人並みって何だろう さん 2002年 06月 29日 19時 35分 11秒

先ほど「みかさつかさ(『mi casa tu casa』って一体どーゆー意味?)」のHPを覗いてみました。
過去のゲストの記録には『伊藤つかさ』さんの名前は無く、
今の司会者コンビの一人『秋野陽子(旧名です、不正確ですが・今の字は、僕が使っている店のPCでは「よう」からは変換できません)(T_T)』さんは、以前ゲスト出演されていたようです。もう一人の司会者は『セイン・カミュ』さんです。
>あとカラオケでいいからミニコンサートを・・・
12月には芸能生活30周年だそうで(週刊大衆のインタビュー参照・・・笑)
写真集でタイミングを外したなら、1曲限定で新曲を出してみては?
何だったら、いっその事「偽名(「誰やねん」効果を狙う)」&「インディーズ系レーベル」で・・・でも肝心の「歌」は誰が書くんだ?(笑)

せやねん さん 2002年 06月 29日 18時 38分 32秒

劇団いろはには、メールの受付がありませんが、伊藤さんの事務所は”いろは”ですよね。もう歌手活動はしていないんですから。でも、ドラマとか出ているわけだし。
ファンの集いとか、あとカラオケでいいからミニコンサートをして欲しいものです。どこに言えばいいんだろ。
かつてファンクラブに入っていた人はどう思っているのだろうか。

TK さん 2002年 06月 29日 18時 13分 05秒

早く写真集で抜きたいね!


とむ さん 2002年 06月 29日 12時 36分 59秒

昨日あんグラ見ました。なにせ泊り勤務で録画するのを忘れたからさあ大変、嫁に電話して録画の仕方を一から教えても「分からない?それ何処にあるの?なんとか出来たみたい」二泊三日で心配しながら帰ってきたらなんとか録画出来ていました。感想を言わせてもらったらつかさちゃんだけでよかったのにー・・・
こんな事言ったら柏原さんのファンのに殺されちゃうかも?でも柏原あまり変わってませんでしたよ

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 29日 03時 44分 01秒

>「あんグラ!」
楽しく見させて頂きました。
他にも出演あればええんですけど・・・皆様、色々チェックしといてくださいね!

>つちやさん
唄うのだろうか・・・ぜひ見たい!!

>週刊プレイボーイ
週刊プレイボーイ、週刊現代、フライデーは、載るかな?と思っていたけど、どうでしょね。

>スポーツ新聞
サイン会、または各新聞社まわりしないと記事にならないので
かなり可能性は低そうかな?

はじめてカキコ さん 2002年 06月 29日 03時 34分 20秒

いい年こいてアイドル願望とかロリコンとか言われそうなんですが。・・・ 最近のヤングの歌は本格的でノリがよくてそれはそれでいいんですが、昔のアイドルのような可愛い歌声が聞けなくなったのは寂しいですね。もうそろそろそんな時代に戻ってもいい頃だと思うのですが。・・・
[少女人形」の小鳥と遊ぶ〜とウラ声になるところなんか
可愛くてうっとりしてしまいます。同じような方いませんか。? 是非今のつかさちゃんが歌うのを聞いてみたいと思う今日この頃です。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 28日 19時 43分 19秒

また変な事考えました。
「『少女人形』を『椎名林檎』か『ミニモニ。』にカヴァーしてもらい、そのPVに『伊藤つかさ』が特別ゲストとして出演する」というのはどうでしょう?
異様に両極端な作風に成りそう(笑)だって「狂女系歌姫」vs「超お子ちゃま向けアイドル」だもん(書くんじゃ無かった)。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 28日 19時 24分 24秒

>「せやねん」さんへ
フックン夫妻の浜名湖イベントって放送いつですか?
それ以上に、つかささんはそのイベントに出演するんですか?
(どっちにしても僕の場合「はなまる」は祭日以外は見れない・・・)
そのフックンですが、
以前「サイゾー」という月刊誌に、アイドル時代の回想や、今後の人生設計などをテーマにしたエッセイが掲載されてました。つかささんの事も書いて欲しいです。
「ろみひー」もいいけど「木梨サイクル」にも出させてあげたいっす。でも「つんちゃん」はトークが苦手そうだし・・・。もし「さんま御殿」に出る機会が有るなら、サポート役に川上麻衣子さんと杉田かおるさんを(そう言えば、この2人もすでに脱いでる!)付けてあげたいけど、この2人が話を脱線させたら逆効果になる。特に「雪乃」が事前に酒でも飲んでたら・・・(爆!)

トミー さん 2002年 06月 28日 01時 39分 48秒

伊藤つかさ ベストコレクション(CD)出てたんですね!知らなかったです。(情けないデス。)
で先日本屋さんに注文して今日届きました!
 (今聞いてます)
久々に聞くつかささんの歌声はやっぱり可愛い声ですね!

写真集「QUE’TAL?」7月10日発売 忘れないで絶対買いましょう

せやねん さん 2002年 06月 28日 00時 11分 36秒

20年ぶりのファンの集いとか、やらないんでしょうか。
東京だけでやっても、ファンは遠方から集まると思い
ますよ。
TBSのはなまるマーケットで、元シブガキ隊の布川君が
奥さんのつちやかおりさんと一緒に、浜名湖でイベント
みたいなのをすると言ってました。

ひろくん さん 2002年 06月 27日 23時 27分 58秒

そうですねぇ、やっぱ2人ゲストだったからか、伊藤さんのトークが少なく感じましたね。
2人ゲストではなく、ゲストが伊藤さん1人だけだったら、もうちょっと多かったかも。
他のトーク番組(例えば、同じ帯枠の「ろみひー」など)には出ないのかなぁ、写真集の宣伝絡みで。

あと、スポーツ新聞も、もうそろそろ要チェックかしら?
今度の日曜でW杯も終わるので、火曜以降は他の話題が多く載るようになるでしょうし。
7/2から発売前日の7/9の間が可能性は高いかも。
7/9発売の週刊プレイボーイとかどうだろ?

to さん 2002年 06月 27日 22時 45分 38秒

あんグラ見ました。
つかささん、とっても可愛かったですね。
TVのトークを見たのはメレンゲのきもち以来ですが、
その時よりももっと可愛らしく素敵でした。

あんグラのトークでは、ファーストキスの話などを
ごまかしたりはぐらかしたりせず、素直に答えるあたり
もうアイドルではない大人の女性を感じさせられました。

写真集を出すと聞いた時には、あまりのショックに
呆然としましたが、昨晩のつかささんを見たら
もうメロメロ(^^;)
ホント、素敵な女性ですね。(うっとり)

まつ さん 2002年 06月 27日 22時 43分 50秒

本当に久々の生つかささん。
感動でした。
途中からですが、ビデオも撮ったし。
これからもう一回見よ。

KARIN さん 2002年 06月 27日 22時 30分 53秒

↓文字化けしてる。舞台 アンネの日記です。

KARIN さん 2002年 06月 27日 22時 29分 33秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/ydate/top.htm

18〜19でファーストキスって、
その頃ちょうど舞台▲▲鵐佑瞭ウBをやっていた頃だと思うのだけど、
つかささんのファーストキスを奪ったのって、もしかして野々村誠?
練習中は真似だったのだけど、本番では監督に本当にするように言われた
と以前言ってました。
もしそうだとすると、仕事でファーストキスなんて、ちょっと悲しすぎるかな。

それにしても、3人のおじさんの質問に対して、
柏原芳恵は適当にごまかしていたのに、つかささんってなんて素直なんだろ。
そこがいいところなんだけど (^^)

あ、うちも来週2人目がうまれます。 さん 2002年 06月 27日 21時 50分 25秒

お初に書き込ませていただきます。
この掲示板をたまたま見たおかげであんグラ
見ることができました!
つかさちゃん、久しぶりに見ましたが、
かわってないですね・・・
自分の中のイメージそのままだったので安心しました。
それにしてもかわいい!
もっと、しゃべってくれればよかったのに
ちょっと残念でしたね。

もうすぐ二児の父ちゃん さん 2002年 06月 27日 21時 13分 34秒

あんグラ見ました。
久しぶりにテレビで見れて「感動!」?
でも、やっぱっりつかさも普通の人と同じなんですね。
18〜19でファーストキスをすまして結婚もしてるんだもんねー。
当たり前か? 皆、それぞれ年を取っているのだから。
だけどホテルで缶ビールを直接飲んでいる所は、チョット
「ドキッ」としませんでしたか?
私生活でもしてるのかな?
でも、やっぱりもっとTVで見たいよ〜
こんな書き込みをしてるのを、かーちゃんに知れたら
怒られるかな・・・
だけど写真集は絶対買うぞー!
7月10日楽しみにしています。
 

人並みって何だろう さん 2002年 06月 27日 19時 43分 25秒

>しかも、つかささんのトークが少な過ぎるぞ!
そもそも「つんちゃん」はトークが苦手なのかも(笑)そこがまた、「らしい」んだけど(笑)
確かに歳は重ねていても、未だに可愛さ、奥ゆかしさを失わない彼女。
たぶん「芸能界一可憐なオバサン(ご、ごめんなさ〜い!)」を目指しているんでしょう(爆!)。

とにかく、つかささんに逢えてよかった!
って言うか、もっとTVに出てください!
(福岡から東京の舞台を観にいくのは、僕には非常にムズいのです。)

ひろくん さん 2002年 06月 27日 05時 49分 16秒
URL:http://www.ctv.co.jp/angura/guest/2002/0626/01.html

あんグラのHPが更新されていました。
昨夜の内容が出ています。「ヘア有り」のところで俯く
伊藤さんです。

はじめてカキコ さん (yellowmap@anet.ne.jp) 2002年 06月 27日 03時 12分 50秒

「あんグラ」見ましたよ。つかさちゃん可愛かったです。[35才です」って、えー信じられない。! でも計算するとそうなりますね。どうみても20代前半に見えた。いやお世辞じゃなくあんな可愛い35才っていないですよね。さすがに元アイドルと思いましたよ。
これからもブラウン管に登場して欲しいですね。待ってます。

どもども さん 2002年 06月 27日 01時 31分 05秒

>結構していたんですね。ちょっと悲しかったです。。。

結構ではなく、結婚でした。。^^;;

どもども さん 2002年 06月 27日 01時 30分 14秒

うぅん。。。かわいかったけど。。。
伊藤つかさ が 伊藤蘭 に変わってしまった。。。
昔のつかさちゃんは。。。
でも、結構していたんですね。ちょっと悲しかったです。。。

トミー さん 2002年 06月 27日 01時 27分 04秒

あんたにグラッシュみましたよ。
やっぱり「つかさ」さんは可愛いですね。

なぜにラブホテルでトークなのかよく分らないよ!
しかも、つかささんのトークが少な過ぎるぞ!

トミー さん 2002年 06月 27日 01時 26分 42秒

あんたにグラッシュみましたよ。
やっぱり「つかさ」さんは可愛いですね。

なぜにラブホテルでトークなのかよく分らないよ!
しかも、つかささんのトークが少な過ぎるぞ!

せやねん さん 2002年 06月 27日 01時 19分 25秒

きょう、あんぐら を見ました。35才なんですね。笑顔が
35歳に見えない。20台前半のようです。かわいいなあ。
思わずファンクラブの会員証を探しました。
1982年の会員証とホルダー、ブロマイド写真数枚が出てきました。
自分が九州に居たころのものです。

ひろくん さん 2002年 06月 27日 01時 12分 36秒


うーん、やっぱり写真集の話が2人とも出てましたねぇ。
ん?「伊藤さん、水着(の写真)は?」との問いかけに対して、
「ないです」と答えてましたが、有るよねぇ、「あなたに…愛」が。随分前ですけども。
まぁ、それほど水着ばかりという訳でもないですが。

「ヘア有り」を頷いて認めるところ、なんか恥ずかしそうでしたね。
高田さん、ああゆうギャグが即座に出てくるところなんざぁ、頭の回転が速いですねぇ。

ああゆう表紙なのね、写真集。なんか、オシャレっぽくていいな。
写真集の話題の時、BGMが「少女人形」だったので、中京TVさんには花丸をあげちゃう。

ふーん、1stキスは18〜19才の頃なのね。おそらく初公表では?

1軒目と2軒目の店は行けるとして、3軒目の場所にどうやって行くかが問題ではある(爆)

コトン娘改めコトン さん 2002年 06月 27日 01時 11分 30秒

久々のテレビ出演。期待して見ました。
いーじゃないですか。思ってたよりずっとずっと。

KGRA さん 2002年 06月 27日 01時 05分 29秒
URL:日本テレビ見ました

こんばんわ、テレビ見ました。

ファーストキスが19とか、ヌードは(旦那様に)事後報告だとか、
ヘア有りとかの情報も聴けましたね。
リアルタイムでテレビで見るのは初めてだったので、
嬉しかったです。
後、お元気そうで何よりでございました。

ニヤ さん 2002年 06月 27日 00時 55分 00秒

あんぐらを本日見ました。九州地区は本日でした。柏原芳恵と一緒にでした。でも芳恵は年をとったという感じでしたが、つかさちゃん(つんちゃん、昔懐かしい言いかた。)は昔と変らぬ美しさです。でも、トレードマークの八重歯が無くなり非常に残念です。これからもテレビに出るのでしょうか?ご存知の方は教えてください。 実家に帰ったときに、昔のLPと写真集を出してきます。LPを聞きなおしてまた歌います。
でも、われわれの前にまた出てくれてうれしいです。

TK さん 2002年 06月 27日 00時 33分 51秒

今見てるんだけど、口元がオバサンだねぇ・・・
歯列矯正が裏目だよ(^^;

ハヤタ さん 2002年 06月 26日 21時 27分 36秒

了解!ビデオセット完了です。

携帯からtsunpa(テスト) さん 2002年 06月 26日 13時 19分 20秒

写真集、10日発売決定!楽しみですね!FLASHも買いました。皆様「あんグラ!」お忘れなく・・・

トミー さん (misia−mama) 2002年 06月 26日 01時 59分 47秒

今回の写真集騒動びっくりしました。
発売日7月10日に決まったみたいですね。
はやく見たいですね。

あなたに・愛のビデオもってますよ(すこし画像が乱れてるかも)私の宝物かな?

ひろくん さん 2002年 06月 25日 21時 21分 54秒

発売日ですが、以下の通りに決まったみたいです。

---------------------------
お待たせしました! 発売日延期となっていた伊藤つかさ写真集「QUE TAL?」ですが、発売日は7月10日となりました。
今日売りのFLASHでは、まだ7月上旬となってましたが、その後決定しました。
ファンの皆様、もう少々お待ち下さいね!!
------------------------------

上旬の期限ギリギリですね。

TK さん 2002年 06月 25日 13時 16分 13秒

スクープの意味を取り違えてるんじゃないの?(^^;

ひろくん さん 2002年 06月 25日 10時 42分 58秒

>スクープ、スクープってもうスクープじゃないだろうに。(^^;

てゆうか、その掲載紙の購入年代層が、それぞれ違うからは、一部は重複していますが。

例えば、
2回に分けて載せた週刊ポスト、30代後半以上の男性(いわゆるオッサン系)
Doki、内容からしてエロ漫画を好む人向け
FLASH、下は大学生辺りの20代前後から上が中心

という具合に。ポストと全く重なる「週刊現代」で騒いでいるのなら、ちとヘンでしょうけどね。
写真集そのもののターゲットは、昔にファンをやってたような30代後半以上(週刊ポストのメイン購入層)でしょうけどね。


セクシー さん 2002年 06月 25日 03時 48分 41秒
URL:http://www.mws.ne.jp/~peach/sexy-mag.html

竹書房HPより。
http://www.takeshobo.co.jp/html/what/what_t.html

2002年6月21日 伊藤つかさ写真集&ビデオ、発売延期のお知らせ
------------------------------------------------------------------------

6月20日発売予定の伊藤つかさ写真集&ビデオが発売延期となりなした。写真集は7月上旬予定、ビデオは7月19日発売予定となります。なお、ビデオ&DVD作品おいてヌードシーンは写真カットのみです。誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------

早く写真集、見たいなあ。。。

TK さん 2002年 06月 24日 23時 30分 23秒

年をとったつかさを見ちゃったから、
余計に昔のつかさに思いを寄せてるんじゃないの?(^^;

ひろくん さん 2002年 06月 24日 23時 19分 07秒

「堅いベールに包まれていた、その裸身が日本中を衝撃を与えようとしている」
なんて文が。少し大げさ過ぎないかぁ、ほんまに。

そそ、ヤフオクの「あなたに…愛」のビデオ、¥8,800でスタートして、今や¥25,000に。
うーん、そんなに出すなんて、なんと「愛が有る」のだろう。
水着シーンがラスト数分って知ってるのか?
そんなに出すのなら、今度の3点セットを多重購入してあげて欲しいな。



TK さん 2002年 06月 24日 22時 40分 01秒

スクープ、スクープってもうスクープじゃないだろうに。(^^;

ひろくん さん 2002年 06月 24日 21時 43分 21秒

明日発売のFLASHにグラビア2ページ、載ります。

衝撃フルヌード 伊藤つかさ 美少女アイドル「20年め」の決断!
衝撃のスクープヌード! 伝説のアイドルが初めて晒した全裸

見開き2ページに3枚、セミヌード、ヒップ出し、胸出し です。

帰りがけ、神田でチェックしたら名前が出ていたので購入。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 23日 14時 30分 35秒

0:25〜だとすると、裏番組との競争になりますね。
TBS系では、ご存知「ワンダフル」、
そしてここ福岡では、
KBC(テレビ朝日系)が誇る人気深夜バラエティー番組
「Duo’mo(ドォ〜モ=スペイン語で『大聖堂』という意味)」(何と民放連から表彰された事も有る!)
という強敵が控えています。厳しい〜っ!(財津一郎さん風に)

ところで皆さん、ファンレターは出されましたでしょうか?
このHPで盛り上がるのも良いのですが(「彼女」も「見てはくれる」でしょうが)、
やはり形の有る物を贈るべきではないか、と思います。(紙面でも良いから)
せっかく落ち着いてきたことですし。

YUTAKA さん 2002年 06月 23日 12時 30分 33秒

北海道は6/26(水) 0:25〜 STVにて放映されるようです。
北海道は水曜日といったら「水曜どうでしょう」という
高視聴率ローカル番組がありますが,当日は〜0:25ですので
これ見終った人が流れてくればいいんだけど。

ひろくん さん 2002年 06月 23日 07時 59分 46秒

>「あんグラ!」関西圏は、ようみりテレビでネットしていて、たまに見る番組の一つです。
>北海道・九州は、どうですか?
STV(北海道)とFBS(福岡)のHPで番組表を確認しましたが、大丈夫なようですね。
あの枠は以前は11PM(かなり昔ですが^^;)をやっていた枠で、今は「ZZZ」という
月〜金の帯シリーズ枠で各曜日で制作担当局が違いますね。
ちなみに月曜の爆笑問題の奴はSTV制作になってます。
まぁ、収録自体は全て東京で行っているみたいですけどね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 06月 23日 04時 22分 39秒

ひろくんさん
博多レスどうも!当方の家の近所(関西)にも千鳥屋あります。

>はぐれ刑事
2001年6月13日放送の13シリーズ第11話の事です。
ぶるうばあどさんのおっしゃるとおり、「情報」ページに色々ありますので、よろしければ・・・

トリカラさん
貴重なバラエティ出演情報をどうも!
「あんグラ!」関西圏は、ようみりテレビでネットしていて、たまに見る番組の一つです。
北海道・九州は、どうですか?
皆様もお見逃しなく!録画予約もお間違えなく!!
26日24時25分〜(27日0時25分〜)

ひろくん さん 2002年 06月 22日 20時 37分 28秒

「あなたに愛」、MXでDLして見ました。
うーん、期待していた水着姿って「ほんのあれだけ?」って感じですねぇ。
最後の数分。同名の写真集の方が、よっぽど良いかも。
ラストでピンク色の服を着て、駅のホームで涙ぐむ伊藤さんも可愛いですが。
これに比べたら、今度のビデオなんかの方が、よっぽどマシでは?

んで、ヤフオクに予約申込書付きで¥8,000で出てますね。もう内容が
判ったから、手は出さないでおこう。予約申込書だけは持ってるし。
同じ額で今度の写真集&DVDが買えてお釣りが来るもの。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b24583860

中京TV制作の深夜番組への出演、やっぱり写真集PRの為なんでしょうかねぇ。
時期が時期だけに。他に宣伝する様な事は無いし、舞台は秋ですし。
あのオヤジ連中3人組が、どーゆう突っ込みをしてくるかが問題かな。
H関係の話題は、かなり好きそうですし>レギュラーの3人
伊藤さんがサンプル1冊を持参して、3人に見せちゃうかもしれないねぇ。

たぶん、そのときにテロップ等で確定した発売日が出るかもしれませんね。
サイン入り写真集なんか、視聴者プレゼントしてくれたら良いのですが。

ひろくん さん 2002年 06月 22日 19時 35分 35秒

うーん、「発売記念握手会の予定はいまのところございません。」だって。
残念ですねぇ。

ひろくん さん 2002年 06月 22日 19時 32分 25秒

あっ、この間の放送見ましたよ、その番組。
そのときのゲストは元Winkの相田翔子さんでした。
レギュラーは大竹まことさん、高田純次さん、赤信号の渡辺さんですね。
うーん、柏原芳恵さんとですかぁ、際どい写真集を出していますから、その手の話題も出るのでしょうね。

人並みって何だろう さん 2002年 06月 22日 19時 24分 06秒

>どもどもさんへ
「『TVタックル』に出てるオヤジ」ってたぶん
「大竹まこと」だと思います。って事は・・・
非常に悪い予感!何されるか判らん!

ようこう さん 2002年 06月 22日 16時 40分 06秒

「あんグラ」に出るんですか。高田純次にいじくり回されてしまうんですね...
でも見なくては。(笑)

http://www.ctv.co.jp/angura/
これを見ると、柏原芳恵と一緒にゲスト出演のようですね。
ちなみに、制作は中京テレビみたいです。

Return