ひろくん さん 2004年 08月 13日 06時 24分 57秒

いま、フジの「めざましテレビ」を見てましたら昨日のイベントが
少しだけですが紹介されていました。
出演者全員での合唱?シーンと「少女人形」を歌う姿が2回ほど見れました。

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 13日 02時 04分 14秒

>レコーディング!も・・・
 あるとしたら「うたばん」の企画ですかね?
 レコード出て、ミニライブでもええからやってもろたらめちゃ嬉しいんですけど・・・

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 13日 02時 01分 32秒

りゅうくんさん、スーパーニュースはどうでした?

ひろくんさん、情報どうも!です。
12月は舞台2つですな。両方観るとなると少し大変ですわ・・・

夜間非行さん、行かれたのですね!
そらあんだけでっかいイベントですから、撮禁でしょうねえ。
伊藤さんのポニーテール、CS楽しみにしておきます。
ボールのアップもお願いします。

夜間非行 さん (JCH02761@nifty.ne.jp) 2004年 08月 12日 20時 45分 33秒
URL:http://homepage1.nifty.com/yakann

速報!!(撮影禁止だったので)
少女人形と夕暮れ物語を歌いました。
白いタイトなパンタロンに
薄地の柄物のキャミソールドレスで、髪は
やや上の方でまとめたポニーテールです。
これからの予定として舞台のことの他に
レコーディング!もあるかも、、、
という話をしてました。

なお、10月2日のスカパーフジ721で23時頃から
この3時間のイベントを2時間に纏めて放送予定。
(放送日は直前まで変更の可能性あり)

#ほんものの
『どぉも、カッシャバラヨシエでぇす』が聞けたり、
1000円で26曲も聴けたり、かなりオトクな感じの
イベントでした。

メッセージを描いたボールを終わりに投げて
くれたんですが、つかささんのは前の人が
とってしまったので(笑)終了後にメッセージの
写真だけとらせてもらいました。あとでアップします。

ひろくん さん 2004年 08月 12日 00時 30分 17秒

こゆう情報を見つけました。

http://www.scramble-egg.com/audition/04/08tokigumi.htm

舞台「大新撰組」出演者募集

(有)神田時来組では舞台「大新撰組」出演者募集を行っています。
応募要項は以下のとおりです。

募集内容 時来組本公演『大新撰組』出演者募集
来たる2004年12月2日(木)〜5(日)シアターサンモールにて公演する舞台
『大新撰組』の出演者を募集いたします。
ゲストには“金八先生”でおなじみの「伊藤つかさ」らを迎え、演出は
映像やファッションショーも手掛ける“神田時来組座長”泉堅太郎が務め
ます。
幕末時代劇を創り続ける時来組の本公演に出演していただけるキャストを
募集いたしております。
応募資格:18歳以上の健康な男女。(殺陣経験者は履歴書に明記)
応募方法:履歴書に必要事項と身長、体重、3サイズ、特技、ある方は芸歴
     を明記の上、写真2枚(バストアップと全身)各1枚と、返信用の
     80円切手1枚を同封し、郵送してください。
応募先:〒101-0051 東京都千代田区神保町1-3 (有)神田時来組
    「大新撰組出演者募集」N係
選考方法:第1次審査=書類選考 第2次審査=面接・実技選考(19/11都内にて予定)
募集期間:2004/8/31必着
お問い合わせ・主催 ringabell_stage@yahoo.co.jp
■備考
本 番:2004/12/2(木)〜5(日)
劇 場:シアターサンモール(新宿)
ギャラ:交通費程度。チケットノルマ35枚位。オーディション料なし。
稽 古:11月より開始。

だそうです。応募されてみては如何?>おーる
もしかしたら、伊藤さんと同じ舞台に立てるかも??

りゅうくん さん 2004年 08月 11日 08時 43分 47秒

>>tsunpaさん
>>リハーサル風景放送あれば、また教えてください。
分かりました。

関東地区?の皆さんは、13日の午後4時59分からのスーパーニュースを録画してみてください。だいたい芸能ニュースは午後5時半過ぎではないかと思いますが。モるニングむすめのお台場冒険王がほんの少しの時間ですが録れていたので、流れるかもしれません。

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 10日 01時 22分 25秒

ぶるうばあどさん、情報どうも!
見逃しました。11日リピート了解!!

尚12日は、やはり行けません!
行ける方々が羨ましい・・・楽しんで来てください。
また、レポート(リポート?)お待ちしております。

ぶるうばあど さん 2004年 08月 09日 13時 06分 26秒

訂正です。
OA時間、正確ではありません。各話の間にCMがほとんど入らないので、11話は17時ぴったりではなく少し早いスタートのようです。

ぶるうばあど さん 2004年 08月 09日 12時 49分 01秒

またまた情報です!
本日、スカパー「ファミリー劇場 ch361」にて仮面ライダーアマゾン全話一挙放送やってます。
伊藤さん、子役でゲスト出演されているので要チェックですね。つんぱさんのデータベースでは、11話(?)のようなのですが。
その11話のOAは17時から。
リピートは、11日(水)9時からです。
今回は見逃すまい!

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 08日 23時 00分 53秒

ことん娘さん、直リン情報ありがとうございます。

ぶるうばあどさん、あらら・・・
私も結局、有線探せずで聞けませんでした。

YZRさん、ありがとうございます。
今の伊藤さんのタイトルコール聞きたかったなあ・・・

YZR さん 2004年 08月 06日 22時 35分 58秒

いつも楽しく拝見させております。おかげさまで、5日のニッポン放送聞くことができました。内容は、経堂の、いろは写真スタジオからの中継で、当時最年少14才でのパ−ソナリティー、星に願いを、の思い出話。毎回同じスタッフですごく楽しかったことや、声が小さくて注意されたこと等、おっしゃっていました。そして、当時のオープニング・・30秒位ですか、流れていました。<成人の日の放送日のようです>伊藤さんは自分の放送聞くのははじめてのようです。あと、テレビで歌詩を間違えてファンの人に指摘されたりとか。今のほうがパーフェクトに歌えますよ、とのことで、夢をみーる・・・とんでるみたいと。まで歌ってくれました。ラジオとは、の質問に小さいときから遅くに聞いていた、当時はテレビは遅くまでやっていなく自分だけの空間で好きです。とのこと・・・最後にタイトルコール・伊藤つかさの星に願いを〜と言って終わりました。あと、8月12日お台場のことも触れていました。こんな感じでした。

ぶるうばあど さん 2004年 08月 06日 01時 38分 05秒

やってしまった!
ラジオ出演、自分でお知らせしておきながらチェックするの忘れてしまった。
聞かれた方、いらっしゃいますか?

ことん娘 さん 2004年 08月 05日 02時 27分 59秒

わたしもアフリカのツメ見逃しましたぁ。

お台場冒険王の直リンは以下でしたよ。
http://www.fujitv.co.jp/bouken/photo/1325_itoutsukasa.jpg

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 04日 02時 23分 51秒
URL:http://www.fujitv.co.jp/bouken/event/event_1325.html

ツメの垢さん、私も皆様の情報に感謝感激雨アラレでございます。何か情報あればお願いしますね!

りゅうくんさん、冒険王のテレビは関東だけですかね?
リハーサル風景放送あれば、また教えてください。
>最近撮影したような?・・・
 上のURLでページ保存で画像ゲットできました。情報ありがとうございます。

りゅうくん さん 2004年 08月 02日 23時 25分 24秒

>>ひろくん さん
私の場合は目覚しテレビで仕入れました。千人は入る会場とのこと。
あと金曜日に冒険王をテレビでやっているなーと気が付いて、録画してみたら、若手アイドルが当日の練習をしていると言っていました。つかさちゃんも練習をしているのかな?

フジテレビのホームページの冒険王の、冒険チケット情報をクリックして、奥へ入っていくと、最近撮影したような?つかさちゃんの画像があります。
右クリックでの保存は無理と思うので?
ファイル→名前をつけて保存 で保存できると思いますが、
パソコン環境によっては保存出来ないかも。
その時は、出来ないじゃないかと怒らないようにおねがいしあす。
私は当日行こうとせず、この画像でガマンしようと思います。
O場く三子さんファンなんかキッツインじゃないかな?野外で立ち見で2時間半だから。
行かれる方は、梗塞起こさないように水持って行ったほうがいいな。笑

ツメの垢 さん 2004年 08月 02日 00時 18分 21秒

はじめまして、tsunpaさん
このHPを見てからつかささんの情報が入ってきて
感謝しています。
>タイトルは「ストロベリー・フィールド」です。
 で、二人は絡みありだったんでしょうか?
曲名はそうでしたか。
からみは、残念ながらなかったです。

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 08月 01日 02時 21分 48秒

人並みって何だろうさん、こうなると多分来週は無しですよね? 残念です。
マニアックな番組だけに、DVD化に期待!!

ツメの垢さん、はjめまして?
タイトルは「ストロベリー・フィールド」です。
で、二人は絡みありだったんでしょうか?

ぶるうばあどさん、情報どうも!
やはり大阪では聞けないので、有線放送が家にある人を探しています。
>真夏のオフ会・・・
 いいですね!しかもセーラー服の伊藤さんが少女人形を歌う!(?)
 調整してますが、今回は厳しそうです。

きゃんさん、情報どうも!
0番地は見たいんで、初めて東映チャンネルを契約します。

きゃん さん 2004年 07月 31日 09時 39分 12秒

いろいろ情報が出てますねぇ。
私は残念ながら「アフリカのツメ」見逃した上に、
お台場にも行けませんが・・・
でも情報聞くだけでも嬉しいです。

CS情報を一つ。
9月2日から東映チャンネルにて
「冒険ファミリー ここは惑星0番地」放送開始です。

ぶるうばあど さん 2004年 07月 30日 19時 54分 39秒

ニッポン放送ですが、8日(木)15時10分くらいからですね。10分ほどのコーナーです。
うちも、カーラジオはばっちり入るのですが家のコンポはひどい受信状態です。
12日のチケットもう発売してますね。

つんぱさん、お台場で真夏のオフ会ってどうです?

ツメの垢 さん 2004年 07月 30日 01時 55分 53秒

「いちご畑でつかまえて」(確か・・・)はホーランドローズこと佐野元春さんの曲でしたね。22年ぐらいの時を経て競演するなんて夢のような感じがします。

人並みって何だろう さん 2004年 07月 30日 01時 48分 30秒

緊急お詫び
先ほど(7月29日)「アフリカのツメ」を見ていたら、
「スナック『行き止まり』に新設されたカラオケステージ」の歌ゲスト(?)で御登場、
白い服装で「少女人形」を1コーラス。
レギュラー出演者の今田耕治さんが驚いてました。

実は「8月5日」の情報源は、「週刊TVガイド7/31〜8/6号」の35pです。
放送日程が変わったのかな?

tsunpa(管理人) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 07月 30日 01時 36分 04秒

>「テリー・・・」・・・
 情報ありがとうございます。夜ならなんとか受信可能ですが、昼は無理・・・

>12日のお台場・・・
 多分、口パクじゃないでしょう!声質が変わってます。

>「アフリカのツメ」
 今日出てはったみたいです。見逃しました。
 来週の予告あるかな?と思って最後の方を見たら、エンディングロールに
 伊藤つかさ(役名)
  伊藤つかさ(出演)
 と、出てました。
 尚、「伊藤さんが、♪もーしかしたら♪って歌ってる」と
 東京の友人からメールあり(24:24 バイブになってて気づかず・・・)
 誰かちゃんと見た方いらっしゃいません?

ぶるうばあど さん 2004年 07月 29日 21時 43分 19秒

今日、たまたまニッポン放送聞いてたら、開局50周年記念ということで、「テリー伊藤ののってけラジオ」(13:00-15:30)の番組内で過去にレギュラー番組を持っていた方をゲストに招いて対談するコーナーに伊藤さんが出演されるということです。8月5日、15時からだったと思います。(詳しい時間は明日またチェックします)。
「星に願いを」について語るそうなので当時の音源が流れると思います。
アフリカのツメと同じ日ですね。

12日のお台場、生で歌ってくれるのでしょうか?

ひろくん さん 2004年 07月 29日 05時 48分 48秒

>「アフリカのツメ」
番組の公式HPをみて、何回か見たことあるのに気づきました。
今田耕治さんとか佐野元春さんが出てるやつですね。

tsunpa(管理人?) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 07月 29日 00時 37分 18秒

皆様、情報ありがとうございます。

>「お台場冒険王」
 うわーっ!めっちゃ見に行きたいけど、平日やん・・・
 行けたとしても、盆の帰省ラッシュに大当たり?
 地上波なし?CSなら可能性あり?ぜひ、見たい。

>「アフリカのツメ」
 ほんまですか?一回だけ見た事ありますが
 なんとも言えない、すごい番組ですよ!
 どんな役やろ?

人並みって何だろう さん 2004年 07月 29日 00時 16分 51秒

>8月5日の「アフリカのツメ」
木曜日でした!お詫びして訂正します。

人並みって何だろう さん 2004年 07月 28日 23時 31分 21秒

8月5日(水)
日本テレビ系「アフリカのツメ(PM11:40〜12:10)」に、
つかささん御出演とのことです。

ひろくん さん 2004年 07月 28日 05時 56分 05秒

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072803.html
ですよね。

郁恵から亜美まで…“元&現”80年代アイドル共演

 榊原郁恵(45)、大場久美子(44)ら80年代に活躍したアイドルと
鈴木亜美(22)ら80年代生まれのアイドル約10組が共演するライブ
イベントが8月12日に開催されることが27日、わかった。
東京・台場周辺で開催中のフジテレビ開局45周年記念イベント「お台場冒険王」
で実現する。約2時間半にわたる新旧女性アイドルの競演だ。

 元アイドル代表は郁恵、大場のほか柏原芳恵(39)、伊藤つかさ(37)、
元おニャン子クラブの新田恵利(36)、城之内早苗(36)。
現アイドル代表は亜美のほか韓国の女性4人組、Sugarの出演が決まって
いる。

りゅうくん さん 2004年 07月 28日 05時 46分 11秒

情報
サンケイスポーツ紙
お台場 冒険王に新旧アイドル集結
東京版?全国版?(地域によって載っていないかも??)に写真が載っている。

人並みって何だろう さん 2004年 07月 25日 15時 50分 13秒

29日の「うたばん」モー娘登場(辻&加護の在籍では最後のシングル)。
仮に「例の企画」が有ったとして、果たしてつかささん出演は有るのかな?

tsunpa(管理人?) さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 07月 24日 01時 26分 04秒

新聞見ました。応援でもええから出て欲しい・・・

バタバタしてて、ヘキサゴンも水戸黄門もまだ見れず・・・

ひろくん さん 2004年 07月 22日 06時 40分 01秒

なんか、今年の24時間テレビのマラソン、杉田かおるさんが100k走るとか。
応援絡みで伊藤さん、出ませんかねぇ?

G補 さん (ghokusare@hotmail.com) 2004年 07月 14日 01時 19分 13秒

連絡は届いてないようですね…

tsunpa さん 2004年 07月 14日 00時 52分 22秒

ゆうじさん、はじめまして!
これからも続けますから、また覗いてくださいな。

人並みって何だろうさん、私まだヘキサゴン見れてません!

ひろくんさん、雨天順延でややこしい事にならずよかったです。もちろん録画しました。

次郎さん、最初の5分ほどしか見れてません!
出番多いのは大歓迎!!
狸の回、川崎さん出てましたっけ?竹本孝之さんが旦那さん役でしたけど・・・

G補さん、ファンの事を思っての書き込みありがとうございます。連絡ありました?

ともともさん、はじめまして!
差し支えあるとは思いますが、よろしければ写真送ってください。判定させて頂きます。

ともとも さん 2004年 07月 13日 01時 51分 23秒

初めまして。伊藤つかささんのことは、名前しか知らなかった私ですが、つい最近30代後半の方から「伊藤つかさの若いころに似ている!」と言われ…ネットで検索していてこちらに遊びにきました。主人と二人で、1980年代のつかささんを見て大爆笑(失礼)。ポテッとしたホッペ、たれ目、歯並びがほんとにびっくりするぐらい似ているんで…。ポ〜としているところが特に…。
30代後半〜40代の人に可愛がられる訳が分かりました;もう少し早く生まれてたらあの時代のアイドルになれたかも?!
なんて、ふざけたこと言ってすみません。でも可愛い、つかささんに似てるといわれとても良い気分です。
私は今29歳ですが、今のつかささんのような可愛らしい年のとり方(またまた失礼?)をしてずっと似ているといわれ続けたいです(^0^)
では、意味のない書き込みでしたが失礼しましたぁ〜

G補 さん (ghokusare@hotmail.com) 2004年 07月 12日 23時 20分 32秒

どうも初めまして。実は私、伊藤つかささんを全く知りません(汗

引越しの準備をしていたら「光の伝説《音楽篇》」の見本盤が発見されまして、詳細が知りたかったのでネットを徘徊していた次第です。

当方、レコードを所持していない為、このまま廃棄しようと思っていたのですが、
ご所望のようでしたら譲渡したいと思いまして書き込ませていただきました。

ではでは…


次郎 さん 2004年 07月 12日 20時 55分 31秒

たった今見終わりました。出番多かったですね。実質今回の主役みたいなもん?
それにしても川崎麻世って、狸の話の時も出ましたよね。もしかして1セット?

ひろくん さん 2004年 07月 11日 18時 08分 13秒

オールスターゲーム第2戦、どうにか無事に開催される
ようですね。ということで、明日は水戸黄門はアリです。

人並みって何だろう さん 2004年 07月 10日 16時 48分 06秒

>大きなブタ
たしか「未完の対局」中国ロケの折、
中華料理店で出された「豚の丸焼き(だったっけ?)」に驚かれたそうで、
それが夢に出てきて・・・みたいなことを、
昔「明星」の「アイドルに特定のテーマでインタビューするコーナー(正式タイトル忘れた)」で、話しておられたように記憶しております。

ゆうじ さん 2004年 07月 10日 15時 35分 09秒

先日、実家の部屋を掃除したら、つかさちゃんのLPが出てきて、中学時代を思い出しました。あの声大好きだった。夕暮れ小道坂道帰りましょー♪。大好きだったつかさちゃん。青春の1ページだよなー。
 ファンがHP立ち上げてないだろうかとサーチしたら見つけました。なんだかうれしくなりました。続けて下さいね。

人並みって何だろう さん 2004年 07月 08日 17時 35分 46秒

>写真がひどいですなあ。
なかなか「写りの良い写真」を使ってもらえないのは何故?
歳を重ねる事と若々しさの相克とは?
(頬痩せをやらないと・・・。それとも「老け役」を演りたがっていたりして)
それと、現時点でダイレクトに写真が出てこない。何で?

つかささんにとって「若さ」とは何だろう?
(黒木瞳さんみたいな方もおられる訳ですし。)

「?」ばかりでごめんなさい。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 07月 08日 02時 22分 13秒

ひろくんさん、情報どうも!
おお!注目の娘(ムスメでは・・・)に取り上げられましたか。
ただ、写真がひどいですなあ。

本日、テレビ雑誌(もちろん、関西版)をチェックしましたところ
水戸黄門サイトのトップページの写真をカラーで使用してるのが
「TVガイド」(一番でかい)、「ザテレビジョン」、「TVぴあ」
モノクロで使用してるのが「TV LIFE」
サイト上にない写真を使用してるのが「テレビステーション」(カラー)でした。

ひろくん さん 2004年 07月 06日 00時 00分 16秒

水戸黄門、いよいよ来週ですね。

注目の娘、たしかに取り上げられるみたいです。
「vol.13:若旦那を支える娘・お園」とあります。
但し、リンク先をクリックしても今週放送分の12話のままになってますが^^;

↓に伊藤さんの紹介が出てます。リンク先アドレスを変えてないだけですね。
http://www.tbs.co.jp/mito/mito33/musume/13.html

あらすじは↓
http://www.tbs.co.jp/mito/mito33/story/13.html


サルジエ、今週は「懐かしの元アイドル」とかやってますから、期待できるかも。
マシューTVは、何か宣伝絡み(CDとか舞台とか映画、ドラマ)が無いと・・・。

ひろくん さん 2004年 07月 04日 22時 14分 48秒

ヤフオクに伊藤さんが表紙の雑誌付録
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h15019421
が出ていたんですが、¥1600で最終落札したのは、よく伊藤さんグッズ入札で見掛ける方。

がしかし、評価が「利用制限中」・・。この場合の落札は規約上、無効なんだそう。なんか可哀想。
たぶん、ヤフオク参加費の引き落とし不可だったのかな?
次点繰上げか再出品になるそうなんですが、次点の方も同額で入れていたので、繰上げになるのかな?


tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 07月 03日 02時 41分 34秒

>監督さんが伊藤さんファンだったりして。
 監督のコメントあったら面白いのに・・・

テレビも始まったんですね!見逃してしまった。

ひろくん さん 2004年 06月 29日 22時 42分 11秒

>原作には1980年代としかなく、映画化する際に1986年と設定したそうです。
>尚、映画での主人公の少年時代は高校生の設定。

ですが、

>(ちなみに、監督・脚本の行定勲さんは、1968年生まれ)

だそうなので、ちょうど監督さんご自身が18才、高校3年生の頃に設定したのでは?
ちなみに私が20才の頃、伊藤さんがブレイクした時期よか少し後くらいでしょうか。
もしかしたら、監督さんが伊藤さんファンだったりして。
監督さんの私物もしくはグッズ店で製作経費にて調達してきたか?

たしか成長した主人公役は大沢たかおさん(広瀬香美さんの旦那様)ですよね。

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 29日 02時 23分 32秒

ちまたでは「せかちゅう」とゆうらしいですが
「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画をご覧になられた方はいらっしゃいませんでしょうか?
「はやりもの」(と言っては失礼なのかもしれませんが)に全くついて行けてませんでして
昨日、見に行った友人(女性数人)から、伊藤さん情報を頂きました。
内容は「主人公の少年時代の部屋に伊藤さんのポスターが数枚貼ってあった」だそうです。
主人公の少年時代を演じるのは森山未來さんでして、教えてくれた女性陣に「知らん!」と言ったら
「ウォーターボーイズに出てた可愛い男の子やん!」と怒られてしまいました。
相手役の長澤まさみさんは知ってるんですけどね・・・

で、調べました。
原作には1980年代としかなく、映画化する際に1986年と設定したそうです。
尚、映画での主人公の少年時代は高校生の設定。
ちょっとズレがあるようにも思いますが、ヒットしてる映画にポスターが出てきただけで
よろこんでる私ってバカ?(しかも自分では未確認やのに・・・)

で、伊藤さんのどんなポスターが貼ってあったのが気になるのと
誰が貼ろうと言ったのかが気になっています。(ちなみに、監督・脚本の行定勲さんは、1968年生まれ)

tsunpa さん (tsunpa@hi-ho.ne.jp) 2004年 06月 29日 01時 51分 38秒

>水戸黄門
 人並みって何だろうさん、ひろくんさん、情報どうも!
 私も今日「12日放送」「第13話」「出雲編」「旦さんは川崎さん」を確認しました。
 ところで、水戸黄門サイトに「次回の注目ムスメ」とゆうコーナーがあるのですが
 伊藤さんはムスメとして紹介されるのかどうかを、私は楽しみに待っております。

>ヘキサゴン
 マーチくんさん、きゃんさん、情報どうも!
 まだ見れてません・・・
 まあ、伊藤さんらしいとゆうか、なんとゆうか・・・、そんなところも私は大好きです。

YZRさん、はじめまして!
見に行かれたのですね。今回も楽しかったでしょう。その上、写真まで。良かったですね!
まあ、そんな事より、夫婦仲はすこぶるよろしい模様で、ごちそうさまでございます。
これからもよろしくお願い致します。
追伸・私は「アンネの日記」85年8月27、28日に大阪から一泊二日で行きましたよ!

YZR さん 2004年 06月 29日 01時 09分 45秒

はじめまして、tsunpaさま。いつも楽しく拝見させていただいております。私つかささんと同じ37歳、妻と2人の子供がおります。
わたくしごとではありますが先日最終日の座・時代劇
観に行ってまいりました。
実は妻は私がつかささんのファンであることは知って
いますが、いつも1人で観に行くので、今回は自分も
行きたいというので2人でいきました。
楽しい公演も終わりシアターV表にでると、いつもの
ように皆さんが出迎えしてくれて・・・
その中につかささんもいました。
大勢に中、妻がカバンの中から、カメラを取り出し
>うちの主人大ファンなんです。一緒にとらせていた
だきませんか?と言うとつかささんが、はい。と気持
ちよく応じてくれました。感激・・・・・
想えばつかささんとの写真、約20年前アンネの公演
の帰り以来でした。
その後妻が今日は楽しかった、けど、一番楽しかった
のはあなたの喜んだ顔だよ。今まで見たこともない・・・と。
帰りの車の中では、妻のカメラマンぶりに感謝する一方つかささんのことで頭がいっぱいになりながら
横浜新道を駆けて帰りました。
・・・つまらない話ですみません。

きゃん さん 2004年 06月 29日 00時 27分 34秒

この前のヘキサゴンでもアリの話のあとに
「あと大きなブタとか」って言ってましたね。
聞こえなかったのか、他の出演者にはスルーされてたけど。
そんなに昔から見てるのか・・・

Return