どもども さん 2002年 06月 22日 10時 28分 09秒

なんで化けるの???
再度、△△鵑燭法▲哀薀奪船А沮C箸いθ崛箸如キ眦捗禺 テ亙妝。。氈。。。。「裡蛙佑オ糞い領匹そlイ砲「瓦辰討發蕕θ崛箸任后@@」

どもども さん 2002年 06月 22日 10時 26分 20秒

△△鵐哀蕋→△△鵑燭法▲哀薀奪船ァ!C辰董カ世辰董オ糞い領匹ぁ⊇lイ法キ眦捗禺 テ亙妝。氈「發Π貎佑里「笋ク(テレビタックルに出てるおやじ。。。忘れた)の3人がおごってもらう番組です。。。そんなに舞台は東京なので、東京ローカルかも。。。

トリカラ さん 2002年 06月 22日 06時 44分 31秒

ごぶさたしとります。
今週買ったTVステーションを見てみると、6月26日深夜0時25分から日本テレビで放送の「あんグラ!」にゲスト伊藤つかさと書いてあります。
この番組って関東ローカル?

TK さん 2002年 06月 22日 01時 02分 50秒

今回の「お仕事」でどれだけ話題になれるか・・・
しかし、脱ぐことでしか話題が作れなんて可哀想。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 06月 21日 23時 46分 21秒

人並みって何だろうさん、ひろくんさん。
つかささんの過去、現在、未来の活動状況はトップの「情報」をクリックすればわかりますよ。
ご参考までに。
それから、週間大衆のインタビュー時の写真は素な感じでよかったですね。

ひろくん さん 2002年 06月 21日 22時 26分 49秒

通販サイト・アマゾンの売上げ(予約含む)ランキング(6/21の22:16現在)で、
DVDはDVD部門48位らしいです。

ちなみに、予約した人の中には他に、
『武田久美子 : DIVA』 ; 武田久美子 (アーティスト); DVD
『digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵』 ; 仲間由紀恵 (アーティスト); DVD
なんかを一緒に買うらしい。
うーん、仲間さんはいいとしても、武田久美子しゃんとはセクシー度に関しては
比べようも無いとは思うけどねぇ。

>それと「『ひよこ』が東京土産で売ってる」とは、何とも寒いっす(笑)

ざんしょ。私も最初に知ったときは、「???」でした。
あと、千鳥饅頭やチロリアンまでも東京や大阪で売ってるし。
なんか、それぞれ東京に関連子会社を作って、出してるらしい。

>つかささんは何時の「はぐれ刑事純情派」に出ていたんですか?(最も最近)

私も知りたいです。気が付かない内に放送されたのかしらん?
夢援隊のHPには単に「いま放送中の・・・、6月頃までには放送される」としか
書いて無く、今年だか昨年だかが不明ですねぇ。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 21日 19時 19分 50秒

「博多祇園山笠」でプチ盛り上がり(一瞬だけ)できるとは(喜)。
それと「『ひよこ』が東京土産で売ってる」とは、何とも寒いっす(笑)

ところでtsunpaさん、
つかささんは何時の「はぐれ刑事純情派」に出ていたんですか?(最も最近)
「仮面ライダーアマゾン」でマサヒコ君の彼女(!)を演じた上、
「桜中学」の後輩に「G3ユニット管理官・小沢澄子」が居て、
しかも「ホキ・マリア(舞台版・鉄道員=ぽっぽや)」な人が、
「乙松」や「アギト」と共演するという・・・。
「縁は異なもの」とは正にこの事。
「目覚めよ、その『女優』魂」ってか?
でも「あかつき号」には乗ってなかったぞ(笑)


TK さん 2002年 06月 20日 20時 40分 00秒

>トッティが「イエロー」二枚で退場させられた
>その反動だったのか?
寒いゾ(^^;

人並みって何だろう さん 2002年 06月 20日 19時 28分 59秒

「カテナチオ」が元に戻ってる!
じゃあ、あの誤植は
トッティが「イエロー」二枚で退場させられた
その反動だったのか?

人並みって何だろう さん 2002年 06月 20日 19時 09分 38秒

>「アズーリ」の「カテナ`オ」(誤植!)
「アズーリ(青のジャージ=イタリア)」の
「カテナチオ(施錠=堅い守り)」を見事・・・
と、なります。

ところで、今週末は「ロボカップ2002」、
FIFA・W杯の向こうを張って、福岡ドームが賑やかになりそうです(笑)。
ちなみに、僕にはもう一ヶ所行きたい処が有ったりする(笑)

それにしても、「『ひょい』と乗せる」「『スコン』と嵌まる」って(やっと彼女の話題)
そんなに軽く言ってしまっていいんすか?
(「らしい」と言えば「らしい」のですが)
こっちは大変だったのに・・・(苦笑)。
「ご機嫌いかが?」と言われても・・・
(「ストライク・ベント」自分に爆!)
まあ、「変な言い訳」をするよりは、この方が良いでしょう。
つかささんは「人生の折り返し点」や「男の性的な視線」に
どんな気持ちで対峙しているんだろう?
どこか達観してるように見えるのは何故?
「『等身大』と『神秘性』が矛盾しない芸風」とは、これ如何に?

TK さん 2002年 06月 20日 18時 44分 39秒

>幼さと成熟が同居するつかさの神秘的な魅力に
35才にもなって幼さとはね。(^^;
あ、顔じゃなくて体形か。(笑)


ひろくん さん 2002年 06月 20日 13時 36分 54秒

>伊藤つかさ写真集「QUE TAL?(ケタル)」
>2002年7月上旬発売予定

そかそか、通販サイト側は「上旬」の期限である「10日」を掲示している
みたいですね。まぁ、ある意味で「10日頃迄に発売予定」という感じか?
7月第1週目には確定するかもしれませんね>発売日

>A4判/上製/112頁/本体価格:3,500円(税別)

当初のページ数と変わって無いから作り直しではなく、単なる出荷延期かな。

>久々の再会。永遠の少女人形・・・僕らのTSUKASAがついに!!

こちらも、半角の「・・・」で文字化けしてました。

>幼さと成熟が同居するつかさの神秘的な魅力に

上手いですねぇ、このコピー文。

>収録時間:本編45分+特典5分/本体価格:3,800円(税別)
>DVDならではの特典付!!

やはり、DVD版にはオマケ映像が付くみたいです。一般的な傾向らしい。
まだDVD版の方がテープ版よりも製造コストが少し高くなるとか。
まぁ、製品のプレス工程はCDの製造設備を流用出来たとしても、最初の
原盤マスタのオーサリングとかにコストが掛かってしまうのでしょうかね。

ビデオ&DVDに収録されるスチル映像ですが、写真集には未掲載のカット
も含まれるみたいです。但し、規制上の都合から「ヘア」は見えないそう。

今日発売のDVD情報誌3つ(DVD-Vision、DVDぴあ、DVD&ビデオデータ)
にサムネイル画像付きで載っています。説明文は3誌でバラバラです。
他にに隔月刊の情報誌が1つあるのですが、それには1行のみの案内でした
ので、チェックは不要かと。

ひろくん さん 2002年 06月 20日 09時 33分 30秒

うっ、そのままカット&ペーストしたら文字化けしてもうた。(半角の「・」が原因みたい)

あの「少女人形」から21年。幼さと成熟が同居するつかさの神秘的な魅力に
迫ったドキュメント・ビデオ!ビデオ同時発売!!
DVDならではの特典付!!

ひろくん さん 2002年 06月 20日 09時 30分 30秒

竹書房HPに新たな情報ページが追加されてました。

http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/photo/comingsoon_s.html
伊藤つかさ写真集「QUE TAL?(ケタル)」
2002年7月上旬発売予定
A4判/上製/112頁/本体価格:3,500円(税別)
久々の再会。永遠の少女人形ゥニ佑蕕ホTSUKASAがついに!!
●伊藤つかさプロフィール
 ・生年月日:1967年2月21日
 ・血液型:O型

http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/video/comingsoon_s.html
ビデオ 伊藤つかさ ョ貌C弔C毅
2002年7月19日発売予定
収録時間:45分/本体価格:3,200円(税別)
あの⊂\^遊腺から21年。幼さと成熟が同居するつかさの神秘的な魅力に
迫ったドキュメントゥ咼妊ェ!DVD同時発売!!

http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/dvd/comingsoon_s.html
DVD 伊藤つかさ ョ貌C弔C毅
2002年7月19日発売予定
収録時間:本編45分+特典5分/本体価格:3,800円(税別)
あの⊂\^遊腺から21年。幼さと成熟が同居するつかさの神秘的な魅力に
迫ったドキュメントゥ咼妊ェ!ビデオ同時発売!!
DVDならではの特典付!!

>「武田鉄矢」さんでしたね、変換を間違えてしまった^^;
 「こら、なんばしよっとか!」と怒られそう(笑)

ひろくん さん 2002年 06月 20日 08時 38分 34秒

>「ざっしょのくま?」「かすがばる?」地名?(駅名?)以外、あんまりおぼえてない!

それぞれ、「雑餉隈」、「春日原」ですね。共に西鉄大牟田線(古い人は、かつて存在した
市内電車に対して急行電車と言うらしい)の駅名です。
ちなみに「雑餉隈」は、かの金八先生こと武田鉄也さんの御実家が有った博多区麦野の近く
だったりしますね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 20日 02時 07分 06秒

>博多祇園山笠
一度も見た事がありません。祭り好きの私は、見に行きたいんですけどね。
博多には、従兄弟が住んでたので4〜6歳の頃何度か行ってます。
「ざっしょのくま?」「かすがばる?」地名?(駅名?)以外、あんまりおぼえてない!
本当だったのか、嘘だったのかわかりませんが、猫肉?(犬肉?)ラーメンって
看板があった記憶が・・・勘違い?

>7月10日予定
すんなり発売されますように・・・

パンターさん
「ラムネ色」情報どうも!誰かに録画を頼まねば!!

ひろくん さん 2002年 06月 19日 22時 51分 31秒

>ちなみに、ここ福岡では「博多祇園山笠」の季節

そう、「山笠が有るけん、博多たい」の季節ですね。
かく言う私も博多出身だったりします^^
大学卒業まで24年間ほど住んでました。
博多銘菓の「ひよこ」を東京土産とかで売るのは止めて
ほしかです、はい。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 19日 19時 32分 28秒

W杯、日本・負けてしまいました。
しかし韓国・「大・感・動」です!
「アズーリ」の「カテナチオ」を見事ぶっ壊してくれました!
クーッ!(川平慈英さん風に)

やっと落ち着いた感の有る、一連のドタバタ。
でも7月10日が来たら又
「大・変」です!(今度はジョン・カビラさん風)
ちなみに、ここ福岡では「博多祇園山笠」の季節
(7/1〜15)。どーなりますやら。

せっかく「川平ブラザース」までネタにしたのでもう一発
N社のCM「シークレット・トーナメント」シリーズ
(ついに、あの船が撃沈されます!「シュート」で!)
に出て来る謎のゲームマスター
(ニセ・「ロバート・デ・ニーロ」みたいな人)のような役、
つかささんならば、どう演じるだろう?
(究極のミス・キャストを楽しむ!)


ひろくん さん 2002年 06月 19日 15時 10分 56秒

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SB/MikanList?dcode=05&ccode=11&scode=99&listcnt=0
にある情報によると、「発売予定日 2002.07.10」だそうです。

ひろくん さん 2002年 06月 19日 10時 57分 13秒

例えば通常の水着グラビアアイドルの場合にも、写真ならOKだけど、ムービーだと厳しい
タイプの水着・衣装とか、あるそうです。
写真とビデオで露出に関して差がつくのは、ある種仕方ない感じだそうで・・・。
タレント本人つーより、事務所サイドの方針なんでしょうかね。
やはり「劇団いろは」ですから、仕方ないかもね。

あとヘアに関しても、R指定(15歳未満は見れない)でも、きっちり写すことは出来ない
そうですね。チラッと、とかボヤッとしかダメらしいですから、もし動画ヌードが実現
されていても、ヘアに関しては期待できない様子。

通販サイトには変更の連絡は済んでいるのに、通販サイト側の対応が遅れている様子。
本人サイドと版元が直接交渉しているわけではなく、間に外部のプロデューサーさん
(所謂、仕掛け人?)なども入っていて、少し入り組んでるそうです。

なお、商品に関するHPでの告知は、現在対応検討中だそうです。あまりにも急だった
ので対応が上手く行っていないらしい。

そそ、通販サイトでYahoo!ブックスショッピングでは写真集の事前予約受付を、今朝
の時点で締め切った様です。イーエスブックスでは「間もなく受付終了」と出ている
ので販売開始が近いのかもしれませんね。

ひろくん さん 2002年 06月 19日 09時 26分 56秒

まぁ、写真集でヘアまで見せてくれるのですから、良しかな。
だって、ヘアどころかヌードになる事自体が驚きなんですし。

企画段階での内容が撮影時点迄で変わってしまったのは仕方
無いのでは。仕掛け人つーかプロデューサー氏の押しが不足
したんでしょうかね。

脱ぐのも「スチル」までならOKだが、「ビデオ」はイヤと、
誰かさんがゴネたか、劇団側が方針を曲げなかったのかどうか
までは藪の中ですが。

ところで、伊藤さんのマネージャーさんって女性?男性?

TK さん 2002年 06月 19日 00時 11分 25秒

何にせよ、写真集でヘアまで見せるのに、
ビデオではセクシーショット止まりってのがねぇ・・・
何を考えてんだか。

ひろくん さん 2002年 06月 18日 23時 39分 47秒

いま出た回答によると

「告知した段階で予定していた内容が、その後諸般の事情から変更になった」というのが事実で、
はじめから「戦略的に」とか「静止画のみ」ということは決してありません。
(告知チラシが作られたのも、ビデオ撮影前ということです)

だそうです。
ということで、例の予約受付チラシの文面は企画段階のものが諸般の事情^^;での修正を反映されずに、
出回ってしまったということが真相なのかな。
通販サイトの説明文も、このチラシから引用したままみたいですしね。

ひろくん さん 2002年 06月 18日 21時 51分 39秒
URL:http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/kokub_t.html

竹書房HP内の掲示板のアドレスです。
けっこう親切というか丁寧に回答してくれるみたいです。
メールは未だに返答無しですが。
だいたい平日の正午前後に集中回答(春闘みたい^^;)が出るみたいです。

れんたろう さん 2002年 06月 18日 19時 53分 18秒

はじめまして、昔つかささんのファンでした。
(こんなこと書くと非難の嵐?)

今まで誰のにもまったく興味が湧かなかったのに、つかささんのヌード写真集発売と聞いて、初めて買いたいと思いました。
ですが、なにやら問題が起きているようですね。

下の書き込みに、竹書房の掲示板とありますが、HPへ行っても見つかりません。
アドレスを教えてください。

写真集、一日も早く買いたいです。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 18日 19時 17分 23秒

栗鼠(リス)みたいだったつかささんの顔が、やや縦長に成り始めたのは何時頃からだろう?僕がそれに気付いたのは「アンネの日記」の頃。
(たぶん八重歯を抜いたのはその頃だと思う。)
ゆっくりと歳を重ねてなお、あの可憐さを失わない人生って一体・・・。
これからどの様に歳を取って行くんだろう?
その内、子守唄として「少女人形」を歌うんだろうな。「遠い昔に流行ってた童謡」のように。
(こーゆー場面、とても「いい絵」に成りそう。)

「ありのまま、等身大の私」
「つかささんだけでなく、みんなの『等身大』をお互いに受け入れ合えたら、もっと素直に何でも打ち明けられるのに。」
ふと、そんな事を考えてしまいました(・_・)

ひろくん さん 2002年 06月 18日 15時 25分 12秒

そう言えば、先週発売の「アサヒ芸能」で「ヌード写真集と同時発売ビデオは過激傾向」
とかいう記事があり、伊藤さんの名前も記事の最後に出ていましたが、もしかして、その
記事を見て、「静止画ヌードなのに過剰に期待されては、購入後のクレーム続出で困る」
と判断した可能性も有りますね。最初から動画ヌードが存在しなかったとすればですが。

もしそうなら、延期は作り直しの為ではなく、内容訂正の周知期間というかキャンセル
受付期間の為かも。
伊藤さんサイドには全く責任が無く、竹書房サイドの宣伝ミスつーことになるのかしら。
だとしたら、伊藤さんサイドが非難される筋合いは無い訳で、無茶苦茶に可哀想ですね。
竹書房さんにカバーして貰わない事には、ファンは納得が行かないかもしれないね。

ただ、当初はR指定で「エキサイティング・エロティック」だったてのが引っ掛かって
しまいますがね^^;。

>騒動が一段落した後に出版して、マスコミが取り上げなかったら余計寒い思いすると
>思うけど。救いが無くなるね。

そりゃもう、ビデオの宣伝ミスと併せて版元に責任を取って頂くしかないかと。
リリース時期や宣伝に関しては版元の責任なんだし。

ひろくん さん 2002年 06月 18日 14時 08分 12秒

竹書房さんからの回答を見る限りでは、最初から「オールヌード」の動画
は無かったという感じかしらん。

当初から「静止画のオールヌード」収録のつもりが、あたかも「動画の
オールヌード」収録されているかの如く宣伝してしまったミスなのかも?

ちと信じがたいのですが。。。

そそ、値下げ要請の書き込みに対しては「検討します」と有りました^^

ひろくん さん 2002年 06月 18日 02時 42分 29秒

週刊大衆、出勤前にコンビニで手には取って目次まで見たハズなんですが、見落としてしまった。
あとで、ネットチェックして、気が付いた次第です。
よくよく見たら、表紙にも目次にも出てますね、名前が。
しかも表紙は、ちょうど手て持つ時に隠れるような位置に円形で有るし^^;

いちおー、竹書房さんの掲示板へ駄目モトで、再考願いを書いてみました。どうなることやら。。。

パンタ− さん 2002年 06月 18日 02時 04分 56秒

今更ですがラムネ色の放送はこの調子では8月ごろの模様です。まあどうでも良かったですかな?因みに「つかさマニア」は私どもの機関紙で規模は縮小しましたが現在も続いています当方と一切関係有りませんのでお間違えない様に念の為。では失礼。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 18日 01時 51分 02秒

「週刊大衆」朝、新聞広告に気づき昼に買いました。まだ他にも載るかな?
ひろくんさん、また情報見つけられましたらお願い致します。

>写真集発売延期
とりあえず、理由はどうあれ発売中止でなくてよかった!よかった!

TK さん 2002年 06月 18日 00時 27分 08秒

でもさぁ・・・
騒動が一段落した後に出版して、マスコミが取り上げなかったら余計寒い思いすると思うけど。救いが無くなるね。

ひろくん さん 2002年 06月 18日 00時 12分 08秒

いま、TBSの「ワンダフル」でも、
「W杯の大騒動で、ワイドショーの芸能ネタも押され気味」
とか、芸能コメンテータの方が解説していましたヨ。

ゆま さん 2002年 06月 17日 23時 55分 05秒

学生の頃 つかさちゃんの 大ファンでした!
その つかさちゃんがヌードになるなんて・・
すごいショック!!
どうして そんなことをする必要があるのでしょう?
だんな様もいらっしゃるのですよね?
どんな気持ちなんでしょう・・
などと 色々なことを考えてしまいました。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 23時 52分 33秒

今のところグラビアを掲載したのは、週刊ポストが2回と竹書房さんのアダルトコミック誌だけですね。
インタビュー記事が掲載されたのが、今週の週刊大衆。

やはりワイドショーやスポーツ新聞にネタ提供を申し出ても、今はW杯で手一杯で、それどころでは無いのでは?
んで、W杯の騒動が収まる来月頭に発売延期したのかも。
大きく取り上げて貰った方が、売り上げも期待できるし。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 22時 06分 19秒

なんか、竹書房さんの掲示板、回答が上がってから荒れてきてますねぇ。
某掲示板の方達も、こっちなんかのファンサイトより、あちらに向かったみたいですネ。
まぁ、当事者なんだから仕方ないのかもしれませんが。

いちよー、あちこちで不満が噴出しているから、そゆう風になるかもしれない事は、メールで事前に知らせておいた
のですが・・・、やはりなってしまったようで^^;。

TK さん 2002年 06月 17日 21時 58分 20秒

私としては、20年前に好きだったつかさのヌードが
見られるということしか興味無いんですよね。
だからつかさ自身が何を考えていようが構わないです。
インタビューなんかよりも脱いでよ!って感じ。(^^;

>まぁ、オリジナルは有るのですから、何時の日にか「第2弾」というか「完全版」
>として出してくれる事でも願っておきませう。
今回のビデオが売れないだろうから無理だと思う。(^^;
やるなら一発勝負だったでしょう。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 21時 44分 01秒

帰りの電車のなかで、ずっと週刊大衆のインタビュー記事を読んでいたのですが、
「少女人形なイメージではなく、ありのまま、等身大の私を見て欲しい」
という感じではないかしら?

うん、そうしよう。それが一番、納得が行くような感じだもの。

んで、ビデオの内容変更は、あまりの反響の凄さに、伊藤さん本人と劇団が相談
して、あえて自制したのかもしれませんね。横ヤリうんぬんでは無いのかもネ。
まぁ、オリジナルは有るのですから、何時の日にか「第2弾」というか「完全版」
として出してくれる事でも願っておきませう。「地獄の黙示録」では無いけど^^;

ビデオに使われるという画像ですが、写真集には掲載されなかったカット
(未公開カット、類似カット)から使うのではないでしょうか、たぶん。
そうすれば、更に購入意欲を誘う事も出来ますしネ。

>「あなたに・・・愛」だね。(^^;
>水着シーンがもっとあればねぇ・・・

このビデオ、凄く欲しくて探していたんですが、ヌード写真集が出るという事で、
今ではどうにでもよくなったです、ハイ。
ふーん、水着シーンって、それほど多くはないのですかぁ。じゃ、いいや(笑)

TK さん 2002年 06月 17日 19時 52分 29秒

「あなたに・・・愛」だね。(^^;
水着シーンがもっとあればねぇ・・・




人並みって何だろう さん 2002年 06月 17日 19時 32分 00秒

>TKさんへ
「みつめて・・・愛」って何すか?おしえて下さい。

そもそも、こーゆーSEXYな事自体、やった事無きに等しいつかささん(^^;
力加減も判らぬまま、それでも「やってみた」までは良かったものの、
出来てみたら、やっぱりどうしても「反省点(いろんな意味で)」が多々有ったのでは?(はてさて・・・)
別に、「AV」の人では無い訳だし・・・
(と言っても当初の発表とは違ってしまった)。

今更ながら、ポストのインタビュー記事の2P目の写真
なにやら急に大人びた顔になってますね(歳相応と言えばそうなのですが)。「言えない何か」を抱えて無ければいいんだけど・・・。

『「伊藤つかさ」でも「つまずく」事は有る、人間だもの(笑)』
と、あえて軽く受け止める事にします。
脱いだ事自体が僕には大きなショックだったのです。
でも心のどこかで期待してしまう自分が悲しい(^^;

ところで、「女性の本厄」って何歳でしたっけ?

そして結局「つかささん、これからも応援してるよ!」
と成ってしまう訳で・・・(笑)


ひろくん さん 2002年 06月 17日 16時 34分 53秒

「ヌード撮影を行った心境などを語るインタビューも収録」
ってのが、クセ物ですかね。
まぁ、内容が内容だけに、少しでも購入意欲をそそる為のものなのでしょうけどね。
そう言えば、先週のゴシップ誌にも「脱いだ理由について衝撃的告白が有るかも」
なんて書かれていましたっけ。

やっぱ、ビデオかDVD、何れか1つは買ってしまいそうです。
それにしても写真集の発売が延期になったのが少し残念かな。
もしかしたら、W杯の盛り上がり時期を避け、ワイドショーやスポーツ新聞とかで
大きく扱って貰うためかもしれませんね>写真集の延期
(まさか、日本代表が16強にまで入るとは思っていなかったのかも)
内容変更とは言っていないみたいなので。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 14時 18分 54秒

竹書房HP内の掲示板に回答が出てましたよ。

・写真集の発売は延期のようです。いまのところ、7月上旬を予定とか。
 詳細決まり次第、告知されるそうです。

・ビデオDVDに関して、
 写真で見せる部分はヌードなのですが、動画はセクシーイメージまでのようです。
 そのほか、ヌード撮影を行った心境などを語るインタビューも収録。
 当初オールヌード予定だったのですが、アーティストサイドの意向から、変更に。

 つーことは、ヌード画像のスライドショー的なものも有るみたいですね。
 やはり、伊藤さんサイドからの意向のようですね、ビデオの内容変更は。

TK さん 2002年 06月 17日 14時 10分 32秒

写真集は7月上旬に延期。ビデオ&DVDの映像は
セクシーショット+写真集の画像を入れる模様。
アダルト肯定派にとっても否定派にとっても、
中途半端な嫌な形に終わりそうですね。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 14時 04分 14秒
URL:http://www.futabasha.co.jp/new/vropp800000091a4.html#6

昼休み、コンビニで週刊大衆を読んできましたが、「ヌード写真集を取った理由」
に関しては、判った様な判らない様な複雑な感じです。
んで、撮影にマネージャーさんも同行した様子なので、「事務所(劇団)に詳細
を説明してなかった」という線は薄そうですネ。
もう、こうなると考えれば考えるほど、深みにハマってしまいそうなので、諦め
ましょうか。
なんか、伊藤さんに弄ばれている様な気がするのは私だけ??
なお、写真集に関しての話題だけで、ビデオに関しては一言も触れられていないです。

この間のポストの最後のページのポーズ(シャワーカーテンを手にしている奴です)は
伊藤さんのアイデアらしい。

そそ、キスマーク入りのサイン色紙プレゼント(1名様)だそうです。

ひろくん さん 2002年 06月 17日 11時 48分 43秒
URL:http://www.dango.ne.jp/goo/zine.htm#anchor18237

週刊誌の見出し紹介HP
http://www.dango.ne.jp/goo/zine.htm#anchor18237
なるものが有るのですが、
今日発売の週刊大衆「7/1号」に

「SEXY美女にチュッ いんたびゅう 女優伊藤つかさ」

とあります。現物は未確認ですが、内容は推して図るべしかも。。。。

じゃが さん 2002年 06月 17日 07時 47分 05秒

初めて参加させていただきます。 早速ですが、
今回の騒動?の原因は何なのかと言う論争はこの掲示板で
行うべきではないと思います。真の原因は本人にしか分か
らない事だから.... もう、そっとしておきましょう。
さて私事ですが社会人になってからは、つかささんの活動
はTV出演している時に拝見する位で、以前のように
コンサート、ミュージカルを見に行ったり写真集、雑誌を
買い揃えたりする事も少しずつなくなっていました。
そして、つかささんの結婚、今回の騒動。でも、つかささ
んの1ファンとしてはこれからもつかささんを暖かく見守
り続けたいと思っています。
『頑張れ、つかささん』


TK さん 2002年 06月 17日 00時 48分 22秒

MXで「みつめて・・・愛」動画を落としました。(^^)
あの頃に脱いでたら伝説になったでしょね。

パンタ− さん 2002年 06月 17日 00時 23分 24秒

貧乏学生を追い出し気兼ねなくネットが出来る今日この頃。(それまで俺の携帯パソコンを無断で使う馬鹿ヤローが多かった)所でNHKで家族あわせのビデオって売ってないんですかねえ?最近商業路線に走ったと批判はされますがファンとしては有り難い話ですよ。うん

よりみち さん 2002年 06月 17日 00時 00分 06秒

同じことを書きこみすぎてごめんなさい。

よりみち さん 2002年 06月 17日 00時 00分 01秒

同じことを書きこみすぎてごめんなさい。

Return