人並みって何だろう さん 2002年 08月 04日 19時 00分 12秒

皆様との「対話」や、つかささん自身の(毎度ながら)「心配り」な発言のおかげで、やっと「立ち直り」つつあります。とは言え、今回の事の本当の背景は・・・と、今でも考えてしまうのですが。(gameraさん、僕も同じ意見です。)
9月の舞台が終わったら、その後はどうするんだろう?

gamera さん (taka0309@sea.plala.or.jp) 2002年 08月 02日 18時 48分 18秒

つかさちゃんのヌード写真を見てショックをうけました。
すごくきれいだけど、もうやめてください。

T子 さん 2002年 08月 02日 13時 53分 45秒

私も見ました。つかささんが、車椅子に乗ってたドラマ。
行動的な、つかささんでしたね。
でも、録画したビデオもないし、、内容、だいぶ忘れちゃったな。なつかし〜。
PS.南野陽子さんのように、昼ドラなんかどうかな?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 01日 02時 30分 42秒

T子さん、はじめまして!
私もドラマにもう少し出て頂きたいんですけどね・・・

>世田谷区郷土資料館のビデオ
お近くの方、ぜひとも確認をお願い致します。
そこ専用なのかどうかも・・・
Arihikoさん紹介のページは、宮崎県高千穂町歴史民族資料館ですよね!
こちらにも資料としてビデオがあるのかな?
とにかく、Arihikoさん、ひろくんさん、情報どうも!

トシさん、私も「赤ちゃん」からです。

人並みって何だろう さん 2002年 07月 31日 19時 53分 13秒

>内田康夫さん
「182566の死者・多摩湖畔殺人事件」も、原作は彼です。と言っても「浅見光彦シリーズ」ではなく、老刑事(芦田伸介さん)と車椅子の少女(つかささん)のコンビです。
車椅子を乗りこなし、以外なほど行動的なつかささんが見れます(^0^)
ちなみに、原作はシリーズ化されているようですが、「浅見光彦シリーズ」程には知られていない様です。
(ひょっとして元ネタは「鬼警部アイアンサイド」かな?あのテーマ曲が有名な・・・)

トシ さん (sara1@nifty.com) 2002年 07月 31日 06時 30分 35秒

昔からのファンです。赤上近子からです。

ひろくん さん 2002年 07月 30日 22時 36分 37秒


世田谷区のページに案内が有りますね。
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/benricho/shisetsu/bunka/kyoudo.html
[所在地]
世田谷区世田谷1丁目29番18号
[交通]
世田谷線上町駅より徒歩5分。
バス上町(渋谷〜上町、祖師ヶ谷大蔵駅、成城学園駅、調布駅南口、
    田園調布駅〜世田谷区民会館、等々力〜祖師ヶ谷折返し所)
[開館時間]
9時から17時 入館は16時30分まで
[休館日]
月曜日・祝日・年末年始(月曜日が祝日の場合は、その翌日も休館)

んで、先のページに
>当館は内田康夫著「高千穂伝説殺人事件」角川文庫で紹介されているが、
なんてのが有りますが、伊藤さんも2時間ドラマで浅見光彦シリーズに出演
された事が有りますよね。私、「浅見光彦シリーズ」が好きなんです。

取り敢えず、行ってみる価値はあるかも>郷土資料館

人並みって何だろう さん 2002年 07月 30日 20時 11分 08秒

>Arihikoさんへ
「ディナーショー」で思いつきました!
つかささんを、テレビ朝日系「愛のエプロン2」に出演させてはいかがでしょう?
9月の舞台が終わった後に(それまでは、お忙しいでしょうから)。
それにしても、このHP、まだ「酔剣」ではなく「覗きからくり遠眼鏡」(だったっけ?)のまんまなんですけど・・・(笑)

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 30日 20時 08分 39秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~komisen/chiikihasshin.htm

つかさーふぃんしていて発見しましたが、真相はいかに?
「世田谷区郷土資料館での古墳めぐりのビデオでは、女優の伊藤つかささんが出演して古墳の紹介をしている。」?
http://www1.ocn.ne.jp/~komisen/chiikihasshin.htm

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 30日 18時 38分 11秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito/

T子さん、Arihikoです。
スライドショー、楽しんで頂けてうれしいです。つかさちゃんってほんとに切ないくらいかわいいです。
P.S. 夢物語だけど「伊藤つかさディナーショー」とかもしもあったら、私、飛んでいくのになぁ。

T子 さん 2002年 07月 29日 22時 29分 49秒

はじめまして。
といっても、ちょこちょこと覗いてはいたんですが、、。
急に懐かしくなって、検索してみたら、意外とHPがあるのにびっくりしました。
それに、なぜか”ヌード”になるってこともここで知りました。
ちょっとショックだったけど、久しぶりにTVで姿を見れて見れてうれしかったです。正直。。。
つかささんとは、1つ年下のじょせいです。です。もうお互い、結婚もしてるし、、なんか時間の流れを感じます。
Arihikoさんの、HPでスライドショーも拝見しました。
思わず、一緒に歌ってしまったわ!!
これを機会に、ドラマとか出て欲しいな。
まだまだ、綺麗でかわいいもん。

人並みって何だろう さん 2002年 07月 29日 19時 32分 51秒

>復活祭
色んな意味で実にタフなお祭りでした。
でも今回の様な趣向は、多分今回限りでしょう(これまた色んな意味で)。
同窓会も毎年出来る訳では無いし・・・

それでも、僕らはまだ「生きている」。
さあ、どんな風に歳を取ろうか?(笑)

TK さん 2002年 07月 28日 21時 40分 03秒

復活祭もそろそろ終わりそうですね。
次は何年後だろう。(^^;

ひろくん さん 2002年 07月 28日 01時 32分 26秒

検索エンジン・フレッシュアイ、毎週に検索キーワードのランキングを出しているのですが、
今週はなんと伊藤さんが1位でした。先週は4位でしたが。
フレッシュアイ、この間にリニューアルされて新着順の検索が出来なくなったので不便;;

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 27日 21時 59分 21秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito/

伊藤つかささんのビデオとDVD購入しました。つかささんの日常生活的な感じを表現してる作品だと感じました。それにしても唄ってる映像のみのところはどんな声なのか気になります。

ひろくん さん 2002年 07月 25日 22時 03分 58秒

KKベストセラーズ発行の「ザベストマガジン」9月号に
グラビアが3ページ+目次に出ていますね。

大きめなのが2枚、小さめのが5枚(目次の奴も含む)の
計7枚なんですが、殆どが類似カットで新規は1枚のみ。
グラビアの3ページ目の右上、バスタオルを体に巻き付け、
右手にワインボトル、左手にワイングラスを持ち、赤ワイン
を飲んでるカットのみ新規ですね。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 25日 13時 32分 52秒

本日発売の「ザ・ベストMAGAZINE」9月号に掲載ありです。
コンビニでちらっと見ただけですが、写真集未掲載画像ばかりかな?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 25日 06時 55分 49秒

ひろくんさん
>日刊ゲンダイ
「大阪・A版」はビデオ広告掲載なしでした。
>ポスト
私は最終頁の表情がお気に入りです。
「Dokiッ!」やったと思うんですが、同じ服装の写真もオススメです。
>アサ芸
立ち読み済み。情報ありがとうございます。

よしおさん
今回の週刊誌を見て初めて伊藤さんを知ったのですね!
こうゆう方が出現する事は、充分予想できたのですが、なんかちょっと感動。
TV出演は少ないのですが、応援お願い致します。

コトンさん
>タイトル
タイトルについては、手に取るまで考えもしてませんでした。
買って初めてタイトルは「伊藤つかさ」に気づいた私です。

コトン さん 2002年 07月 25日 02時 01分 22秒

ビデオ・DVDタイトルは、もはや「ケタル」でも「Dear」でもなく、単に「伊藤つかさ」なんですね。同名写真集発売中!ってわけでもなく別物だってことですか、、、(愚痴)

ひろくん さん 2002年 07月 23日 22時 09分 09秒

アサヒ芸能8/1号に記事が出ています。

記事の見出し:ヌケる「ナマ乳写真集 ベスト10」

・ヘアヌードになる女優が少ないなか、世間をアッと言わせた。
・ヘアが写っているのは19枚
・直毛で1本1本が長く、ロリータ顔にしては剛毛
・形状は「ベッカムヘア」の様
・バストは小振りだが、トップは綺麗なピンク色

んで、有名な「脱がせ屋」の高須氏によると、
「巨乳やデカ尻の対極にある作品で、まさに「永遠のロリータ」
 と言った感じ。」
とのこと。

高須氏が2作目のオファーをしたりしないのかしらん?
初めてじゃないから、交渉は少しは楽かもしれないし^^;

>名前からして、新人ハイテーンかと思いましたが
>生年月日をみて、ベテラン女優であることをしりました。

なんか、最近というか少し前、お菓子系雑誌のモデルさんに同姓同名
の方が居たようです。本名か芸名かは知りませんが、その子が18歳
以下とすると、両親は3Bの伊藤さんを知っている世代でしょうから、
あやかって名付けた可能性も有りますね。

よしお さん (agasawa@thn.ne.jp) 2002年 07月 23日 17時 34分 58秒

名前からして、新人ハイテーンかと思いましたが
生年月日をみて、ベテラン女優であることをしりました。
しかし週刊誌のグラビアの新鮮で華麗な姿態は最高です。
かれからのTVでの活躍を期待します。

ひろくん さん 2002年 07月 22日 21時 37分 34秒

今日の夕刊紙・日刊ゲンダイに「伊藤つかさ」のビデオ&DVDの広告が出てます。
大きさはタブロイド1ページの1/4。

でも、「大好評発売中!!」てのは、ちょっとねぇ??

これだけ多くの不満というか不評が出ているのに。
まぁ、そうでもしないと売れないのかもしれんけど。

既に買って不満だった人の神経を逆撫でするというか、この広告を見て買う人を
騙しているかの様ですし。あまし好きでは無いです、こゆうの。

そそ、週刊ポストのグラビア、水色ブラをハズしている奴と、最後から2枚目の
ベットの上で身体をよじらせ、上目遣いで見つめている奴が好きです。
1番最初のは、笑顔がぎこちない感じがして、イマイチ。

人並みって何だろう さん 2002年 07月 22日 20時 07分 28秒

昨日の「ベスト100」僕も見ました。
あの稽古風景だと(まだ動きの確認の様でしたが)本格的な殺陣に取り組んでいるご様子。
ついに出るか「7倍速の動き」?!
(解る人には解る、と言ってもヨーダ様ではないので・・・)

それにしても、あの歳であの可憐さ。つかささん、さすがです!
(ご丁寧にも「立て看板」まで!)
シルエットの時の、大田さん?の微妙な突っ込み。
でもやっぱり、松村君の喜ぶ様が、我々の気持ちを代弁してくれています!

ところで、その松村君ですが
「博多祇園山笠」の7/13恒例「集団山見せ」中継に、出演してました。
しかも、あの重量芸人がカメラクレーンに乗せられて取材するという、とんでもない一場面も!(よく壊れなかったなあ。)


TK さん 2002年 07月 22日 13時 08分 36秒

竹書房の学園長=匿名 二つの顔を持つ男か。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 22日 04時 00分 53秒

「決定日本のベスト100」
まずVTR出演、一緒に殺陣をやってたのは、沢木さんかな?男性は判らず
そしてスタジオ登場!でもちょっとオンエアが短かった(多分)ので残念です。

>りゅうくんさん
はい、かもの時はどうぞ!

>山本近資さん
はじめまして!一応管理人のつんぱです。
勝手ファンサイトにつき、伊藤さんはこちらを御覧になられている可能性は限りなく低いです。
伊藤さんにお会いできる機会がございましたら、お伝えしておきます。

>ぶんか社
どなたかアクセスした方いらっしゃいませんか?情報ください。未公開画像あり?

ひろくん さん 2002年 07月 21日 21時 20分 21秒

ぶんか社オンラインにグラビアが出ているみたいです

http://www.bunka.co.jp/pub/00000010/index2.shtml

ちなみにアクセスランキングでは、85,409回で5位です。
利用には会員登録(クレジットカード必要)が要ります。

ビデオ、他の掲示板でも評価は悪いみたいですね。
「期待が外れて後悔した」とか「レビュー見てたら買わなかったのに」とか。
せめても温泉旅行がメインでセミヌードが有れば救われたかもしれないのに。
ビデオに比べたら写真集は満足ですかね。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 21日 20時 13分 03秒

テレ朝「あの人は今」見ました。つかさちゃん何年たってもとってもかわいかったです。少女人形当時の等身大の看板も見れましたし。

ルナ さん 2002年 07月 21日 20時 03分 03秒

 なんで離婚って思ったかって・・脱ぐ=離婚とは思っていないけど、結婚して家族があって「今」脱ぐっていうのがよく解らなくて。。いろんな人の理解も必要だろうし旦那さんの会社のこととか。。普通の人たちだから、そういう写真集だすのっていろいろ考えないとできないかな・・ってそう思って疑問があって。離婚はどうかはわからないけど、すごく寛大な旦那さんと姑さんたちかもしれませんね★

  さん 2002年 07月 21日 17時 14分 26秒

>ルナさん

>(離婚決めたのかな?・・と思いました)

なぜそうおもったのか教えてくださいませんか?
やっぱり女性の視点からすると 、ヌードになる=夫と不仲
ってことになるのかな?
そういえば他の掲示板でも不仲説でてたけど、
ポストのインタビューではダンナも納得済で
離婚はないと本人が発言してたしなぁ。うーん...ワカラン

山本近資 さん (efgh0002@docomo.ne.jp) 2002年 07月 21日 13時 07分 28秒

つかさ姉さん、お久しぶりです!!!
昔、付き人を(北島さんの)してました、山本です。
暴れん坊のときはお世話になりました。
今、僕は神戸で普通の仕事をしてます。
最近、つかささんは写真集をだしたようですけど
一度、その写真集を見ます。
これからもお仕事がんばって下さい。

ひろくん さん 2002年 07月 21日 12時 41分 51秒

>「週プレ」中吊り広告の写真についてですが、ビデオにありませんでしたよね?

うん、無かったです。類似カットを含めても。
こりゃ、相当にボツになったカットが多数、有るようですね。
竹書房さんには責任として、不採用になったカットから集めて、もう1冊の写真集を出して欲しいな。
ペナルティとして。ヌードビデオを新たに撮ることは難しいでしょうが。

>週刊ポスト情報どうも!

土曜に某駅に行って来たけど、無かったです。
高田さんの祖母?な駅では、この間の月曜発売のしかなく、何だかんだの駅は店自体が閉まってた。
そう、20日は海の日で休日なんやね。

ひろくん さん 2002年 07月 21日 11時 49分 23秒

通販サイト上でのレビュー、写真集の方は最高ランクの5つ★を付けた私
ですが、ビデオ(DVD)の方は★を付けることが出来ないです。まぁ、
付けても★1つかな。とても自信を持っては薦められないです、残念だけど。

制作サイドに全面的に問題が有るとしても、内容と価格とが全く見合って
ないと思う。
写真集と同様に脱いでるかセミまでなら、あの価格でも納得が行くのですが、
セミにもなってないのなら高過ぎかと。2,000円程度が適当な値段でしょうか。
実際、ヤフオクに未開封新品が定価で、1度見た程度の新品同様の中古が
2,000円で出ていますが、前者は買い手が付かず、後者は付いてますし。

あの価格と内容で満足がいく人、どれくらい居るのでしょうか?
たぶん100人中、1人居るか居ないかでは?
売れたとしても何にも知らずに店頭で購入した人か、通販サイトで予約して
キャンセル出来ずに購入した人が殆どでは?
写真集の方は売上も好調な様で、半数以上は納得するでしょうけどね。

いくら制作サイドが全責任を認めている所で、世間的は伊藤さんへの非難
というか不満が噴き出してしまうのは、致し方ないのでは?
写真集ではヌードでヘアまで晒してるのに、ビデオではセミにもなって無い
のですから。なんでセミレベルでも拒否したのかなぁ。

「撮り下ろしセクシーイメージ」って、あの温泉旅行の事なんでしょうね。
それでも誇大表現ではないかなぁ。写真集では脱いでいるのだから、セミ
程度までは期待してしまう人が多いでしょうし。

TK さん 2002年 07月 21日 11時 29分 24秒

今回の写真集とDVDでつかささんも感じるでしょう。
「脱がなきゃ売れない。」ということを。

りゅうくん さん 2002年 07月 21日 09時 26分 55秒

21日テレビ朝日、「決定!これが日本のベスト100」に、つかさちゃん。

tsunpaさん、メールを打つかも、かもですけどその時はよろしくどうぞ。

飯田橋の本社へ何かないか見てきました。
ビルの外の歩道側のショーウインドウ?に本が飾られていました。
2階の受付の側のショーケースの中にも本が飾られていました。
2階の受付の辺りを見回しましたが何もなかったので一階へ。
1階の入り口側の雑然とした机の上に本が3冊重ねてありました。
1階で対応してくれた人に何かないか尋ねたら、事務所の奥のほうからタイトル変更前のチラシを出してきてくれました。これでは予約できませんと説明された後に、もう一枚くださいと奥の方からさらに1枚出させてしまいました。
対応してくださった「綺麗なオネエサン」、ありがとうございました。
次に行かれる方は作戦を練って行きましょう。
ぼかして書いていますが、ハッキリ分ると思いますので、この件に関して私の立場を深く読んで、皆様質問は無しでお願いします。情報でした。

普段それほど使わない様な言葉、「うっすら」を2週連続ありがとうございます。「フリーよ」を持ってきたのは微妙だな?いずれにせよ難解です。積み重ねてきた経緯を知ってるりゅうくんにしか解りませんですよ。
遅れましたが、2002年4月度のギャラクシー大賞、やりましたね!。
これ知ってる?北陸放送がローカルでやっている「薄目細目美フェイス賞」。1月〜3月期の受賞はマシューさんだったそうです。やっていましたよね、この時期この時期、カンペ見の回数をごまかそうとして薄目細目を。いつか突っ込んでやろうと思っていましたが、最近あまりやらなくなったので突っ込む機会逃してしまいました。分っていると思いますが、カンペを見る時は 「パッチリ目」 ですよ。
以前リサーチ担当だった重田和奈ちゃん、あなたが1番怪しい。和奈ちゃん!!

TK さん 2002年 07月 21日 01時 33分 40秒

竹書房の掲示板や諸々の掲示板で、DVDビデオの評価は
惨々ですね。(^^;; これじゃ皆買わないよ。(笑)

ルナ さん 2002年 07月 21日 00時 24分 05秒

 私は女性ですがつかさちゃんがブレークの時すごく好きで、、でもそれ以降はこの写真集のことがあるまではビミョ−に過ごしていました。今回写真集が出ることも知らなくてネットで知って、それもヌードとあって「見てみたい!」って素直に思って本屋に行ったらなくてビデオを買いました。。でもビデオはちょっと期待はずれで。。というかあんなに話すつかさちゃんはなんかギャップがあって前の方がよかったなーって。。年齢もあるのかもしれないから自然なことなのかもしれないけど、なんか普通の女性になっちゃったんだなーって。。あんなに話してる彼女は私にとってはちょっとクールになってしまいました。。。写真集も結局買ってしまったけど、ビデオがリアルで私は脱いで注目なんて集めないでほしかったなーって思います。普通に写真集出した方がなんとなくさわやかなつかさちゃんのイメージがわかってもっと好きになってたかもしれません・・・脱いだ意味がわかりません。。。(離婚決めたのかな?・・と思いました)

ひろりん さん 2002年 07月 20日 13時 24分 40秒

20年前のアイドル「伊藤つかさ」のヌード写真集を見ました。はっきりと陰毛が見えました。結構、剛毛そうというか、陰毛の量が多いというか。あこがれの彼女の陰毛をやっとみることができました。拝。

ひろくん さん 2002年 07月 20日 08時 35分 15秒

いま、TVで「腐ったリンゴは一握りだけ」とかいう言葉で思い出した
のですが、先日にDVDを購入した書泉グランデで、「一発屋 大全」?
みたいな本を見付けました。

んで、かの直江クンのことが載っていまして、その中に伊藤さんの話も
出てきています。
実は伊藤さんがメインで出ていないか心配して読んだです^^;

なんでも、結婚した頃にTV(TBS)にて、ご自身が出演された金八
シリーズが再放送されていて、校内暴力の回近辺は、旦那さんと2人して
涙流しながら見たそうです。
「いつか子供が出来たら、子供にも見させたいね」とか。

うーん、子供を欲しく無い訳でなさそうですね。不妊症なのか仕事の関係上、
子作りを控えてらっしゃるのかは不明ですが。
なんか、西村とろりんさんの所も子供は居ないですが、西村さん本人のHP
によると、不妊症らしい(その治療で入院した記述あり)ですけども。
ああ見えても、やることはやってらっしゃるのね^^;>西村とろりんさん

というわけで、まだ伊藤さんには子供さんは居ませんです。
たしか週刊誌のインタビュー記事にも「まだ子供は居ません」とか出てたし。

結婚の報は挙式翌日の日刊スポーツか報知の記事で私は知りました。
たしか小さくですが、ウエディングドレス姿の写真でした。
「あちゃー、つかさちゃん、結婚しちゃったよぉ」でしたね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 07月 20日 04時 15分 45秒

「伊藤つかさ」ビデオ&DVD買ってきました。
DVDだけでもヨドバシで買ってポイントゲット!と思い、見に行ったのですが店頭になし。
大阪・梅田の紀伊国屋書店も店頭になし。店員さんに裏から出してきてもらいまして無事購入。
17年振りのビデオ(DVD)なので、喜ばしい限りでございます。
「少女人形」?を唄ってますね!映像のみですが・・・
明日はニンニク臭くなりそうです。(見た人しか分からないネタですみません!)
皆様、なにとぞお買い上げの方、よろしくお願い致します。

ひろくんさん
週刊ポスト情報どうも!
「週プレ」中吊り広告の写真についてですが、ビデオにありませんでしたよね?

ひろくん さん 2002年 07月 20日 01時 25分 43秒

>dvd買おうかな、それともやめようか...。悩むっす。

うーん、悩むくらいなら止めた方が賢明かも。
どうしても気になる様でしたら、レンタルもので内容確認をしてから、
内容に納得したら買うてのは如何ですか?
¥3,800と、ちと値段が高いですからね。
もし買う気にならずレンタルで済ませられれば、損失は1/10近く
で済みますし。

ひろくん さん 2002年 07月 20日 01時 02分 37秒

また週刊ポストに載るみたいです。

タイトル「最後にもう一度だけ逢えた奇跡のフルヌード−伊藤つかさ」
発売日:7/22発売(2002/08/02号)P.7〜
内容:グラビア2頁超

だそうです。明日、某駅前の売店へ行って買ってこよっと。

ひろくん さん 2002年 07月 20日 00時 22分 47秒

関係者の書き込みを纏めると、

最初の企画段階ではVIDEO&DVDは予定にはなく、途中で企画が持ち上がり、
伊藤さんサイドのアプルーバルをとる前にメディア上でヌードVIDEO&DVD
発売という内容で発表をしてしまった。
事務所の了解はとれていず企画の存在を知らせていたレベル。
当然ながら、伊藤さん本人は全く「聞いてないよぉ」状態だったみたいですね。

で直後より伊藤さんサイドに交渉を開始しましたがNGを出され何度かの交渉の後、
「もう告知してしまった」からといわば事後承諾的にDVD発売の了承を取ること
が出来、最終的にはヌード無しということで九州で撮影が行われた。

ということだそうです。
まぁ、伊藤さんが動画で脱ぐのを拒否したてのも有りますが、それ以前に制作サイドのミスが大きいですね。
もし、そのミスさえなければ、OKが出ていたかもしれないし。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2002年 07月 19日 22時 49分 01秒

以前にもカキコしましたが、「ザ・ベスト1999年?つかさウエディングドレス」の記事です。
http://members.fortunecity.co.uk/tukasa/
あと、つかささん35歳の雑誌記事一覧です。★要注意!無料アダルトサイトに置いてるので、クリックしないほうが無難です。
クリックして、あやしいダウンロードセキュリティーが出たら「キャンセル」してね。間違っても決して「OK」とか「Yes」とか「はい」とかしてダウンロードしないようにくれぐれも注意してね!)
http://testtest.free-city.net/

TK さん 2002年 07月 19日 18時 32分 08秒

アイドル黒板の学園長の返信を読むと、
やはりつかさが脱ぐのを嫌がったらしいですね。(^^;
ヘアまで晒したくせに。

  さん 2002年 07月 19日 11時 51分 01秒

dvdの件について竹書房の掲示板に関係者(竹書房内部?)と思われる書き込みがありますね。

dvd買おうかな、それともやめようか...。悩むっす。

ひろくん さん 2002年 07月 19日 04時 46分 40秒

DVD、見てみましたが、うーん無茶苦茶に期待はずれ^^;
「胸の谷間?程度の露出」とか言われていましたが、ハッキリ言って、
それ以下では??

写真集が期待はずれだったてな人は、ビデオ・DVDは買わない方が
賢明かと。レンタルに有るのなら、そちらで済ませた方が良いかと。

写真集が良かったと思える私でさえ、DVD・ビデオは褒める気持ち
には程遠いかなぁ。

ネタバレになりますが、現地での動画は一切無く、国内での撮影のみ
ですし。写真集の撮影に関しての告白も有りますが、全くの別物として
考えた方が良いですよ。

やっぱ企画当初の内容の方が見たかったよなぁ。
発売元や伊藤さんの元には非難というか抗議が殺到してもヘンでは無い
かもしんないです。

ケルン さん (JKogawa@aol.com) 2002年 07月 18日 23時 25分 53秒

少し遅れながらも写真集を昨日(7/17)購入しました。
ちょっと露出が少ないですネ!
これはヌード写真集なんだから露出して当たり前・・・。
特に下の毛が少ないです。
ぼかしてたり、あまり写っていなかったりで、ちょっと
ガッカリしました。
でも、やっぱり他のヌード写真集に比べて一味違います。
他では無い、このヌード写真集を見ていると肌が綺麗だし自分の近くにいるような感じがあるため、一度でいいから抱いてみたいものます。


TK さん 2002年 07月 18日 22時 48分 42秒

>それにしても噂されていた以上にソフトです(笑)。
やはり買いじゃないようですね。(^^;

ある人 さん (al-hito@geocities.co.jp) 2002年 07月 18日 22時 44分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3319/

DVDの感想をMAUSERさんのところに書いておきました。
それにしても噂されていた以上にソフトです(笑)。
相当水面下であれこれあったんでしょうね。
こちらとしてはこれだけ長い時間動いている
彼女を見たのも久し振りなので充分満足なの
ですが。

さん (nkh-1331@jrcv.or.jp) 2002年 07月 18日 21時 34分 30秒

つかささんは、1994年5月14日に、四谷の聖イグナチオ教会(上智大学にある教会)で挙式されています。
もしかしたら、同じ敷地にあるメリノール教会かも知れませんが…。

Return