choo さん 2002年 07月 09日 05時 33分 45秒
URL:http://www.ii-park.net/~pop256/

【 記事 】

伊藤つかさ「私も成長してます」初のヘアヌード写真集発売

詳細→ http://www.ii-park.net/~pop256/

TK さん 2002年 07月 08日 22時 59分 44秒

>>21ページの写真は騎乗位を想像させるんですけど、
>あらま、わたいと同じ事、考えてるぅ〜^^;
だよねぇ(笑)
喘いでる表情だったら最高だったんだけど・・・

ひろくん さん 2002年 07月 08日 22時 33分 40秒

>21ページの写真は騎乗位を想像させるんですけど、

あらま、わたいと同じ事、考えてるぅ〜^^;
他に好きな写真は、窓辺に経って、両手を頭の後ろにしてるやつ(鏡に後頭部が写ってる)
ベット上で下着を脱ぎかけているやつ
最後の方でベットで仰向けに全裸で寝ているやつ

来週のWPBに載るのですね。流石やな>WPB

太陽 さん 2002年 07月 08日 21時 28分 01秒

写真集拝見しました。つかささんの乳首およびヘアーがここまでばっちり見れるとは、感慨深いですね。
話はかわりますが、スポーツ新聞の芸能欄に取り上げられないのはとても不思議ですね。あと、7/16(火)の週刊プレイボーイにヌードグラビアが掲載されます。写真集発売後ではありますが、週刊誌等に掲載されたグラビアと写真集に載っているものとが今までダブっていないので違うものが掲載されないかなと今からとても楽しみです。

まつ さん 2002年 07月 08日 21時 25分 59秒

予約している書店に問い合わせたのですが、
僕のとこは田舎なので?まだ入荷してないとのこと。
早く見たいよー!!!
皆がうらやましい。

ひろです さん 2002年 07月 08日 15時 14分 19秒

写真集みました。。。けど、ちょっとがっかり。。。。
アイドルのつかさちゃんはかわいいんだけど。
かわいい、つかさちゃんがこっちを見ているアングルが少なすぎます。。。
アイドルには、見つめられていたいです。。。。

TK さん 2002年 07月 08日 00時 55分 14秒

21ページの写真は騎乗位を想像させるんですけど、
表情がイマイチ。(^^;

TK さん 2002年 07月 07日 23時 10分 45秒

頭の薄くなった人は羨ましくなっちゃうんじゃないかと思うぐらい豊かなアンダーヘアだけれど、剃ってしまっても面白かったかもね。幼児体形には不似合いだし。(笑)

人並みって何だろう さん 2002年 07月 06日 20時 10分 53秒

福岡でも本日、発売されました!さっそく購入。
(でも、まだ中身は見ていない!)
実は今日の午後、予約していた書店より、入荷の知らせが有りまして(わざわざ電話しなくても良いのに・・・)、行ってみると20冊ほど積んでありました。
とにかく、ついに「本体」が着弾!どーなりますやら。
「恋する写真」さっそく探してみます。

どこかの男性誌で、「汚れタレント」扱いされていました(泣)。いくらなんでも、そんなのって・・・
この件を通じてふと思ったのですが、人類は何故、そうまでして優越感が欲しいんだろう?
それも、「ちっぽけで卑劣」な物事までも。
実は人間の精神は、自らが望むほどには進化してないのかも。
「闘・食・性」という「三大本能」を、その危険性を知りつつも必要としているし・・・。


つかさやっぱいいね さん 2002年 07月 06日 19時 45分 57秒

私の住んでる所は地方の田舎ですが
TSUTAYAに一冊だけあったのをGETしました。
Dear→Que tal になった過程で写真集でも過激なカットは
お蔵入りになったのかな・・・?
私は、乳首&ヘアーが拝めただけで満足ですが(^^ゞ
とても綺麗なヌードでした。
セミNでもビデオが早く見たいです。

ひろくん さん 2002年 07月 06日 19時 03分 50秒

そそ、立川のオリオン書房でマガジンハウス社の「恋する写真」とかいう
本に載っているのを見つけました。
かの、ブロマイドで有名なマルベル堂の特集本で、98番目に載ってます。
PC使いには覚えやすい番号ですね>98
夏セーラーで、しゃがんで靴紐を直しているような格好、1枚です。
ちなみに99番は百恵しゃん、96番は三田寛子さんでした。

ひろくん さん 2002年 07月 06日 18時 38分 29秒

近くのTSUTAYAには置いてなかったので立川まで行っても
置いて無く、仕方ないので新宿まで出てみましたら有りました。

新宿マイシティ6Fの山下書店には25冊ほど、アルタ脇の道を
歌舞伎町方面へ向かう途中のラムタラ(おさかな天国を流してる
回転すし屋の隣)2Fで5冊、紀伊国屋6Fで39冊でした。
紀伊国屋でゲッチュ。

胸は小振りですが、ツンと上を向いた乳首が可愛い色してますね。
巻末のオマケ?も良いです。

ビデオ・DVDの案内チラシが封入されていたのですが、ひょっと
して、これの差し替えのために写真集の発売が遅れたのでは?

ということで、発売日は10日でもなく9日でもなく、今日6日
ですかね。たぶん、都心の大型店には既に並べられているかと。

そそ、今までグラビア等に紹介されていた奴は全て、写真集には
未収録のカットばかりみたいです。

つんぱ(携帯) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 06日 18時 11分 55秒

大阪・梅田の紀伊國屋書店で本日夕方購入できました。

キャシドラル さん 2002年 07月 06日 13時 39分 36秒

7月5日新宿紀伊国屋で山程積んであったよ。
買わなかったけど・・・

TK さん 2002年 07月 06日 11時 20分 20秒

セックスアピールの無い体とは分かっているけれど、
もっとそそるような表情が欲しかったねぇ。
これで\3500は高いな。(^^;
よほど好きな人以外はネットに上がるのを
待ったほうが良いよ。(笑)

のん さん 2002年 07月 06日 08時 45分 06秒

数時間前に送ったメールは「5日に横浜ポルタの丸善」の誤りでした。ごめんなさい。夜中だったので頭がボーっとしていました。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 06日 07時 28分 04秒

追伸:イギリスの無料ホームページへアップしてるので、あやしいダウンロードセキュリティが出たら決してダウンロードしないでキャンセルしてね。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 06日 07時 23分 57秒
URL:http://members.fortunecity.co.uk/tukasa/

特冊新鮮組2002年8月4日号(竹書房)の記事です。
なお、この中のJPEG画像への直接リンクはしないでね(除されちゃうから^_^;)

ひろくん さん 2002年 07月 06日 05時 47分 34秒

フライデー、記事内容から期待したのですが出てませんでしたね。
まぁ、「上半期」となっているので、1−6月の出版分なのでしょうから、次の12月(下半期)には載るかも。

10冊、残っていて欲しくもあり、売り切れていて欲しくもあり、微妙な感じですね。

のん さん 2002年 07月 06日 05時 43分 07秒

写真集は6日に横浜駅ポルタの有林堂で売っていたので,すぐに買いました。とても綺麗な体でした。たぶん15歳の頃から全く体型がか変わっていないのでしょう。全開のヌードをじっくり楽しめました!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 06日 03時 50分 04秒

フライデー載ってませんねえ・・・かわりにどえらいスクープがありましたけど。
(尼崎市民にとっては・・・。いやいやもちろん全国的にですよね)

>クッキーシーン
人違い了解です。いつもすみません!

>「特冊 新選組」
コンビニになく、未チェックです。

>サンプルページ
見ました。これが表紙なのですね!ええ写真のチョイスですな。
9日発売に変更?私の誕生日をお選び頂き幸せでございます。(関係ないに決まってるわな)
えっ?一部書店で発売中とは・・・羨ましいです。

>21時で10冊・・・
残ってるわけがないじゃないですか!

以上

ひでぼ さん 2002年 07月 06日 02時 22分 32秒
URL:http://www.ltokyo.com/ohmori/980108.html

勿体ぶったように書店名を匿名にして、すみません。
決して勿体ぶったつもりではなく、その書店名出すと、もしかすると
ヤバイのかなぁ(他の書店や卸業者や竹書房から突つかれたりする?)と思って。

楽しみにされている皆さんのためにも、明日全国的に発売されていることを念じますが、
もし明日も売っていなかったら...
東京東部ローカルですが、私が買った書店を紹介します。
21時で10冊くらいあったから、明日も残っているでしょう(たぶん)。

HPは他人様のものです。勝手にリンクしてごめんなさい。



ひろくん さん 2002年 07月 06日 01時 50分 07秒

>今夜駅前の書店に10冊ほど積まれていました。

あらま、もう並んでいるのですか。
もいしかしたら土日を挟む(土日には基本的に取次の配本は無い)から早めに書店
へ配本されてるのかな?

>そこの店員さんから買うのが少し気恥ずかしくて、

うん^2、判ります^^;。Hな本を買うときって妙に恥ずかしくて、いつも買う
様な本屋は避けたりしますもんね。

>他の大きな書店(神田に大型店を出している書店)にも2つ行ってみましたが、
>ありませんでした

神田に大型店が有るというと、三省堂書店かしらん? 書店の街の神田(神保町)でも
大型というと書泉とココ位で、他の地域へも出店してるのは三省堂だし。
たぶん、その並んでいなかった書店にも配本はされていて、ただ単に表には出してない
(発売日の指示を忠実に守っている?)だけなのかもしれませんね。
既に並んでいた店ってのは、その指示を無視しているのか、もしくはサービスで出して
いるのか、保管しておくスペースを節約したいだけかも。

大きな本屋だと保管場所も大きく有るでしょうから、一番最後の可能性が高い?
とすると、逆に大手(大きな)書店よりも小さな駅前書店の方が既に表へ出している
確率は高いかもしれませんね。

なぶりん さん 2002年 07月 06日 01時 22分 43秒

神田ということは東京ですよね。大阪では、発売日まで待たないとやはりだめですかね。とにかく早くみたいですよ。明日書店めぐりします。

to さん 2002年 07月 06日 00時 45分 55秒

> 今夜駅前の書店に10冊ほど積まれていました。

それ、写真集のことですよね?
もう出てるんですか!?
明日、仕事が終わったら地元の本屋に行ってみます。
(神田まで行った方が確実かな)

ひでぼ さん 2002年 07月 06日 00時 30分 35秒

今夜駅前の書店に10冊ほど積まれていました。
そこの店員さんから買うのが少し気恥ずかしくて、他の大きな書店(神田に大型店を出している書店)にも2つ行ってみましたが、ありませんでした。
売りきれたのかなぁと思って、最初の店に戻って買いました。その間約1時間では特に売れていないようでした。

さっきひととおり拝ませていただきましたが、とても綺麗でした。顔も肌も表情も身体も、とても35には見えない。ぼくには10歳近く若く見えました。
酷評されている(?)胸も、小さいけど綺麗ですよ。
20年前の彼女より、ずっといいと思うけどな。


なぶりん さん 2002年 07月 06日 00時 28分 18秒

本当に楽しみですよね。関西でも月曜には出てるんでしょうか。予約なら一日前でも販売してくれますけど。確かほとんどの大手書店は前日入荷のはずですから。

ひろくん さん 2002年 07月 05日 20時 51分 13秒

ん? さきほど紹介したページをよく見てみたら、

「発売日 02/07/09」

ってなってますね。予定から1日、早まったんでしょうか?
とすると、神保町や新宿などの大手書店では、更に1日前の月曜夕刻には
入荷して店頭に並べられているかもしれませんね。
保証はしませんが、大抵の写真集は、そのように扱われるみたいですし。
CDとかでも、都心の大きな店だと前日に入荷して出してるみたいですし。


人並みって何だろう さん 2002年 07月 05日 20時 47分 18秒

「エンタメ」こっち(福岡)ではまだ出てません。
↓のHPに行ってみました。
これならば、「伊藤つかさ」を知らない人にもアピール出来そう(^0^)
特に年齢的に(爆)!
若々しく、しかし歳も重ねているという、実に微妙な味わい・・・(おいおい)
人徳が形に成ってる人ってやっぱり魅力的っす!

ひろくん さん 2002年 07月 05日 20時 03分 36秒
URL:http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shousain.asp?denpyo=7008301

ようやっとサンプルページがUPされたみたいです。
写真集・ヌードの一覧数が今朝までは89件だったのが、いま見たら90件になっていたので、もしやと思ったら
UPされていました。表紙、可愛い笑顔ですね。

なぶりん さん 2002年 07月 05日 00時 18分 25秒

はじめまして。こんな掲示板があったなんてうれしいです。結婚してからは情報収集に困っていたのでこれから利用させてもらいます。

TK さん 2002年 07月 04日 22時 17分 30秒

もっと話題性のある作品に出られないのかな?(^^;


Arihiko さん (アサヒ芸能エンタメ) 2002年 07月 04日 22時 06分 47秒

07月02日にtsunpaさんがすでにカキコされてましたね。二重情報で失礼しましたm(_ _)m

ひろくん さん 2002年 07月 04日 21時 48分 51秒

アサヒ芸能エンタメ、見ましたよぉ。
んー、「写真集とビデオが発売中で7月にはDVDも」とは発売延期が決まる前に記事原稿を書いちゃったのね。
内容はポストなどのグラビアから引用しているみたいですが。
でも、この載っている写真、ちと恐い感じがしてしまうのは気のせい??。
ちゃんと秋の舞台告知も書いてくれてますね。よく取材してるので、○をあげちゃう。

Arihiko さん 2002年 07月 04日 21時 38分 36秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/test/tukasa/asahigeinoentame200208.jpg

月刊アサヒ芸能エンタメ!2002年8月号
チョコッと記事があります。(みなさんすでにご存知だったらすみません)

ひろくん さん 2002年 07月 04日 20時 40分 53秒

「特冊 新選組」とかいう雑誌にチョコット出ています。
内容はアイドル時代のセクハラ?被害に関して。
なんでも、某ベテラン歌手からH含みのデートの誘いを受けて、断るのに苦労したとかいう話。
「週刊誌でヌードを披露してファンの度肝を抜いた」と。
ちなみに発売元は竹書房^^;

TK さん 2002年 07月 04日 19時 48分 07秒

プロデューサーとして名前を出してるんだから偽名じゃないと思う。本人も一花咲かせたかったんだろうが、ビデオDVDでは脱がせられず発売日をも遅らせてしまったのは痛手だわな。

人並みって何だろう さん 2002年 07月 04日 18時 35分 32秒

「米岡良一」って、ひょっとして「偽名」?
まあ、どうせ「所詮、脱がせ屋」なのでしょう。
とは言え、「仕事の契約・その中での攻防」は有り得るわけで・・・。
その「攻防」、皆さんの判定は?
(とりあえず、見てから。)

TK さん 2002年 07月 04日 11時 07分 08秒

ビデオで脱がせなかった米岡良一。
逝ってよし!(笑)

ひろくん さん 2002年 07月 04日 05時 15分 23秒

私も一番最初のポストに載ったときから色んな検索エンジンで検索した
のですが、一件もヒットせず、判らずじまいです。
何処の誰、どんな経歴の持ち主なんでしょうかね?
所謂、脱がせ屋さんなのかにゃ??

TK さん 2002年 07月 04日 02時 02分 20秒

↓米岡良一。(^^;

TK さん 2002年 07月 04日 00時 07分 26秒

今回のヌードをプロデュースした米倉良一とは何者?
検索してみたけど引っかからなかった。

人並みって何だろう さん 2002年 07月 03日 19時 43分 40秒

のべ「143377」人目でした。次の狙い目は「168000」かな?
昔、つかささんが、テレビ東京系「スターボウリング新春スペシャル」に出演された時の成績は、どうだったんでしょうか?
(番組の終盤しか見れなかったので。でも彼女の事だから・・・)(笑)

Arihiko さん (4月11日カキコの誤認訂正) 2002年 07月 02日 17時 41分 43秒
URL:http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/test/tukasa/cookiescene.jpg

以前4月11日私のカキコで、
>『伊藤さんがギターソロの人の演奏に「もっと
>アメリカンなのがいい」と注文を出した』と雑誌
>「クッキーシーン」のインタビュー鈴木慶一のところに
>載ってるらしいのですが。
の誤認が判明しました。正しくは「伊藤つかさ」は「伊藤さやか」の誤認でした。不確かな情報をカキコしてしまって大変申し訳ありませんでした。
雑誌「クッキーシーンVol.23(2002年6月号)」の当該記事をスキャン&アップしてますので参照してね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 02日 02時 55分 39秒

>週プレ
載りませんか・・・
「アサヒ芸能エンタメ」に、ちょっとだけ写真集の事がふれられています。

ひろくん さん 2002年 07月 01日 21時 13分 01秒

明日発売のWPBで次週予告をチェックしましたが、出ませんね。
もう来週の水曜発売(早いところでは火曜夕刻?)ですね>写真集

会社の定期検診を来週に受けてくれというので、火曜の午後に予約。ついでに本屋へ寄るつもり^^;

TK さん 2002年 07月 01日 12時 18分 41秒

>また世間が彼女を忘れても、「そんな事どうでもいい
>(笑)」。そうやって地に足を付けて歳を重ねて行く人
>なのでしょう。「超存在」で無くてもいい、「『等身大』>で行こう!」なんて感じで。
女優で食って行けなくても旦那がちゃんと稼いでくれ
ればいいんだろうね。でも今回の裏事情もどうなってるか
分かったもんじゃないからなぁ。(^^;

人並みって何だろう さん 2002年 06月 30日 20時 06分 26秒

「過去の記事リスト・14」(あの日)以降、急速に「書き込み」の量が増えてます。「少数派」と言っても決して侮れない(笑)。
「彼女」は別に「もう一度頂点へ」なんて人ではないし、「業界内シンパ」もソコソコいるようなので(で無ければ「結婚記念」で「とんねるず番組」に出られる事も無いでしょう)、また世間が彼女を忘れても、「そんな事どうでもいい(笑)」。そうやって地に足を付けて歳を重ねて行く人なのでしょう。「超存在」で無くてもいい、「『等身大』で行こう!」なんて感じで。

ひろくん さん 2002年 06月 29日 20時 51分 33秒

あなたに・・・愛のビデオ、またヤフオクに出ていましたが、¥21,000でした。
でも、スグに入札が付いてます。先に出ていた奴は¥25,500になってます。
うーん、なんでそんなに高い金を出してまで欲しいのかな?
愛が有るから??

TK さん 2002年 06月 29日 20時 29分 18秒

つかさのファンはもう少数でしかないし、
今回の写真集だってヌードだから話題になるようなもの。
今後はVシネマなどでアダルトなシーンを期待します。

Return