ひろくん さん 2004年 03月 10日 23時 19分 45秒

私もTV情報誌を見てきました。
写真は4人で名前は三原さん、大沢逸美さん、杉浦幸さん
の3人しか出てないですね。一番左、伊藤さんですよね。

スカパー入ってるんですが、TBSチャンネルが属する新
衛星(110度)は建物の関係上、受信できないんです;;
BSも無理で、スカパーの古い衛星だけ受信可能。

ぶるうばあど さん 2004年 03月 10日 23時 06分 06秒

ご無沙汰してます。
「天使のアッパーカット」、うちはスカパー入ってないので見られず無念です。
3月18日の「うたばん」ですが、三原じゅん子さん、杉浦幸さんなどの名前も上がっています。
こちらのサイトで確認できました。↓
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html
貴さんのつっ込みに期待。

かずき さん 2004年 03月 10日 19時 44分 38秒

今、来週のテレビジョンを見ていたら来週放送の「うたばん」にあややがゲストで出るみたいですがその時に先輩アイドルとして4人のアイドルが出るみたいです。その写真を見るとどうもつかさちゃんみたいなのですが・・・

Arihiko さん 2004年 03月 08日 20時 34分 26秒

天使のアッパーカット、私もたった今見ましたよ、結構出番がありますね、毎週楽しみです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 03月 08日 00時 59分 03秒

うめっちさん、ダビングしたテープは今でも聞けます。
オリジナルは怖くて聞けません!

今週の木曜日にスカパーへ電話して、TBSチャンネルの契約完了!
只今、第一回放送をチェックしました。
まゆげがすごい・・・
紅薔薇組とは・・・
毎週楽しみです。

うめっち さん 2004年 03月 03日 11時 57分 16秒

重ね重ねすいません・・・
(_ _。)・・・シュン

(ノI`*)ノ" ウププ

と書いたところが、化けてました・・・
ペコリ(o_ _)o))

うめっち さん 2004年 03月 03日 11時 53分 25秒

当時まだ中学生だったので東京なんてとてもよいぇも行かれる場所には居なかったので

↑なんかへんになってしまいました(ノI`*)ノ" 殻潴゚
正確には・・・

当時まだ中学生だったので東京なんてとてもとても行かれる場所には居なかったので、

です・・・

うめっち さん 2004年 03月 03日 11時 50分 11秒

ずいぶんお久しぶりです・・・^^;
何度か覗いてはいるものの、なかなか書き込みできずにすいません。
・・・と言っても、私の事を覚えていらっしゃらないでしょうが・・・w

コテツさん>あのバースディパーティーに行かれたんですか?
わたしは、当時まだ中学生だったので東京なんてとてもよいぇも行かれる場所には居なかったので、カセットテープを購入して聴いていました。
つい最近、「そお言えば、あのテープ、また聴いてみたいなぁ〜」と思ったものの、
実家のどこかにあるとは思うのですが、手元にはないので聴けずじまいです・・・
土屋かおりさんも祝福に来てましたね。
水色のワンピースを確か来ていたんじゃなかったでしたっけ?
あのテープ、もう劣化しちゃって聴けないかなぁ〜
今でもちゃんと聴ける方、いらっしゃいますか?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 03月 02日 00時 57分 36秒

アッパーカット忘れておりました。
はやくTBSチャンネルを契約しないと・・・
ありがとうございました。

Arihiko さん 2004年 02月 29日 17時 39分 35秒

遅くなりましたが、つかささん誕生日おめでとうございます。それと、天使のアッパーカットがいよいよCSで【初回】3/7から毎週(日)24:00〜24:50 ですね。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0438.html

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 02月 28日 03時 54分 24秒

>オールナイトニッポン・・・
 笑福亭鶴光師匠のオールナイトニッポンの出演歴はありです。(テープ残ってます)
1984年ですので、市川由衣さんは生まれてません!!

しかし、岡村さんが何の番組についておっしゃってるのかは、わかりません!


>声優・・・
 はい、楽しみにしておきましょう!

Multi さん 2004年 02月 25日 03時 00分 48秒

先週のナインティナインのオールナイトニッポンでなん
とつかささんの名前が出てきました。
話の経緯は、市川由衣というアイドルがやっと18才に
なって、深夜番組に出れるようになったということから
で、岡村さんが
「由衣ちゃんは、今、生(放送)やけど、伊藤つかさ
(の深夜放送)は録音だったけどな。」
といっていました。
リアルタイムでラジオ番組を聴けていなかったぼくは、
果たして何の放送のことをいっているのやらとちょっと
疑問になりました。
多分ここをご覧の皆さんにはこの番組のタイトルも、こ
の笑いも分かるんだろうなと思いますが…。
でも、岡村さんもつかささんのことが好きだったのかな
と思うとちょっと嬉しくなりました。

>tsunpaさん
 声優で出演されることを切に望みますが、今回はない
 のではないでしょうか。
 でも、ちょっと楽しみですね。

tsunpa さん 2004年 02月 21日 23時 57分 20秒

間に合った・・・

おめっとうさんです。

人並みって何だろう さん 2004年 02月 21日 17時 59分 45秒

ハッピーバースディ、つかささん(今年もこの日が)。
たまにはテレビにも出て欲しいな(たとえばバラエティとか)。

コテツ さん 2004年 02月 21日 09時 13分 41秒

つかささん、お誕生日おめでとうございます。
今はもう幻となったカセット企画の“バースデー・パーティー”、あれからもう20年以上経つんですね。今日は誰とどう過ごされるのでしょうか。ともあれ、これからもつかささんにたくさんの幸せが訪れますように。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 02月 16日 02時 50分 05秒

遅レスですみません!

ひろくんさん、いつも情報ありがとうございます。

madladyさん、はじめましてかな?
私にとって「死して後もアイドルである。」
が、「死」について考えるのはあまり縁起のよいものではないので
月並みですが「永遠のアイドル」であります。

Multiさん
>金八のゲーム
ゲーム音痴の私にとっては、全く想像できなかったのですが
アニメ?ロールプレイングって事ですか?
少し期待してたのですが、声優はなさそう?

はこちゃんさん、はじめまして!
>ももこ・・・
私もぐちゃぐちゃに泣いてしまいました。
板橋情報どうも!です。まだの方はぜひ!!

はこちゃん さん 2004年 02月 15日 22時 33分 33秒

はじめまして。
つかささんが歌手デビューした当時から応援し続けている"はこちゃん"と、申します。

実は今日、杉並セシオンで上映された「もも子、かえるの歌がきこえるよ」を観てきました。
実は初め、このページでつかささんが声優をつとめている事を知って、観ようと思っていたのですが
映画公式HPに書かれているストーリーを知ったときには絶対観たいと更に思い、拝見させてもらいました。
(僕は普段福祉施設で勤務しているため、この映画を観て良い勉強をさせてもらおうということで・・・。)
つかささんのお母さんぶりの声は本当に優しさを感じさせてくれたのと、ストーリー自体も涙無しでは観ることができない作品でしたよ。
杉並の方は終ってしまいましたが、来月は3月6日の土曜日。
板橋文化会館小ホールで
@14:00/A16:00/B19:00
の3回上映されます。
観てない方は是非観ることをオススメします。

では今日はご報告まで。また遊びに行きます。

▼一部文字化けされていたため、再度書込みし直しました。

はこちゃん さん 2004年 02月 15日 22時 18分 15秒

はじめまして。
つかささんが⊂\^遊腺で歌手デビューした当時から応援し続けている"はこちゃん"と、申します。

実は今日、杉並セシオンで上映された△發盪辧△C┐襪硫里「C海┐襪茖を観てきました。
実は初め、このページでつかささんが声優をつとめている事を知って、観ようと思っていたのですが、映画公式HPに書かれているストーリーを知ったときには絶対観たいと更に思い、拝見させてもらいました(僕は普段福祉施設で勤務しているため、この映画を観て良い勉強をさせてもらおうということでゥァ」)。
つかささんのお母さんぶりの声は本当に優しさを感じさせてくれたのと、ストーリー自体も涙無しでは観ることができない作品でしたよ。
杉並の方は終ってしまいましたが、来月は3月6日の土曜日。
板橋文化会館小ホールで
@14:00/A16:00/B19:00
の3回上映されます。
観てない方は是非観ることをオススメします。

では今日はご報告まで。また遊びに行きます。

Multi さん 2004年 02月 13日 02時 10分 40秒
URL:http://www.chunsoft.co.jp/game/3b/

お久しぶりですが、ちゃんと覗いています。

残念ながら金八ゲームは、つかささんには関係ないみたいですね。。。
声優で参加ということにはならないのかしら…。
でも、チュンソフトなので期待できるゲームが出ると思いますよ。
買ってみてもいいかと思いますよー。

madlady さん (madlady1983@yahoo.co.jp) 2004年 02月 13日 00時 49分 57秒

伊藤つかさといえばアルバム「さよならこんにちは」の中に収録されていた「野外コンサート」。当時僕は14歳。夢中になってこの曲を聴いたのを今でもはっきり覚えている。今となってはこの曲は、僕の一つの時代を象徴するもの。この曲のことを思った時、当時の生活そのものが鮮明に甦り、そしてそれはもう二度と永久に戻ることの出来ない、僕の、青春への第一歩…そんな時代だ。そういう意味で、僕にとって伊藤つかさは死ぬまでアイドルなのである。

ひろくん さん 2004年 02月 11日 23時 11分 16秒

今朝の朝日朝刊に

「もも子」と命考えて 15日、アニメ自主上映

という記事が出てました。
そう、伊藤さんがアフレコをされた映画の上映会が、15日
に杉並区梅里1丁目セシオン杉並であるそうです。

10時、12時半、14時半の3回、前売り¥1,000
問合せ、「もも子を杉並に呼ぶ会」事務局03-5344-1845

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 02月 10日 01時 12分 17秒

>演歌系歌手の舞台公演ってのは・・・

千さん&八代さん、及び吉さんって事ですね。


他のタレントさんのコメント欄は読まなかったのですが
かなりよく調べた上で書かれたコメントだったと思います。

ひろくん さん 2004年 02月 07日 01時 14分 45秒

>ああゆう雑誌にしては、意外と好意的なコメントでは?

でしょ^2。私も同じように感じました。
3Bでブレイクして、その後に舞台活動の方に重点を
移した(というかブレイク前に戻した)とか書いてるし。

演歌系歌手の舞台公演ってのは、大阪の梅田コマとかで
出ていた千昌夫さんとの舞台のことかしら?


つんぱ@携帯 さん 2004年 02月 06日 20時 37分 44秒

きゃんさん
テレ朝チャンネルですか・・・
どのチャンネルにもいえますが、伊藤さん出演番組に限らず
バラエティの再放送をして欲しいんですけどね。


ひろくんさん、情報どうも!
本屋さんでチェックしてきました。
ああゆう雑誌にしては、意外と好意的なコメントでは?

ひろくん さん 2004年 02月 04日 23時 03分 53秒

お宝ガールズ3月号の52ページに出ています。
ロッテのバレンタインキャンペーンCMの画像2枚と
写真集から1枚(歯磨き)です。

きゃん さん 2004年 02月 03日 23時 06分 45秒

スカパー2で放送していたファボリTVが、
テレ朝チャンネルと名称変更し、ドラマ枠等も拡大して
スカパー1でも放送開始だそうです。
先月からNHK作品の放送も始まったし、これで大抵の
ドラマが見られる環境が整いましたね。
もっともテレ朝とつかささんって「暴れん坊」以外は
ほとんど接点がない気もしますが。
一応「はぐれ刑事」の放送は決定しているようですが、
つかささんの出てる回までたどりつくのは何年後に
なることやら。
「ドラえもん」も放送するらしいので、伊藤翼ちゃんでも
見ながら気長に待ちますか(笑)

NHKはNHKで80年以前のフィルムは、あまり
残ってないそうで、「草燃える」ですら何話か
紛失しているとのこと。非常に残念です。
「ラムネ」でも放送してくれるといいのだけど。

「天使の〜」はこのあいだの更新でCS初マークが
追加されてましたよ。
これ見たこと無いので楽しみです。

つんぱ@携帯 さん 2004年 02月 03日 20時 25分 13秒

人並みってなんだろうさん、情報どうも!
ゲーム機は全く疎いので調べてみます。
(ゲーム歴:ゲームウォッチと麻雀とカシオ・電子手帳のパチンコぐらいです。)

人並みって何だろう さん 2004年 02月 02日 22時 49分 35秒

「3年B組金八先生」、なぜかPS2でゲーム化の模様(謎)。
詳しくはゲーム誌をご参照の事。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 01月 25日 01時 59分 13秒

パンターさん、情報どうも!
「天使の・・・」って、CS初じゃないんですね。
私が契約する前にやってたんや・・・


ひたーなさん、はじめまして!
「結婚するまで」はCSで一番やって欲しいドラマなんですが
(tbsチャンネルができて、尚更期待をしてるんですけど)
これがなかなかやってくれません!!なんか権利関係で問題でもあるんかな?と思ってしまいます。
当時私は見てないので、なにか思いだされましたら、また教えてください。

で、南沙織さんの曲はわかりましたか?

ひたーな さん 2004年 01月 24日 13時 03分 09秒

南沙織さんの曲で、とても好きな曲だったんですけど、どうしてもタイトルが思い出せないのがあったので、たしか伊藤つかささんが子役出で出ていたドラマの主題歌だったという記憶を頼りにいろいろ検索していて、こちらのサイトに行き当たりました。
ドラマ「結婚するまで」見てました。ストーリーは具体的には覚えていないのですが、いい内容だったと思います。特に子役の伊藤つかささんはまさに「天才子役」。主役をみごとに食っていました。とっても不憫な子供の役柄だったのですが、ことさら泣いたりしなくても、けなげでいじらしいようすをナチュラルに出していて、泣かされましたね。もう一度見てみたいドラマです。

パンタ− さん 2004年 01月 22日 11時 56分 19秒

tbsチャンネルで天使のアッパーカットが3月あたりにやる模様.詳しくはHP参照下さい。

ひろくん さん 2004年 01月 17日 00時 23分 22秒

TBSジャストは、当時のコメントVTRのみらしいですね。
これじゃ、番組関係者に親しい人が居ない限りは事前に
察知するのは無理かと。
まぁ、見れただけでも羨ましいですぅ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 01月 16日 02時 04分 47秒

人並みって何だろうさん、「座・時代劇」6月みたいですね!
多分ですが、出演ありでしょう。

コテツさん、情報どうも!
ジャストですか・・・もちろん見れてません!!
最近のコメントもありですか?
87年のコメントも当時見た覚えなしです。



コテツ さん 2004年 01月 14日 14時 58分 18秒

今、ジャスト(TBSテレビ)に出たな。“20歳のホンネ”ってことで1987年のコメントで「フツーでいたい」ってよ。あ″ーっ、出るってわかってたらビデオ撮ったのによー!!

人並みって何だろう さん 2004年 01月 09日 17時 20分 27秒

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。

目黒とおる氏のHPによると
「座・時代劇」の次回作が動き出した模様。
つかささんのご出演は有るのかな?

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 01月 07日 02時 34分 36秒

ひろくんさん、色々ありがとうございます。

テレビ大阪は、やはり「いい旅・・・」の再放送ではありません!!

「お宝ガールズ・・・」も探してみます。

ひろくん さん 2004年 01月 05日 23時 14分 40秒

ヤフオクに出ているのですが、

お宝ガールズベストセレクション10(平成16年2月1日発行)
昭和アイドルヌード(伊藤つかさ、・・・)

だそうです。つい最近、出たばかりの奴では?
出版元のHPによると、12/26発売で980円らしい。
表紙の参考画像↓
http://www.coremagazine.co.jp/magazine/otakara_girls_best_10.html

あと、昨年の11月頃に買った、PENTHOUSE日本版11月号を見ていたら、
アンケートで寄せられた「はじめての○○ペット」ランキングで伊藤さんが1位
になってました^^;(実は付録ビデオCD見たさに買ってしまったのですが)
9月号の読者プレゼント応募ハガキと路上でアンケートを実施し、有効回答数が
886通で伊藤さんには178通だそうです。得票率は20%くらい。

たぶん、同誌の読者層ってのが、30代後半が多いのではないかな?
掲載されている写真は、ベストコレクションのジャケ写(少女人形と同じ奴)


ひろくん さん 2004年 01月 02日 18時 08分 42秒

検索エンジンで遊んでましたら、以下のようなのがヒットしました。

http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%88%C9%93%A1%82%C2%82%A9%82%B3&region=east

伊藤つかさのスケジュール (12月20日(土)〜1月9日(金)) 
1/7(水)前8:00〜8:55テレ東
「いい旅・夢気分」(再放送)

どうやら、TV情報誌のタレント別出演情報のページらしい。

かさつ さん 2004年 01月 02日 07時 45分 40秒

ビデオでも脱いで欲しいんだけどな。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 01月 01日 23時 38分 22秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も色々テレビチェックしましたが・・・

伊藤さんが色んな方面で、沢山拝見できる事を祈っておきます。


ぶるうばあどさん、ラジオで聞きました。(真子ちゃんCD)

ぶるうばあど さん 2004年 01月 01日 14時 07分 22秒

管理人のつんぱさん、皆様、新年明けましておめでとうございます。

年末のベストテン、ものまねと交互にチェックしてたんですが、出演はなかったですね。
今年も、各方面で活躍されることを期待しています。

そういえば、年末多くテレビ出演されてた石野真子さんが、CD出したの知ってましたか?つんぱさん。

今年もよろしくおねがいします。 

めびあん さん 2004年 01月 01日 13時 10分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/1183/

あけましておめでとうございます。

ビッダーズのやつ、拝見しました。何か勘違いしている
ような・・・。たしかに当時の定価よりかは高値になる
商品とはいえ、せいぜい2-3万円程度でしょうにねえ。
それよりも「その他の出品物」見ると、いかにこれだけ
物凄く浮いているかがわかります(笑)。

ひろくん さん 2003年 12月 31日 22時 33分 43秒

ビッターズに

《伊藤つかさ》VHSビデオ あなたに・・・愛 Sweet Romance :劇レア中古品
http://list.bidders.co.jp/item/23344185
が出ているのですが、なんと¥83,600スタートだそうで。・・・・。

年数分のプレミアに中古差し引き50%OFFを適用。来年まで売れなかったら、
来年は20倍のプレミアを適用予定。

だそうです。

この値段で売れなかったら、20倍(発売時定価\8800の?)で売れるのか謎ですが。
うーん、いきなしこの値段で買う奴なんて居るのか??
20倍て言うたら17万6千円。

みなさん、良いお年を。

ひろくん さん 2003年 12月 26日 21時 54分 24秒

>極楽王goldが、まだ見つけれてません!!

私もなかなか見付けられませんでしたよ。
コンビニでも置いてある所と置いてない所が有るし、
ふつーの書店なら置いてある確率は高いのですが、紐掛け
してあって中を見れない様にしてるところもあるし。
ちなみに文教堂の週刊誌コーナーの上棚(表紙が見える棚)
ではなく、下の棚(背表紙しか見えない棚)に有り、確認しました。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 12月 26日 02時 17分 34秒

マーチさん、ひろくんさん、情報どうも!
極楽王goldが、まだ見つけれてません!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッさん、いったいどこからこちらへ?

moon さん (ma09303@hotmail.com) 2003年 12月 23日 02時 31分 59秒

TV・CM・雑誌のお仕事をしていただける方を募集しています。




アダルト関係は扱っておりません。(グラビアは有)





年齢0〜シルバー  男女





一年契約(更新有)





所属資格:タレントになりたい方・意欲のある方・健康で明るい方・個性的な方ets





興味のある方はメールにてご連絡ください。





出演依頼は多数あります。




TV・映画・雑誌・CM(一例です)

興味のある方お待ちしています

ひろくん さん 2003年 12月 20日 20時 52分 02秒

>極楽王goldに 出ています

ちらっと立ち読みしましたが、写真集から2枚ほど出てますね。下には川上麻衣子さんが・・・。
でも、コメントに「02年に離婚後、ヌード写真集を」とか。
どこから「離婚」の文字が出てきたのか不明。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ さん (http://purety.jp/ryoko6147/) 2003年 12月 16日 15時 23分 06秒
URL:mailto:tsunpa@hi-ho.ne.jp

はじめまして
こんにちわ
よろしくネ!!!!!!!!!

マーチ さん 2003年 12月 15日 15時 10分 49秒

極楽王goldに 出ています

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2003年 12月 11日 02時 02分 39秒

人並みって何だろうさん、情報どうも!
「水戸黄門」は子役時代の出演が掴めてません!!

宰さん、はじめまして!情報どうも!!
やはり出演されてたんですね!すっきりしました。
リピート情報も、おおきに!です。

Return