人並みって何だろう さん 2002年 09月 18日 19時 28分 47秒

「突然ガバチョ」とゆー番組、皆様ご記憶でしょうか?
当初、関西ローカルだったのが、噂が噂を読んだのか、最後には全国ネットになった番組です。(司会は鶴瓶さん)
つかささんが出演された回
ラストの「生中継コーナー」で、鶴瓶さんが何度も「『つかさ』です」と言っていた、と記憶しています(^o^)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 18日 03時 24分 26秒

なぶりんさん
まめにチェックを入れて頂くしか、今のところ解決方法はありませんのでよろしく!
また、情報をキャッチされました時は、こちらに書き込みお願いします。皆様の情報が頼りです。

レッドショルダーさん、はじめまして!
伊藤さんは頑張ってはりますよ!!これからも応援よろしくお願い致します。写真集買ってくださいね。

人並みって何だろうさん
ヤンヤンの件、レスありがとうございます。やはり出演なしですか・・・

夕暮れさん
「ナンボDEなんぼ」私も、もちろん見ました。
見れなかった方が多いと思いますので、番組内容について、おいおい報告致しますので・・・
とりあえず一つ、大阪の番組らしい?コーナーがありまして、財布中身を当てるのですが
当日の伊藤さんの所持金は12000円でした(財布は黄色・プラダの模様)。
銀行カード2枚(旧三井と富士)に、テレホンカード数枚、さくらやポイントカードなどなど
伊藤さんらしい?

ロンさん
BS「ラムネ色」はじまりましたか・・・
録画依頼できずです。まあ当時のビデオがあるので、今回は我慢しときます。
>ちょっとぽっちゃりめ・・・
はい、でっかいおしりの頃です。(ごめんなさい!)
イントネーションもちょっと変でしょ!でもほんまに可愛いんですよね!!

ロン さん 2002年 09月 17日 02時 51分 14秒

じゃなくて、「心はいつもラムネ色」でした。ポリポリ

ロン さん 2002年 09月 17日 02時 01分 20秒

BSの「ラムネ色の空」
つかさちゃんでてきましたね!
ちょっとぼっちゃりめの頃。
ところどころアクセントが間違っている関西弁もかわいい!

夕暮れ さん 2002年 09月 16日 00時 32分 43秒

大阪のローカル番組につかささんが出演されました。
 やはりヌード写真集の話題で盛りあがっていました。
ファンの反応が紹介されていましたので書き込んでおきます。
反対派・・・見たくないので買いません。結婚した時もそれはそれでショックでした。でも自分は見守っていこうと思った。あなたが幸せになることが幸せだからです。それは我慢します。だけど今回は悪いけど見たくありません。

賛成派・・・ショックだけど僕は逃げたくありません。二冊買います。一冊は見るために。もう一冊は永遠の宝物として大切にしまっておく為に。
 つかささんの御話・・・理解していただくのは難しいかもしれないけれど色んな意見が有って・・・。
 
しかし、今5万部の売上だそうでやはり皆さん変われたようですね。
私自身も、つかささんのヌードは驚きましたが、とても素敵な御写真だったと思います。  

人並みって何だろう さん 2002年 09月 15日 19時 24分 27秒

>ヤンヤン歌うスタジオ
つかささんは確か一度も出演された事が無いはずです。
(寸劇コーナーで「夢見るシーズン」がネタになった事が一度だけ)
学業優先だと仕方が無かったのかも。なにせOP映像が「夜の東京タワー」な番組だったから。
もっとも(今にして思えば)つかささんとしては、そうした方がきっとよかったんだと思います。

で、なぜこんな事知ってるかと言いますと、当時、何週間か遅れで福岡でもオンエアされていたからです。

レッドショルダー さん 2002年 09月 15日 00時 42分 20秒

はじめまして はじめて遊びに来たレッドショルダーです。
最近 伊藤つかささんをTVで見て 懐かしく思い いろいろ見ているとここに来ました。
あまり 昔と変わらずがんばっているみたいですね。
少女人形を聞いてファンになり、最近では写真集を出したみたいですね。
また遊びに来ますので、それでは。

なぶりん さん 2002年 09月 14日 20時 26分 48秒

穴ねのね出てたんですか。柏原よしえが、出てたのは気づいていたのに・・・。すぐにチャンネルを変えてしまいました。掲示板を定期的にチェックしない私のミスですね。いまとても落ち込んでいます。これからは、もっとチェックします。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 13日 03時 39分 04秒

KARINさん、またおんなじ回でしたか・・・
>ほくろ
今回、満員やったでしょ!ぎりぎりに入ったので席が端っこの前の方で
観にくくて認識できてません!
しかも、刀が飛んできたら怖いなあとか、いらん事ばかり考えてあんまり集中できず。

ひろくんさん、その雑誌、表紙の見出しから載ってるかな?と思って
私もコンビニでチェックしました。

よりみちさん、仰せのとおり全て削除しておきました。

「ナンボDEなんぼ」番宣スポットで流れてました。

ザ・テレビジョンにも小さい写真が載ってます。
見れる地域の方はお忘れなく!!

ひろくん さん 2002年 09月 11日 21時 36分 53秒

H系な「BANDHITS」?とかいう雑誌に3枚ほど載っていました。
ベットで白いシーツの上に仰向け、騎乗位みたいな格好^^;、写真集の表紙。
今年上半期で最も衝撃的な脱ぎだそうで。
ちなみに隣のページは川上麻衣子さん。

そそ、これにもやはり「少女人形」がどーしたこーしたと書かれていましたです、はい。

KARIN さん 2002年 09月 11日 02時 47分 03秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/orange_clock/

tsunpaさん
リンク先の変更ありがとうございます。
ところで今回も同じ回を観に行かれていたんですね。
今回の舞台では、つかささんの左目の下のほくろが
妙に気になってしまいました。
役作りだったのかな?
いつもと感じの違うつかささんが、新鮮でいい感じでした。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 07日 03時 46分 02秒

masaさん、はじめまして!お疲れの模様ですが、伊藤さんを元気の素にして
これからも、がんばってください。

「穴ねのね」見ました。
内容ですが、30分番組に3人のゲストなので、エピソード等少ないですが
伊藤さんが、少女人形をワンフレーズだけ唄っています。
原田伸郎さんが司会なので、お二人(堀ちえみさん、柏原芳恵さん)は
「ヤンヤン歌うスタジオの映像」が流れてました。「堀っち」かわいいです(もちろん今も・・・)
伊藤さんだけ昔の映像なし(伊藤さんって「ヤンヤン」出てなかったっけ?)
よく考えたら「関西テレビ」にも今までほとんど出てないし・・・
今まで見た事ないような映像を引っ張りだして欲しかったです。
各ネット局での放送をお待ちの皆様、見逃さないようにしてください。

masa さん (masa2002@jupiter.sannet.ne.jp) 2002年 09月 05日 22時 29分 48秒

疲れてました今まで38歳ですが仕事に追われて今日コノサイトみてああそうだよなって思いましたあの頃彼女に夢中だったあの頃元気で出ましたそうだ!まだまだがんばれそうです ありがとうございます

人並みって何だろう さん 2002年 09月 05日 20時 15分 01秒

>マシューTV
昨夜、やっと目視確認に成功しました。
何にって?スタッフロール中の「つかさ」という表記に!

りゅうくん さん 2002年 09月 05日 01時 17分 43秒

制作発表会につかさちゃんは出席していないので・・・
制作発表会がどんなものか見てみたい方はビデオを掛けてみてください。

人並みって何だろう さん 2002年 09月 04日 20時 37分 07秒

>「ご苦労様」と「お疲れ様」
そういう意味合いだったんですね。ありがとう御座いました。
(謝りに行って来ます。夢援隊BBSへ。)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 04日 02時 59分 49秒

>穴ねのね
TNCは不定期ですか・・・放送される事を祈るしかないですな!

>ご苦労様
夜間さん書かれたように、「お疲れ様」を使ってた方が無難です。
私は、「ご苦労様」を極力使わないようにしています。

>TBSチャンネル
もちろん有料?私も「アイコ16歳」見たい!!

座・時代劇さま
伊藤さんにお会いした際、サイト上での公演日数の件をおっしゃってたのですが
その時は、ピンとこず・・・
大阪へ帰って来てから、気づきました。
情報ページに間違ったまま書いてましたので、ご迷惑をお掛けしたのでは?
もしそうだったのなら、間違いに気付くチャンスはいくらでもあったのに、すみませんでした。

また、今回も楽しい舞台をありがとうございました。
ご盛況なによりです。これからもがんばってください。
土曜日、スタッフの方何人かに、こちらに書き込みして頂いている方は
どなたでしょうか?と質問したのですが、判らずじまい・・・
お会いできたら、お願いしたい事があったのですが、たいした事ではないので次回公演時にでも!

>コマの制作発表
要チェック了解です。

りゅうくん さん 2002年 09月 04日 01時 37分 57秒

ぶるうばあどさん、ベストヒットTV出演はどうなんでしょうか?
ただお互いに面白がっていることだけは言えま・・・
つかさちゃんとは関係無しに、私ベストヒットTVの完全なファンです。

和奈ちゃん!!!
ついでに、吉井三奈子ちゃん!!!矢嶋美枝ちゃん!!!も書いとく? ?

つかさちゃんが出席するか判りませんが、テレビで放送されるか判りませんが、
コマの制作記者発表会はこれから日曜日にかけて放送されるかもしれません。
週刊誌チェックも(女性誌も)・・・
前回は出席しなかったので出席しないのかも・・・

座・時代劇さん、今回残念だったのは、
「必殺!必殺!必殺!」が無かった事。
あれはお決まりの見せ場の一つじゃないですか!!
「必殺」は、やらないといけませんです。

座・時代劇 さん 2002年 09月 04日 00時 36分 17秒

tsunpaさん伊藤つかささんのファンの皆様ご観劇ありがとうございました。
初日から立ち見がでるほどでここに御礼申し上げます。
日曜日には小田急線の事故のため見られなかったお客様もかなりおられました。
公演日数の変更、公演時間などの書き込みができなかったことをここにおわびいたします。
これからもよりいっそうおもしろい作品を作りたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
             座・時代劇一同
 

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 09月 03日 21時 19分 58秒

久しぶりに書き込みます。
これまでスカパー2でのみ放送されてた「TBSチャンネル」
が来月から普通の?スカパーでも見れるらしいです。
今んところ伊藤さん絡みの番組はやってないみたいですが、これまで再視聴困難と思われてた「アイコ16歳」
や幻の?「桜中学同窓会」などに一縷の望みを託す
ことができるかもしれません。http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/info/index.html

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2002年 09月 03日 20時 55分 56秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

お疲れさま、は上下あまり関係ないですが、
普通ご苦労様というのは同格以下、目下に使います。
年輩のひとはわりと気にしますので注意。
宛名の「様」と「殿」も同様。

人並みって何だろう さん 2002年 09月 03日 13時 33分 26秒

>穴ねのね
TNCでは夕べ遅くに、「『日本は世界の中心』と言う3人」とゆーネタをやってました(いつのネタやら)。
しかも、こっちでの放送は不定期だし・・・
>夢演隊BBS復活!
あの「Ryjeen」って結局何だったんだろう?

「ご苦労様」と「お疲れ様」のニュアンスと使い方の違い(つまり言葉使い上の礼儀)を、どなたか教えて下さい。
(35年も日本人やってるのに・・・)(^^;

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 03日 02時 16分 59秒

りゅうくんさん、同じ回を見てたんですね!
しかし、今回は大入りでしたね!月刊オーディションの副編集長のおかげ?

ぶるうばあどさん、写真集については何もお聞きする事ができませんでした。
ぜひ、ベストヒットで歌うたって欲しいですな!

人並みって何だろうさん、ありがとうございます。復活確認しました。

新宿コマ公演、チラシ新しいものに変わっています。
伊藤さんの写真は、ぽっぽやの時の物です。

人並みって何だろう さん 2002年 09月 02日 20時 07分 33秒

「夢演隊BBS」リニューアルして復活してます!
ただし、都合により「過去のメール」は
全て消えてしまったとか(T_T)

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 09月 02日 00時 33分 05秒

tsunpaさん、日帰り観劇、おつかれさまでした。
まいどー、の事ながら気合が入ってますね。
見習わなくては。
今回、写真集による影響は大きかったのでしょうか?
その辺何か聞けましたか?
それと、今まで「りゅうくん」さんはその文脈からずっと藤井隆さんご本人だと思っていました(りゅう=隆)。
下のカキコを読んで、違ってたんですね。思いこみすぎました。
それにしても関西はTV出演続きますね!
そろそろベストヒットTVいいんじゃないですか?
ねえ、りゅうくんさん。

りゅうくん さん 2002年 09月 01日 03時 31分 17秒

あら、tsunpa さん、これは失礼いたしました。
日曜日に行かれるのかと勝手に思いこんでいました。文章を作っている間に時間差が生じてしまいました。
同じ舞台を観たんですね!

りゅうくん さん 2002年 09月 01日 03時 19分 17秒

土曜の1時で観て来ました。
前回も土曜?に行った気はしましたが、今回は大入りでした。
最終的に20人ぐらい出入り口側の通路に座って観ていました。
日曜に行かれる方は早めに行かれたほうがよろしいかと。
日曜の入り具合はどうなるのでしょう。
tsunpa さん、行ってらっしゃいませ。

正直言ってつかさちゃんを見に行くのだけは、だけはもう引退しようかなと赤坂に向かう途中でも思っていましたが(百恵が静かにマイクを舞台に置くように?)、見に行って良かったなと思いました。

つかさちゃんの役は、女性を使った飲み屋さんの本締め。今回の役はそれ程個性的な役柄ではありませんでした。

沢木さんが外で携帯電話で、「チケット3枚がどうのこうのと」普通の声で??話しているのを見て、面白感激してしまいました。

time で見た悪の親分の直の手下役の役者さんが1人で来ていました。

舞台が終わった後の役者さんの出口での見送りは前回よりも人数が多かった。

座・時代劇は好きだなー、カスるギャグあり、ニコニコギャグあり、泣ける部分あり、話の順序がきちんとしていて、観終わった後もう一度観たくなる様な、そんな感じで!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 01日 02時 43分 13秒

ただいまです。今回も日帰りとなりましたが、
座・時代劇第七回公演「酔剣〜安兵衛決闘秘録〜」昼の部 観に行ってきました。
明日(今日)観に行かれる方がいらっしゃるかもしれませんので
あらすじと伊藤さんについては触れませんが、文句なしに楽しませてくれる舞台です。
しかし、ハゲのおっちゃん(失礼!いぐちさん)がおいしい!!
関西人としては、あんだけおいしい所をことごとく持って行くのを見ていると、
なんかくやしい(&うらやましい:張り合う立場にいる訳じゃないのに・・・)
座・時代劇の観劇は2回目で、前回の舞台も土曜昼の部を観させて頂きましたが
今回はお客さんの入りが非常によく、演者の皆様も気持ちよかったのでは?
あと一日(2公演)ですが、皆様がんばってください。(スタッフの方々も)
明日(今日)行かれる方は、楽しんできてください。

また10月の新宿コマに、いぐちさん&沢木さんも出演されるとの事
こちらもまた楽しみです。行ければええんですけど・・・10月は非常に厳しい!!

テレビ情報を追加!
関西テレビ、9月13日(金)25時00分から25時55分[14日1時00分から]
番組タイトル「ナンボDEなんぼ」。どうもこれは完全なる関西ローカルの模様です。
伊藤さんは、番組内容を知らないまま収録にいどまれた模様で
関西でしか考えられない番組かな?と感想を持たれた様子でした。
8月はテレビ収録で2回来阪されたそうです。

TK さん 2002年 08月 31日 11時 42分 50秒

劇場でサイン入り写真集なんか売ったりしないのかな?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 31日 03時 00分 39秒

調整つきまして、明日(今日)観に行ってきます。楽しみ!!

「穴ねのね」ゲストによらず、意外と見てる番組の一つです。
ぜひ、なんとか皆様がチェックできますように・・・

>公園
はい、あります。扇町公園です。プールもあったかな?
>関テレ
旧関テレ社屋は、何度か行った事があるのですが
新社屋は、中に入ってる知り合いに会いに(テレビ関係者ではありません)
一回しか行った事がありません!

ぶるうばあどさん、残念ですなあ!「座・時代劇」2回続けて観られてるのに・・・

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 08月 30日 23時 28分 25秒

舞台もう始まってますけど、観に行かれた方います?
今回は土日仕事のため無理っぽいです。



ひろくん さん 2002年 08月 30日 22時 26分 21秒

うーん、兎も角、関東では見掛けない番組名ですね。
まぁ、TNCがネットしているみたいなので、実家に連絡して録画して送って貰う計画。
  
扇町の関テレ、大阪へ出張に行ったとき近くを通ったです。
隣に大きな公園が有りますよね。

人並みって何だろう さん 2002年 08月 30日 19時 32分 04秒

>「穴ねのね」
うゎーっ、それは見なくては!でも、どーゆー番組なんだか?(見た事無い)
>「酔剣」見たい!
僕も、つかささんの「立ち回り」がどーゆーものか、見てみたいっす。
と言っても「ヨーダ様」と比較はしないよーに!あれはもう「あっちの領域」ですから(一人オールレンジ攻撃!)
・・・でも、あの耳の形なら「ガラドリエル様(ロード・オブ・ザ・リング)」ぐらい演っちゃうかも(笑)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 30日 02時 31分 02秒

「穴ねのね」ネット情報!!

ネットしてる局(放送日は各自ご確認を)
高知さんさんテレビ、テレビ西日本、テレビ静岡、テレビ新広島、岡山放送。

未確認で多分ネットしてる局。(全てにおいてご確認を)
岩手めんこいテレビ、東海テレビ放送。

その他、ネット局ありましたら、こちらまで・・・


この番組、大阪収録みたいですね!大阪に来てはったんや、ちょっとショック!!
扇町は、20分もあれば行けるのに・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 30日 02時 02分 39秒
URL:http://www.ktv.co.jp/b/ana-ne/

最新テレビ出演情報です。
関西テレビ、9月5日(木)24時40分から25時10分[6日0時40分から]
番組タイトル「穴ねのね」、テーマは80年代アイドル。
ゲストは、堀ちえみさん、柏原芳恵さん、伊藤さんです。
上記URLが番組のサイトですが、どうみても関西ローカル番組かな?
お見逃しなく!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 29日 03時 07分 20秒

人並みって何だろうさん
>コメント
今のタイトルにする以前は、似たような事を書いていたのですが
タイトル追加した時に、消してしまっていたので復活させました。
>夢援隊BBS
復帰しませんねえ・・・菅原さんは、相変わらず忙しい模様です。気長に待ちましょう!

ロンさん、はじめまして!
喜んで頂いて、こちらも嬉しい限りでございます。
なかなか、更新がままならないのですが、これからもよろしく!

「酔剣」いよいよ本日より始まります。
観に行かれる方いらっしゃいましたら、レポートよろしくお願い致します。
土曜日か日曜日のどちらかに、行けたらええなあ!と思っていますが
今回は難しいかも・・・?
行けるようになったとしても、チケットが心配!!

ロン さん 2002年 08月 27日 23時 52分 28秒

tsunpa さん、いつも見せていただいています。
つかささんのプリクラ写真ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

人並みって何だろう さん 2002年 08月 27日 19時 46分 58秒

おやっ、HPタイトルの下に小さくコメントが・・・
以前は無かったような気がします。
「夢援隊」菅原様、BBSの修理、どうか念入りに。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 27日 02時 56分 05秒

ひろくんさん、雑誌情報どうも!まだチェックできてませんが・・・

ぷ〜〜さん、こちらのサイトにはございません!あしからず(すみません)。

KARINさん、リンク変更しておきました。
「酔剣」ぴあで売り切れ?まずいなあ、まだ行けるかどうかわからんけど
行けるようになってもチケットなかったらあかんがな!
関東在住の方がうらやましい・・・

地方人さん、私も色々な店をチェックしましたが、こちら(関西)では
DVDの店頭在庫はあっても、ビデオがない場合多いです。

ノンマルトさん、DVD出てほしいですね!撮影現場風景とかの特典映像つきで・・・(残ってないか?)

ノンマルト さん 2002年 08月 27日 02時 19分 13秒

こんなホームページがあったんですね。自分はTVドラマの鞍馬天狗が好きでした。dvdとか出してほしいな。

ノンマルト さん 2002年 08月 27日 02時 13分 17秒

こんなホームページがあったんですね。自分はTVドラマの鞍馬天狗が好きでした。dvdとか出してほしいな。

地方人 さん 2002年 08月 26日 22時 23分 46秒

地方に住んでいる者ですが、23日に数ヶ月ぶりの東京への出張
があり、帰りに水道橋駅より白山通り→すずらん通りにかけてと秋
葉原駅周辺を徘徊しましたが、アイドル系イメージビデオが置いて
ある店の殆どにつかささんのDVDがありました。しかも前後を現
役若手アイドルの物に挟まれて置いてありました。置いてある本数
も1店で2・3本あるところもありました。(例:石丸ソフト3に
3本、など)なんか現役トップアイドル(乙葉、MEGUMI、市川由衣、
など)並みの陳列で驚きました。この手の物は武田久美子の物が数
店あっただけで、竹書房の杉浦幸、安原麗子、矢部美穂の物は無か
ったように記憶しています。また写真集も結構置いてあり、十数冊
積んであった店もありました。
トータルでDVD:約20本以上、写真集:約30冊以上を数時
間で見たように記憶しています。今回の徘徊で、つかささんのすご
さが改めてかいま見れました。

KARIN さん 2002年 08月 26日 07時 18分 55秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/orange_clock/

tsunpaさん、ご無沙汰しています。
当方のURLを下記に引越ししました。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/orange_clock/
お手数をお掛けしますが、リンク先の変更をお願いいたします。

今週末の舞台ですが、ぴあのチケット販売では、
先週の時点でほぼ完売になっていました。
今回の写真集騒動が影響が出てるのかな?

ひろくん さん 2002年 08月 25日 22時 21分 48秒

ありますよー、つかささんのヌード。
いま、本屋に行けば写真集が売られてます。

雑誌の紹介グラビアを纏めたページが、
http://testtest.free-city.net/
に有ります。

ぷ〜〜 さん 2002年 08月 24日 19時 54分 46秒

あの〜聞きたいんですが。つかささんのヌードとかあるんですか?あったら見たいのですが:::

ひろくん さん 2002年 08月 24日 00時 38分 40秒

芸能BOXとかいうゴシップ系雑誌に写真集絡みで1ページ、モノクロで出ています。
隣は西川峰子さんの同様の紹介なんですが、解説文は伊藤サンの方が長くて詳しいです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 24日 00時 36分 25秒

なぶりんさん
了解です。なにかありましたらメール入れます。

>夢援隊の掲示板
見れなくなってますね!私も気をつけないと・・・

ぶるうばあどさん
目黒さんのサイトに予定と、チケット予約用の携帯番号(さそり組)があります。
私今の所、観に行けるかどうか微妙です。


人並みって何だろう さん 2002年 08月 23日 19時 59分 31秒

>りゅうくんさんへ(「アンネの日記」チャリティー公演)
そっか、その時が「FOCUS」の写真なんだ!
そう言えば、どこかの女性週刊誌にも「アンネ」の記事があったと記憶しています。
>Ryjeen
それが表示された状態で「インターネット・エクスプローラー」を閉じようとすると
画面上部に動く標的と照準サイトが現れます。
当てると「WINNER!」の表示に続いて(つまり消えてはくれない!)別にいらないのにプレゼント云々・・・
ウイルスというだけでは無く、強制サギ商法かも!
迷惑千判!!

青年老兵 さん 2002年 08月 23日 16時 32分 17秒

写真集が出ても我慢していたけど、CD−ROM欲しさにたまらず週間ポストを買ってしまった。
感想はいい出来でした。彼女の表情の可愛いさや肌の美しさを表現しようとしているのが伝わってきます。
浴室のシーンはさすがにショックでしたが、巨乳嫌いの私には感動ものでした。

この掲示板でもいろいろな意見が出てますがなかには離婚を考えたのかなんてのも。・・・
何を言っても自由ですが傷つくのは彼女だけなのですから、一時の感傷や憶測でものを言うのは
どうでしょうか。?
ファンなら彼女のすべてを受け止めて暖かく見守ってあげるのがいいのでは。?

そういう私も。・・・


osa−p さん (bbosap@marktt.com) 2002年 08月 23日 14時 22分 54秒

つかさちゃんはあまり浮いた話ないけどうまくやってるのかな最近脱いじゃったけど僕にとっては永遠のアイドルです今後の活躍に期待します

Return