tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 19日 00時 41分 18秒

帰ってきました!!今日は懐かしい人に会えました。
しかし名古屋は、かなり様変わりしていました。(10年ぶり)

tsunpa さん 2000年 09月 18日 16時 37分 44秒

名古屋に来たぞ!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 18日 01時 08分 57秒

大阪・最終日見てきました。
新聞社?の優待券が当たりまして半額だったのですが、席は期待できないだろうと
思いながら受け付けに行きましたところ5列目の右寄りでベストポジションでした。

内容は、かなりよかったです。もちろん伊藤さんもよかったです。
これから御覧になる方は、楽しみにしといてください。

何人か伊藤さんのファンかな?とゆう感じの方をおみかけしたのですが
もし違ったら嫌なので、お声を掛けれずでした。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 16日 01時 25分 42秒

大阪行ってきました。今日は舞台見てませんが・・・
写真撮らせて頂けたので、来週頃アップします。おたのしみに!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 12日 23時 32分 56秒

「鉄道員」出演者の皆さんは、愛媛県に問題なく到着して上演されたのかな?

しかし大雨すごかったみたいですね!ニュースでしかわかりませんが・・
東海地方の皆さん、大丈夫ですか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 11日 01時 14分 16秒

「たのみこむ」は以前に頼み込んだのですが、いつのまにか消えてます。
頼んだ後見に行ってないのでよくわかりません。
(誰も投票してくれなかったのかな?)

「鉄道員」今週から、四国・近畿・名古屋・九州シリーズです。
ドラマシティは初めて行くんですが、どこの席でも見やすいのかな?

41−09513 さん 2000年 09月 09日 01時 07分 10秒

頼み込む(http://www.tanomi.com)でリクエストしてきました。現在音楽の部で264位。私もいまだにLPは持っているのですが・・・!

HOT-PRESENT管理者 さん (info@hot-present.com) 2000年 09月 08日 10時 05分 59秒
URL:http://www.hot-present.com

みなさんにお知らせ!

HOT-PRESENT.COMという懸賞サイトがオープンしました。
会員登録をして0〜24の数字を
4つ選んでアンケートに答えるだけ!
毎週抽選で豪華商品をプレゼントしちゃいます。
もちろんすべて無料です!
第1回商品はVAIO、PS2、デジカメ、旅行券などです。

抽選日は≪毎週日曜日のお昼の13時≫
つまり、毎週毎週当たりがやってくるかもしれないのです。
他の懸賞のように何ヶ月もまたされたりすることはありません。
もし、今週はずれてもすぐまた次の抽選が!
やればれるだけ懸賞に近づく。。そんなうれしいトクトクサイトです。

とかいっていますが次回の抽選日は9月の17日
初回だけなるべくたくさんの人にこのサイトを知ってもらいたい
という理由で少し時間をいただいております。ご了承ください。
もちろん2回目の抽選日は予定通り1週間後の9月24日に行います。

http://www.hot-present.com
お問い合わせは
info@hot-present.com
までよろしくお願いします。

────HOT-PRESENT.COM ──────────────────
URL:http://www.hot-present.com/
MAIL:info@hot-present.com
by HOT-PRESENT管理者
───────────────────────────────

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 06日 01時 10分 23秒

OFC41−09513さん、いらっしゃいませ!
8月から曲が増えてたんでしたね!早速行ってきました。(試聴しました)
「OFC・・・」は、会員番号ですよね!ちなみに私は、1000番代です。

yasuyukiさん、変な設定条件ですみません!!
でも一番伝えやすい方法だと思い、あんなんになりました。
一音ずれるとおかしくなりますが、それはどの機種でも一緒なんで・・・

yasuyuki さん 2000年 09月 05日 09時 26分 44秒

tsunpaさん 有り難う御座います すごく嬉しいです    早速 入力してみました かなり難しいですが     がんばって 入力してみますよ 色々有り難う御座います  今後とも よろしく お願いします

OFC41-09513 さん 2000年 09月 05日 00時 07分 34秒

エムコレ(http://www.tkma.co.jp/tjc/emcolle/)の試聴曲ですが、凄く奇麗で感動(◎◇◎)!! まだの方は是非一度

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 04日 00時 07分 55秒

16年前のファンさん、はじめまして!!
伊藤さんのコンサートが初体験(COTTON娘かな?)ですか・・・
私の場合ちゃんとしたコンサートの初体験は、「堀ちえみ」さんでした。(ひんしゅく?)
ちなみに、サイン会の初体験は「石野真子」さん(小3ぐらい?)です。
ファンに女性が少なかったといっても「おっかけ」してる中に5人ぐらい(大阪)
いらっしゃいましたし、名古屋にも気合の入った女性が1人いらっしゃいましたよ!
皆さん、どうしてらっしゃるのかな?昨年伊藤さんにお会いした時もその話がでました。
もし私の事や!ってわかる方ご連絡ください。(Yさん、Sちゃん、Aちゃん、Kさん・・・)

えじおーさん、どうも!
「鉄道員」情報ありがとうございます。
なんか開催までに、色々と問題があったようなかんじですね(憶測ですが)
アプルのHPには、31日に役名かわってアップされていました。
まだチケット取ってないものからすると、座席の情報がありがたいです。
また、よろしくお願いいたします。

えじおー さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 09月 02日 22時 47分 22秒

お久しぶりです。
「鉄道員」いって参りました。
配役が変更されたようで伊藤さんは「ホキ・マリア」という役どころになっていました。
これからご覧になられる方が大半だと思いますので詳しい内容はかけませんが、人を疑うということを知らず、ただ純粋に全ての人を信じ愛する、世間の悪意に塗れても決して汚れることのない、まさに「マリア」という役どころです。
2時間半の上演時間で正味15分程度の出演でしたが、今回の舞台の役の中ではあらゆる意味で最も奇麗で印象に残る、ある意味一番伊藤さんらしい役どころだと思いました。
伊藤さん 10代の頃にも増して魅力的な女性になっていました。

*これからチケットをとられる方へ
 リリオでは伊藤さんの立ち位置はほとんどずっと、舞台 に向かって右側の場所でした。会場による、もしくは台 本の変更がなければ、席のリクエストは中央の右寄りが
 よいと思います。

最終日のアプル最前列を確保しましたが思い切り左寄りの席でした。悲しいよォ〜(激涙)
 

16年前のファン(♀) さん 2000年 09月 02日 15時 09分 01秒

私が初めて行ったコンサートは伊藤つかさちゃんでした。
男子学生がうじゃうじゃいる中、小学生の娘がなぜそこまでファンになったのか、今考えると謎というか、将来不安になるような危ない気もしますが、今は普通に男の人と結婚しています。
懐かしくって寄ってみましたが、これからも頑張って下さいね。

tsunpa さん 2000年 08月 31日 13時 06分 23秒

鉄道員情報
「ぴあ」関東版に出演者が変更になりました。と書いてあったので
あせってリリオへ確認しましたところ、塩沢トキさんが誰かと変更との事でした。
理由は不明です。

tsunpa さん 2000年 08月 25日 13時 15分 56秒

インディアンさん、はじめまして!!喜んで頂けましてうれしいかぎりです。
伊藤さんと会えてよかったですね!!やっぱり浴衣でしたか・・・
とりあえず、デマ情報にならなくて安心しています。
「あー行きたかったなぁ!」これからもよろしく!!

yasuyukiさん、「D205S」手にいれましたがめちゃくちゃ入力方法がむずかしい!!
もう少し待ってください。

インディアン さん (indian@pp.iij4u.or.jp) 2000年 08月 25日 12時 12分 09秒

はじめまして。
友達からこちらのサイトを紹介してもらいました。内容充
実で喜んでます。
足立の花火の情報もしっかりチェックさせてもらい、足立
CATVに連絡して昨日行ってきました。
つかさちゃん、浴衣姿でがんばってました。花火もキレイ
だったけど、ファンとしてはつかさちゃんの可愛いさには
適わない、と書かせてもらいます。
撮影が終了してからスタッフにお願いして握手してもら
いました。シアワセそうな笑顔が素敵でした。
情報ありがとうございました!久々のルンルン気分です。

yasuyuki さん 2000年 08月 23日 16時 01分 53秒

はい まだ D205Sは 持っていますよ 期待して  待っていますね  
それと この前 友達とカラオケに 行って来たんだけど
なんと 伊藤つかささんの歌も カラオケにありましたよ
少女人形と夕暮れ物語が 載っていました うたわなっかたけど なんか嬉しくなりました とりあえず載せておきますね

tsunpa さん 2000年 08月 23日 00時 49分 56秒

8月24日(木)足立の花火大会について

現地特設セット?からの生中継だそうです。
どのあたりに組むかは、わかりません!!
とにかく現地へ行けば、会える(見れる)かも?

現地へ行ける方、またはケーブルテレビ見れる方いらっしゃいますか?
ぜひとも情報を・・・・・

生中継ケーブル局(足立、北、葛飾、板橋、江戸川、埼玉)
荒天の場合は25日(金)、両日ともだめな場合は中止だそうです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 19日 22時 49分 21秒

モモコさん、いらっしゃいませ!
海外(NY)からの書き込みは、初?です。これからもよろしく!!
伊藤さんと連絡とれるといいですね!(微力ながら協力もさせて頂きます)

足立の花火大会は行けませんが、本日「伊丹(兵庫県)花火大会」に行ってきました。
規模は小さいのですが、綺麗でしたよ!!

モモコ さん (emomo@juno.com) 2000年 08月 17日 17時 50分 16秒

伊藤つかさ様

私は、○女(高校)の時に一緒だった単なる同級生です。
文化祭で「チャンス」を歌ったり、踊ったりしてたモモ子です。
それからは高校卒業後も 踊りバカ人生で、10年前からNYに住んでます。
今日、偶然 つんのホームページを見つけ、どなたが読むのかは分からないけど、
ダメ元でこれを書いてみました。 時間が有る時に もしつん本人がこれを読んで
ちょっとでも記憶に残っていたら(私の事)メイルでも下さい。
その時は面倒でも、ワードパットをアタッチしてくださいな。
じゃないと、文字化けして読めないのだ。申し訳ない。。。
最近のつんの写真を見て、物凄く綺麗になったんでビックリした。
私が知ってるつんは、ぷくっとしていた16歳の頃だもんね。お互いさまか。
体に気をつけて頑張ってね。 では。        モモコ

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 06日 13時 16分 28秒

yasuyukiさん、失礼いたしました!違う方と勘違いしていました。ごぶさたです!!

遅くなりましたが「D205S」手に入りそうですが、まだお持ちですか?
手に入りましたら一応着信音作成してみようと思っていますが・・・

tsunpa さん 2000年 08月 04日 13時 02分 23秒

yasuyukiさん、はじめまして!(こちらでは・・・)
花火大会私も行きたいんですけど・・・

行こうと思ってらっしゃる方に念のため言っときますが、
現地からの中継では?
という勝手な予想ですので・・・、詳細わかる方いらっしゃいましたら
こちらへ書きこみ願います。(私もわかり次第書きますので・・・)

yasuyuki さん 2000年 08月 03日 13時 28分 14秒

足立花火大会は 三回くらい見たことありますよ でも  8月24日の花火大会は 見に行きたいですけど 残念 ながら いけそうにありません  行くことができれば 伊藤さんに 逢えたかもしれないです 本当に残念です これからも ファンで いたいです

tsunpa さん 2000年 07月 31日 13時 11分 44秒

かっチュンさん、どうも!
5列目真ん中GETおめでとうございます。

厚生年金の予約番号は覚えていませんが、私は3列目の真ん中で見てました。

かっチュン さん (dekoboko@m10.alpha-net.ne.jp) 2000年 07月 29日 00時 49分 08秒

tsunpaさんおこんばんちです。
閲覧されている皆さん、おこんばんちです。
前回の送信では、テレホーダイの時間締め切りが近づいていた為、省略形で書き込みましてすみません。

すばるホールのほうは、10月3日の平日と言う事も有ったり、先の話に成るみたいで、かなり空き席が多数有るみたいです。
前の方で観るのが好きと言う方はねらい目です。
しかしながら、最前列は少し見上げる形となる為、
5列め辺りが見やすいとの事で、5列目のど真ん中を
予約しました。
生つかさですが、私は1984.7月の大阪厚生年金以降はお目観にかかっておりませんので、目っ茶楽しみにしています。16年ぶりですナー。
そう言えば、このコンサートの予約番号1番を頂いたのは私でした。最前列で、見上げていたのを覚えています。

すばるホール観劇予定の方おられますカー?

tsunpa さん 2000年 07月 28日 13時 11分 25秒

かっチユンさん、最前列が残ってますか?
ファンとしては最高ですが、上演側としてはさみしいものが・・・

かっチュン さん (dekoboko@m10.alpha-net.ne.jp) 2000年 07月 27日 07時 59分 37秒

すばるホールは26日現在、1F席、
最前席1列めの席が多数有りました。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 26日 00時 04分 19秒

かっチュンさん、いらっしゃいませ!!
もっといろんな情報が提供できると思っていたのですが、なかなかきびしい状況です。
これからも、ぜひ一緒に応援していきましょう!!

私は、ドラマシティと摂津に行く予定です。状況によっては名古屋も・・・

かっチュン さん (dekoboko@m10.alpha-net.ne.jp) 2000年 07月 24日 00時 47分 57秒

つかさチャンを心より愛する皆様お初で御座います。
応援関連HPを見守って参りました。
私も現存のつかさファンの一人であります。
皆様方の熱いご活躍を拝見してまいりまして、
ここに、掲示板を確認致しましたので、
足跡を残させて頂きます。
デジタル文字上では御座いますが、
皆様のご健勝、ご活躍をお祈り致します。

スバルホールチケットが取れれば、
一人でも見に行きたいです。
数々の情報をご提供頂きまして、
誠に有り難うございます。

大阪のかっチュンでした。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 24日 00時 32分 49秒

「足立花火大会」追記!!
8月24日(木)19:30−20:45、10000発
JR北千住附近?(土地勘がない!)の川沿いです。

どういったゲスト出演かわかりませんが、特設ブースからの中継では・・・
現地に行けば「伊藤さん」が見れるかも・・・?

どなたか行ける方、レポートお待ちしております。(写真も・・・)

Arihikoさん、いらっしゃいませ!
せめて休みの日で、確実に近くで「伊藤さん」が見れるならねえ!
って思ってるのは、私だけ?
しかし、Arihikoさんも色んなところへ行ってますなぁ。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 07月 23日 21時 38分 39秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

東京ですか。見に行けないよう。ところで、
足立区といえば、1984年100%Cotton娘コンサートの
チケットを取りに西新井のニチイへ行ったのを懐かしく
思い出しました。その際チケットピアへ電話申し込みを
した時の電話待ちの受話器から「ピエロのオルゴール」
のイントロのメロディーが流れていたのが印象に残って
ます。
P.S. あなたに愛の予約画像拝見しました。アップで
伊藤さんに見つめられてるようで照れてしまいます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 19日 00時 25分 26秒

めいさん、はじめまして!
伊藤さんに似てるんですか?!無茶な話ですが、ぜひお顔を拝見したいです。
まあこれも何かのご縁ですので、これからもよろしく!!

最新情報!!
8月24日(木)夕刻より
ケーブルテレビ足立他4局(他4局ってどこ?)で放送される
平成12年度「足立花火大会」に、伊藤さんがゲスト出演されるそうです。
誰か見れる方いらっしゃいませんか?見たいよー!!(ゆかたかな?)

めい さん 2000年 07月 18日 21時 22分 00秒

こんにちわ♪
めいといいます・・・
いつものみに行くとおじ様に「伊藤つかさに似てるねぇ・・・」と言われてましたがめいには???
だったんです
でも、きょうこのHPを見て顔がわかりました・・・
感想は(似てるかも・・・)です
でわぜ採蕕靴泙后ΑΑヲ

tsunpa さん 2000年 07月 18日 17時 39分 02秒

えじおーさん、いらっしゃいませ!
リリオのチケットGETおめでとうございます。

私は行けませんが、ぜひミニOFF会でも開いてください。(ちなみに関西在住です)

目印は、伊藤つかさ(黒地にピンク文字)のハチマキで、いかがでしょう?
(誰も持ってないか・・・)

えじおー さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 07月 17日 10時 02分 34秒

ご報告遅くなりました。
先週の日曜、リリオ初日のチケット無事確保してまいりました。
同じ公演に2回も行くなんてアリス以来です。
ゥイ發Α。17・8年も前の話ですね。(^0^;

「生」で伊藤さんの姿を拝見するのも10数年ぶりです。
とても楽しみにしています。

名古屋にお住まい(?)のtsunpaさんにはなかなかお会い
できないと思いますが、初日にお見えになると書いてらし
た ぶるうばあどさんや関東にお住いの支援者の方々に
お会いできたら嬉しいです。(^0^)/~




tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 05日 02時 08分 22秒

えじおーさん、いらっしゃいませ!
「水戸黄門」の場合、再放送が必ずありますので、その時はお忘れなく・・・
「鉄道員」アプル楽日GETうらやましい!
リリオの前売り7/9発売ですか?
リリオ初日GETも頑張ってください!(1ヶ月の変化が楽しめますネ)

私はドラマシティのチケットまだGETしていません!!(大丈夫かな?)

えじおー さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 07月 03日 09時 02分 37秒

お久しぶりです。
「水戸黄門」見逃してしまいました。(激涙)
たぬきの置物曳きまわすの見たかったです。

「鉄道員」最終日のあぷるのチケットGetしました。
今度の日曜日はかめありの前売り開始ですね。
がんばってGatせねば!!
(その日は仕事なのでちょっと不安です(TT) )




tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 30日 01時 48分 03秒

ようこうさん、いらっしゃいませ!
そんな怖がらずに、見れるまでの楽しみが増えたと思って下さい。

雑誌「月刊・カメラマン(伊藤さん表紙本)」を見つけました。
83年1月号でグラビアは有りません。表紙のみです。

「金八・第5シリーズ」レンタルショップに並んでました。
見逃した方は、ぜひどうぞ!(出演は、数分ですが...)

ようこう さん (yohcoh@anet.ne.jp) 2000年 06月 29日 00時 08分 10秒

お久しぶりです。

水戸黄門は録画はしたんですが、なかなか見る時間が
取れないでいます。
でも、たぬきの置物ですか?!
なんだか見るのが怖い。(笑)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 28日 02時 27分 32秒

ぶるうばあどさん
たぬきの置物を曳きまわしたり、悪者にからまれたり、いそがしい役どころです。
うちはケーブル局の調子悪く画像最悪でした。

Arihikoさん
今までの「水戸黄門」となんかちょっとちがいますよね!
オープニングのせいもある?

今後は、時代劇以外でもドラマ出演ありますように!!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 06月 27日 20時 27分 19秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

水戸黄門見ましたよ。伊藤さんの声ミドルティーンの
ころの面影が感じ取れて私は良かったです。ドラマは
かつてのファミリー向け水戸黄門に比べてかなりシリ
アスな感じがしました。

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 06月 27日 11時 03分 14秒

みなさん、お久しぶりです。
昨日の水戸黄門、見逃してしまいました(TT)
出番が多い役だったのに、残念です。
ご覧になった方、感想をお聞かせください。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 20日 02時 23分 03秒

Arihikoさん、「水戸黄門」の次回予告は12日にやってた?見逃しました。
10000越え皆様のおかげです。

友人の結婚式で東京へ行ってきました。ついでにうろちょろしてきました。
さすが東京、雑誌揃ってるけど高い!安い店も何軒かはありましたが...
いくつかの発見はありましたので、またそのうち更新しときます。

ドラマの台本を閲覧しに「NHK放送博物館」へも行ったんですが
事前申し込みが必要で見れず!ビデオライブラリーも伊藤さんの分は、なしでした。

九段下に「昭和館」とゆうのを見つけたのですが休館日で見れず!
何があるかご存知の方いらしゃいませんか?

国会図書館?時間なく行けず。

関係ないんですが、久々にライブにも行ってきました。
レピッシュの上田現さんのソロライブ/百物語−第五話−( Y2K ROPPONGI にて)
百話まで続くらしいので、興味のある方は行って見てください。
やっぱりライブハウスってホールと違って私は好きです!!

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 06月 19日 18時 02分 40秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

6/19(月)PM8:00は水戸黄門ではなくて別番組が入って
ましたね。
前回未確認のまま書き込みして大変すみませんでした。

Arihiko さん (ri3a-okn@asahi-net.or.jp) 2000年 06月 15日 19時 11分 49秒
URL:http://www.geocities.com/tukasa_ito

つんぱさん、10000カウントヒットおめでとうございます。
おしくも私が訪れたときは10004カウントでした。
それとみなさん推測されますように6/19(月)の
「水戸黄門の次回予告」に期待ありですね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 14日 03時 13分 29秒

きゃんさんいらっしゃいませ!
「ぽっぽや」の初日行けません!(行きません?)
ぶるうばあどさん、えじおーさん、初日見られたら感想お願いします。
「水戸黄門」竹本孝之氏が出演で夫婦役かな?ビデオお忘れなく!!
15日の「破れ傘刀舟」もお忘れなく!!

「手芸フレンド」レアだと思いますよ、まだまだ埋もれた雑誌があるでしょうが...

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 06月 13日 09時 05分 54秒

文字化けしてしまった(^^;
上のは「ぽっぽや」、下のは「水戸黄門」のことです。
すみません。
おまけにURLのとこにメールアドレス書いてるし(爆)。
重ね重ねごめんなさい。

きゃん さん 2000年 06月 13日 09時 01分 14秒
URL:akabeko@geocities.co.jp

お久しぶりです。
△櫃辰櫃筍は、初日の拝見されるのですか?
私はあぷるに行くつもりなので、見られたら感想お願いしますね。
⊃絽猷k脾も楽しみ。
いつも情報ありがとうございます。

そうそう、手芸フレンド、私持ってます(笑)。
知り合いの女性が、当時買ったやつずっともっていたみたいで、
私がつかささんのファンだと知って、譲ってくれました。
去年だったかな?
レアだったんですね(^^;

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 12日 01時 41分 09秒

みゅうさん
いっらしゃいませ、はじめまして!
引退なんてとんでもない!!地道に続けていらっしゃいますよ。
これからも、どうぞ遊びに来てください。

Arihikoさん
「アンネ」は当日券での観覧だったと思います。
最前列は、うらやましいけど...ちょっと見にくい?

「ぽっぽや」真ん中はぜひキープしたいです。
かめありリリオの前売りは、そろそろですかね?

Return