ひろくん さん 2004年 06月 28日 23時 58分 57秒

>S57年のぴったしカンカン出場時に、『おおきなブタに追いかけられる夢を見ます・・・。』って言ってたような・・・。

うーん、いつも巨大化した何かに追いかけられてるのかしら??

>つかささん御出演の「水戸黄門」、7/12だそうです。

舞台は出雲みたいですね。相手役の若旦那さまは川崎麻世さんですね。

be-1使い改めマーチくん さん 2004年 06月 28日 22時 15分 34秒

 S57年のぴったしカンカン出場時に、『おおきなブタに追いかけられる夢を見ます・・・。』って言ってたような・・・。
 『おおきな蟻ですか・・・、ハアー。』
 つかささん、変わってない・・。(笑)

人並みって何だろう さん 2004年 06月 27日 09時 09分 27秒

つかささん御出演の「水戸黄門」、7/12だそうです。
但し、11日のオールスター戦が雨天中止の場合、中止も有り得るとか・・・。

人並みって何だろう さん 2004年 06月 25日 15時 17分 15秒

「巨大化した蟻」というシチュエーションは、確か映画やSF小説に有ったような気がします。
しかし実際に蟻を巨大化させると、自重(特に外骨格)で動けないそうです。
もっと詳しい説明が出来れば・・・って、僕は生物学者じゃ無いし(^^ゞ
ちなみに、僕の場合はティラノサウルスでした(何の暗示だろう?)。

次は「サルヂエ」か「マシューTV」か、それとも・・・(^^♪

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 25日 02時 29分 02秒

Multiさん情報どうも!
その雑誌の存在は知ってましたが、持ってないんです。
よって表紙だけなのか、中に記事あるのかもわかりません!
これからの季節、壁紙にぴったりですね!


>ヘキサゴン
 まだ見れてません!
>指輪
 私がチェックしたなかでは、結構してらっしゃらない場合多いですよ!
>安野モヨコさんの旦那は、庵野秀明さん
 これは知りませんでした。
>水戸黄門
 7月5日(月)と睨んでいます。


テレビ出演続くといいのですが・・・
皆様、情報見つけたら書き込みよろしくお願い致します。

hana さん 2004年 06月 24日 23時 06分 11秒

こんばんは。
「クイズへキサゴン」で伊藤さんを見つけちゃいました。やっぱり可愛い・・・

ひろくん さん 2004年 06月 24日 21時 57分 40秒

>漫画家の安野モヨコさんは、かの庵野秀明さんの奥様だそうです。

庵野さん、他にはOVA「トップをねらえ!」とかもやってはりますね。

「ステビア」、流石の東大生でも知らない人が多いんですね。
ちなみに私は知ってました。ポカリの「ステビア」が出たときに辞書引いて調べてたので。
でも、JJは知らなかった。

>さて「水戸黄門」の方ですが、ひょっとして7月?

まだなんですね。逃したかと思ってました^^;

>つかささんの薬指には指輪がなかった。両手の小指に指輪をしてました・・・って

どうなんでしょ? 「いつも必ず薬指に、しなくてはならない」という規則も有りませんしね。
ましてやTVに出るタレントさんですから、ファッションとしてかもしれないし。

「巨大化した蟻に追いかけられる」てな夢に悩まされてるとか。ヘビとかならまだしも、
何故に「ありんこ」?


人並みって何だろう さん 2004年 06月 24日 17時 56分 46秒

つかささんの「ヘキサゴン」、やっぱりそうなってしまった(@_@;)
正解0ながらも、「突っ込み&騙し」で人生経験の凄みを見せ付けて勝ってしまった「まい子」さんは、
今後バラエティー界では「魔性の女」キャラで通用しそう。

漫画家の安野モヨコさんは、
「エヴァンゲリオン」や「ナディア(!。ちなみにTVシリーズは再放送中)」、
最近では実写版「キューティーハニー」で知られる、かの庵野秀明さんの奥様だそうです。

さて「水戸黄門」の方ですが、ひょっとして7月?

男前 さん 2004年 06月 24日 07時 34分 55秒

ヘキサゴン観ました。気になったことがあったのですが、つかささんの薬指には指輪がなかった。両手の小指に指輪をしてました・・・って言う事はどういうこと?

Multi さん 2004年 06月 22日 16時 04分 53秒
URL:http://shinoyama.cplaza.ne.jp/salon/w_asahi_html/asahi_82/end_page/FRAME30.html

お久しぶりです。うたばん見逃してしまったことを後悔しているぼくです。

一応本サイトの雑誌のページ探してみたんですが載ってなかったので情報投稿してみます。

篠山紀信さんのとこみたいです。
画像つきなので嬉しかったです。
いかがですか?これからの季節。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 19日 13時 28分 43秒

ぶるうばあどさん、おひさです。
何をおっしゃりますやら・・・2時間半はすぐですよ!
昔、青春18キップですごい時間かけて行ってた事と比べたら屁みたいなもんです。
すみませんが、更新はもうしばらくお待ちください。

ぶるうばあど さん 2004年 06月 16日 23時 38分 32秒

お久しぶりです。
今回の舞台、観に行けませんでした。
横浜という近場に住んでいるにもかかわらず、一度も足を運ぶことが出来ず、それなのに、一回の舞台を観るために新幹線を使ってはるばるやっていらっしゃるtsunpaさんには頭が上がりません。
ぜひ、感想をお聞かせいただきたいです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 16日 03時 03分 06秒

「ヘキサゴン」
23日放送の模様で、元アイドル大会だそうです。お見逃しなく!
明日(16日)の放送は、元宝塚大会。次回予告ってあるんかな?

「水戸黄門」
6月28日が有力ですが、未確認です。

人並みって何だろう さん 2004年 06月 13日 17時 51分 06秒

おお!「ヘキサゴン」ようやくご登場ですか!!(密かに期待していた)\(^o^)/
普段とても他人を騙せる感じがしないつかささんですが、
「クイズ番組克服」も兼ねて、ここはひと頑張り・・・
って、もう収録終ってるし(^^ゞ
とにかく、見ものです(^^♪
(今回は顔文字を多用)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 13日 01時 46分 31秒

最終日の予定にしてたのですが、日曜日の用事を外す事ができず、急遽本日昼の部に行ってきました。
その後、色々あって最終の「のぞみ」で帰ってきました。
感想、写真のアップは後ほど

最新情報です。
1.「クイズ!ヘキサゴン」に、ご出演。最近収録があったそうです。
2.「水戸黄門33部」に、ご出演。3月に収録があったらしく、6月放送予定との事です。
どちらも中途半端な情報で申し訳ございませんが、後ほど調べます。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 11日 02時 45分 41秒

KARINさん、ご無沙汰です。
早速行って来られたのですね!楽しめたようでなによりです。

フラッシュは伊藤さん目当てっぽかったですか?
もしそうなら、伊藤さんもつらい思いされますので、こちらをご覧の皆様はおやめくださいね!
(舞台は、フラッシュなしで写るはずです。本来写真はNGですけど・・・)

では、アップ楽しみにしておきます。

KARIN さん 2004年 06月 09日 23時 24分 06秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/orange_clock/

tsunpa さん、このところご無沙汰しています。
座・時代劇さんの∨詼エ睛仔察宿堙呂蠅領暁蓮州初日に行って来ました。
まだ初日なので内容は割愛しますが、今回も殺陣あり笑いあり歌ありで楽しんできました。
ちょっと残念な事に、幕中にフラッシュをたいて写真を撮っている人がいて、
硬い事は言いたくないのだけど、ファンだとしたらルールは守って欲しいな!
折角楽しんでいたのに、そのちょっとした行動で、
周りの人まで嫌な気分になる事を考えて欲しかった!!
帰りにはつかささんと話が出来たので、気分も回復しましたが (^^)
後ほど今日のつかささんの写真をアップします。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 09日 03時 07分 51秒

とうとう「座・時代劇」明日(9日)が初日です。
今回観に行ける方は楽しんできてくださいね!
レポートもお待ちしております。(但し、千秋楽終わるまでは控えめなレポートでお願いします)
私はバタバタしててまだ決まってないのですが、土日のどちらかに見に行く予定です。

美月さん、了解致しました。
でも、できるなら観に行かれる事をオススメ致します。
舞台は楽しいですよ!私は可能なら全ての上演を観たいぐらいです。
プロなので、どの上演も同じようにクオリティを揃えないとダメなんでしょうが
役者さんといっても、生身の人間がやる事ですから、間違える事もございます。
そこをどうリカバリーするか?(ごまかすか?)とか
アドリブは数回観ないとわからないし(どの程度アドリブがあるかは不明ですが)
後は、「座・時代劇」シリーズは、まだまだ続くようです。
シリーズ通して観てないとわからないギャグも散りばめられてたりしますよ!
まあ、今回ダメなら次回は検討してみてください。

美月 さん 2004年 06月 04日 00時 49分 07秒

こんばんは。tunpaさん。先日は返信ありがとうございました。香月さんを近くで見たことがあるそうでうらやましいです。今回の舞台のチラシを拝見しました。ありがとうございました。tunpaさんは関西から駆け付けるのですね!。伊藤つかささんのファン歴も長いようですし、情熱的だなあと思いました。私は東北に住んでるのですけど、ここ数年東京に行ってないです。以前は某バンドのライブでちょくちょく東京行ってましたが。
今回の舞台を観に行かれましたら、感想など教えて頂きたいです。伊藤さんや香月さんが舞台上でどんな感じだったかなど知りたいです。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 29日 02時 32分 01秒

ひろくんさん、やはり落札なし再出品ですか・・・
未開封は、珍しいから売れるかな?と、少し思ってたんですけどね!

美月さん、はじめまして!
申し訳ありませんが、香月信乃(沢木麻美)さんの情報は持ってません!!
岸野組の舞台を見に行った際、観客としていらしてた香月さん(当時沢木さん)を近くで見た事があるのですが
いつもの舞台でのパワーがどこから出るのか?と思うほどの華奢で小顔のべっぴんさんでしたよ。
ぜひとも生の舞台を一度ご観覧ください。
私も地方(関西)ですが、毎回楽しませて頂いております。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1086/t-5.htm
↑直リンクはマナー違反ですが、今回のチラシです。アクション塾さん、ご免なさい!
お詫びに宣伝です。アクション塾からは、大島賞子さんがご出演の模様です。

さんじぇるまんさん、ありがとうございます。
だいぶ前の質問だったので、その方がこちらをご覧になられてるかどうか・・・

さんじぇるまん さん 2004年 05月 28日 18時 44分 26秒

寺田農さんの事務所の問い合わせが、いくつかある様ですが「新宿区船町7 ポワロービル6F」は違いますか?
何かで見かけましたが事務所かどうかは分りませんが。
ところで、5月28日11時30分頃、荻窪駅前の’サンジェルマン’前に立っているのを見かけました。パンを買われたのか??(多分ご本人だと思います。もし違ったら超そっくりさんです。)

美月 さん 2004年 05月 28日 00時 01分 12秒

こんばんわ。初めまして。香月信乃さんについて検索していたらこちらの掲示板を見つけました。伊藤つかささんといえば永遠のアイドル、いつまでの少女のイメージと雰囲気を失わないかわいい女優さんと思いますし、私が子供のころ少女人形が大ヒットしていたなあと懐かしく思います。伊藤つかささんと香月信乃さんは舞台で共演されてるようですが、実は香月さんのファンなのでいろいろ調べてたのですが、以前香月さんが沢木麻美さん(←本名なのでしょうか)という名前で活動していたときから興味があり出演していた作品を鑑賞してました。香月信乃さんと名前を変えてからの情報が少なくて、香月さんについて知ってる方いらっしゃいませんか?沢木麻美という名で活動していたときはホームページがあったらしいのですが検索しても見つからず閉鎖したのかもしれませんが、今現在ホームページや掲示板などがあるとか情報や何でも構いません。
舞台を観に行きたいのですが地方に住んでるため観に行くことが出来なくて沢木麻美の名前で活動していたときの作品をレンタルで鑑賞することしか出来なくて。
伊藤つかささんの掲示板をお借りしてこのような書き込みをしてしまいすみません。管理人さんお許し下さい。
情報提供お待ちしております。

なんだかきゅうに少女人形を歌いたくなってしまいました。

ひろくん さん 2004年 05月 26日 15時 15分 39秒

例の「オススメ」CD、\30,000で買い手が付かなかった様です。
まぁ、当然といえば当然かも。
んで、今度は\35,000で再出品されてます。更に謎。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b51683162

ふつー、買い手が付かなかったら値段は下げるものかと。

ひろくん さん 2004年 05月 23日 10時 56分 03秒

それから

伊藤つかさ ビクター盤CD クレッシェンド ☆新品未開封
現在の価格: 30,000 円 \40,000で即決
URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g16153069

だそうです。同じ出品者。
合わせて\60,000も出す人って居るのか?
「あなたに・・・愛」のビデオでも\10,000くらいなのに。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 23日 02時 28分 37秒

次郎さん、情報どうも!
ただ「U−CDTV」関西放送なし・・・です。

ひろくんさん、それすごいですねえ!
私にとっては「値段が」じゃなくて「新品未開封が」ですけど・・・
ただ、CD製造始まってから〜85年前半ぐらい?までのアイドル物は
絶対数によるプレミア度?で、全体的に高値安定ですよね!

ひろくん さん 2004年 05月 22日 19時 07分 52秒

いま、ヤフオクにて

伊藤つかさ CD オススメ! ☆新品未開封
現在の価格: 30,000 円
URL: http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b51683162

なんだそうですが、幾らなんでも3万円は無いと思うけどなぁ・・・・・。
店頭で、その値段で売られてても、買う人は居ないしょ。
ちなみに、LP盤の方なら既に持ってますが。

次郎 さん 2004年 05月 22日 01時 24分 19秒

ベストテンの少女人形のサビの部分のみ、時間にして20秒程度でした。見れただけいいか・・

次郎 さん 2004年 05月 22日 00時 48分 38秒

今TBSでU-CDTVなる番組やってますが、81年ヒット曲集だそうで、もしかしたら伊藤さん出るかもしれません。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 18日 01時 31分 14秒

ひまわりさん、はじめまして!
アカペラで?カラオケで?
22年前もの歌を6歳がですよね!なんかうれしいです。

ひろくんさん、「さんまのまんま」見逃してしまいました。
多分そうでしょう!「いい旅・夢気分」の第2弾ないかな?

メールくれた連れの情報によると「うたばん」の出演は、短かった模様です。

ひろくん さん 2004年 05月 15日 01時 46分 59秒

>『さんまのまんま』のゲスト
>【関西テレビ】4/23(金)19:00 ・・ 杉田かおる 武田鉄矢

この回がようやくフジTVで放送されたんですが、武田
さんのトークで三原順子さんと温泉番組ロケに行った際
の話って、もしかして「いい旅・夢気分」のことかな?

ひまわり さん 2004年 05月 12日 19時 44分 51秒

初めまして(^^)
小一の娘が「夢見るシーズン」を気に入っているので
いつも親子で歌ってます。
なんか楽しい♪

ひろくん さん 2004年 05月 08日 09時 44分 53秒

>ひろくんさん、おっしゃるとおり月初発売のようですね。
>掲載されてる事を知らない時に、「表紙の二人組誰?」と思って目にとめてたのに・・・

紹介HPの表紙画像を見ても、表紙には伊藤さんの名前は出てなかったようですね。
これじゃ、手にとって目次か中身を読まない限り判らないから仕方ないかもね。
某匿名掲示板で見付けたとカキコしてた方も偶然に見付けたんでしょうね、たぶん。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 08日 02時 31分 30秒

ひろくんさん、おっしゃるとおり月初発売のようですね。
掲載されてる事を知らない時に、「表紙の二人組誰?」と思って目にとめてたのに・・・

むさん、はじめまして?
あのかわいさは、なんなんでしょうね・・・
もちろん、今でもかわいいですよ!

きゃんさん、「うたばん」連れからのメールで出演を知り、5分ほど見る事ができました。
いったい何分ぐらいあったんでしょうね?
内容は、やはり大沢逸美さんが美味しいポジションでした。
準レギュラーぐらいになって欲しいです。

きゃん さん 2004年 05月 06日 23時 08分 34秒

今日の「うたばん」で、モーニング娘。の悩みに
答えていたらしい。
見たかった・・・
前回の企画が好評だったのかな?

>▼2ヶ月ぶりの登場!モーニング娘。
>うたばん新企画!!「行列の出来るアイドル相談所」と題し、
>モーニング娘。の悩みを熟女アイドル
>「伊藤つかさ・大沢逸美・杉浦 幸・三原じゅん子」
>相談員の皆さんが解決!!
>一体モーニング娘。はどんな悩みを抱えているのか!?

今後も要チェック?

さん 2004年 05月 04日 12時 22分 09秒

きのう、中古店で
14才の つかさ
15才の さよなら、こんにちは
買ってきました。
かっわいいですね。

ひろくん さん 2004年 05月 02日 12時 40分 11秒

>>スペシャルChu!
>ようやく見つけた!!と思ったら6月号でした・・・

私も全く同じ事を書くところでした;;
今朝、7−11で見付けたと思ったら、もう次の号。
ということは、4月の頭くらいに発売だったんですね。
7−11やローソンで探したけど見付からない訳ですね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 05月 02日 01時 58分 25秒

レス遅れてすみません!
お知らせ書き込みありがとうございます。
今回も都合つけて見に行かせて頂きたいと思います。


>スペシャルChu!
ようやく見つけた!!と思ったら6月号でした・・・

座・時代劇 さん 2004年 04月 27日 22時 55分 22秒

どうも〜おまたせいたしました、座・時代劇です。
座・時代劇第9回公演のお知らせをいたします。
 
題名 幕末金融道 −不渡りの竜馬− 
場所 シアターVアカサカ
日時 6月9日(水)から13日(日)まで、
   9日19:00 10日19:00 11日19:00
   12日13:00 17:00 13日13:00 17:00
出演
  伊藤つかさ、いぐち武志、月登、高山成夫、目黒とおる
  香月信乃、浅井ひとみ、河本由彦(夢援隊Company)

全席自由 前売り3,500円 当日4,000円
チケットぴあ0570−02−9999 座・時代劇090−6035−9123
シアターVアカサカ03−3583−6040

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。  座・時代劇一同

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 04月 26日 00時 11分 33秒

ありがとうございます。
明日チェックします。

ひろくん さん 2004年 04月 24日 01時 54分 49秒

http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10008

ですね>スペシャルChu!の5月号

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2004年 04月 23日 20時 47分 11秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

スペシャルChu!の5月号にデビューから今までに
ついての対談が載ってます。写真集の老舗
ワニマガジン社とはいえ、
本自体はもう逃げも隠れもしない(いろんな
意味で)エロ本ですが、コーナーはおもいきり
まじめな内容ですわ。

#杉田さんは人生の波瀾万丈ぶりが最近伝わって
ますが、CMも新たに作られるなど、露出が多いで
すね。

つんぱ@携帯 さん 2004年 04月 23日 09時 37分 59秒

>まんま
何かエピソード披露あるかな?

今日は、杉田さんデーです。(近畿圏)
ぐるナイ、キンスマもゲストです。

ひろくん さん 2004年 04月 20日 00時 46分 33秒

『さんまのまんま』のゲスト

【フジテレビ】4/23(金)24:55 ・・ やしきたかじん

【関西テレビ】4/23(金)19:00 ・・ 杉田かおる 武田鉄矢

だそうです。どうせなら伊藤さんにも出て欲しかったなぁ。


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 04月 01日 02時 52分 39秒

>暴れん坊将軍
 ひろくんさん、どうも!
 放送日、忘れてました。出演なしですよね・・・
 話変わりますが、ラジオでよく暴れん坊将軍のパチンコのCMが流れてるので、気になり
 色々調べてるうちに、榎本加奈子さんがイメージキャラのパチスロを発見!
 やはりファンの人は、どうにかして手に入れよう(買おう)とするのでしょうか?
 よく古い機種を1万円ぐらいで売ってるのを見ますが、新品って1台50万円ぐらい?

「うたばん」ようやく見れました。若ボケチェックで60歳並み&肌に弾力のない?伊藤さん。
伊藤さんが、貴さんに「つっこみ」入れてたのが、おもしろかったです。
あとは、大沢逸美さんの一人勝ちでしたな。
>冬服・・・
 確かに、冬服は珍しいですよね。
 11月5日放送分でした。今考えると衣替えしてたんや!芸が細かい!!

ひろくん さん 2004年 03月 20日 18時 35分 09秒

開局45周年記念番組春の時代劇スペシャル暴れん坊将軍
松平健 田村亮 いしのようこ 松村雄基 片岡鶴太郎 神山繁 かとうかずこ 山田邦子 
福本清三 中村玉緒ほか

となってますね。
福本清三さんってラストサムライにも出演されてた「日本一の斬られ役」な方ですね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 03月 20日 01時 59分 59秒

>「うたばん」・・・
 放送時見れずです。
 パナソニックのDVDレコーダーでDVD−Rに最高画質で録画したのですが(知人宅)
 パソコンでは見れない事が発覚しました。ちらっと見ただけです。
 いつ見れるやら・・・

>「暴れん坊将軍」・・・
 調べましたが、情報がありません!

>制作スタッフに「つかさ」・・・
 多分一緒だと思いますが、謎の人物です。

ひろくん さん 2004年 03月 19日 17時 46分 32秒

「うたばん」、ベストテンでの「少女人形」のVTRですがセーラ服が冬服バージョンでしたね。
こゆうVTR紹介で大抵は夏服バージョンが多いなか、冬服バージョンって珍しいですよね。

「ロンロバ」、エンドロールを見てたら製作スタッフに「つかさ」と。ベストヒットTVと同じ方なのかにゃ?

そう言えば、金八さんこと武田鉄矢さんがやってる「新すぃ日本語」も最終回らしい。

人並みって何だろう さん 2004年 03月 19日 01時 31分 23秒

1月に再就職して、現在年度末。
多忙につきテレビも見れず。で、久々にネットカフェに来てみれば・・・・!
そんなことがあったのですね!(見れない・・・)
でも、そうして記憶され続けるということは、つかささんも芸能人冥利だと思います(「たまさぶろう!」さん、詳しい内容を教えて!)

さて、情報を2つ。
@「ロンロバ!全力投球」は来週で最終回(総集編だそうです)。後番組は「ロンロバ!金メダル」・・・
って事は、スポーツ選手版?
A「暴れん坊将軍スペシャル」が29日にOA。
つかささんのご出演は?

たまさぶろう! さん 2004年 03月 18日 20時 37分 28秒

3/18のうたばんで、伊藤つかさちゃんが
出演していましたよね!
嬉しくて嬉しくて言葉にならなかった!

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 03月 12日 02時 06分 02秒

かずきさん、ぶるうばあどさん、ひろくんさん
情報どうも!です。
まだ情報誌チェックできてません!!
どんな放送になるんでしょう?楽しみです。

Return