よりみち さん 2002年 06月 16日 23時 58分 51秒

>皆さんつかささんのファンではないですか?
一部を除いて(笑)そうだけど、今回の件で「離れて」いく人も多いのでは?

>tsnpaさんへ
色々大変でしょうが、「平和な」サイトに戻して下さい。滅多に書きこめませんが、お元気で。

よりみち さん 2002年 06月 16日 23時 58分 03秒

>皆さんつかささんのファンではないですか?
一部を除いて(笑)そうだけど、今回の件で「離れて」いく人も多いのでは?

>tsnpaさんへ
色々大変でしょうが、「平和な」サイトに戻して下さい。滅多に書きこめませんが、お元気で。

よりみち さん 2002年 06月 16日 23時 52分 54秒

>皆さんつかささんのファンではないですか?
大体そうでしょうけれど(笑)、今回の件で「離れて」いく人も多いだろうなあ。

>tsunpaさんへ
今後は、私の「忠告(?)」を守り、∧刃造福廛汽ぅ箸砲靴堂爾気ぁL蚤燭暴颪C海澆任C泙擦鵑氈イ萃イ辰堂爾気ぁ」

TK さん 2002年 06月 16日 23時 37分 50秒

肝心の竹書房HPの発売予定から消えているのが気になるんですけどね。

よりみち さん 2002年 06月 16日 23時 12分 16秒

 文字化けしたみたいなので、もう一度、だいたいのことを書きます。

 「ヌード発表」以降の過去ログを読みましたが、こうなった原因は三つあると思います。

 まず、つかさがヌードを発表するにあたり「劇団いろは」や「家族」、そして「出版社」との話し合いを疎かにしたことです。
 だから、ビデオやDVDの発売日が変わったり、内容が「子供だまし」になるのです。
 多分つかさは、「独断」でこの仕事を引き受け、「いろは」や「家族」への報告は、「事後報告」みたいな格好になったのではないでしょうか…。

 次に、この板が荒れた理由ですが、「管理者」が「ヌードに関する書き込みを『制限(禁止)』しなかったこと」ではないかと思います。
 「偽名」を使って書きこむのは論外ですが、「管理者」も、早い時期に、前記の「制限」を加えるべきだったと思います。

 そして、これが最も重要だと思いますが、「伊藤つかさ」は、「家族(関係者)」・「ファン」を【なめていた】
ということを絶対に忘れてはいけません。
 「『反響』が大きくなりすぎたから、『内容』を変えました」と「訂正(だったかな?)」を出しても、ファンは振り向いてくれないでしょう。
 
 いずれにしても、早い所では明日の夕方には「写真集」が出ますが、私としては、「写真集」は買っても、「映像」を買うつもりはありません(キャンセルしました)。

 ―こんな感じです。これでまた「文字化け」したら、どこのPCから書きこもうかなあ…(先程のはネットカフェより)。

TK さん 2002年 06月 16日 22時 34分 40秒

現時点では写真集やビデオの話題しか無いんだから、
仕方ない。

まつ さん 2002年 06月 16日 22時 25分 54秒

初めて書き込みします。
皆さん、原点に戻りましょう。
tsunpaさんの言うように、皆さんつかささんのファンではないですか?
皆でつかささんのための応援サイトにしましょうよ。
きっとつかささんも見てくれてると思いますよ。
噂話や、ヌードの可否についての話はもう止めましょうよ。

ひろくん さん 2002年 06月 16日 22時 20分 02秒

うーん、この様な事態では、せっかく期待していた発売記念イベントも可能性は凄く薄いでしょうね。

内容変更により、また詳細な理由の説明も無く、かなり不満が溜まっている人達も居るでしょうから、もしイベント
を開いたところで、不測の事態が起きかねないしねぇ。
最悪の場合、伊藤さんの身に危険が及びかねないし。

内容を元に戻せないのなら、そゆうことに至った理由なりを説明して欲しいところですが、何処もやらないだろうね。

ひろくん さん 2002年 06月 16日 22時 02分 54秒

↓、せっかくの良い意見だと思えるのですが、文字化けが
凄すぎて全部が読めないのが、ちと残念な気持ち。

よりみち さん 2002年 06月 16日 21時 46分 24秒

 久しぶりに此処へ立ち寄ったのですが、噂で聞いていた以上に、もの凄い荒れ方ですね。

 「ヌード0聞澆硫甬逎蹈阿鮓C泙靴燭氈「海料C「裏原因C錬海長佑┐蕕譴泙后」

 まず、つかさがヌードを発表するにあたり、オ狠弔い蹐錬やー搬横、そして⊇佝納劭との話し合いを疎かにしたことです。
 だから、ビデオやDVDの発売日が変わったり、内容が∋匐,世泙沓になるのです。
 多分つかさは、ト斑韮でこの仕事を引き受け、「いろは」や「家族」への報告は、∋カ緇蟻。みたいな格好になったのではないでしょうか…。

 次に、この板が荒れたカ彊。ですが、イ浜[圈廚ヌードに関する書き込みを『制限(禁止)』しなかったこと」ではないかと思います。
 「偽名C鮖箸辰峠颪X「爐里蕨棲阿任垢氈泝イ浜[圍も、早い時期に、前記の∪W贈を加えるべきだったと思います。

 そして、これが最も重要だと思いますが、「伊藤つかさ」は、▲侫.(関係者)C髻擇覆瓩討い拭曚箸いΔ海箸鮴簑个頬困譴討呂い韻泙擦鵝」
 「『反響』が大きくなりすぎたから、『内容』を変えましたC任蓮◆崋。を出しても、ファンは振り向いてくれないでしょう。

 いずれにしても、早い所では明日の夕方には「写真集Cニf笋気譴泙后私はじ獣奮「任呂「写真集C惑磴辰討發「映像C領爐惑磴い泙擦(キャンセルしました)。


人並みって何だろう さん 2002年 06月 16日 19時 52分 28秒

>「私一人で決めました。」発言について
かなり贔屓目な推察に成りますが・・・
どのような理由にせよ、
「脱がせ屋」からの(たぶんかなり熱烈な)オファーを遂に断れなくなった以上、
その全責任を自分一人で背負おうとしているのではないでしょうか(「つかささんらしい」と言えばらしいのですが)。
悲しいかな、オファーを受けた以上は「務め上げる」責任が出てしまいます(撮る方も、撮られる方も)。「プロ」の名の元に。
そして、「いろは」さんや竹書房さん、我々ファン、そしてご家族・・・
皆の「顔」を立てるには、やはりあの言葉しか無いのでしょう。

ひょっとして、「家族あわせ」の少女娼婦や、舞台版「鉄道員(ぽっぽや)」の「ホキ・マリア(元ネタは「ラブレター」)」と同じ「痛み」を、その身に背負うつもりでは?(考え過ぎかもしれませんが)。



ひろくん さん 2002年 06月 16日 14時 40分 44秒

オンライン通販で写真集を予約した人は居ないのかしら?
ビデオを予約した人には通知が来たそうですから、もし写真集に関しても遅れなどが起きるのなら連絡が有るでしょうし。
まぁ、逆に早まる場合は連絡は無いかもしれませんが。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 06月 16日 08時 48分 29秒

tsunpaさん、ご苦労様です、掲示板、また落ち着きを取り戻せそうですね。私のほうはコンビニで「Doki!」を昨日購入しました。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 16日 03時 17分 25秒

結局、写真集も来週になってみないと発売日が分からない状況です。
とにかく発売される事を祈って・・・

ようこうさん
「Doki!」は、色々なコンビニを気にして見ましたが、置いてない所が結構ありました。
本屋さんも意外とない所が多い模様(規模の大小関係ないし)
182566(火サスですね!)は、遠い遠い!
Arihikoさんも、「Doki!」見つかったんかな?

toさん
私もイベントの可能性が薄くなったのは残念です。が、少しの可能性に望みを・・・

TKさん
おっしゃるとおり、公認サイトはありません!
いろはの伊藤さんスケジュールサイトも、劇団が運営している
スタジオ168のサイト作成を依頼されている会社が開設しており
こちらにリンク依頼を頂いた際、「休止状態が多くなるかも知れませんが・・・」と
おっしゃってました。
で、現状おっしゃってたとおりになっている模様です。

きんきさん
これからも、陰だろうが、表だろうが、応援お願い致します。

人並みって何だろうさん
だいぶ前のレスで名前を間違っていました。
申し訳ございません!!

ようこう さん 2002年 06月 16日 00時 17分 23秒

「Doki!」コンビニに見あたりません。
本屋さんで探してみます。

ぜんぜん関係ないんですが、カウンターの123456、いけるかな?と思ってましたがダメでした。
次に狙うのはやっぱり、182566でしょうか?(笑)

#tsunpaさん、ご苦労様です

TK さん 2002年 06月 15日 12時 07分 35秒

↓バレて開き直ってんのか。底無し馬鹿め。(笑)

つかさっ子=つかさマニア さん 2002年 06月 15日 12時 03分 41秒

 これを最後にしますが、あなたは、私以上に「馬鹿」ですね。これから先、「つかさ」を巡る話題は、「ゴシップ」にしかなりません、「昔」に戻ることは出来ないのです。以上。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 15日 02時 25分 44秒

「Doki!」買いました(近くのファミマになかったけど、セブンイレブン行ったらあった!)

この前も書きましたが、名前を変えての批判は、何の意味があるんでしょう?
私の物差しでは計りかねる事なので困っています。
前回は、名指しは避けたのですけど・・・
こちらのお願いが理解できないようですので、今後の書き込みはご遠慮ください。
つかさっ子さん(=つかさマニアさん)
あえて憶測で書かせて頂きますが、寂しい方なんでしょうね!ご同情申し上げます。

to さん 2002年 06月 14日 23時 39分 18秒

写真集やビデオに関する憶測が錯綜するなか、

> ひろくん さん
> 着衣の写真も、笑顔が可愛いから許しちゃう^^

一服の清涼剤のような一言。
気持ちがとても晴れやかになりました(笑)

> ハヤタ さん
> 僕はつかささんのヌードもいいけどそれよりかわい
> い声が好きなので一連の騒動は静観したいと思います。

同感です。
私はビデオの内容変更や発売延期よりも、サイン会などの
イベントの可能性が薄くなった事の方が残念。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 23時 05分 01秒

↓そだね、そゆうパターンも有り得るね。
まぁ、どちらにしろ竹書房さんへ申し入れをしたのは劇団っていうのが強いかな。

↓↓
でも、事務所(劇団)など何処かが圧力を掛けないのに、内容の低下など有り得ないと思うけどね。
版元自らはやらないでしょうしね、マイナスにしかならんのやし。

TK さん 2002年 06月 14日 22時 51分 52秒

「いろは」は児童劇団なわけだから、
その看板女優(一応ね。)がヘアヌードとなれば、
イメージダウンになるだろうし、劇団員やその家族
などからクレームが入った可能性も高い。

さん 2002年 06月 14日 22時 43分 59秒

>どうなんでしょうか? ポストのインタビュー記事からすると、「自分で決めた」という事で、
>撮影前の説明はしたけど、終了してからの報告(ヘアヌードなど)はしてないのでは?

事務所はおそらく全部知ってますよ。
当然、圧力をかけるようなこともしていません。



ひろくん さん 2002年 06月 14日 22時 28分 30秒

月刊誌「Dokiッ!7月号
ですが、大手のコンビニ(7−11とかローソン)なら置いてある確率が高いです。
但し、「条例により18才未満には販売できません」という掲示が付いた18禁のコーナーにですよ。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 22時 24分 44秒

>でも、「いろは」がビデオの件で横やりを入れていたら、ほぼ完全に「無視」するでしょう。

でしょうね。でも、劇団で一番有名なタレントの情報を伝える様な公式HPが無いのは辛いですね。
情報源は自分らで探さないといけないし、その真偽さえ判らないというか確証を持てないし。
結局、不確かな情報に踊らされて、憶測が飛び交う原因にもなりますし。
唯一あるスケジュールページも、昨年の舞台の案内のままですしね。どーにかならんのかな。

>結果としてつかさは、「いろは」から、何らかの「処分」を受けるのではないでしょうか?
>「裸」をさらして、「いろはの『看板』」を傷つけたわけですから…。

私も同様のことを考えました。サッカーのPK(ペナルティキック)から連想してしまったです。
何らかのペナルティを課されてもおかしくは無いでしょうね。

>事前に「いろは」が、つかさから「全て」を聞かされていたとしたら、この騒ぎの「震源」は、
>やはり「親戚関係」でしょうか?考えれば考えるほど、

どうなんでしょうか? ポストのインタビュー記事からすると、「自分で決めた」という事で、
撮影前の説明はしたけど、終了してからの報告(ヘアヌードなど)はしてないのでは?

まぁ、横やりを入れてきたのが何処であれ、事の詳細を知っているのは伊藤さん本人、そして
版元の竹書房さんでしょうかね。この両者が理由を知らない訳は無いでしょうし。
でも、どちらとも説明してくれそうにもないけどね。まだ竹書房からの返事は無いですし。

J−BOOKの奴は、ビデオを訂正するつもりが間違って写真集の方を訂正してしまった
線が強いかも。写真集の訂正が来てるくらいなら、ビデオの訂正も来てるハズなのに、
ビデオの方は何の訂正(発売日、ヌード)も無いし、写真集のページは不変だしね。

また、竹書房さんの奴は、私が確認した時もキーワードでの検索では出てこないし、画像も
リンクされていないなど、DB入力が中途半端というか不完全な状態でしたので、途中で
取消しただけかも。J−BOOKのとは無関係でしょうね。たまたま重なっただけかも。
でも、一瞬だけ「6/18発売」というのをキャッチ出来たのは幸運かも。

「ただいま注文をお受けできません」てのは、あそこは発売されてからの通販しかやって
いない(事前予約は無し)みたいなので、気にしなくていいかも。

この分だと、発売記念イベントなんてのは望み薄でしょうね。期待していたのですが。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 06月 14日 22時 20分 02秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito/

私は伊藤つかさちゃんが大好きで、tunpaさんの考えに同感しているそんな一ファンです。で、月刊誌「Dokiッ!7月号6月14日(金)発売特別定価 490円(税込)」を(当時夢中でつかさちゃんの載っていそうな雑誌を探してたように)書店めぐりして探している今日この頃です。

ハヤタ さん 2002年 06月 14日 22時 06分 16秒

僕はつかささんのヌードもいいけどそれよりかわい
い声が好きなので一連の騒動は静観したいと思います。

TK さん 2002年 06月 14日 22時 05分 54秒

タレントのHPは事務所が制作するか、
私設が公認となるパターンがあるけれど、
どのHPも公認になっていないんだよね?

つかさっ子 さん 2002年 06月 14日 21時 51分 36秒

>公認HPでもあれば情報も伝わるんだろうけどね。
 本当にそうですよね。「いろは」は何もしなさすぎる!所属するタレントの「動き」くらい把握して、我々(ファンや興味のある人々)に何らかの「情報」を示してもいいのでは?
 でも、「いろは」がビデオの件で横やりを入れていたら、ほぼ完全に「無視」するでしょう。結果としてつかさは、「いろは」から、何らかの「処分」を受けるのではないでしょうか?「裸」をさらして、「いろはの『看板』」を傷つけたわけですから…。
 …と書きましたが、事前に「いろは」が、つかさから「全て」を聞かされていたとしたら、この騒ぎの「震源」は、やはり「親戚関係」でしょうか?考えれば考えるほど、「深み」にはまって、訳がわからなくなってしまいそうだ(^^ゞ

つかさっ子 さん 2002年 06月 14日 21時 38分 32秒

 2つ下のサイトへも行って来ました。もう、「何が何だかわからない状態」になってきましたね。仮に、18日に写真集が「無事に」出たとしても、世間はW杯の日本−トルコ戦の話題で沸騰しているので、つかさのことは「ベタ記事」にでもなればいい方でしょう。

>ワールドカップの騒ぎの影で消えて逝くか・・・つかさ
 多分、そうなるでしょうね。前にも書きましたが、如何せん「時期」が悪すぎた。

 ところで、もしかしたら、この一連の騒ぎ、少しでも世間の注目を集めようとして「誰か(皆さんも一緒に考えて下さい)」が仕組んだのでは?でも、その「思惑」通りどころか、かえって悪い方向に向かっているのは、疑いの余地もないでしょう。

>戦い方なんてことより、いかに敗戦処理するかでしょ。
 うーむ…。「仕掛け人」が誰であろうと、我々が敵う「相手」ではないことは確かだよなぁ。でも、まともに「戦って」もしょうがないと思うし、だからと言って、手をこまねいているわけにもいかないし…。難しいですよねぇ。

TK さん 2002年 06月 14日 21時 16分 35秒

公認HPでもあれば情報も伝わるんだろうけどね。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 21時 08分 48秒

↓のやつ、もしかしたらビデオの延期と取り違えているかもしれないです。
その通販サイト、ビデオの方は6/20のままだし。
他の通販サイトでは本の延期は出てないので。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 20時 58分 47秒
URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=1971764

もう最悪です。

上のページ、2002年6月20日発売→発売延期中
とか出ています。
昼間の竹書房のページも消えているし。

いったいどななってるんねん。

TK さん 2002年 06月 14日 20時 04分 06秒

>僕達に可能な(許される)「戦い方」を模索すべきです!
戦い方なんてことより、いかに敗戦処理するかでしょ。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 14日 19時 37分 48秒

問題の「作品」の本当の「仕掛け人(真の敵)」って誰だろう?
業界の、いわゆる「脱がせ屋」連中の事について
ここでは何も語られていないようですが
(本来ここには向かない話題)、
この際「彼等」の実体を明らかにするべきです!
(もっとも、一歩間違うと「何々狩り」にも成りかねないのですが)

つかささん、「天使のアッパーカット」の「三枝弘美」を
まさしく「地で行く」つもりですか?
誰の為に、何の為に・・・。

「戦争」になってしまうのか?

「凪さん(TIME)」なら、どうするだろう?
どう戦うのだろう・・・。
そして僕らは、どう行動すべきなのか・・・。
「真の強さ」とは一体・・・。

「絶望論」を言ってる場合ではないと思います!
(確かにここを見る限り「かなりやばい」のですが)
僕達に可能な(許される)「戦い方」を模索すべきです!
(もっとも、それがどんな方法なのかは判りませんが)
急がなくては!


TK さん 2002年 06月 14日 17時 34分 46秒

ワールドカップの騒ぎの影で消えて逝くか・・・つかさ

ひろくん さん 2002年 06月 14日 14時 21分 35秒

>下のアドへ行ってみたら「現在、予約は受け付けておりません」ですと!!

あっ、これは発売中止とかとは無関係の表示ですよ。
他のタレントさんの奴でも有るので。

んで、昨夜までは発売予定一覧のページに写真集が有ったのに消えたので、探したら、こちらに移されていたのです。

TK さん 2002年 06月 14日 13時 36分 17秒

背水の陣で特攻を仕掛けようとしたのに、
友軍から爆撃されたみたいなもんだね。
もうつかさには敗走しかないのか?

つかさっ子 さん 2002年 06月 14日 13時 27分 47秒

 下のアドへ行ってみたら「現在、予約は受け付けておりません」ですと!!
 もしかして、「写真集」も「お蔵入り(裁断処分)」になり、ビデオ・DVDも「発売中止」になるのでは!?
 いずれにしても「発売」まで「一筋縄」で行きそうもないし、「最悪の事態」になりそうだ…。誰かさんみたいに「泥沼化」していくのか、我々も注意深く見守りたいですね。

>そりゃ、止められないでしょうね、製本に入っているでしょうし。
 でも、「流通」してからだって、「全部」は無理にしても、「回収」可能です。コンビニとかで売るわけではないので。
 以前、「酒鬼薔薇」の顔写真が載った「FOCUS」(私は持っています)みたいに、「末端」までこの写真集は行き渡らないでしょう。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 11時 32分 11秒
URL:http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shousain.asp?denpyo=7008301

写真集の発売日が変更になったみたいです。
と言っても後ろではなく、前倒しにです。
6/18(火) になったみたいです。
とすると、神保町あたりには月曜夕方には並ぶかな。

ということは、ビデオの延期が決まった今週の火曜は写真集の発売から逆算して1週間前ですね。
そりゃ、止められないでしょうね、製本に入っているでしょうし。

つかさっ子 さん 2002年 06月 14日 10時 46分 08秒

下の書き込み、随分「過激」ですねえ。いずれにしても、写真集の発売まで、残り一週間を切りました。「心と体の準備」をしておきましょう(^^ゞ

つかさマニア さん 2002年 06月 14日 10時 42分 54秒

>tsnpaさんへ
>憶測での書き込みが多数見られました。
じゃあ、あなたは「真相」を知っているのですか?ここに書いている人の多くが「ポスト」の記事やネットでの「予約販売のメール」だけを「根源」にしていることは、疑いの余地がありません。こういうことに敏感な、ゴシップ系の夕刊紙や雑誌の記事でさえ、「W杯一色」と言う御時世ですから…。

>私がここを開設した理由に「伊藤さん&伊藤さん周辺の事の批評?(批判?)を語らう」とゆうのは入っておりません!
まあ、開設当初はそうだったのでしょうが、こういう「事件」が起こった以上、今や「チャットルーム」と化しても仕方がないでしょう。この「事件」の張本人は、言うまでもなく「伊藤つかさ」本人です!!

この際、ハッキリあなたに言いますが、こういう書き込みを読むのが嫌ならば、思い切って、この板を「閉鎖」すべきではないでしょうか?そのくらい思い切ったことを実行してもいいのでは?

ひろくん さん 2002年 06月 14日 09時 13分 01秒

>おそらく版元が何かの理由でガセを流してしまい情報修正しているんだと思いますけどね。

そうかなぁ。版元が出した予約チラシにも「オールヌード」であり、ビデオがR指定になっているけどねぇ。
しかも、作品自体が最初から過激でなく、情報だけがガセであるなら、作品の作り直しや発売延期は起こらないのでは?

やはり、過激な作品内容に対して、何処からかクレームが入ったと見るのが自然かと思います。

無関係者 さん 2002年 06月 14日 08時 53分 50秒

>ひろくん さん

>もしかして、劇団(事務所)を通さずに、もしくは内
>容を説明せずに引き受けた仕事だったのかしら?

そんなことはありえません。

万が一事務所が何か言いだしたとしたら、反響に対し何かマズイと思ったか。が、それも可能性は薄い。

おそらく版元が何かの理由でガセを流してしまい情報修正しているんだと思いますけどね。



ひろくん さん 2002年 06月 14日 08時 40分 26秒

たしかに、事務所(劇団)に対して、詳細な説明をせずに自分だけで決断して引き受けた
伊藤さんの決断力は凄いとは思うけど、劇団側の対応も大人げないかなと思ったりします。
せっかく、伊藤さんが自分で決断して引き受けた大きな仕事なのですから、認めてやっても
良いのではないかと思うのですがねぇ。そゆう訳にはいかないのかしらん?

もっと大物の力のあるタレントさんなら、「それじゃ、私、独立します」てな奥の手も
使って、抵抗を試みるのかもしれませんが。

んで、版元の竹書房さんは本人サイドと消費者との板挟み状態になっている訳ですよね。
一番に苦しいのは竹書房さんではないかと。竹書房さんとしても、なるべくなら内容は
変えずに出したいのが関の山でしょうね。だって、売れないより売れる方が良いですし。

ビデオ、胸まで出してれば買うかもしれません>わたし

TK さん 2002年 06月 14日 08時 17分 28秒

私としては、ビデオの露出が写真集以下だったら買う値無し。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 05時 43分 37秒

今日発売の雑誌のグラビアを見る限り、ヌード以外にも着衣な場面も収録はしているみたいですが、
それでも当初の目的は、ふつーのイメージビデオではなくてヌードビデオなはずですから、着衣な場面
はあっても、45分(当初の収録時間のままだとして)も持たないかもしれないし。

ひろくん さん 2002年 06月 14日 05時 37分 40秒

もし仮に劇団側の横やりとしても、先月の第1弾のような内容では動かずに、
第二弾で動いたとすれば、ビデオも第1弾のレベル迄ならOKが出るのでは?

どっかの通販サイトに「オールヌードではありません」と有りましたが、
「ヌードでは有りません」では無いですからね。
ヌード自体は否定していないと期待をしておきたいのですが、どうかな?
イーエスからの連絡も「オールヌードでなく、胸の谷間程度迄の露出に」
とあるだけで、「胸までの露出」は考えられる範囲かも。

それなら、まだ購入する人は多いのではないでしょうか?

今日発売の雑誌、買ってきましたよ。
内容は着衣が半分、ヌードが半分くらいですね。
着衣の写真も、笑顔が可愛いから許しちゃう^^

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 14日 03時 34分 42秒

しかし、すごい書き込み量ですな!ありがたいやら、・・・
一度も書かずに「過去リスト」へ行ってしまいました。すみません!
ここは「チャット」やったんかいな?ぐらいのパワーですな!

お願いがあります。また念の為書いておきますが、これに対して反応されても困ります。
「どーゆーこと?」って思ってる方が多数おられるのは分かります。
しかし、憶測での書き込みが多数見られました。
ファンとしてのスタンスも人それぞれ、ご意見も人それぞれあるのでしょうが
間違えなく言える事は、私がここを開設した理由に
「伊藤さん&伊藤さん周辺の事の批評?(批判?)を語らう」とゆうのは入っておりません!
私自身が読んでて楽しくない物を、続けて行く自信も、持ち合わせておりません!!
ご理解頂けますようお願い致します。

「ポスト」買いました。
ビデオ延期で内容変更?発売中止にならんかったらOKです。
写真集は延期のアナウンスもないけど、竹書房サイトの宣伝がまだやから心配です。
私は全て買いますよ!今日発売の「Doki!」も
「ファンでんねん!」って言いたかったら、皆さんも買って下さいよ!

とむ さん 2002年 06月 14日 02時 48分 29秒

中学生ぐらいかいから、つかささんのファンでした。ご結婚された時もショックでしたがポストの写真を見てついにこの時が来てしまったかと更にショックでした。それは自分も男ですから本音では見てみたいと思ってもいましたが・・・・・・

パンタ− さん 2002年 06月 14日 02時 13分 16秒

ヌードよりもラムネ色の方が楽しみ

Return