tsunpa さん 2002年 12月 17日 02時 29分 26秒

 

ひろくん さん 2002年 12月 16日 23時 51分 29秒
URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c27236052

ヤフオクに「あなたに…愛」のビデオが出ているのですが、
最初は¥500だったものの、あれよあれよという間に
値段が急上昇し、締切1時間前には¥10,000に;;

MXで落として内容を確認したけど、それほど高値を出す
必要なのかしらん??

最高値の人のIDに「1966」とか入ってるので、私と
同じ歳(1966年生まれ)なのかな?
とすると、パート2放送当時には中2または中3ですかね。

次郎 さん 2002年 12月 15日 11時 56分 11秒

チャンネルNECOで放送されてる人魚亭異聞 無法街の素浪人ですが、今週が伊藤さんゲストの回です。
この番組設定やストーリーがかなり面白いので先月からずっと見てました。
最初から最後まで出番はかなり多いです。世界のミフネを前にしても堂々の?演技です。
今週水曜もう一回放送されるので、契約されてる方はお見逃しなく。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 15日 03時 25分 14秒

marsaさん、それはそれは・・・
でも、テレビ出演確実に増えてますので、今後に期待を!

ぶるうばあどさん
大体東京で再放送ある時は、新シリーズ前に合わせてが、定着してるみたいなのですが・・・
新シリーズの話はないですよね!スペシャルかなあ?
もしあるとしたら「金八スペシャル11」期待しておきましょう!
明治座で5月に舞台はある見たいですけど、飛び入りゲストってのは、あるかもよ!

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2002年 12月 12日 22時 19分 02秒

ばかちんがぁ!(失礼)。
今日から関東地方では金八第2シリーズが始まりました。
もちろん、最前列の席に座ってる赤上近子ちゃんは要チェックですが、個人的には腐ったミカンのエピソード(特に加藤と松浦が逮捕されるシーンが印象的です。

金八シリーズの一挙再放送ということは、何かスペシャルでも放送されるのでしょうか?
旧メンバー総出演とか。

marsa さん 2002年 12月 10日 08時 54分 32秒

僕は毎日のようにココを眺めておりますが、地方に住んでいるため、見れない番組の情報が多くて、欲求不満気味ですよ。
ちなみに金八もやっておりません。くやし〜!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 10日 00時 40分 40秒

ばっとまんさん、はじめまして!
>最近の・・・
 昔はご存知でない世代の方ですか?
 どちらにせよ、ファンは大歓迎いたしますのでよろしくお願い致します。

>情報を・・・
 今のところ、何の予定も掴めていません!わかり次第こちらに書き込みます。
 当日判明し、どなたかが書き込みして下さる場合もございます。
 毎日チェックされる事を、オススメ致します。

ばっとまん さん 2002年 12月 09日 09時 10分 11秒

最近のつかささんを見てファンになりました。東海地方に住んでます、テレビで拝見したいのですが、情報を知りたいです。教えて下さい。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 08日 02時 03分 13秒

毎日放送は、15時から17時50分まで情報番組「ちちんぷいぷい」です。
この番組が始まってから、夕方の再放送タイムがなくなっています。
「金八」久々に見たいなあ・・・
第2シリーズのDVDは、未だ発売されてないですよね?

次郎 さん 2002年 12月 04日 23時 35分 32秒

>パンターさん
関東での金八再放送ですが、第2シリーズのみならず、全シリーズ一挙放送なんだそうです。スペシャルもやるらしいので、第2唯一のスペシャル「イレ墨をした教え子」もやるはずです。ただし今月下旬から高校教師の再放送をはさむらしいので暫くお休みですが・・
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/news_16.html

パンタ− さん 2002年 12月 04日 15時 43分 39秒

金八先生の初回シリーズが民放で再放送されていますが、パーと2も放送されるという噂がありますね。要注意かも

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 12月 02日 23時 36分 16秒

きゃんさん、「アマゾン」情報どうも!
録画しまーす!

きゃん さん 2002年 11月 29日 22時 45分 38秒

未確認ですが、どうやら1月からファミリー劇場にて
「仮面ライダーアマゾン」が放送されるようです。
未見の方はどうぞ。
見栄晴と一緒に出てるんですよね(^^;

ファミ劇は同じく1月から「仮面ライダーX」も放送開始で
ライダーづくしゥ・

marsa さん 2002年 11月 27日 19時 20分 55秒

キョーダイン見てない方には、全く笑えない話で…恐縮です。
人並みって何だろうさん、いつも温かいフォロー感謝してます。
お礼のしるしというワケではないですが、
ここで、
http://www.urban.ne.jp/home/ak1go/tvhero8.html
キョーダインについて学べます。(別に学ばなくてもいいか…)
ダダ星人(ダダ星のロボット兵)+超豪華なおまけ付きです。

人並みって何だろう さん 2002年 11月 26日 19時 27分 13秒

>ダダ星人
ウルトラセブンのしか知らないんですけど・・・(ごめんなさい!実はキョーダインみてませんでした!)

やっぱり有ったんだ、今回以前にも。
でも、「安売り」はしないでほしいな。

marsa さん 2002年 11月 26日 17時 55分 44秒

衝撃告白!っいうぐらいだから、
てっきり、「わたしキョーダインでダダ星人」でした。
とか言われるのかと思った。

でも、よかったダダ星人でなくて…。ふぅ〜。
(頭の中をダダ星人が通り過ぎていく)
ダイン・ダイン・ダイン・ダイン・・・・

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 26日 02時 57分 15秒

太陽さん
「ポスト」情報ありがとうございました。買ってきました。
念のため書いておきますが、手作りクッキーとケーキは、私ではございません!

銀河さん
私は、「週刊えみぃSHOW」に出てるで!と電話を頂き
急いでチャンネルを合わせ、ビデオも取りましたが、ちょっとしか見れませんでした。
「ポスト」にあったように、何にでも挑戦!でテレビ出演が増えてる?
まあ、沢山見れるのはありがたいのですが、事前に判らないとつらい・・・

ひろくん さん 2002年 11月 26日 00時 28分 16秒

ポストの対談ですが、たいした衝撃ではないですね。

1.今回の写真集以前にも、ヌードのオファーが有った
2.今回の出版の後、「脱ぎ」のオファーが多く舞い込んできた

まぁ、2番目のは当たり前的過ぎますが、1番目は初耳。
何歳くらいの頃なのかな?

うーん、衣装のセーラー服、鑑定価格が35万ですかぁ。
ファンはもとより、その手(ってどの手だ^^;)の筋
の方々とかも欲しがりそうな品物ですもんね。

ふつーの何処の誰が着たのかも判らないような使用済み
制服にヤフオクとかで高値がついてますが、これは天下
の「伊藤つかさ」嬢の着用したという逸品ですからねぇ。

自作の伊藤さんカレンダー、なかなかの出来映えだったりします。
フォト光沢紙にしたら、もっと良くなるかも。
公式品で久しぶりに出して欲しかったなぁ>カレンダー

人並みって何だろう さん 2002年 11月 25日 19時 15分 09秒

>セーラー服姿で少女人形壊して・・・
い・いかん、頭の中が「椎名林檎ワールド」に・・・(^^;

>衝撃告白(って大丈夫かな?)
総員、対ショック・対閃光・それと対「自分の驚きの声」防御(って書くと、どこぞの必殺兵器みたいだ・・・)
とは言え、パートナーのおられる方ですし・・・(^^;

tsunpaさんの「情報管理」、忙しくなりそうですね。僕らは手伝えないけど、頑張ってください。

marsa さん 2002年 11月 25日 18時 41分 14秒

えっ、当時のセーラー服姿で…ですか。
ということは体型がほとんど変わってないってことですか。(良い意味で)
いやはや、僕なんかは2年前のズボンがもう入らなかったりするんですけどね。(悪い意味で)

でも、見てみたいなセーラー服姿で少女人形壊してる今のつかささん…。(もちろん良い意味で)

銀河 さん (SGY01406@nifty.ne.jp) 2002年 11月 25日 00時 38分 49秒

関西ローカルの番組に伊藤つかささんが出演していました。
(24日昼。読売TV,週間えみいショーだったかな?)
元アイドルが自慢のグッズを持ち寄って鑑定してもらうという
コーナーでしたが,少女人形当時の衣装で唯一残っているという
セーラー服を持参して,なんと着替えて10秒ほどでしたが
歌うというサービスまでつけていました。
鑑定結果は35万円!!う〜ん欲しい
夜,家に帰ってビデオを見ていて「おお!」とうなりました

ひろくん さん 2002年 11月 24日 19時 09分 34秒

いま、いろはの公式サイトを久々に見てみたのですが、
TOPページに「少女人形」の伊藤さんが有りますね。
スケジュールページのほうは、まだ1年前の部隊告知のまま
ですが。

ひろくん さん 2002年 11月 24日 19時 05分 48秒

「虎乃門」ですが、店頭に何故か残っていた古いTV情報誌
をチェックしてみましたが、伊藤さんの文字は出てないです。
レギュラーの勝俣さんらの名前が有るだけでしたので、
他のタレントさんみたく事務所(FC)サイドから、TV
出演情報でも流されない限り、掴むのは難しいですね。
せっかくオフィシャルサイトが有るのですから、もっと活用
してほしかですねぇ。

ひろくん さん 2002年 11月 24日 18時 51分 36秒

さきほど、電車を最寄駅で降りたところなんですが、降りがけに
明日発売の週刊ポストの中吊り広告が目に留まり、「伊藤」の文字
が目に入ったので、良く見たら、つかささんの記事が。

なんでも”衝撃告白 「ヌードと男」”らしい。

サングラスとシートベルトが必要かもしれませぬ。

あと、ナナクリエイト社の「デジ卓くん」とかいうデスクカレンダー
作成キットを見つけて購入したので、つかささんの来年用カレンダーを
作ってみました。素材は…^^;

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 11月 23日 19時 01分 26秒

>太陽さん
これですね↓http://www.weeklypost.com/jp/021206jp/hung/naka.html
「ヌードと・・・」
簡単な加工ソフトで拡大してみましたが、何て書いてあんのかわかりませんでした。

太陽 さん 2002年 11月 23日 18時 25分 30秒

来週月曜発売の週刊ポストの松方弘樹さんの美女対談のコーナーにつかささんが登場します。はたしてどんな内容になるのか・・・。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 19日 01時 21分 12秒

りゅうくんさん、「虎乃門」情報どうも!
もちろん、大阪ではネットしておりません!!
その番組は、東京へ行った時にチラっとだけ見た事があります。
ただゲストMCがどんな事をやってたかまでは覚えていません!!
テレビ出演情報を事前に拾うのは、難しい・・・
見れた方は、ラッキーでした。見れなかった私は、サイトに上がる予定の写真で我慢。

りゅうくん さん 2002年 11月 18日 22時 46分 34秒

放送を見られない地域の方も、
http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/
ここでそのうちにつかさちゃんの司会者姿が見られるな。

りゅうくん さん 2002年 11月 17日 22時 05分 14秒

こんな感じでした。
つかさちゃんは第48代司会者だった。ニコニコてきぱきオープニングをこなしていました。
最近映画は見ていないそうな?アメリカ版の映画リングを見ようと映画館の前まで行ったが怖くなって止めたと言っていました。
本当か?冗談か?勝俣州和君が下北沢駅近くのつかさちゃんの家に、御殿場?から見に行ったが会えなかったと話していました。
歴代司会者のパネル写真が後ろの方に映っていましたので来週辺りにどんな感じでテレビに出たか見られるかも。黒のトックリ系の長袖を着ていました。(両肩の部分は肩が出る様に穴があいた)
番組は、映画批評、ドラマ批評、などを絡めた情報批評バラエティー??かな。
東京版TV雑誌の中に、つかさちゃんの名前は載っていたのかな?

(笑)通りすがりさんは、虎乃門関係者(テレビ朝日)だったりして??

人並みって何だろう さん 2002年 11月 16日 17時 43分 15秒

緊急連絡!
止むに止まれぬ理由により、「夢援隊Company」さん公演延期!だそうです。
詳しくは同劇団のHPで。

人並みって何だろう さん 2002年 11月 16日 17時 20分 46秒

何が「虎の穴」なんだか・・・(^^;
>GELさん
「虎ノ門(?。通りすがりさん、このPCではこのように変換されました。)」で何があったんですか?
「下町探訪」物?
そう言えば、「虎乃門(?)病院」で何方かが「出産」されたはず(!)はてさて・・・
仮面ライダー、タイガーマスク、次は一体何が出るんだこのHP?

ところで、こちら福岡では、11・21(木)の午後
「小京都ミステリー・伊予夢芝居殺人事件」の再放送があります・・・って見れないジャン!(仕事中)(^^;

通りすがり さん 2002年 11月 16日 15時 37分 05秒

「虎ノ門」ではなく「虎乃門」です。

marsa さん 2002年 11月 16日 12時 15分 15秒

こんどはタイガーマスクとの対戦ですか。
タッグを組むのはゴールデンマスクですか? それともミスターNO?
いや、楽しみです。
あれっ、違ったけ。

でも、ミスターNOのキャラって、かなりヤバくないですか?

メビアン さん 2002年 11月 16日 07時 53分 15秒

>伊藤つかさの虎ノ門

なんでしょう?なんか謎なタイトルですね。

GEL さん 2002年 11月 16日 03時 05分 12秒

「伊藤つかさの虎ノ門」残業で帰宅が遅くなったおかげで偶然見れました。
つかささんの笑顔で残業疲れも癒され満足。

りゅうくん さん 2002年 11月 16日 01時 39分 32秒

急いでます。さっき、この後は伊藤つかさの虎ノ門って流れた。テレビ朝日。
間に合った方見て。

marsa さん 2002年 11月 15日 12時 02分 48秒

子門さん、ご無事でなによりです。
つかささん同様、歌っている姿をもう一度見てみたいですね。

メビアン さん 2002年 11月 14日 22時 43分 23秒

tsunpaさん、拝見しました。了解ずみです。
よろしくお願いします。

子門真人さんはもう完全に引退して軽井沢かどこかの
ペンションで悠々自適だという話をどこかで聞きました。芸能界にも未練はないそうです。

marsa さん 2002年 11月 14日 21時 18分 05秒

そういえば、アマゾンライダーの主題歌を歌っていた子門真人さん、
「あの人は今」にさえ出てきませんね。どうされているんでしょうか。
今でも、アフロな人なんでしょうか。
そうだとしたら、どこかで歌いながら、たい焼きでも売ってんのかなぁ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 14日 02時 55分 06秒

>アマゾン
私、2号ライダーとV3の方が印象残ってます。
当時、アマゾンは見てなかったかも?
伊藤さん出演のアマゾンもキッチリと見直してないし・・・

!!業務連絡!!
メビアンさんがこちらを見られておられるかどうかわかりませんが・・・
メール届いております。訳あって返信できない状態です。
リンクの変更も、少しお待ちください。

人並みって何だろう さん 2002年 11月 12日 19時 39分 25秒

飛蝗(ばった)数匹(うち一人は巨大化する!)、イタリアンカラー、本当に仮面の人X2、水中用、オオトカゲ、電撃カブトムシ、宇宙用(空手つき)、メカ忍者、古代クワガタ、目覚めた異能者数名・・・・・
そして今、騎士風のバケモノ使いX13!
この先どこまで行くのやら。
(オオトカゲ以外はつかささんとは関係なさそうだけど)(^^;

marsa さん 2002年 11月 12日 15時 33分 40秒

tsunpaさん。あの人は今、残念ながら、今回は出ておられませんでした。
そのかわり、(間違って?)伊藤さやかさんと仮面ライダーアマゾンがちょこっと出てましたよ。
つかさ世代にとって、ライダーといえばやっぱりアマゾンですよね。
今でも、山びこ返ってきそうな所へ行くと、つい大声で叫んでみたくなります。ア・マ・ゾ〜ンって。
でも、知りませんでした。つかささんが仮面ライダーアマゾンだったなんて。
あれっ、違ったっけ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 12日 02時 24分 46秒

人並みって何だろうさん、情報どうも!
夢援隊の12月公演は、ビデオ出演!?

ヤマダ電機さん、番組に気付かず・・・もちろん録画も出来ず・・・
出演されてた?(前のVTR流れたとか?)

>金八舞台
 TBS金八サイトでの舞台告知の出演予定者リストには載ってませんが
 昨年も参加されているので、どうなのでしょうか?
 観に行きたいけど・・・

ヤマダ電機 さん (akkuskabu@yahoo.co.jp) 2002年 11月 11日 16時 51分 17秒

昨日のテレビ朝日放送の
あの人は今
撮ったかたいらっしゃいます
もしあったら連絡お願いいたします
あと11月14日に金八先生の舞台に出るかもしれません
場所はACTシアターです

人並みって何だろう さん 2002年 11月 09日 19時 40分 53秒

夢援隊companyさんのHP(リンクで行けます)に
つかささんの最新インタビューが載っています。

人並みって何だろう さん 2002年 11月 05日 19時 50分 11秒

>トマソン・・・気持ちよかったんでしょうね!
昔、空振りの多いバッターのことを「扇風機」と言ってたそうです(^^;
どこかの対談において、沢田”ジュリー”研二さんに、この点をツッコまれ
「いいんです!(怒)」と、つかささんは健気に強がっていましたっけ(これも愛?)。
耳付き野球帽&背番号124。解る人には解る。(^^)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2002年 11月 04日 01時 52分 21秒

>トマソン
背番号は12でしたっけ?巨人ファンは気持ちよかったんでしょうね!
さてさて、我がタイガースにゴジラがFAで!?と夢を見ていたのに・・・
ちなみに私は小学校3年まで「阪急ブレーブス子供の会」に入っておりましたが、
オープン戦で「阪急−阪神」を見に行き、虎風荘で掛布選手に会ってからの阪神ファンです。
ただその時、阪急の帽子をかぶっていたので、さすがに帽子にはサインをもらえず・・・
しかしその後、近くの喫茶店にいた伊藤文隆投手が、阪急の帽子に「打倒!阪急」の
文字とともにサインをしてくださったのでした。
一度も実現することなく、阪急球団がなくなったんですけどね!

次郎さん、情報どうも!
私は、契約するのを忘れていました。
一挙放送あるかな?
金八以前は、76年「結婚するまで」に期待しております。

次郎 さん (k.f@ma2.justnet.ne.jp) 2002年 11月 03日 03時 41分 13秒

それぞれの秋最終回にてようやく登場しましたね。
無料期間終わっちゃったから見なかった人多かったかな?
役名は藤森真理衣(まりい)。水原英子さんの娘役です。
OPでの表記が伊藤司でした。
小林桂樹さんや林隆三さんらが緊張しないように(泣かないように?)気を使ってるようにも見えました。

今後もTBSチャンネルには期待しましょう。

人並みって何だろう さん 2002年 10月 31日 19時 51分 57秒

>トマソン
「トワイライトな物」を思い出してしまうのは何故?

それはともかく、選手の皆様には大した恨みは無いのに、昔から何故か「反G」です。
「なんでだろーなんでだろー・・・」
小さい頃いじめられっ子だったりすると、「巨大な権威」に反感を抱いてしまうのかな?

ところで、原監督のあの「永遠の若大将」キャラは、つかささんに一脈通じる物がある、と思います(^^)
「変わらない事」と「変わる事」
どちらも大事。でも、どちらも万能では無い。
皆様は、どうやって「そのバランス」を取っておられるのでしょうか?

marsa さん 2002年 10月 31日 12時 14分 50秒

ジャイアンツ優勝しちゃいましたね。Gファンのつかささんは、さぞお喜びのことでしょう。
つかさファンにとってジャイアンツとくれば、トマソン選手ですか…。
当時、僕はトマソンとジミーに激しく嫉妬しておりました。
トマソンのような選手になろうと3日ぐらいだけ、バット振り回しておりました。(笑)
今では顔さえ覚えてないんですがね。

Return