月吉幾三公演、11月松平健公演に望みを託しております。

皆さん、「右門捕物帖」見ましたか?かなりいいです。最初から最後まで出番もあり
可愛いですよ!!

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 04月 20日 15時 03分 14秒

こんにちは、いつのまにかトップページが見やすくなっていますね。お宝のコーナーも出来たりして、tsunpaさんの想いの深さを感じます。
ところで、今後の舞台公演の出演予定はどうやったら調べられるんでしょうか?
久しぶりに観てみたくなったもので(^^;)。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 20日 01時 58分 44秒

今日(20日)は、CS時代劇chで「右門捕物帖」(11:00、17:00、23:00)
の放送があります。私は初めて見るので楽しみです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 19日 02時 58分 53秒

Nobukoさん、いらっしゃいませ!
「見つめていてね」最近読み返してないので久しぶりに見てみます。
私にとっては、可愛いくない伊藤さんを探すのが困難(言い過ぎ?)
ちょくちょく覗いてください!たいした事はできませんが色々と考えてますんで...

fujikenさん
私もいろいろ可能性のありそうなもの探してる時は結構楽しいです。
今後もまた何かありましたらよろしくお願いします。

Nobuko さん (heliotrope@pop01.odn.ne.jp) 2000年 04月 19日 02時 06分 21秒

やっぱりかわいいですね。
「見つめていてね」というタイトルの本が出版されていたのご存知ですか?って知らないわけないですね。
その中にも可愛い写真多かったように記憶してます。
また覗きに来ますヽ擇靴ぅ據璽犬任靴拭

fujiken さん 2000年 04月 19日 01時 42分 25秒

>空振りに終わって申し訳ございません!!

いえいえ、期待しながら探すのも楽しいものです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 18日 02時 07分 28秒

fujikenさん
ありがとうございます。空振りに終わって申し訳ございません!!

しかし、同姓同名はつらいですよね(本名なら仕方ないけど芸名ならわざと?)
伊藤さんを知らないこの方のファンも検索してみると「なんやこれ?」でしょうが...

fujiken さん 2000年 04月 17日 10時 42分 19秒

本屋で立ち読みしてきましたが、

>もしかしたら、同姓同名かも...?
>(グラビアタレントで伊藤つかささんとゆう方がいらっしゃいます。)

1982 年生まれの方でした。
この時期だと意識して名前をつけられたのだろうか…

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 16日 02時 09分 37秒

関東地方の方へお願い!!
只今、発売中の求職情報雑誌「ガテン」(リクルート社)のチェックをお願いします。
18日までに...(19日?に次号発刊)
http://www.recruit.co.jp/HR/ad/gatn.html

連載で「ときめきGボーイCHECK!」に伊藤つかさと記載あり

もしかしたら、同姓同名かも...?
(グラビアタレントで伊藤つかささんとゆう方がいらっしゃいます。)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 14日 01時 40分 45秒

ゆうこさん
お気になさらずに...

それでは、来週ぐらいにこちらからリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしく!!

ゆうこ さん (helix@daredemo.com) 2000年 04月 13日 23時 54分 34秒
URL:http://wap.daredemo.com/ido/helix/ti/ti_main.html

つんぱさん、

せっかくメールをいただいたのに、返事が書けなくなってしまってすみません。
わたしのペルソナのQメールが受信はできるのに、なぜか送信はできなくなってしまいました。
わたしのほうからもリンクを近いうちに貼らせてもらいます。
メールも直ったら必ず返事を出しますね。
本当にごめんなさい。

ゆうこ

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 11日 02時 53分 05秒

きゃんさん、情報ありがとうございました。
内容確認してきましたのでよろしければ...

公式サイト:HPで伊藤さんの顔が隠れていた坂本家での写真が掲載
(HPで公開されていた明子、八重子、近子の対談も)

卒業アルバム:名キャラクターファイル2に伊藤さんのメッセージあり

もうちょっと期待していましたが...

Return