はっぴぃ さん (sugimori@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 11月 17日 00時 46分 10秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~sugimori

へんネ!のシングルは持っていたような気がします。
アルバムと違っていたかは、今は判りませんがゥゥ
今見てみたら、ジャパ天の帯はにんじんでした。(^^)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 15日 01時 51分 51秒

ハヤタさん、いらっしゃいませ!
「ジャパン天使」のオビに、にんじんの広告が入ってましたか?
最近、まじまじとジャケット見た事ないので・・・
時期からすると、日生劇場バージョンですね!

私はネットでCDを探してますが、結構な値段がついておりなかなか落札できません!

ハヤタ さん 2000年 11月 13日 17時 56分 09秒

tsunpaさん、こんばんはお久しぶりです。先日ネットでジャパン天使の中古を見つけ買いました。それは17年以上全く針のおりていないもので、オビはにんじんの姿のつかささん。懐かしかったです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 11日 02時 13分 49秒

ぴんさん、どうも!
「へんネ!」は、そうなんですよ!シングルバージョンを入れてくれてれば
あのCD間違いなく私も買いだったんですが・・・
って言っても、ほんまセリフが違うだけですよ!(多分)

ぴん さん 2000年 11月 10日 00時 56分 58秒

tsunpaさん、こんばんわ。

「へんネ!」アルバムヴァージョンだったのですね…。
当方も話を聞いてから、むちゃくちゃ気になっていたのです…。

どうせなら、シングルバージョンの方を入れた方が良かったのにね…。

でもあへんネ!C辰討とても可愛い歌ですね。
特につかささんの声が可愛いです。
シングルバージョンも聴いてみたいです(笑)。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 10日 00時 13分 57秒

はっぴぃさん、いらっしゃいませ!
貴ページは、もちろん存じております。何度も行かせて頂いておりやす。
初めて見つけた伊藤さんページでもあります。
(その時は、夢見る・・・のジャケ写のみだった?ように思います)
当時、所有パソコンの欄を見てすごいなぁと思ってました。(今も)
またお越しください。(今後の舞台情報は、全然わかりませんが・・・)

オーケンの本11月21日発売決定!予価1500円

CD「おしえてアイドル」(VA・へんネ!収録)アルバムバージョンでした。
2800円、西武系のCDショップなら店頭にあるそうです。
(ヴァージンメガストア、ディスクポート、WAVE等?)
ぴんさん情報ありがとうございました。

はっぴぃ さん (sugimori@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 11月 08日 18時 47分 07秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~sugimori/tsukasa.htm

初めてお邪魔させていただきました。
いやー、感心してしまいました。
しかし、鉄道員に出てたとはゥゥ知らんかった(;_;)
うちのページも見てやってください。

ではまた。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 08日 02時 47分 34秒

えじおーさん、ぶるうばあどさん、観にいかれたのですね!うらやましい!!

えじおーさん、ピンポンピストルGETおめでとうございます?
台本は、誰がGETされたんでしょうね!!

ぶるうばあどさん、「鉄道員」は残念だったでしょうが、お身体の方お大事に!
テレカいいですね!ひらがなの「つかさ」銀色テレカならあるのですが・・・

夢援隊のサイトに稽古場の動画が追加されました。
ただ、私はダウンロード失敗!(2.3MBです。)リンクのページからどうぞ!!

ぶるうばあど さん (bababobo@d9.dion.ne.jp) 2000年 11月 08日 00時 54分 26秒

tsunpaさん、みなさん、大変ごぶさたしています。ここにおじゃまするのは約4ヶ月ぶりです。
昨日(6日)、つかささんの舞台が今日までと、この場で知り、なんとか千秋楽の今日、観ることができました。じつは、夏以降、身体をこわしており「鉄道員」も観に行けませんでした。
今回の舞台で、久しぶりに生でつかささんを見ることができたのと、芝居の内容、役どころ、客席との距離、すべてにおいて感動しました。
劇中、共演者たちに「少女人形」を歌わされるというハプニング?もあり(本人はかなり照れていました)かなり盛り上がりました。
出演場面も多く、回想シーンでは、最前列に座った自分のすぐ目の前で芝居を観ることもできました。もっと早く知っていたら、あと2回は足を運んだでしょう。
気になるおたのしみ袋も買いましたが、期待していた金八の台本は入っていませんでした。自分の中身は、出演者全員のサイン色紙(これはもれなく)と、つかささん提供分は「Tsukasa 1999」と印刷された銀色のテレカが入っていました。
また、公演終了後に出口でサインと写真を撮らせてもらうこともできました。
間近で見ると、ずいぶんほっそりしていて美しく、いい感じの大人の女性という印象でした。
今回、意外とつかさファンはいなかったようですが(?)
なお、この舞台を収めたビデオが劇団から発売されるので、ぜひ買って観ましょう。
今日という日は本当に良い日でした。
これからはマメに掲示板に参加いたしますm(__)m

えじおー さん 2000年 11月 08日 00時 17分 14秒

は...恥かしながら...
おたのしみ袋買ってしまいました。
主催の河本さんの提供品は長袖のチェックのシャツでした。
今回の舞台で大好き(竜馬かっこよかったッス)になりま
したので、あえて飾ったりせず趣味の釣り(バスです)の
時にでも大切に着させていただきます。
で...伊藤さんの提供品ですが...ピンポンピストルと言う
名前の通りピンポン玉を発射するおもちゃでした。
オチャメな伊藤さんらしくて(笑)&すんごく使いこんで
あるのでファンとしては嬉しい限りですが、正直何に使っていいか ※●$×△☆?!ってな感じです。(^0^)

とりあえず撃ってみました。
よく飛びます(爆)

ejio さん (ejio@nyc.odn.ne.jp) 2000年 11月 07日 08時 45分 47秒

お久しぶりです。
グリーンシアター行って参りました。
先月の「鉄道員」もすばらしかったですが、今回の舞台は
50人も入ればいっぱいというくらいの劇場だったので
2〜3mの距離で伊藤さんをはじめ劇団の皆さんの演技を
拝見することができました。最高でした。
ここのところ3ヶ月続けて伊藤さんの舞台を見れて
幸せです。(^0^)/~
これもつんぱさんはじめ皆さんの情報のおかげです。
感謝 感謝 感謝!! です。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 06日 02時 13分 17秒

fujikenさん、なるほど!そらそうですわな!
そんなにたくさんあるわけないですもんね!!
でも、そうなると他の提供物が気になります。

舞台は、あと2日でーす。

fujiken さん 2000年 11月 04日 23時 14分 28秒

ちなみにすべてのお楽しみ袋に台本が入っているわけではありません。
なにかしらつかささんご提供のものも入っているそうなので、"お楽しみ"に。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 04日 02時 19分 52秒

ぴんさん、どうも!
私も、ビクター盤を切望致しております。

もとさん、fujikenさん、いらっしゃいませ!!
お二人とも観に行かれたのですね!うらやましいばかりです。
しかも金八の台本が入ったお楽しみ袋が、3000円!!それは買いですよ!!
伊藤さんファン以外の方がGETしてる可能性の方が高い?
オークションに出てくるかな?

fujiken さん 2000年 11月 04日 01時 12分 38秒

>金八先生の台本も3000円で売ってたよ
補足しますが、出演者が品物を持ち寄ったお楽しみ袋が 3000円で、
その中につかささんの金八の台本もはいっているという
ことです。僕は買わなかったけど、やっぱ買っとくべき
だったなぁ。

もと さん (moto3@mwa.biglobe.ne.jp) 2000年 11月 04日 01時 01分 40秒

今日、つかささんの演劇、最前列で見てきましたぁ!サイコ〜、かわいいいよねぇ肌もきれいだし、年をゼンゼン感じさせないのが不思議かも。金八先生の台本も3000円で売ってたよ、まだ7日までやってるよぉ、かわいいいよぉ、みんな見てねぇ。

ぴん さん (yfumio@sc4.so-net.ne.jp) 2000年 11月 03日 05時 09分 43秒
URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/sc4/yfumio/newpage5.htm

tsunpaさん、こんばんわ。リンクありがとうございました。とてもうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。

つかさちゃんのベストCD、今月の上旬には曲目が発表されるそうです。たぶん12〜13曲になるそうです。楽しみですよね(笑)。

これに触発されて、ビクターもCD発売されると良いのですが…。

また、遊びに来ますねっ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 02日 22時 07分 14秒

リンク3件増えています。ぜひ、遊びに行って下さい!!

ぴんさんのページでは、
アイドルの名曲、名盤が紹介されています。伊藤さんのCDをお安くGETしようと
探している点では、ライバルなのですが・・・

夢援隊Companyのページでは、
今日から始まった「Regret しあわせの刻」の舞台裏の様子がわかります。
舞台稽古の写真3枚も・・・(もう1枚ちらっと写ってます!探して見てください。)

ひとみさんのページでは、
伊藤さんへの思い入れが一杯です。まだまだ工事中が多いですが
これからに期待しています。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 01日 01時 46分 50秒

訂正です。「平凡お宝写真館」掲載ありませんでした。
申し訳ございません!!

舞台、明日(2日)初日です。今回も東京へは行けそうもありません!!
行かれる方、レポートをお願い致します。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 30日 04時 08分 48秒

サッカー最後まで見てしまった!!優勝おめでとうございます。

ひとみさん、リンク全然OKですよ!
こちらからもリンクしときますので(11月には)

ハヤタさん、はじめまして!
私は「少女人形」当時聞きすぎて、一時期「もうええで」って思った事がありました。
今はそんな事もなく、携帯の着信音にしてますし、カラオケで歌ってはバカにされてます。
伊藤さんの歌は別として、声が好きって方結構多いですよ!(かなり失礼かな?)
オリコンは、10年以上買ってないです。とにかくベスト発売、万歳!!

ハヤタ さん 2000年 10月 28日 16時 28分 10秒

tsunpaさん、初めまして。コインネットで失礼します。
最近、80年代アイドルオムニバスで初めて少女人形のレコーディングバージョン聴きあまりの声のかわいさにはまってしまいました。(当時はあまり意識してなかったので...。)
勢いあまって雑誌オリコンにベストが出たら買いたいなと投稿してしまいました。 こんなに早く実現するとはびっくりです。

ひとみ さん (matsu_m@pd5.so-net.ne.jp) 2000年 10月 28日 01時 02分 09秒
URL:http://www.hoops.ne.jp/~matsu_m/Tsukasaindex.html

>tsunpa さん
こんばんわ♪初めて書き込みします。
こちらの掲示板は情報がいっぱいでスゴイですね〜。
さらに「つかさちゃん」熱が上がりそうです。
あ!今まで無断リンクしててスミマセンでした。(^^;)
改めまして、どうぞヨロシクお願いします。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 27日 01時 51分 31秒

Mさん、どうも!
「少女人形」入ってなかったら、ある意味すごい!?

ぴんさん、いらっしゃいませ!
>「ベストコレクション」そのまんま再発売したら
あとが続くなら、同意見なんですけど・・・
しかし今のところ1枚なのか、2枚組なのかもわからないんですよね?
まあ楽しみにしておきます。没になった未発表曲ってもうないのかな?

ぴん さん (n-sugita@kc4.so-net.ne.jp) 2000年 10月 26日 12時 48分 57秒
URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/sc4/yfumio/newpage5.htm

tsunpaさん、こんにちは。遊びに来ました(笑)。

投票、終わりましたね。
どんな選曲になるのでしょうか?楽しみですね(笑)。

でも、今思ったんだけど、83年の「ベストコレクション」そのまんま再発売したらいいのになぁ…って思います。

ですが…今後(アルバムCD復刻化)のこと考えて、12月21日は出来るだけ頑張ります。

また遊びに来ますね。失礼いたします。

さん 2000年 10月 25日 08時 35分 03秒

>あれとこれは放っておいても他の人が投票するだろう・・

そうなんですよね。
私も「少女人形」あたりは必ず入るだろうと書きませんでしたけど、
みんながそう思ってて、結局、入らなかったりして…(^^;
まあ、企画サイドの意思もあるでしょうから、それは無いでしょうけど…。
この曲はオムニバスで入手できますけどね。

>最初は3人とも全アルバム復刻の予定が、予算等の関係上

なんか苦しいんですね(^^;
でもベスト盤出しちゃうと、オリジナル復刻は(買わなくて)いいや、
という人も出る気がするけど…。

太田貴子さんあたりは、すでにCDの時代だったと思うから
アナログ盤時代の伊藤さんとは条件が違いますしねえ。

現にYahoo!とかのオークションでも、伊藤さんのアナログ盤は
全然人気無いけど、CDになると俄然、競り上がってますし。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 25日 02時 55分 35秒
URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/idol/index.html

41−09513さん、コメント欄は、なんでもOKだと思いますよ!
聞き入れてもらえるかどうかは、別ですが・・・

投票は、本日(25日)までです。まだの方はぜひ!!(上記アドレスへ)

ベストアルバム発売に至るまでの情報を一つ頂きましたので紹介を
最初は3人とも全アルバム復刻の予定が、予算等の関係上
とりあえず様子見でベスト発売!売れ行きを確認の上
今後の協議を行うそうらしい。(太田貴子さんのサイトより)
とにかく売り上げがよくないと、復刻CDは難しくなりそうなので
店頭に1枚は、初回発注しそうな中規模から大型店舗で、早期予約をして頂く事が一つの手です。
そうすれば、メーカーへの初回発注が増える可能性あり。店頭で売れる事も大事ですが
メーカーからすると、初回出荷枚数で勝負が決まりみたいな面があるし
発売後購入すると、常駐在庫として置く店が少なければ、バックオーダーがかかりませんので・・・
皆様のご協力よろしくお願い致します。

41-09513 さん 2000年 10月 22日 07時 56分 35秒

なるほどコメントに書く手がありましたか!
3曲に絞れず困っていました。
あれとこれは放っておいても他の人が投票するだろう・・なんてやっててみんな同じ事考えていると恐いし。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 22日 02時 21分 35秒

Mさん、はじめまして!!
>まさか3人・・・
これは考えてなかったですねぇ!もしそうだったらちょっと・・・

私もようやく投票してきました。未CD化曲に投票がかたよったら
変なベストになるかな?とか色々考えてしまいましたが「不思議・・・」再発売の可能性が
一番低そうなので未CD化2曲を投票しました。
あとは、コメント欄にいっぱい要望を書いときました。
(ビクター分含めたシングルAB面コレクションの実現など・・・)

MAUSERさんの板にも書きましたが、今日(22日)「熊本県民テレビ」
または、「日本海テレビ」を見れる方いらっしゃいませんか?
メレンゲの気持ちに伊藤さんが出てるそうですよ!(12:00から13:30)
ビデオを・・・・・

さん 2000年 10月 20日 20時 52分 38秒

はじめまして。
この掲示板自体、初めて知ったのですが、ルミナさんの情報を見て、
早速投票してきました。
とりあえずベスト盤が出るんですね。
まさか3人一緒で1枚のCDってことはないですよねえ。ちょっと不安。
出来ればオリジナル盤も再発売(未CD曲はCD化)して欲しいんですが。
って(投票の)コメントに書いておきましたけど…。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 20日 01時 55分 41秒

舞台情報
11月2日から7日まで、池袋シアターグリーンにて
劇団夢援隊Company「Regret しあわせの刻」とゆう舞台です。
役柄は、坂本龍馬の妻「おりょう」です。

今度は白塗り?の伊藤さんを、ぜひご覧ください!!
行きたいけど行けるかな???

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 17日 02時 14分 40秒

秋祭り(だんじり)で、ネットから離れていました。すみません!

しおさん、「へんネ!」アナログは出てますよ!
シングルバージョンのCD化がされてません!!
どっちのバージョンかが、わかりませんがネット通販で売ってます。
(オムニバスで伊藤さんの曲は「へんネ!」のみ)
ちょっとアドレスがわからなくなったのでまた書き込みします。
タワーにあったのはCDの試聴コーナーか何かですか?

ルミナさん、情報ありがとうございます。
投票しに行きましたが、悩んでしまってまだ出来ずです。
10月25日までなので忘れずにちゃんと投票したいと思います。

ルミナ さん 2000年 10月 16日 00時 12分 15秒

はじめまして。今度徳間ジャパンからつかささんのベストがでるらしく、その収録曲のファン投票なる企画が徳間ジャパンホームページ上で行われているようです。みなさんも投票なさってはいかがでしょうか。みんなでつかささんの曲を投票して
盛り上げていきましょう。

http://www.tkma.co.jp/tjc/idol/index.html

しお さん 2000年 10月 15日 02時 37分 28秒

『へんね!』はアナログで出ていないんですか?この間、タワーレコードで懐かしアイドルのコーナーがあって、伊藤つかささんの『へんね!』を聞いて、もう、吃驚。凄いカッコよさでした。ぜひ欲しいので色々聞きたいッス。

かっチュン さん (dekoboko@m10.alpha-net.nejp) 2000年 10月 09日 08時 58分 03秒

tsunpa神戸さん、 ダックテールさん、 お言葉有り難うございます。16年前の冬の寒い日、涙のクレッシェンドでビクターに移籍のとき、大阪でのレコードキャンペーンにて1994.2.26プランタンなんばでの新曲発表会を見に行きました。その日、それだけで済ませるつもりが、夕方の伊丹空港まで、結果的につかさチャンを追っ駆け回しました。今で言えばストーカー的迷惑だったでしょう。朝、昼、夕、と、三回、握手して頂いたときの事を今でも覚えています。この日のつかさチャンは、しつこく付きまとう私たち4人には最初のうち怒っておられました。その後は少し距離をおいてついていきましたので、笑顔を見せて頂きました。本当はバイバイするまで、怒っていたかも?。キャンペーンのときの話はこの位にさせて頂きます。もっと聞きたいという人がいたら、詳しくご紹介したいと思いますが。

連れ合いの嫁さんは、待っても良いよと言いましたが、歳のせいか嫁に言われたその言葉に、恥じらいを感じたんですね。本当はとても逢いたかったんですけどね。子供たちを堺市の親に預けていた事も有りましたので、控え室(リハーサル室)入り口前に置かれた、出演者の靴が並べられているのを見て、あの大きさはつかさの靴とか、子役がいたから子役の靴かも?とか、やはりあの派手なサンダルがとか思いながら、すばるホールを後にしました。

ダックテール さん再会おめでとうございます。本当の意味での生のつかさチャンはどうでしたか?。携帯電話の着信メロディーはつかさの曲じゃなかったですか?。

tsunpa神戸 さん 「へんネ!」収録のCD、GETできると良いですね。

それでは、この辺で、。

皆さん、御仕事ご苦労さんです。
家事、育児、ご苦労さんです。
そして、つかさファンとして、閲覧された皆さんご苦労様です。
つかさチャンを始め、皆さんのご健勝、ご活躍に期待します。

PS.前回の書き込みで誤字、脱字がありました。

ダックテール さん 2000年 10月 07日 13時 01分 29秒

かっチュンさん!オレは10月3日のすばるホールで出待ちしましたよ。移動バス乗り込みが一番最後だったらしく、大変急いでました。一応サインはもらったけど、せめて少しはお話ししたかったなあ。やはり、何度お会いしてもキンチョーするで!つかささんのご活躍をココロより応援して、失礼させてもらいます。かっチュンさん、がんばって少しの勇気を出してがんばって下さい。

tsunpa神戸 さん 2000年 10月 05日 13時 13分 50秒

かっチュンさん、生の舞台っていいでしょ!はまりますよ!!
「でまち・いりまち」勇気いります。私はいまでも苦手です。
今日からアプルです。まだの皆様、お見逃しなく・・・

「へんネ!」収録のCDがネットで売ってるらしい?と情報を頂きましたが
詳細がわかりません!!(オムニバス?シングルバージョン?)
どなたか、ご存知でしょうか?
ほぼ毎日検索かけてるのに取りこぼすのは、やりかたが悪い?見逃し?

かっチュン さん (dekoboko@m10.alpha-net.nejp) 2000年 10月 04日 01時 50分 20秒

お久しぶりです。

先程、10月3日公演、すばるホールへ行ってきました。
皆様の、前情報どうり出演時間は少なかったですが
16年ぶりの生のつかさチャンを観てきました。

とても感動しました。
つかさ個人を観て感動したのではなく、
演劇全体を通して見て、感動いたしました。
中でも、
藤田まことさんの演技は素晴らしいとしか言えず、
役者魂を全身で受け止められた様に思えました。

当然の如く、伊藤つかさの演技を期待していった
訳ですが、出演者皆様の熱演に映画とは違った、
生の演技の素晴らしさにマリアが
伊藤つかさであることを忘れさせていた。

一緒に行った連合いは伊藤つかさであることに、
気づくのに時間がかかった様で、
「あれっ!伊藤つかさ?」
と、問いかけてきました。
嫁さんが言うには、あまりの奇麗さにマリアが
誰なのか解らなかった様です。

千秋楽がまだですので劇の内訳を控えますが、
「行って良かった!」「観て良かった!」
その言葉を何度となく、繰り返していました。

これを機会に妻も、私も、生の素晴らしさに
感動し事で、観劇にはまりそうです。

「チョロまつ」ありがとう!。
奇麗な姿を見せてくれた、「マリア!」
心から、「ありがとう!」。

伊藤つかさチャンの
今後のご活躍に期待します。
そして、、、、、。

tsunpa さん 情報を有り難うございます。
伊藤つかさチャンファンの皆さん、
情報を頂、有り難うございました。

PS.
控え室前(リハーサル室)に行って
出演者の皆様が、室内にいたようですが、
出待ちする勇気が無くて、
直接、御会いする事が出来ませんでした。

「ほんの少し勇気があれば、、、、、」 。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 03日 23時 37分 52秒

「週刊文春」に掲載ありです。gooで見つけました。
明日、最新号発売なのでコンビニへ走れば・・・(走りました!!)
内容は「鉄道員」の事(白黒 3/10頁・写真はチラシ流用)

「バトルホーク」8話再放送は、5日午前2時30分からです。

tsunpa神戸 さん 2000年 10月 03日 12時 59分 08秒

「バトルホーク」第8話も出演!と、情報を頂きました。
再放送ありです。お見逃しなく!!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 02日 01時 35分 38秒

「バトルホーク」録画をチェックしました。
クレジットもあり、出演はちょっとですがまさしく伊藤さんでした。
年代がはっきりとわからないので、また新聞縮刷版チェックしときます。
森川さん、本当にありがとうございました。

11月の舞台は、まだはっきりと決まってない模様で、出演するのでは?程度の情報です。
判明次第お知らせいたします。

今日は摂津行けませんでした。きゃんさん、新宿お楽しみに・・・

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 10月 01日 08時 48分 12秒

化けた(T_T)
楽しみなのはぁ悒丱肇襯曄璽@戮任后」
トホホゥ・

きゃん さん (akabeko@geocities.co.jp) 2000年 10月 01日 08時 45分 09秒

ジオが機器の障害で全サービス停止してしまい、昨日からメールがつかえないので、
こちらで失礼します。
つんぱさん、メールありがとうございました。
今日の▲丱肇襯曄璽B楽しみです。
元情報の森川 由浩さんにも感謝です!
まだまだ埋もれてる番組ありそうですね。

「鉄道員」、私は新宿に行く予定です。
生なんてとても久しぶりなので、楽しみです。
11月にも舞台があるんですか?
これも見に行けたらいいなぁ。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 01日 02時 51分 44秒

ひろきのパパさん、はじめまして!
会員証を持ち歩いてたら、おもいっきりファンですよ!!(写真入り?4種類とも?)
記念になんて言わないで、どんどん参加してください。
みなさんのちょっとした情報が「命」ですので・・・

「鉄道員」あと少しで終了です。まだの方はぜひ御覧ください!!
(摂津、丹波、富田林、新宿のみとなりました)
今日の摂津行きたいのですが、終了時間未定の用事があるので難しいかな?

ひろきのパパ さん 2000年 09月 29日 21時 22分 17秒

 うわー。すごいですね、このページ。書き込みなんて普段はしない私ですが、感動しました、本当に。
 みなさんに比べたら、私なんてファンとは言えませんね。でも、今でもシステム手帳に、ファンクラブの会員証(61ー5483)も入れていますし、カラオケでは「少女人形」を歌ってます(みんなが聞いていないときですが)。若い人の前でこれを歌うと変な顔をされますので、気を付けていますが(私はつかさちゃんよりも年上ですからね)。
 なんかとっても嬉しくなりました。すいません、記念に書き込みをさせていただきました。

tsunpa神戸 さん 2000年 09月 29日 13時 00分 26秒

さりさん、はじめまして!
よかったら写真送って!!(送ってくれるわけないか・・・)

森川さん、忘れるはずがありません!!ありがとうございます。
しかも新しい情報まで・・・気にかけて頂いててうれしいかぎりです。
見させて頂きます。(「刑事くん」も早くやって欲しい!)

森川 由浩 さん (cuabm302@occn.zaq.ne.jp) 2000年 09月 29日 01時 24分 14秒

つんぱさん、お久しぶりです。
と言ってもご記憶されてないかもしれませんが、
以前ごーしーさんの「長坂秀佳氏のホームページ」にて
御貴殿の『刑事くん』の質問に答えた者です。
伊藤さん、『バトルホーク』の7話に出演しています。
役所はクイーンホーク・エリカ(深田ミミさん)の少女
時代で、回想シーンに登場します。
CSキッズステーションで、あとは10/1(日)の
朝10時半からリピートがあります。

さり さん 2000年 09月 29日 00時 02分 31秒

伊藤つかさに似ているって言われるので余りよく知らなかったのでHPで見ました。84年ごろの伊藤さんに確かに似ているかも・・・

tsunpa神戸 さん 2000年 09月 27日 12時 58分 56秒

劇団いろは・友の会「伊藤つかさファンクラブ」は、86年2月21日で終了しています。
その後、公認・非公認とも設立されたと聞いた事はないです。
ファンとしては、欲しいのですが・・・

yasuyuki さん 2000年 09月 26日 16時 03分 22秒

こんにちは 久しぶりです 1つ聞きたいんですけど 伊藤さんのファンクラブって 今はもう ないんですよね 有るか無いか 教えて下さいな お願いします  tsunpaさん

tsunpa神戸 さん 2000年 09月 21日 13時 01分 09秒

本日のニッカンスポーツ(もしかしたら大阪版のみ?)に
伊藤さんが載っています。
拝啓元気でーす「元アイドル・伊藤つかささん(上)」とゆうタイトルで芸能面です。
明日も載るのかな?
買える人はお急ぎを・・・

Return