夜間非行@会社 さん 2003年 09月 02日 17時 20分 08秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann/

青森ツーリングいってきました。朝市寿司の
つかささんの写っている写真もありますので、
掲示板からレポートページに見てくださいな。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 02日 00時 37分 35秒

2週間ほどほったらかしですみませんでした。
復帰致しま〜す。

しかし何の情報もございません!お許しください。

人並みって何だろう さん 2003年 08月 30日 18時 36分 21秒

福岡限定オンエア情報。
つかささんご出演の「琵琶湖周航殺人歌」、
9/5(金)午後2:00より、KBCテレビで放送されます。

めびあん さん 2003年 08月 29日 23時 09分 02秒
URL:買いました

今日、神保町で買いました。表紙がビデオと同じなのは
少々芸がないですが(伊藤さんの責任ではもちろん、ない)、思ったより小型だったので少し探してしまいました。店員に聞いても「誰、それ?」みたいな扱いされて
しまうし・・・(店の商品だろうが・・・)。

いや〜、黒の下着の似合う世代になりましたね、伊藤さん。というのが感想。

P.S.
タイトルをみてトリオ・ロス・パンチョスを思い出した
私はすでにオヤジ世代かも(笑)。

人並みって何だろう さん 2003年 08月 25日 18時 53分 12秒

>Arihikoさんへ
見させていただきました。
もう少し、おとなしい表情だった気がします。
もしかしたら、この写真と同時期に撮られた物かもしれませんね。

ひろくん さん 2003年 08月 24日 21時 32分 05秒

第2弾の写真集、またヤフオクに出てたけど
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f5376635

¥2200と定価より¥500も高く終わってるし。
この間のは¥1000近くも高く終わったし。
近くの本屋で取り寄せてもらえば定価で済むし、ヤフーショッピングなどの通販でも
取り寄せられるのに何故?
なにかプレミアでも付いてるなんて聞かないし・・・。

ぶにょ さん 2003年 08月 23日 21時 20分 29秒

買いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
我が住まいのある茅野市の本屋には
どこにもなかったのですが、
今日仕事の合間を縫い、隣の諏訪市まで足を延ばした所
店頭に1冊並んでいるのを発見!!!
早速購入してきました。
あ〜見るのが楽しみだ〜〜

めびあん さん (outland@mail.goo.ne.jp) 2003年 08月 23日 14時 14分 06秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/1183/

うわ、しばらくネットやってなかったらいつのまにか
第二弾が出てるんですね。買ってこなくては・・。

poke さん 2003年 08月 17日 19時 39分 12秒

カメラマンには全部見えちゃってるんだろうな。

ひろくん さん 2003年 08月 17日 18時 48分 37秒

>断言できませんが、違うような気がします。

やっぱ、そうですか。いまいち画像がクリアでないので判りづらいので疑問に思ってたもんで。

>今度の写真集の最後のページには驚いた。

ですよね。あの悩ましげな表情は・・・。

通りすがりのもの さん 2003年 08月 17日 17時 12分 01秒

今度の写真集の最後のページには驚いた。つかささんがあんな表情と姿態をするとは・・・

削除 さん 2003年 08月 17日 12時 34分 25秒

削除

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 17日 01時 17分 08秒

>ヘッドホン
 松下のラジカセ?記憶ないです。

>アラレちゃん
 断言できませんが、違うような気がします。
 それから、髪をショートにしたのは、1983年です。

ひろくん さん 2003年 08月 16日 22時 13分 13秒

そう言えば、ヤフオクに
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c43350316
「アラレちゃんのポットセット」の中に入っているプレゼント告知のチラシ、
伊藤さんらしき人の写真があるのですが、伊藤さんなのかな? 似てるような気もするが。

昭和57年当時なので、今から20年近く前、ちょうど伊藤さんがブレイクした辺り?

Arihiko さん 2003年 08月 16日 17時 23分 10秒

合ってるかどうかわかりませんが、つかさちゃんのヘッドホンの写真画像をアップしました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ri3a-okn/test/tukasa/tukasa_hedohon.jpg

人並みって何だろう さん 2003年 08月 16日 15時 53分 54秒

あやふやなのですが、昔(アイドル時代に)つかささんが頭にヘッドホンを懸けてる写真が、そのヘッドホンの商品パッケージに印刷されていたような記憶があります。
何社の何と言う名前の製品なんでしょうか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 15日 02時 40分 34秒

>写真集
 売れてるようで何よりです?
 もう古本屋さんで見た!って情報も入りました。
 第1弾より売れてるんでしょうか?
 「前のは高いけど、今度のなら手が出せる」とか、
 「今度のは小さいから、嫁はんに隠せる」など売れる要素はありそうですが・・・

びりさん、情報どうも!
「長崎犯科帳」は知りませんでした。
調べましたら75年制作で、今月からスカパー362chでやるみたいです。
何話ぐらいに出てるかわかれば助かるのですが、ご存知ありません?

もうひとつドラマ情報
本の題名忘れましたが、アイドル研究本?の伊藤さんの欄に
77年東映・ANB制作の「ロボット110番」に出演ありと載ってました。
こちらも詳細ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

ryutaro さん 2003年 08月 15日 01時 56分 14秒

誰かが2ちゃんで宣伝しています。
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1060651452/19

ひろくん さん 2003年 08月 14日 22時 30分 34秒

ヤフオクに第2弾の写真集が出てるのですが・・・。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c43178189

値段が、¥1400スタートの現在、¥2640になってる。
うーん、ふつーに本屋で¥1700買えるのにねぇ。
オンライン通販しても、そんなにしないハズですが。
サイン入りなんつー特殊ものな訳でもないのに。

4人が入札中なんですが、下から¥1500と¥1700までは理解できます。
がしかし、後の2人が¥2540と¥2640て何??
理解しかねる入札なんですが、理解できるひと居ます?

そんな高値になるのなら、本屋で追加購入して出品しちゃおうかしらん??
いまなら¥1800でなら落札されるかもしれないし。

びり さん 2003年 08月 14日 19時 41分 12秒

既出の話題かもしれませんが、
70年代の時代劇「長崎犯科帳」に子役の伊藤さんが出ています。
丸山の花魁の禿役で田中邦衛さんと台詞交わしています。

ひろくん さん 2003年 08月 13日 20時 36分 20秒

JBOOKでは総合ランキング82位(写真集では3位?)
ESブックスでは総合1426位
神田の三省堂本店では売れ過ぎて店頭在庫切れらしい。

まの さん 2003年 08月 13日 20時 09分 05秒

再編集の写真集てめずらしくないですか?
結構売れているみたいです。
http://www.jbook.co.jp/book/category3/photograph/book_picture_bun.asp

ひろくん さん 2003年 08月 13日 18時 31分 12秒

写真集第2弾ですが、けっこう好評なようですね。
テレ朝サイトにある「写真集 売上ランキング」によると
4位になってます。楽天ブックスでは6位です。

ぶるうばあど さん 2003年 08月 10日 22時 02分 03秒

遅れましたが、今日買いました。
普通に写真集コーナーを眺めても無い!
と思ったら、棚の上の方にささやかに並んでいました。
なんか、コミックサイズでフルカラー、結構なボリュームに感じました。
欲を言えば、つかささんのコメントなり後日談などの活字が入っててもよかったかな。と思いました。

うめっち さん 2003年 08月 07日 14時 56分 00秒

昨日、買ってきましたぁ〜 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
早速、お気に入りのショットを携帯のカメラで撮ったりしちゃいました。
待ち受け画面にしよっかなぁ〜(*/∇\*)桑・・BR>
今では、こうやってすぐ買えるようになったけど、
「あなたに・・・愛」のビデオが出たときは、まだ中学生で
しかも¥8800って金額はとんでもなく高く・・・(泣
ま、我が家にビデオデッキという物が無かったので、わりと簡単に諦めれましたけどね・・・^^;
もうあれから20年ですね〜。
早いなぁ〜(しみじみ

ひろくん さん 2003年 08月 07日 12時 37分 03秒

竹書房HPの詳細紹介ページが更新されてます。
(18才未満は見ちゃダメらしい)
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/ito2.html
成人向けの画像が含まれております。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 07日 02時 37分 11秒

5日、大阪・旭屋書店で買ってきました。
あのサイズっていっぱい出てるんですね!
今度はポケット(文庫)サイズで出るのかな?

ひろくん さん 2003年 08月 06日 15時 59分 20秒

>皆さんは知ってたと思い、久々にこちらに来てみたら、
>どうやらこの件に関しては極秘(?!)だったようですね〜

私が知ったのがココでの太陽さんのカキコからです。
なんか、オンライン書店では7月辺りから予約受付告知
を出してたようですが、それ以外ではPRしてなかった
ようですね。本人出演の番組でも触れてませんしね。



人並みって何だろう さん 2003年 08月 06日 14時 48分 34秒

こちらでは「週刊ポスト」「フラッシュ」とも、今日発売です。
この上本体が発売になってたら・・・幾らかかるかな?

うめっち さん 2003年 08月 06日 13時 05分 11秒

激しくお久しぶりです^^;
私も昨日、「週刊ポスト」と「フラッシュ」を見つけ購入しました。
また写真集を出すんですね・・・
知らなかった・・・
皆さんは知ってたと思い、久々にこちらに来てみたら、
どうやらこの件に関しては極秘(?!)だったようですね〜
私も早速本屋さんに買いに行ってきまぁ〜す^^

ひろくん さん 2003年 08月 05日 18時 02分 25秒

新宿駅ビルの山下書店、紀伊国屋の新宿店、共に既に入荷してました。
竹書房さん、こゆう版型の第2弾シリーズを出し始めたみたいで、小向美奈子さんのとかも出てますね。
がしかし、伊藤さんの方がページ数は多いです。

買って見ましたが、昨年の第1弾より今度のほうが良いかも。
第1弾に収録してあったもの、PRグラビアに出したもの、ビデオの静止画像のもの、全く未公開だったものと
色々と混ぜ込んで有ります。非常にお買い得かと思います。

ぶるうばあど さん (ken1111@boreas.dti.ne.jp) 2003年 08月 05日 09時 59分 57秒

昨日新聞に週刊ポストの広告が出てたと思ったら、写真集第2弾発売ってもう明日じゃないですか!
もう少し余韻が欲しかった気がしますが、前回ほどのショックはないので良しとしましょう。

ぷにょさん!個人的にお話したいことがありますので、メールいただけないでしょう?


ひろくん さん 2003年 08月 05日 00時 04分 30秒

インデックス速報【芸術・映画・演劇・芸能】2003年8月5日(火曜日)
http://www.zasshi.com/INDEX_SOKUHOU/data/12.html
によると、5日発売のフラッシュにも紹介グラビア掲載のようです。

永遠のアイドル、封印されていた官能ショット−伊藤つかさ フラッシュ(8/26)

ひろくん さん 2003年 08月 04日 23時 50分 15秒

竹書房のHPにリリース情報が出てますね。

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=7008302
http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/shousai/shousai.asp?denpyo=7008302
何れも同じ内容ですが。

タイトル 伊藤つかさ写真集 TE QUIERO.[テ・キエロ]
発売日 2003/08/06
本体価格 \1,700
著者名 木村 晴
判型/ページ数 B5 /168
ISBNコード 4-8124-1284-6

永遠の少女人形、衝撃のフルヌードから1年…未公開カット多数で綴るディレクターズカット愛蔵版!!

6日発売てことは、都心部だと5日には出まわってそうですね。

ちなみに昨年のは112ページですから、1.5倍のページ数ですね。

ぶにょ さん 2003年 08月 04日 22時 15分 20秒

今晩は。と〜ってもお久しぶりのぶにょです。
やっぱり皆さん今回の第2弾のお話をされていましたね。
私も今日コンビニで週刊ポストを見た時は「あれっ」と思ったのですが、今回のタイトルは「あなたが好きです」との事ですね。購買意欲をくすぐられます。
ただ、欲しいけど嫁さんの冷めた目がけっこうきついです。

2枚組のベストCD7万円もするのですか。前にオークションにでていた時は3万円位で落札されていたような気がするのですが、その時自分も出品しようか少し気持ちが動いてしまいました。結局今も自分の手元にあるのですが、7万円ですか〜〜〜。驚きです。


人並みって何だろう さん 2003年 08月 04日 16時 35分 01秒

「え゛」っ・・・良いのかな、そんな事?
「未公開分で第2弾」であっても、一度「ああいう事」に手を出してしまうと、こんな時に歯止めが効かない。
(断りきれずに「落とし所」を探ったのかな?)
危惧していたことが現実化してるように見えて、やっぱりつらいです(それでも昨年の衝撃に比べれば、免疫が出来た分だけ少しは軽い)。
つかささんにとって「人間としての普通」と「女優としての普通」のバランスの取り所とは?
また、「あの頃」に辛い思いもした彼女ゆえの考えと、見ている我々の考えとの隔たりは、どれほどなのか?
幾ら「商業的側面を無視出来ない」としても、こういう事が何度も続いては、
世間の目はそちらにばかり行ってしまい、あまり彼女のためにはならないような気がします。
(普段着で外を歩くのが辛い、何て事は無いのかな?)
むしろ本芸である演技で皆に見てもらいたい、と思ってるのは、多分誰よりもつかささん自身。
演じる事で世間をアッと言わせるような役、例えば(演ってたらゴメンナサイ)
「物凄く冷徹な戦略家で、それ故に周囲からは恐がられてはいるが、心の一番奥に美しいものを常に秘めている役(笑うときは死ぬとき?な、ほぼ「能面的演技」)」とか、
(これは以前にも書いたのですが)キャットウーマン的「可愛くて哀しい、恋する犯罪者」の役(その変形?で「女性版ジキルとハイド」も有り)とか(今度こそ送信時にバグりませんように)、
いっその事「老け役」とか・・・。

ひろくん さん 2003年 08月 04日 06時 34分 11秒

昨年の第1弾の売れ行きが良かったという事でしょうかね。
だから残ポジで第2弾ではないかな?

ちなみに第1弾のはJBOOKの2002年写真集売上ランキングでは8位
(7位は娘。の加護ちゃん&辻ちゃんの写真集)ですから、大健闘でせう。

んで、残ポジ使用だから、かかる費用は撮りおろしより少なくて済みます。
販売価格を抑え目にしても、ちゃんと利益は出るわけです。
しかも第1弾の実績を元に数を出すから、部数が過小だったり過剰だったり
という可能性は減るかと。

購入する側としても、第一弾の流れを汲む内容だから、安心して購入できる。
成功した写真集の第2段は手堅いビジネスということですかね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 08月 04日 03時 28分 50秒

あらら、情報どうも!です。
いまはやりの未収録入り再編集の文庫サイズにしたら高いし・・・
B6変形ってのが想像できません!
ほんまにあたらしく撮影したんかな?

ひろくん さん 2003年 08月 03日 20時 06分 19秒

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1582530&rbx=X
に帯び付きの表紙サムネイル画像が出ていますが、帯には

「永遠の少女人形。衝撃のフルヌードから1年・・・
 未公開カット多数で綴るディレクターズカット愛蔵板」

とか書いてあるようです。表紙の写真はDVDやビデオのパッケージカットですね。

大きさはB6変形版だそうなので、B5ノートの半分位?

ひろくん さん 2003年 08月 03日 18時 47分 52秒

ヤフーショッピングの検索より
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=r0011541

元トップアイドル、現在女優として活躍している伊藤つかさの、フルヌード写真集
第2弾!低価格で非常にオトク!※発売日が延期になりました。

「延期」となっているのは、元々は7月30日発売予定だったものが、8月6日に
延期になった事を指してる様です。
ググってみた所、発売予定日7月30日という表示がキャッシュ表示にあったので。

ひろくん さん 2003年 08月 03日 11時 54分 45秒

あらら、第二弾ですか。何故なんでしょ?

週刊ポストの中吊り
http://www.weeklypost.com/jp/030815jp/hung/naka.html
JBOOK
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2294510
e−hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031166667
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812412846/qid=1059879247/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-2241036-6892313

太陽 さん 2003年 08月 02日 22時 35分 55秒

ご無沙汰してます。今日たまたま来週発売の週刊ポストを手に入れました。巻末につかささんの昨年のヌード写真集の未公開ショットと銘打ってグラビアが載っています。それだけだったらなんでもなかったのですが、8月6日に竹書房より「テ・キエロ」という写真集が発売されると書いてありました。確認のため、竹書房のホームページを見てみましたが情報はありませんでした。ただ、アマゾンブックスには8/5受付開始、定価1,700円とまで情報が出てきました。たぶん前回の写真集の別バージョンと思われますが、2冊目を出すとはちょっとビックリ。何でだろうな。

ひろくん さん 2003年 07月 28日 13時 50分 56秒

夢の振子 ですが、ビッターズにも同じ¥9800で
出てますね。

http://list.bidders.co.jp/item/18343925

コテツ さん 2003年 07月 27日 18時 51分 47秒

いろんなオークション見てますけど、つかささんの廃盤CDでは「夢の振子」が一番よく出品されているようですね。ラストCDということで最も希少だと思っていたのですが・・・。

Beー1使い さん 2003年 07月 26日 18時 02分 24秒

 どうも、お久しぶりです。
 MSNオークションに、夢の振子のCDが出ていますよ。
9800円からスタートです。(現在、入札者なし)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 25日 14時 43分 01秒

森川さん、お久しぶりです。
ガイド誌で「バーディー大作戦」は見逃してました。
見た事ないので、ぜひチェックさせて頂きます。
いつも気にかけていただきましてありがとうございます。
「ガンバロン」の時は、チューナーつぶれてました・・・

森川  さん (cuabm302@occn.zaq.ne.jp) 2003年 07月 24日 11時 53分 32秒

どうもお久し振りです。
つんぱさん。
昔、某掲示板でご貴殿の「刑事くん」ゲストの件でレスした者です。
今、東映チャンネルで放映中の「バーディー大作戦」33話「ジングルベルは殺しのテーマ」を見てましたら、伊藤さんのお姿を確認しました。
明日の朝8時、来週火曜の朝10時、水曜夜にリピートが御座います。
あと、思い出したのですが、ファミリー劇場で放映中の「小さなスーパーマンガンバロン」の5、6話にも出ていたのを見かけました。
それでは、失礼致します。

ひろくん さん 2003年 07月 24日 08時 23分 18秒

>1万円くらいなら手を出せたんですが、7万とは異常ですね。

やっぱ、そうですよねぇ。1万くらいならまだしも。
そんな7万円超も出す価値が有ると踏んだのでしょうかねぇ?
中古屋やアイドルグッズ店を丹念に探せば、そんなにせずに見付るかもしれないですよねぇ。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 07月 23日 01時 58分 48秒

>労働基準・・・
 「モー娘。」も影響受けてますが、数年後「光GENJI」がもろ影響受けてましたよね!

>2枚組ベスト・・・
 すごい金額ですねえ!私も持ってないので、欲しいのですが
 この前のベストで、かなり満足してしまってます。

大阪、ロンロバ!2回目の放送がようやく終わりました。

ぶるうばあど さん 2003年 07月 21日 21時 33分 17秒

自分もウオッチしていましたが、まさかここまで上がるとは。
1万円くらいなら手を出せたんですが、7万とは異常ですね。
日本クラウンのR(あーる)盤カタログリストに載ることを祈ります。
つんぱさん、持ってない?

Return